KNOCKIN’“T”AROUNDラジオ出まくってます

2005年03月28日

カテゴリーは“どうでもいいこと”でもよかったかな?

SMAP好きな友達がTOKIOのライブに行ったそうです
ま、リンクにあるsma*rmadilloってブログやってるこなんですけど(^ー^)
 
で、松岡に「マジでーーー!?」
って言ったら「マジでマジで」って返してくれたらしいです
 
まぁ、それだけですけど…(^ ^;;)
載せてあげるからって約束したんで…
 
じゃないとB'zのチケット画像見てやんないって言われたんで…
ごめんなさい、かなり個人的理由です
ついでに画像はります
CIRCLE OF ROCKのファンクラブのチケットの画像です
見たくない人は見ちゃダメです!!
ネタバレです!気をつけてください!!
 
ネタバレ 【チケ画像】 ネタバレ
 
はい!!んじゃ無理やりB'zに持っていこうと思います!!


え〜、わたしまだライブで
「まっちゃ〜〜〜ん」
とか
「稲葉さ〜〜ん!」
とか言ったことないです
言いたいけど、…言っていいんでしょうか?
B'z的には言ってもらうのはありなんでしょうか?なしなんでしょうか?
迷惑はかけたくないし…
う〜〜〜〜〜〜ん…
手始めに「シェェェェェーーーーン!!!」
とか言ってみましょうか!?(笑)

逆に男の人が「まっちゃーーーん!」とか「いなばさぁぁぁーーん」って
言ってるの聞くのが好きだなぁ
男の人から好かれてる男の人って好きなんだよねぇ!キャッ☆(笑)
いや〜、だって絶対同姓から好かれている人の方がいいでしょう!
女の人も一緒!
同姓から好かれてないけど、男からは好かれてる女の人選んでる男を見て
「ばかだなぁ」
って思うでしょーー!

いや、いや、あの〜、話が逸れました…
ちょっと、ヒートアップしすぎましたね(−−;)
え〜、ってことで、今度ちょっと挑戦してみたいと思います

mabushi_sign226 at 23:35│Comments(0)TrackBack(1) その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バイト  [ sma*rmadillo ]   2005年03月30日 19:16
そうだ! ジャニのライブ (ジャニはライブではなくコンサートというがね) ではタイミング良く叫んだもん勝ちなんだ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
KNOCKIN’“T”AROUNDラジオ出まくってます