これなにさ?ビーサー本日初日

2005年04月17日

根暗色

今日は近くの公園の掃除に参加!
地区の人達で掃除なんですけど、親が出かけてて参加できないので、
代わりにあたしと姉が。
 
朝早かったよ(’ー’;)
でもそのかわり雲ひとつない青空の下で桜を見ることができました
 
と、前説が長くなってしまいましたが
 
朝だったので、めんどいから服はイナTで重ね着!!
 
イナT皆さん何買いましたか?
わたしはこれ
友だちはこれ
 
色が稲葉色でしたね〜〜!
こう………根暗色!?(笑)
 
でもわかるでしょ?わかるでしょ?
 
で、あたしが宮城の初日違う友達と行って緑T買ってきて、
千秋楽に一緒に行った友だち(sma*rmadilloのLOMOですけどね)は
緑色がよかったらしく、「どうしよう」といってたんですけど、
あたしは白を推したんです。でもデカデカ稲プリントがそんなよくないらしく。
 
だけど、かぶるのはいやなんで、結局白に
でも着てみると意外とよくて、結構気に入ってるみたいでした
 


で、まぁ何が言いたいかというと、
…別になにもないんですけど、

オチなし!?

ん〜〜、考えよう

えーーー、あ!そうそう、ライブのTシャツはいつもあんまり着ないんですよ
だけど、今日は久々に着た!って…それだけ

…えっと(^^;)あ!あの〜、イナT生地ペラペラじゃないですか?
B'zのも、TMGのも、ロックオデのもしっかりした生地だったのに



mabushi_sign226 at 21:27│Comments(0)TrackBack(0) 稲葉浩志 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これなにさ?ビーサー本日初日