2016年08月04日

enIIIのBlu-ray見るぞ

こんばんは!お久しぶりです

久々のブログを書いており、書き方がわからないw

久々ということですが、皆さんに報告するようなことは何もなく、
ブログを書かなかったのも深い意味もなく、まぁ、いわゆる放置です、ごめんなさい



さて、久々にパソコンまで開いて何を書きだすかといったら、
昨日届いてたenIIIのBlu-rayを今から見ようと思いまして、
ケースを開いてさて見ようというところで、ふと、ブログを思い出しまして、
昔は届いたらすぐ写真撮ってブログにアップしてたのになぁと反省。
てことで、

ドドーーンimage

画像のサイズがでかい 笑
どうやって小さくするんだ

写真とってないけど、ケースの裏表紙?がかっこいい

あの曲の時のですね


そうそう、
シングルの羽なんですが、
なんでか知らないけど、
龍が如く盤を買ってしまい、
そう、あの背中が見えている方のやつ。
こないだネットで日替わり曲の映像の話を見て、えええなんのこと!?と。
なんで私は龍が如く盤を買ってしまったのだろう・・・
なんでだろう
高いから、これが全部ついてるやつだと勘違いしたのだろうか
龍が如く盤なんて、なんで作ったのだろう
キーーーーーッッ!!!!!


と、話がそれた

enIIIツアーですが、
わたしは地元宮城に参加したんですが、
確か、今回は1日のみで金曜のみだったんですよ
平日だし、ちょっと当たるかなぁとSSで応募したら、見事SS当選!!!!!
前から3列目で、興奮のでした。
見直したら、1月22日金曜でしたね。
確か、わざわざ有給取っていったようなw
昼に美容室行って、昼ごはんにカフェ行ったら卵の黄身が双子で、お店の人から
「めったにないんです!珍しいですよ!!」と言われ、にんまりw

そんなこんなの1月22日まだ寒い冬のライブでした。
image







思い返してみれば、B’zで冬のライブってわたし初めてかも。



いや、違う、東京ドームのクリスマスイブとか行ったわw
 

さーて 
そろそろ書くこともなくなってきたので、Blu-rayでも見るかw 

 

mabushi_sign226 at 20:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)稲葉浩志 

2015年03月30日

EPIC NIGHT in宮城 2日目!

そう、あれは会場がある利府のグランディに向かって走っている時だった。


車の窓に ぽつ そして ぽつ

そう、その正体は






みなさまこんばんは、おじょうです。

連日のブログ更新に私自身も驚いたのか、
下痢が止まりません。

アラサー独身女性がこんなこというのもどうかと思うのですが、

下痢が止まりません。


前記事の通り、ノロウイルスだとやばいので
病院に検査しに行きましたら、陰性との結果で安心しましたが、止まりません。

お薬もらったので飲んでたらどうにかなるでしょう。



さてさて、そんな下痢に悩まされてる女おじょうですが、

土日の幸せからなかなか抜けられない、
幸せな月曜を過ごしてました。



2日目のレポでも書いていきたいと思います

それではネタバレは続きに書いてあるのでどうぞー!続きを読む

mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

EPIC NIGHT の次の日

おはようございます!

え?なんでこの時間に?

下痢がなおならなかったんだよ!!!
アラサー独女にそんなこと言わせるなよ!


てことで、ノロウイルスだとまずいので朝一で病院へ。

その後一応婦人科系の病院へ行く予定。

きのう友人に下痢が止まらなくてー
って言ったら、切々と
「もう若くないんだから病院いけ」
とLINEで言われるという。


ということで、みなさま
体調にはくれぐれもお気をつけて!


2日目の感想はまた後日書けたらいいなと。
↑たいがいこの言い方は書かないパターン

mabushi_sign226 at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2015年03月29日

EPIC NIGHT in宮城!1日目

EPIC DAYツアーのEPIC NIGHT

3月28日の宮城公演
行ってきましたよ!!

