ちょっとちがうねぇ今日はMステSP 4/1

2005年03月31日

寝させないつもり?(笑)

B'z PARTYにて、『THE CIRCLE』のPVが一部試聴アップ!
 
もう、寝ようと思ったのに、寝させないつもりぃ〜!?(笑)
 
【ネタバレ】


アップされたのは、「THE CIRCLE」、「アクアブルー」、「睡蓮」の3曲
アクアブルーは手抜き、
睡蓮も手抜きですが、一応ちゃんと撮影されたもの

そしてTHE CIRCLEはフル(たぶん)
一曲まるまる聴くことができます(たぶん; あれで一曲だよね?)

映像はドラマ「ケイゾク」のような感じ  (堤さん的)
曲も不安定なかんじで、映像と合ってるのではないでしょうか
不安定って、下手とかそういった意味ではもちろんないですよ!!
こう、彷徨うような、ふらふら〜とどこかに行ってしまうような、
しっかり地に足をつく感じではなく、
なに?なに?なんなの?何が始まるの?っていうような、
正気じゃないっていうような…

すごい…THE CIRCLE初めてフルで聴きました
うまくいえないんですけど、すばらしいです

なんかこう、やっとB'zのところにたどり着いた!と思ったら、
もっと先を行ってた
またそのB'zのところにたどり着いたと思って安心していると、
新しい作品ではまたその先を行っているような感覚を受けます

すごいなぁ

安心できない 期待通りじゃない
それでもB'zを求める
それはB'zだから

mabushi_sign226 at 22:38│Comments(0)TrackBack(1) B'z 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビーパビーパ。  [ GO★FIGHT★WIN ]   2005年04月01日 06:15
THE CIRCLE     ビーパで何と、NEW ALBUM 「THE CIRCLE」のPV見れちゃいます! 本当にすごいなこのファンクラブ。     ここまで発売前に見せてくれちゃっていいのか?!     と思ってしまいます。     思えば「GREEN」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちょっとちがうねぇ今日はMステSP 4/1