うたばん 〜ハットリィィ〜こんにちは福山です

2005年03月18日

生でdate fm

ラジオすごい事になってます
 
そして、仙台に来るーーーーーー−!
 
やったです!やったです!やったです!
23日生放送!生って事は来るんでしょ!やったやったやった!
行く行く!仙台行く〜〜〜〜〜〜!!!!!
第2スタジオ?どこだか知らんが行く!
第3スタジオ?どこだか知らんが行く!
 
と、思ったのもつかの間、その日、
 
友達5人で福島に温泉旅行でした…………
ツイてない
はぁ、なんでそうなるかなぁ
ん!ってか、ラジオすら聞けないじゃん!Σ(゜ Д ゜;;)
 
もう、さいあくぅぅぅ…泣きたい(TдT)
 


ついでに、date fmって7〜8年前までは普通にFM仙台でした
それが名称が変わってdate fmに
なんでdate fmになるかわかりますか?
dateってローマ字で読むと「だて」ですよね
そう!気づきましたか?仙台は伊達政宗が有名ですよね★
その伊達からとってdate fmになった(らしい)んですよ!
有名な伊達政宗像は青葉城跡にあります
稲葉さんも去年の仙台のライブの時に「行った!」って言ってましたね〜〜
行きたくなりました?
ですが間違っても軽い気持ちで行っちゃだめです
…遠いです(笑)
間違ってもグランディでのライブのついでに行ってみようなんて思わないでください
もんのすごく遠いです(笑)


mabushi_sign226 at 11:38│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
うたばん 〜ハットリィィ〜こんにちは福山です