ジグソーパズルコースター!?明日は嬉しくもあり、悲しくもある

2005年03月21日

着メロ取りました

愛のバクダンのスペシャルカードで取れる着メロ、
Sanctuary取りました!
 
取った理由は……なんとなくぅぅ〜〜〜〜(゜д゜;)
 
いつのまにか20日になってて、やばい!と思って
サイトいって、曲名見て、「ANNで流れなかった曲選ばなきゃ!」
って思って、その中から直感で選びました
あたりだったかはずれだったかどうかは分かりませんが、
いろんなサイトにCHANGE THE FUTUREに似てるって書いてました
 
実際聞いてみて…着メロなんで、わかりません(笑)
ま、そんぐらいでいいんですよ
あんまり知りすぎると、変な印象もっちゃうからね
 


月9の不機嫌なジーン、教授かっこいいぃぃ〜☆
特にオダギリジョーを攻めるあたり
キタね、今日キタね!!
普段、ジョーのほうが好きなんだけど、あそこでは教授に軍配が上がったよ
いいなぁ、なんだかんだいって教授はジーン一筋だしさぁ
あういう人、そこらへんにいないかなぁ(笑)
あと、オープニングのサラ・ヴォーンって、B'zのIN THE LIFEのTONIGHT(Is The Night) に出てきますよね?

mabushi_sign226 at 21:40│Comments(0)TrackBack(1) B'z 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キターーーッ!!  [ sma*rmadillo ]   2005年03月22日 00:12
めずらしく意見が合ったね。 こういうことに関してはめったにないのにねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ジグソーパズルコースター!?明日は嬉しくもあり、悲しくもある