2005年02月

2005年02月28日

HEY! HEY! HEY!出てるぜぃ☆

ごおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
 
まっちゃん、かわいい!!!!!!
 
稲葉さん、髪型OK!!
 
もうだめっす!どっきどきっす!
あたし9時まで音信不通になります(笑)
感想は9時以降に編集でここにかきます。
それじゃ〜〜〜〜〜
 

 
はい、無難に終わりました
 
な〜んだ。TAKさんも稲葉さんもよそ行き用でしたね(笑)
時差がなぁ…ま、ダウンタウンも大物だから突っ込みにくかったんでしょう
ダウンタウンが「今度はスタジオで!」
イナ「是非」
TAK「またぁ〜〜」
 
が一番素っぽかったんじゃないですかねぇ
 
愛のバクダン、ラジオで聞けてないのであんな長く聞くのは初めてです!
(あ、ビーパテレフォンで聞いたか)
 
感想は想像通り、ポップな曲ですね!
売れてほしいっす
 
次のテレビ出演は4日の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」!


mabushi_sign226 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

甘く優しい微熱 試聴開始!!

ビーパにて、
 
甘く優しい微熱  試聴アップ!!
って書いてるのにアップされてない(−−;)
早すぎたか!?

 
んんん?みんな聞けてるみたいですねぇ
あたしだけ聞けてないΣ(’Д’;;)
 

 
 
聞けました〜〜(*^▽^*)   ここでも聞けます
優しい〜〜感じですねぇ
最初の ♪大切な人に〜  って聞いて、ん?って思ったんですけど
♪何が起〜きても  ってとこから最後まで聞いたら、 ん〜〜むふってなりました
 
甘く優しい微熱 = 恋かな〜〜〜〜〜(*^ ^*)
甘いってきっと、どろどろっとしたはちみつじゃなくって、…う〜ん、ミルクティーみたいな、そんな感じでしょうか?ふわっとした甘みですかね
 
はやくフルで聞きたい!!
 
「愛のバクダン」このCD、3曲聴くとポップなB'z、ロックなB'z、ぬるいB'zが楽しめるようになってます!
新しいファンゲットのためですかねぇ?
ま、楽しみにしてまっせB'zさん!


mabushi_sign226 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

いつかのメリークリスマス

副題:結構いまさらかもしれませんが・・・発見!
 
この前、ひさびさにThe Ballads 〜Love & B'z〜
の歌詞カードを見ました〜
 
1曲目のいつかのメリークリスマス
この曲は特に思い入れもなく、思い出といったら昔まだB'zのファンでもなんでもなかったとき、友達からのメールにこの曲が貼り付けられたという思い出しかありません。
 
あ、あとあたしの集計の結果(←またいい加減な集計です;)
「あたしB'z好きなんだ〜〜」
というと
1. 「あ、あたしも〜!稲葉さんかっこいいよね」
2. 「あ〜あたしも!いつかのメリークリスマスいいよね」
という人は十中八九本当にB'z好きな人ではない。
あたしに合わせてくれているのだ!!
間違っても
「なんのアルバム好き??」
とか
「あたしdoaのアルバム買っちゃったよ!」
なんて一歩踏み入った話をしてはいけない!
友達の話を合わせてくれた親切心を無駄にするなぁぁぁぁ(TдT)
 
 
はい、ちょっと話がズレてしまいましたが(笑)
いつメリってFRIENDSの中の一曲で流れのあるアルバムなんですよね
うまく説明できんが、このブログ見に来ていただいてる方はきっと知ってると思いますので割愛(笑)
 
ということで、なにに気がついたかっていうと、
最初の2行と最後の2行、いわゆる“現在の僕”以外の部分
彼女とラブラブだったころの“僕”ですね
 
あえて全部「〜だった、〜(し)た」 
って文章になってるんです!
全部過去形!!作文だったら先生に怒られるぐらい「〜(し)た」を使ってるんです!!
……って、いまさら遅い 気づいてた って…
 
はい!(無視 笑)
だからあんなに哀愁を帯びた曲になっているのですね〜〜
稲葉さんの脳の理系の部分で計算され、すばらしい文章力で表現されたこの曲、ましてクリスマスでしょ!
そりゃうけるわけだわ
 


mabushi_sign226 at 13:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

HEY! HEY! HEY!

