「THE CIRCLE」タワレコではチケットがきたぁぁぁ〜〜〜!!

2005年03月25日

あと1ヶ月

B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
 
青森の公演まであと1ヶ月切っちゃいました!!!
 
いなばにーさんに言われるまですっぽり忘れてました(←おい)
 
いなばにーさん、いいなぁ…飛行機とホテルだってよ!
ゴージャス&リッチですね*´ о `*
 
それに比べわたしは…貧乏人の味方の高速バス
 
宿泊先は、青森の大学に行った友人のおうち(宿泊費用0円!!)
 
はは…はははぁぁぁ.........
 
仙台から4時間50分かかるって
アルバム何周できちゃうかなぁ
 
あら、
「 乗車券は乗車日の1ヶ月前より当社高速バス総合案内所及び
 大手旅行代理店にて発売します。」
だって。
それじゃぁ、もう買ってこようかしら(T∀T)
 
 
 
ビーパのオープニングムービーがTHE CIRCLE仕様になってますね
かっこいいです!!!
 
イベントの方で試聴もできるようになってます
アップされている分はすべてANNで聞きましたね
この3曲の中ではやっぱり「どっくんどっくん」のパルスが一歩リード
 
前作BIG MACHINEでいう「儚いダイヤモンド」な位置かな?
 


流れてくる曲名を推理!!のコーナー
最初はあやしげな曲ってことで『THE CIRCLE』
2曲目はわかんない
3曲目は「どっくんどっくん」言ってるから『パルス』
4曲目は『愛のバクダン』
5曲目は『アクアブルー』
6曲目はANNで聞いたよ!『睡蓮』
7曲目はわたくし着メロで取りました『Sanctuary』
8曲目は英語で最後に「Brighter Day」と言ってるので(言ってますよね?ヒアリング力ないので心配;)『Brighter Day』

問題の2曲目なんですが、
ずっとアルバムの曲順で流れてるんですよね
そうすると『THE CIRCLE』と『パルス』の間なので『X』?


mabushi_sign226 at 10:32│Comments(1)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いなばにー   2005年03月25日 12:32
旅行お疲れ様でした^^
楽しかったみたいで羨ましい〜☆
ラジオも期待してますね(笑)

全然ゴージャスじゃないですよ〜
飛行機はJALのマイルで無料だし、
ホテルは3500円だし(汗)
三重からの総予算は目指せ2万5千円以内
(ツアーグッズ省く(笑))
2泊3日で頑張ります!

THE CIRCLEの視聴を聞いて更に楽しみ度がUPですね☆
早く行きてーーーーー(><)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「THE CIRCLE」タワレコではチケットがきたぁぁぁ〜〜〜!!