カテゴリーは“どうでもいいこと”でもよかったかな?ちょこちょこ変えた

2005年03月29日

ラジオ出まくってます

B'zオフィシャルでラジオ出演追加されてます
 
ほんと出すぎです 多すぎです おすぎです
新人並みじゃないですか!?
…会報の「今年のB'zはフレッシュ」ってこういうことだったのか!??
 
ラジオ出演の延べ日数、数えてみました
 
         北海道   ・・・   13
          仙台   ・・・    
          関東   ・・・   34
         名古屋   ・・・   15
          関西   ・・・   18
          福岡   ・・・   11
他、コメント出演番組   ・・・      
 
 計  延べ104日!
 
すげっっ!
延べだけど、3か月分以上出ちゃってます(笑)
松本さん、稲葉さん、ごくろうさまです


mabushi_sign226 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーは“どうでもいいこと”でもよかったかな?ちょこちょこ変えた