B’z、とうとう今日からテレビ出演開始!!
今日28日はこれ、HEY!HEY!HEY!  ミュージックチャンプ
 
ダウンタウンとからみあるみたいですね。
このブログ(あたしスター☆)でどんな内容になるのかほんと勝手に予想してます
…さっそく間違ってます(笑)
 
ひやっっ!!ってこの記事、カテゴリーB'zで初めて書いたやつじゃないですか!!
はずかしい(*>_<*)
 
今ちろ〜っと見直してたら、2月15日の記事にある「全国でB'zを歌った人は何人でしょう」の実験やったのとか発見!!
そういえばやったなぁ〜〜
 
あれ楽しいからまたやろ!
この記事見た方もよかったらやってみてください(*^∀^*)楽しいですよ!
で、よければ結果教えてく〜ださい☆


mabushi_sign226 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年02月27日

ラジオ生放送!!

B'zラジオ公開生放送出演情報!!

3月27日(日)FM802「OSAKAN HOT 100」の公開生放送にB'zが登場!

詳しくは…3月1日からFM802特設ホームページに詳細がアップされます!
 
だそうです!!
…あ!!TAKさんのバースデーじゃないですか!!
 
めでたい
 
ま、3月1日の特設ホームページ待ちですね!


mabushi_sign226 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

★ブランコ★

かわいい!!!!!やばい!家に帰ったら何回も巻き戻して見てやるからな!!待ってろよ★

mabushi_sign226 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年02月26日

きょうはB'z の日

朝(夜中?)のブログで「もう投稿出来ない〜」なんて言ったけど、暇すぎるのでガンガン投稿します(笑)

今日、2月26日はB'zの日!あたしスターのIDでもある「mabushi_sign226」の 226 はこの2月26日から来てるんですよ〜☆気付いてましたか??

mabushi_signについては、また今度〜(笑)



mabushi_sign226 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

やっぱり

愛のバクダンPV、CD公開ですか!やっぱり言った通りに…(-_-;

CDTVのCMで流れるよね!見るぞ!!!!!

♪愛のバ〜クダ〜ン もっとたぁ〜くさぁ〜ん (←現実逃避)


はい、誤字がいっぱいあります(笑)

愛のバクダンPV  →  愛のバクダン

CD公開       →  CM公開

でした。ははは(TーT)…戒めるために裏で編集しませんでした。

しっかり見て投稿!! これ鉄則!!



mabushi_sign226 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

うっっ…

もう無理……帰りたい……無理ならせめて部屋に……(-_-;

mabushi_sign226 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日はこれにて終了!?

今日は成人式の着物を買いに某温泉に行ってきます
泊まりです
なので今日はもうブログ投稿できないです…(- -;)
携帯からやるかな!?
でも携帯からやると改行してるのになってないんだよね
 
黒の着物がほしいなぁ〜〜
しぼりが入ってるのか、金でハデハデ(!?)なのがいい!!
あと古典柄がいいな〜。ピンクとか入ってるのはやだ。
 
ほしいのはなんとなく頭の中でぼ〜っとイメージできてるんですけど、
カタログとか見てても、なかなか「これだっっっ!!」ってのがないんですよね
高い買い物なのであんまり妥協したくないけど、
なかったらやっぱりどこかはあきらめなきゃだめなのかなぁ
う〜〜〜、イメージと合うのが見つかるといいなぁ
 
1日ネットできないのつらいなぁ
はぁ、こういう時にかぎってB'zすんごい発表したりしそう。
B'z PARTYサイトで「愛のバクダン」PV公開!!とかねぇ(` з ´)=З


mabushi_sign226 at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2005年02月25日

目標は全部クリアー

あぶないあぶない、今日投稿なしで終わりそうだった(@Д@;)
 
今日は福島に行ってきました〜!
なにしにって、BOOK OFFに行ってきました(笑)
中古屋さんに行くとチェックするのはやっぱりB'z!
まだ全部CD集めてないんですよ。
買ってないところではBAD COMMUNICATIONとMARSが500円で売ってました!
所持金600円で帰りに母から紅しょうが買ってきてって言われてたので買わなかったですけどね(笑)
 
今持ってるのではIN THE LIFEまでで、
レンタルしてパソコンに入ってるのはWICKED BEAT、RISKY、OFF THE LOCKです。
あたしまだまだあまいっす。
目標はアルバムB'z!というか全部のCDを買う!
意地でもFLASH BACKは借りないぞ〜〜!!!!!
 


mabushi_sign226 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年02月24日

B'zって何歳?(修正版)

ぐあっっ(´△`;)
 
ばかっす。あたしばかっす。
24日にB'zは何歳?って記事を書きました。 ここです。
数学が何よりも苦手なあたしが数字を使ったのがばかなんです…。
 
B'zは18歳って書いたのは、
 
です(- -;)
 
確かに18年目ですが、デビューの年は1年目
 
そして0です。
 
1年目1じゃありません!!
勘違いしてました!!
ほんとうに申し訳ありません!!
そりゃ18歳で「早い」と感じるわけですよ!
だって本当に1年早いんですもん。
ってことでB'zは
今年の9月21日で17です!
 