数日前からの謎の下痢と前日の発熱に襲われつつ、

B'zのライブにしては
珍しく快晴のなかのライブ!


友人は結婚して会場にまあまあ近いところに引っ越したので、
友人宅に合流してからセキスイハイムスーパーアリーナへ。



アリーナ行く前も下痢との闘いがありましたが、割愛!
気が向いたら書くかも

てことで、ネタバレは続きに!続きを読む

mabushi_sign226 at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2014年06月21日

enball ライブビューイング!in イオンシネマ名取

2014-06-20-18-51-57

品川、当たらなかった!
他の先行とか一般もダメー

ということで、
ライブビューイング!!

画期的なシステムの採用ありがとう!


全国47都道府県で上演ということで、
宮城では名取と富谷の2カ所なので、
名取のイオンの方へ。

先行で取りました

おかげでど真ん中の列だった!!!

友人は6月無事出産をしたばかりなので、
今回はひとりで参加


数日前からパンフレットも数量限定で販売するとの情報を得て、早めにいこうとしたが、
家帰って来てお風呂入ったりしてたら、
イオン着くのが18時30分過ぎちゃって、
40分頃パンフレットの列に並びました

並んでたら劇場のお姉さんが

「稲葉浩志のパンフレットの方ですか?」
と人数確認しながら聞いてくる

残り少ないのかなーと思いながら、
稲葉浩志を イナバコウジと言っていて、

(イナバコウシな!!!)

と、並んでた方は心の中で呟いていたに違いない。

そして、わたしの後ろにノアの箱舟のパンフレットを買い求めてた人が並び、
お姉さんが何度も人数確認し、

わたしの後ろの後ろの人は
「申し訳ありませんが、パンフレット完売です」
の声がかかってた!

てことは、

あたしが最後の1部!!!

せせ、せーーーーーーふ!


車降りてからまっすぐ劇場行ってよかった!!

興奮しながらパンフレットを購入し、入場

2014-06-20-18-53-05

おかげでさまで満席

時刻通り始まったのかな?

始まっても、ライブ会場とは似て非なるもの
さすがに両手をあげて いぇーい! とはならず(笑)

でも、ずーっとみてると入り込んじゃって、そんなに周りを気にしなかったかな

途中からは手を上げたりもしたよ!



ライブ内容は、見んな見に行ったと思いからはしょりますけど(笑)

稲葉さんがカラフルと称すように、
サポメンが今までにない!
新しいライブが見れた

前半が今までの、後半が新しいアルバムからだったんだけど、
前半が新しいアルバムよりもノれた
いい曲順!

ドリカム吉田美和の旦那のJUON!
今回のライブのおかげで覚えた!
JUONの嫁が吉田美和!と言われるようになるといいね

マイミライ

稲葉さんとJUONとの
♪別に嫌いじゃないけれどー
のとこ(笑)

JUONが熱い男ってのが、ライブ通してわかったから、
♪若干疲れるかもー
って歌うってわかってるから、
もう面白くてしょうがない(笑)

すごい素敵なメンバーでした!

いままでのenとは違う、enballの新しい稲葉さん

いやーん、ほんとうに素敵だった!!!!


アンコール


波!!!!!!


な、波!!!!!!

あふん!

まだ生で見たことない
映像特典でenかen2のDVDに入ってたよね

アンコール1曲目とは

波はイナソロマイランキングで上位なので、うれしかった

途中目を閉じて身体中に染み込ませてやったぜ!


もっと奥へ…


2曲目
友よ

きたー!!!

座りながらの歌唱

語りかけるように
途中体操座りしながら(笑)

身体中が愛で溢れる
クサイこというけど、本当にこんな感じだった

泣きそうになった、いや、若干ないたね


3曲目ラスト

Okay

終わりがあるから誰もが切なく輝ける

そっか、稲葉さんはこれを言いたかったのか!と、直感した

いや、本当にそうかわかんないけど(笑)
びびっとそうおもった


ラスト、

生きててよかった!

