目標は全部クリアーうっっ…

2005年02月26日

今日はこれにて終了!?

今日は成人式の着物を買いに某温泉に行ってきます
泊まりです
なので今日はもうブログ投稿できないです…(- -;)
携帯からやるかな!?
でも携帯からやると改行してるのになってないんだよね
 
黒の着物がほしいなぁ〜〜
しぼりが入ってるのか、金でハデハデ(!?)なのがいい!!
あと古典柄がいいな〜。ピンクとか入ってるのはやだ。
 
ほしいのはなんとなく頭の中でぼ〜っとイメージできてるんですけど、
カタログとか見てても、なかなか「これだっっっ!!」ってのがないんですよね
高い買い物なのであんまり妥協したくないけど、
なかったらやっぱりどこかはあきらめなきゃだめなのかなぁ
う〜〜〜、イメージと合うのが見つかるといいなぁ
 
1日ネットできないのつらいなぁ
はぁ、こういう時にかぎってB'zすんごい発表したりしそう。
B'z PARTYサイトで「愛のバクダン」PV公開!!とかねぇ(` з ´)=З


mabushi_sign226 at 02:32│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
目標は全部クリアーうっっ…