ほんとうに申し訳ないです。
今B'zは16歳です。人間の16歳はぴっちぴちの高校生です。
ってことで、B'zは今青春が始まったばかりです★
 
こんなくだらない考えをこの記事のオチにさせていただきます(- -;)


mabushi_sign226 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

NEW ALBUM★

ひや〜〜〜〜〜!!!!
 
発表!!B’z New Album!!
 
THE CIRCLE
 
 4月6日 発売
 
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ★
 
やった!!!!!ヤッタ!!!!!YATTA!!!!!
 
乞うご期待!!
 
だって!期待してますよ〜〜〜〜!!!
 
いや〜、てっきり“CIRCLE OF ROCK”だとばかり思ってたよ!!
今年はB'zにびっくりさせられまくってますよ!
「愛のバクダン」って題名とか(笑)
うおっっ!3月17日「うたばん」にも出るんだ!
ひゃっほ〜〜い★
 
いやぁ〜〜。ほんと、だからB'zファンはやめられない★
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

B'zって何歳?

カレンダーに3月の予定(B'zのね)を書いていました。
もちろんビーパのだろ〜とお思いの皆さん、あまいっすね。
小心者のおじょうには、あのカレンダー
もったいなすぎて書き込めません!(^ー^;)
 
書き込んだのは年末にマックで買えるディズニーカレンダー!
I'm love itですよ!3年連続で買ってます。
ま、そんなことはどうでもいいんです。
 
予定を書いてたんですよ。
そしたら3月27日になって、TAKさんの誕生日を書いちゃいました☆
そしたらやっぱ相方の稲葉さんも書かなきゃ〜と9月にWarp!
そうしたら21日が目に付くわけで、「B'zの誕生日」を書いたんです。
そこで……ん??
B'zって何歳だ?
 
二人じゃなくってバンドB'zのことですよ!
えっと…一昨年15周年で盛り上がってたから…い、いや、Typhoon No.15では「16年目の初日」って言ってたから〜〜……17年目がソロ年……で、今年だから…18年目!?
 
あれ?もうこんなんだっけ?15周年のあのマーク、あたしまだはっきりと覚えてるんですけど…。
心配になったので、全部書いてみました! ←あほじゃん
 
1988年  1年目   
  89年  2年目  1周年
  90年  3年目  2周年
  ・     ・     ・
  ・     ・     ・
  ・     ・     ・
2003年  16年目   15周年
  04年  17年目  16周年
  05年  18年目  17周年
 
うおっっ!!やっぱりB'zは今年で18歳だったのか〜〜!!
あたしと2歳しか違わないなんて…長いなぁ〜〜。
よく18年も第一線でやってられるなぁ〜(@Д@)
と改めてB'zのすごさを再認識したおじょうなのでした。
P504iS11267.jpg


mabushi_sign226 at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年02月23日

doa ライブグッズ!

doa official web siteにて、doaライブopen_dのライブグッズが公開されていました!
 
こういうのみると余計行きたくなるんだよね〜。
いいなぁ〜。行きたい!!
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

やってしまった…

カウンター、とうとう100いきました!
たった100ですが(自分が50ぐらいですけど−−;)、一応区切りですので。
のべ50人の方々、こんなブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます。今後もB'zの事、doaの事、自分の事、どうでもいい事、その他いろんな事を書いていきたいと思いますので、どうか、どうかどうかあきれないで長い目で見守ってください。
 
おねがいしますっっっっ!!
そして、コメントください(T T)
 
で、わたし、バカなことやってしまいました。
 
100、あたしが踏んじゃいました(TーT)
まだ100だからいいけど1000とかだったらやだなぁ。へこむよなぁ。
気をつけよう(−−;)
 
では、今後の目標。
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月22日

最後の一押しくれたのは…

カテゴリーでdoaを見ていたら、ほかの方のブログで
doa LIVE 2005〜open_d〜 supported by livedoorの
ライブレポーター募集に見事当選
(東京、大阪 各会場5組10名)
という記事を見つけました。(勝手に書いてしまいごめんなさい^ ^;)
  
そういえば17日に締め切り終わったんだっけ。
 
実はブログをやるのに最後の一押しされたのはこの応募の権利。
あほだよね〜あたし(^ ^;)
で、いざやろうと思ったらB'zのチケット青森に当選したってなっちゃったから、さすがにもうお金の都合がつかなくなりdoa諦めちゃった。
友だちにからは「徳ちゃんとおーたはB'zのライブでも会えるでしょって」
でも違うじゃんよ!歌わないじゃん。ってか、それdoaじゃないじゃん(笑)
はぁ〜〜行きたかったなぁーーーーー!!!
最初はチケット買おうかなとも思ったんですよ!
だけど・・・・・・・・B'z行かなきゃ〜〜〜*’∀^*
 
うっへへへ☆
 
今度ぜひ仙台に来てくれ!頼みます!
人集まらなかったら、あたしが大学のみんな連れて行くので(笑)


mabushi_sign226 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

Fever試聴開始!!

