今日はお泊まり!最後の一押しくれたのは…

2005年02月22日

Fever試聴開始!!

昨日外出してたので1日遅れちゃいましたけど、
 
B'z PARTY にて「愛のバクダン」に収録されている
Feverが聞けます!!   やった〜〜〜
 
あたしの聞いた感想は、「王道ROCKっぽい!!」
ROCK通な皆さん、ROCKが好きな皆さん、少しでもROCKをかじった事のある皆さん、またはそうでない皆さん。このあたしの感想を見て
 
 
あほ?
 
 
と思ったかもしれません。
しょうがないでしょ!あたしにはロックの知識なんてこれっぽっちもないんだもん!あたしが思ってる王道ROCKとは、幼稚園の子に外国ってどこ?って聞いて「あめりかぁ〜〜」と答えるぐらい曖昧で、ぼやっとしてて、全く知識のかけらもないようなものなの!
…と、逆切れしたところで、本題。
そのぼやっとした知識では、とても普通のロックだなぁと感じました。
普通って、平凡なって意味じゃなく、こうど真ん中ってこと。
SMAPでは誰が好き?「木村拓也!」
戦隊ものでは何色がすき?「!」
美少女戦士セーラームーンでは誰が好き?「セーラームーン!」
ってことですよ。(意味わかってもらえますか^ ^;?)
 
それでは、カラオケ好きなあたしが思った事〜!
   


♪目も眩むFever 衝撃のFever
は、まぁ歌いやすですけど
♪いつか見た炎は〜〜鮮やかにまたもえるぅ〜イエッ
って音程出てこない感じじゃないですか?
難しい!!
New Messageの
♪メッセージを届けぇ〜
も難しい!CDかけないで、アカペラで歌ってると絶対♪届けぇ〜 をはずしちゃうのさ(^ー^;)
あぁぁ、絶対音感がほしい

mabushi_sign226 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日はお泊まり!最後の一押しくれたのは…