稲葉さん、すげーよ!!!!

みんなをこんな幸せさせてくれる、
あんたすげーよ!

こっちこそ、生きててよかった


本当によかった、
素敵なライブでした

行けてたら、もっと最高だったけど、
でも、生(中継)で見れて、よかった!


後半よかったしか書いてないけど、
よかったんだよー!!!

ね!

わかるよね?
わかるわかるー!




mabushi_sign226 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2014年02月28日

doa LIVE Tour WANTED 仙台macana!

先日のdoa LIVE Tour WANTED in 仙台!!

参加してきました!!!ひとりで(笑)


3人が出てくるまで一人でさみしくて
結構憂鬱だったんですが、
始まってしまえばなんのその!

楽しい時間をすごせました

今回アルバムWANTEDの曲たちも、
わたし意外と覚えてたみたいで、
ほんとにずーっと楽しかった!


内容は割愛しますが、
(面倒なだけでしょとかいわない!!!)
久々にdoa熱があがりました

出かける時は、doaをランダムで聴きまくってます
(ライブ後あるあるですね)


そして、今回もこれ…






画像1


画像1


ピックげっとだーーー!!!!!



本当に運良くゲットできた!

これは徳ちゃんのピックね

大田さんのはゲットできなかったけど、
ゲットできただけいいでしょ!!!


大田さんはぽーんって投げてたけど、
徳ちゃん、ぴゅーーっ!って投げるから
怖かった(笑)

帰り際にたまたまゲット出来たので、
ほんとラッキー!!!


実は、前回と前々回も本当にラッキーで
ピックGETしてたので、
仙台3公演連続でピックゲット!!

大田さん、徳ちゃん、徳ちゃんの3つなんだけど、
無くしてはいけないと思って
いつも財布に入れてます


この話を次の日友人にしたら、
友人はテイラースウィフトのピック持ってた(笑)
大物(笑)


てことで、
1枚無駄にしてしまったけど、
楽しんだし、ピックもゲットしたし、
大満足のライブでした!!!


ありがとー!doa!!


mabushi_sign226 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2014年02月26日

念書!?というか、10days(笑)

スマホより。

こんばんは

とりあえず、
http://en-zine.jp/

今日オープン、稲葉ソロのページです


そして、ソロツアー決定!
あと新曲発表!!!!!

もう、どこから話していいのやら(笑)



まずは、写真!!!!
無駄にセクシー(笑)
50のおじさま、セクシーですがな(笑)



そして…念書!!!
ねーーんーーーしょっ!

見ました?
イナソロワールド全開で(笑)
MV、ホラーかと思いましたよ(笑)
そして、今日から新曲配信!!!!
そのうちiTunesから取る予定


そしてそして、一番の衝撃


Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 開催決定!!



iPhoneからなので、文字の大きさがこれでいいのかわかんないけど(笑)


開催場所はどこかしら!!

品川?

あぁ、東京ね

品川?

2日間

品川?

品川

品川

品川

品川

品川

品川

品川

終了




ん?


品川ステラボールしかない!!!(笑)

これは、やりおった!!!

衝撃受けた!

キャパ1884人らしいぜーーーー!
やばいね、血の雨が降るよ

血が降る夜に騒ごうですな。


これはもう、行ける気がしない
というか、無理だろ(笑)

倍率いくつよ(笑)




ところで、今週末の仙台で行われるdoaライブ。

うっかり2枚とったけど、
一緒に行く人がいません!!
1枚余ってるので、どなたかご一緒しませんか?

メールお待ちしてます。

コメントのほうにメールしたよ!って言っていただきますと、気がつきますので、コメント欄にご報告もお願いします。


mabushi_sign226 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2013年09月27日

日産スタジアムから約1週間

どーも、おじょうです



さてさて、楽しかった日産スタジアムから5日ほどたちましたが、

皆様いかがおすごしでしょうか


こちらは、土曜から月曜まで
しっっかり横浜満喫しまして、
月曜の夜に宮城に帰って来たんですが、


へろっへろでして!!!



