気持ちははやてに乗ってあぁ〜日本のどこかに〜

2005年04月22日

なぬ!?

青森にばっかり意識が行ってたが、
宮城にも行くのよー!!
 
で、今日ちょこっと調べたら
 
なんと
 
なんと
 
 
なんと
 
 
 
 
 
駐車料金1000円
 
 
 
   (´д`;;)まじ?お金取るの?
 
 
 
 
イナソロはタダだったのにぃ
ひどいっす
それもお金取るなら500円じゃないの?
福山のときは500円だったんですけど
ま、電車で行くことを考えたら1000円でも全く高くないんですけど、
そんなことは問題じゃない!
 
どうして突然1000円になったかっていうこと!
 
もーーーー!!!


テレ朝QさまのKABA.ちゃんの髪型が、
去年の稲葉さんの髪型に似てて、で、
ぼや〜〜〜〜っとしてみると…稲葉さんに…みえ……る…

ごめんなさい(−−;)

mabushi_sign226 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
気持ちははやてに乗ってあぁ〜日本のどこかに〜