全曲聴けるって!ちょっとちがうねぇ

2005年03月31日

反省

最近中身のないことばかり書いちゃってます
反省…
 
ついつい「毎日ブログ!」の目標を実行するのには
思いついた事とか、ビーパとかオフィシャルとか更新された!
って内容中心になりがちに
 
もっとしっかりと、内容の充実したブログを書かなくては!!
 
 
ということで、今日で3月も終わりです
やった〜!3月全クリ!?
初全クリです!!
4月からは学校も始まるので、そう簡単にはいかないと思いますが
B'zファンとして、頑張りたいです!(←なんのこっちゃ)
 


いいかげん
「うそもつかないで やりくりしてたはずだけれど
 うそをつかないですむような 話題に逃げてただけ」
な今から抜け出そう
↑これについては後ほど

あと、MDにとってたB'zがゲストででたDate FMのラジオ、早く聞かなきゃ


うあっっ!どこだ!?
B'zファンにとって、とても恐ろしい事が起こってしまった

オリジナルアルバムをまとめてたCDケースがどっかいった
やばい、探さなきゃ
…明日でいっか

んじゃ、今日は稲葉さんの「マグマ」でも聴きながら寝るか

mabushi_sign226 at 00:56│Comments(1)TrackBack(0) どうでもいいこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiko   2005年03月31日 11:58
3月全クリおめでとうございます!
すごいですね!!!
僕なんて毎日書いていきます、
って決意した翌日に早くも書いてなかったりします(笑)

これからも共に頑張っていきましょう!
B'zファンとして(なんのこっちゃ笑)

CDケースといえば、ビーパのStoreで発売になりましたね。
僕はアメリカに来るときは荷物を少なめにしようと思って、
アルバムは全部一枚のCD-Rにまとめてしまったため、
ほとんど日本においてきてしまいました。

今はパソコンに大体の歌が入ってるので、
けっこうCDはいらなかったりすんですよね。

まったくまとまりのない内容ですみません(笑)

これからも足しげく通います(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
全曲聴けるって!ちょっとちがうねぇ