体力も財力も〜つかいまくりで、

体が結構だるだるで、

なんというか、燃え尽きたかと思いきや、
胸の中の炎はちゃんと燃えたままで、

サマーはエンドレスしてます。




とはいいつつ、やっぱり体がきつい(笑)
それも今週、特別仕事が忙しくて、
今日が金曜日ならいいのにと思う毎朝!

待ちに待った週末でした!


さっさか寝ようと思ったんですけども、
Mステ見てたらB'zが映ったもんだから、
いまC'monのブルーレイ見てます



ライブ中よりライブ参加した数日後の方が
こう、余韻に浸りまくって、
あぁ、早くまたライブ行きたいなぁと
しみじみ思いますね



さてさて、







やばい、C'monツアー いいね

おっと!
ブルーレイに夢中になってた!




日産スタジアムのライブの話をさらっと。


えー、ほんとにさらっとなんですけど、
1日目!
音が悪くて最初よく聞こえなかったの!
でもね、pleasureの2番の歌詞ね、
あれがザワザワもにょもにょで
よくきこえなかったんだけど、

通常
イエス、 自分は間違ってない

ってとこが

13バージョンだと、
イエス、自分はこれしかない

的な感じになってましたよね


なんか、これにぐっっときちゃって。

震災があって、
自分の無力を感じたって言ってたけど
やっぱり音楽を届けることが
自分に出来ることって言ってて、

それがあっての

イエス、自分はこれしかない

って歌詞だなぁと。


そして、あいつだけじゃなくて、
みんな変化していってるなぁと。


成長していく、
すごい曲だなぁと改めて思いました



と、まぁ今日はここまで!


また後日ライブの感想を書きたいと思います


とりあえずC'monブルーレイから
目が離せなくなってきた(笑)
あとは、そろそろ眠くなってきたので。


後日!

では!

mabushi_sign226 at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)B'z 

2013年09月23日

ENDLESS SUMMER!おつかれ〜!

興奮しすぎて目が覚めた!
うそ!
足疲れて目が覚めた(笑)



千秋楽おわったー!

せーの、おつかれー!

2日目はアリーナ期待してたけど、スタンドだった

しかし、場所的にはかなりステージよりで、列も1桁台だったので、端っこにふたりが来たときは近い!!!!

くじ運のないわたしは、
日産スタジアムのようなデカイとこで
あの席はかなりよくやったほう!


音もスピーカー近いし、ばっちり!


音も良く、近いので昨日より集中して見れました


昨日は正直前半部分は不完全燃焼だったけど、
今日(あ、もう昨日か)は完全燃焼!!

ほんとに、楽しかった!!!

詳しくはまた今度!


そして、今日は稲葉さんの49歳の誕生日!

おめでとう!
本当に本当に素敵な人です
いつも本当にありがとう!


今年のこの3連休、B'zファンにとって、
本当にたまらない3daysですね




それでは以下は、ヤフーに載ってたBARKSの記事よりコピペ

新曲、TAKソロの曲名も判明!

そうそう、

BARKSの記事によりわかったけど、
2日間合わせて15万人(1日7万5千人)が来て、1公演の観客動員数が日産スタジアム史上最多となった
だそうですよ!

今回アリーナ後方にステージなどなく、
アリーナにギチギチに入れてたもんね


それでは、コピペしたセットリストです
続きを読む

mabushi_sign226 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2013年09月22日

2日目

昨日の疲れがとれねー!(笑)

今日も晴れてよかった!



山下公園の前のeggs'n Things で昼ごはん

隣のニューグランドに泊まったから、
朝起きて窓からえっぐすんみて見たら、
8時なに行列できてた(笑)

えぐいなと思いつつあたしたちも9時から並んだら
食べられたのが12時過ぎ!

