NEW ALBUM★目標は全部クリアー

2005年02月24日

B'zって何歳?(修正版)

ぐあっっ(´△`;)
 
ばかっす。あたしばかっす。
24日にB'zは何歳?って記事を書きました。 ここです。
数学が何よりも苦手なあたしが数字を使ったのがばかなんです…。
 
B'zは18歳って書いたのは、
 
です(- -;)
 
確かに18年目ですが、デビューの年は1年目
 
そして0です。
 
1年目1じゃありません!!
勘違いしてました!!
ほんとうに申し訳ありません!!
そりゃ18歳で「早い」と感じるわけですよ!
だって本当に1年早いんですもん。
ってことでB'zは
今年の9月21日で17です!
 
ほんとうに申し訳ないです。
今B'zは16歳です。人間の16歳はぴっちぴちの高校生です。
ってことで、B'zは今青春が始まったばかりです★
 
こんなくだらない考えをこの記事のオチにさせていただきます(- -;)


mabushi_sign226 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NEW ALBUM★目標は全部クリアー