甘く優しい微熱 試聴開始!!アリーナ公演のチケット情報!!

2005年02月28日

HEY! HEY! HEY!出てるぜぃ☆

ごおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
 
まっちゃん、かわいい!!!!!!
 
稲葉さん、髪型OK!!
 
もうだめっす!どっきどきっす!
あたし9時まで音信不通になります(笑)
感想は9時以降に編集でここにかきます。
それじゃ〜〜〜〜〜
 

 
はい、無難に終わりました
 
な〜んだ。TAKさんも稲葉さんもよそ行き用でしたね(笑)
時差がなぁ…ま、ダウンタウンも大物だから突っ込みにくかったんでしょう
ダウンタウンが「今度はスタジオで!」
イナ「是非」
TAK「またぁ〜〜」
 
が一番素っぽかったんじゃないですかねぇ
 
愛のバクダン、ラジオで聞けてないのであんな長く聞くのは初めてです!
(あ、ビーパテレフォンで聞いたか)
 
感想は想像通り、ポップな曲ですね!
売れてほしいっす
 
次のテレビ出演は4日の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」!


mabushi_sign226 at 20:10│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
甘く優しい微熱 試聴開始!!アリーナ公演のチケット情報!!