どうかしてるぜヒーハー!


写真は、B'z記念に





image

mabushi_sign226 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

日産1日目終了!

こんばんは

おつかれ〜でした

とても疲れてるので、メモ程度



一応続きに隠しておきます続きを読む

mabushi_sign226 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2013年08月10日

日産チケット発券せねば

こんにちは

お盆ぼん
ということで、
今日からお盆休みの女、おじょうです



さて、さっきメール確認してたら、
eプラスからメールが


開いてみてみたら、
先行で取れたB'zの9/21のチケットが
9日から発券出来るよ!の内容でした


なんとまあ、
もうそんな時期ですか

さて、ひとっ走りファミマ行ってこないと



そうそう、
今日は猛暑日…酷暑日?
ものすごく暑くなるそうですね

宮城は7月いっぱい、
最高気温25度以外の日がほとんどだったので、
本格的な暑さにやられてます

あちー!

mabushi_sign226 at 09:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2013年08月08日

七夕まつり

こんにちは

昨日仕事終わってから、
仙台七夕まつりにいってきました



いま姉とその子供が帰ってきてるので、
連れてって〜と言われ、
ゲロこみの中いってきましたよ


仙台七夕は雨が降るという
負のジンクスがありますが、
1日目は雨?
昨日の2日目は晴れてました
最終日の今日も晴れそうです


こちらはこないだ梅雨明けしたばかりで、
ようやく夏がやってきた!
というところです


夏バテしないようご自愛くださいませ


そうそう、今日はエアロソニックですね

参加される方、楽しんできてください


image

image




mabushi_sign226 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2013年07月27日

霧のまち 名取

おはようございます



昨日は宮城の名取市でLIVE-GYMでしたが
チケット取れずに、
うらやましがってた女、おじょうです


えー、昨日名取市文化会館に行きまして、
グッズ等々買って帰るときなんですが、
何時頃かな、6時20分くらいですかね

date FMラジオを聞いてたら、
本間ちゃんという仙台で有名なDJがいるんですけど、
その方のラジオで、
ちょうど
「今からB'zのライブに行きます〜」
というメールが読まれまして、
曲のリクエストもB'zで、
あたしがちょうど帰るときに、
太陽のkomachi angelが流れました
あぁ、タイムリーでいいなぁ〜と。
こう、お祭り気分が少し味わえて
よかったです



さてさて。


そしてほぼ家の近くまで帰ったときに
友人からLINEが届きまして、
仲のいい友人の結婚祝いを買いに行こうとなり、
時間もないので、エアリに行こうとなったのですよ
(エアリ=イオンモール名取)

現イオンモール名取、旧エアリは、

名取市文化会館の近くにありまして、




音漏れも期待しつつ(笑)



私の車でエアリに行こうということに


わたしの希望で、
ライブが始まった会館をぐるっとしながら
エアリに行くことに。


車をぶーんと走らせていましたら、
なんか、霧がすごい
むぉわ〜っと
ここらへん霧が出ることって
あんまりない気がするけど、
とにかくうちからエアリまでの間、ずーっと霧



そして4号線から名取市文化会館の方に曲がりまして
窓開けてオーディオ切って
後ろに車もいなかったので、
そろそろーっと走ってましたが、




うんともすんとも聞こえない(笑)


名取市文化会館は音漏れもしない
立派な会館ということがわかりました(笑)


ま、ちょっと聞こえたら
逆に気になってそわそわしちゃうから
よかったのかもしれない



助手席の友人も、
あたし、人生で一番稲葉さんに近づいた!
とか言い出す(笑)
たしかに、会館の脇の道路走ってれば、
ドームやスタジアムのアリーナ後方より
距離は近いわ(笑)
よかったね(笑)



ということで、
音漏れも聞こえることなく、
エアリで、買い物しましたとさ



ついでに、
9時前くらいにはエアリのミスドで
B'zグッズ買った人が並んでたので、
ライブは2時間なかったんですかね?
それか、萩の月の紙袋持ってたから、
遠征されてて、
早めに帰ったのかしら?


