カウント500「THE CIRCLE」タワレコでは

2005年03月24日

おねむだーー

旅行から帰ってきました
なんと総走行距離425km!!
 
走りましたねぇー(笑)
 
5人中わたししか5人乗り持ってなくて(←あとは軽)、
うちの車で行ったんですけど、うちのマニュアル車なもんで
オートマ限定の3人は運転できなくて、もう一人の子は免許証忘れてきて
 
結局わたしが425kmずぅーーっと運転してました
 
ってことで温泉行ってきたのに疲労困ぱい(笑)
 


ってことで、家に帰ってきたらばたんきゅぅ〜
今日のB'zが出たラジオ聞き逃した!!というか、断念しました
眠気には勝てませんでした〜(−−;)

そして、23日のDate FM!B'z出たラジオね
お母さんにとっててもらいました〜〜〜〜!!!
明日にでも聞いてブログにアップしますので、
みなさん、そしていなばにーさん!(笑)、待っててください☆
でも、福島にいてもちょろっと聞くことができました!
たしか登場がオフィに書いてるのより早かったんですよ!
早めにラジオかけてたんですけど、
突然ロックな音楽流れてきて、もしや!?と思って耳を澄ましていたら、
聞き覚えのあるシャウトがああぁぁぁ!!
そのときなぜか行く予定のなかった会津に向かう途中の猪苗代あたりにいて、
もうあそこはそうとう宮城から遠かったのでザーザー混じりだったんですけど
根性で聞いてました
だけど愛のバクダン流れたあたりからもう無理(x_x)


いない間に結構いろんなことが進んでるしね…
ビーパも更新あったり、僕らの音楽CMを見ちゃったり、
はぁ…
明日、明日するので、もう眠らせてぇ〜〜〜(笑)

mabushi_sign226 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウント500「THE CIRCLE」タワレコでは