ま、

ライブに参加された幸運な皆さん!
おめでとうございます!

セットリスト、わたし昨日解禁しまして、
ぐーーわーわー!!でした(笑)

後半のドームスタジアムでは
絶対やらないと思う内容で、
レアなライブだったのではないでしょうか



…あーーあーー、
山形か会津公演、いきてぇーーー!


mabushi_sign226 at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2013年07月26日

名取市文化会館 到着

image




きたよ、きました名取市文化会館

雨が降りそう?
超小雨?

お昼は雨が本気降りで、雷も鳴ってました

東北はまだ梅雨明けしてなく、
8月に梅雨明けの予定らしい

きっと、東北の梅雨があけないのは、
今回のツアーの東北公演が
7月の末だったからだと思う



あぁ、みんな見るのかなぁ、いいなぁ


ツアトラも4台かな、ありました
近くで撮れるやつ3台、
建物にやや入ってて撮れないやつが1台



譲ってのボーダーは6.7人?
あたしはチケットはないものの、
ヘタレなのでボーダーにはなれませんでした


あたしみたいにグッズだけ買って帰る人とかいるのかしら?
いるよね?
中で待ってる人はきっと見る人。
いいなぁ



さて、名取市文化会館ですが、立派!


こないだしまじろうショーがここであって、
職場の先輩が子どもと行ったみたいですが、
立派でしたよと言ってたけど、ほんとそう

ついでに、
しまじろうを稲葉さんに置き換えたら、
稲葉さん近いなぁと思ったって。




入口入って左側でガチャガチャコーナー、
その奥にCD、DVD等の物販コーナー


今回は初めての挑戦を。


5000円以上買ったらサイン抽選ですが、
やってみました!!!

前の人が2回引いてまさかの2枚当たり!


この運こっちにも!
と思ってひくと!!!!





ハズレ




ま、そういうもんよね



グッズ販売は2階で。

ハズレた悲しさで、パンフレットしか購入せず。
Tシャツは、日産でいいや
もしかしたら、日付入りの限定Tでるかもだし



ガチャガチャも2回しました

UV変化ミラーと小さい袋。

なんか、見れない悲しさで、
ガチャガチャも、どれでもいいや(笑)


家に帰ったらパンフレットと
買ったDVDでも見るか。

mabushi_sign226 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

B'z in 名取!

あーあ なんという幸せ〜


宮城にはもうB'z御一行がきてるみたいですね

ツイッターで、仙台アーケードにシェーンがいたってたまたまみたんですけど




えー、今日はツアー何日目なんでしょうか


本日は宮城県名取市の公演日!



くっっそー、


マッチング当たると思ってたのにーー!!
(結構本気で 笑)



えぇ
宮城県民歴数十年。
名取公演のチケット、


ないっす!!!


あぁ、B'zが宮城にきてくれた!
しかし、ライブは見れない


な、なんという幸せ……orz





昨日、急にB'zが夢にでてきて焦った
ぼくは君の夢に出ることあるかい

…ないだろうなぁ(笑)


夢にまでB'zがライブするってことで出てきまして。

公演場所は名取市文化会館ではなく、
あたしのばあちゃんち(笑)なぞ!


でも、あたしは夢でもチケットないわけですよ

でも、隙間から音漏れを聞いてるっていうね

あぁ、夢に出てきてくれた
だが、姿は見えない
しかし、夢に出てきてくれた


…なんという幸せorz



今日は仕事終わったらとりあえずいってみようかな
グッズも買えたら買いたいし

mabushi_sign226 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2013年06月15日

Mステ B'z SP!

見ました?!
見た見た!!!!


どうも、おじょうです


金曜日のMステ!

結局

Q&A
LOVE PHANTOM
裸足の女神
ultra soul

でしたね

しょっぱなからQ&Aくるとは思わなく
ぎゃー!となったのは、
あたしだけじゃないはず

階段から登場しないから、
一瞬、宮崎からの中継か?!
と心配してしまった


Mステで募集してたリクエストは
応募しなかったんだけど、

おじょう的予想では

HEAT
核心
ultra soul

の3曲は歌うと思った

新曲から2曲で、リクエストから2曲と予想


ウルソは水泳ので今度使われるだろうってことで


ついでに、
すっかり雲の階段にはまったので
核心は希望を込めて選んだ(笑)



もう1曲がいまいち決まらなくて、
愛のバクダンもイチブもこないだ歌ったし、

愛のままにも15周年のとき歌ったし、

今夜も核心歌うしなぁ、かぶるしなぁ

たぶん、おっっ!って曲を歌うはず


うーん、

裸足の女神なんて、
テレビで歌ってるの見たことないし
もしや…



なんて、テレビで歌う感じしないし、違うかな




なんて金曜日の朝、考えてたんですよ


そしたら、裸足の女神キター!



歌うんだ…と、素直に驚いた




んもう、すごい素敵でしたね

ベストが出て、
B'z熱がものすごい高まってたんで、

Mステ始まる前は緊張して
手が冷たくなってたんですが、
Q&A歌ってるときには
興奮MAX!
あつい!ほてるこの身体!


日産まで待てるかしら

待てない

エンドレスサマーとはいいながら、
サマーまっさかりにライブ参加できないっていう(笑)

名取取れてればなぁ……


しょうがないね




んで、今日から宮崎でツアースタート!

ホール参加出る方おめでとうございます!

たっぷり堪能して、
そして楽しんできてくださーい!

ネタバレはここでは勘弁してください(笑)




それでは、ベストのMV話はまた次回!



mabushi_sign226 at 17:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2013年06月11日

B'z The Best XXV ゲットだぜーー!!

MVが見たいから定時に帰宅

Amazonから届いてましたー!


にやにやにやにや


いまからみまーす

image


image

mabushi_sign226 at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月07日

eプラス プレオーダー 結果発表!

いまちょいと頭が痛いので、さくっと


イープラスの最速の次のプレオーダーの
結果発表!!!


スタジアム最速は、ビーパの結果の前に
抽選結果発表だったので、
見送りました


イープラスでは日産1日目の9/21
B'zデビューの日を申し込み!!
(2日目はビーパでゲット)



結果は……





第1希望
抽選結果 ご用意できました

公演日時 2013/09/21(土)
15:30開場 18:30開演
日産スタジアム
S席 \8,500×2枚










やったーーーー!!!!




ほっと一息だよ




そういや、10日はshowcaseらしいね
沖縄の名護

SHOWCASE75


ネタバレ回避するため、
ネットサーフィン気をつけないとね



とりあえずこんなとこで!



mabushi_sign226 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2013年06月03日

区分C 抽選結果、発表!

土日と車でお台場行って、
billsのパンケーキ食べて満足していたら、
うっっかり忘れてた!


本日、区分C スタジアム公演の
抽選結果が発表!!!!



前回の区分B は惨敗……

地元優先とまことしやかに言われていたものの、

地元だけど取れないっつー!!

地元じゃない人は地元優先にイラついてますが、
地元で取れないのもなかなか、
ボディブローのように効くぜ…



さて!

結果ですが…




この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分C スタジアム公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、








下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。

[30] 2013/09/22 日産スタジアム S席 2枚





きーーーたーーーー!!!!!




最初はSSで申し込んでいたが、
びびってS席にしたっていう!


5年前は日産スタジアムの初日を
ビーパで取ったけど、
今回は千秋楽を第一希望に

みごと第一希望ゲット!



宿も新幹線も予約してたから、
取れなかったら泣いてたわ



あとはB'z誕生日の9月21日を
どうにかゲットせねば!


mabushi_sign226 at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z