昨日外出してたので1日遅れちゃいましたけど、
 
B'z PARTY にて「愛のバクダン」に収録されている
Feverが聞けます!!   やった〜〜〜
 
あたしの聞いた感想は、「王道ROCKっぽい!!」
ROCK通な皆さん、ROCKが好きな皆さん、少しでもROCKをかじった事のある皆さん、またはそうでない皆さん。このあたしの感想を見て
 
 
あほ?
 
 
と思ったかもしれません。
しょうがないでしょ!あたしにはロックの知識なんてこれっぽっちもないんだもん!あたしが思ってる王道ROCKとは、幼稚園の子に外国ってどこ?って聞いて「あめりかぁ〜〜」と答えるぐらい曖昧で、ぼやっとしてて、全く知識のかけらもないようなものなの!
…と、逆切れしたところで、本題。
そのぼやっとした知識では、とても普通のロックだなぁと感じました。
普通って、平凡なって意味じゃなく、こうど真ん中ってこと。
SMAPでは誰が好き?「木村拓也!」
戦隊ものでは何色がすき?「!」
美少女戦士セーラームーンでは誰が好き?「セーラームーン!」
ってことですよ。(意味わかってもらえますか^ ^;?)
 
それでは、カラオケ好きなあたしが思った事〜!
   
続きを読む

mabushi_sign226 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年02月21日

今日はお泊まり!

P504iS13066.jpgこのティラミス、友達のお母さんが作ったらしいです。おいし〜☆

mabushi_sign226 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

カテゴリー

前々から思ってたんだけど、
あたしのブログのカテゴリーで
 どうでもいいこと
 ・ その他
の区別がつきません。
 
んじゃ、どうでもいいことはどんな事を書いていたのか!?
2月17日→TAKさんが青木さやかと誕生日が一緒だったってこと
・・・TAKさんのカテゴリーに入れられるしね(−−;)
 
   16日→友だちのこと
         プロフィール変更のこと
   11日→あたしスターの方向性について
 
ま、その他って言っちゃその他ですねぇ。
では、その他では何を書いてるのでしょう!?
2月20日→B'zファンへ100の質問
・・・B'zのカテゴリー!?
 
     17日→名前の由来
     16日→牡丹と薔薇について
名前の由来って、どうでもいいことのプロフィール変更と同じにすべきなんじゃ・・・というより、牡丹と薔薇こそどうでもいいことなのでは!?
 
ということで結論
 
あたしのきまぐれでカテゴリー分け
続きを読む

mabushi_sign226 at 14:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

金、銀ときたら…

doaのブログ、open_dの18日のダイキのコメントについて
 
犬ですか〜〜!ははぁ〜かわいいですねぇ☆
ほ〜!犬の名前シルバー、プラチナ、ゴールドですかぁ〜
え?なになに?最近また増えた?
名前は統一感をだして…ブロンズ!?
またまた〜〜!なぁ〜に言ってるんですか(^ー^)
 
金、銀ときたら…パールでしょ!!
 
 
 
と思ったB'zファンは何人ぐらいいるのだろう
わたしは迷うことなく思いつきました(−−;)
 
吉本さん、もう一匹生まれたらぜひパールで!
あ、でも愛称がパになっちゃう


mabushi_sign226 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年02月20日

B'zファンへの100の質問

この質問はBlue in Blueさん(にゃおんさん)よりいただきました
ありがとうございます(^ ^)
 
ほぼプロフィール代わりになってます 
プロフィール代わりなので、
わたしの「おじょう」という名前の由来ものっけておきます
 
 
↓長いです(笑)
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 13:10|PermalinkComments(1)TrackBack(2)その他 

稲葉浩志〜en〜 月間DVDランキング

TBSのCDTVにて稲葉さんのライブDVD〜en〜が
8位に入ってました!!
 
おめでとうございます!!!
 
ついでに、「Wonderland」と「遠くまで」が流れました


mabushi_sign226 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2005年02月19日

エンタにて

Diceという芸人さんが、B'zの「ultra soul」の替歌をしてました。

 ほんとにちょろっとでした。コントが始まる前にDiceの解説があって、そこにultra soulのジャケットが映って「あ゛っっっ!やる!」と思ったら、ご丁寧にちゃんとやってくれました。

ついでに、ネタは…そんなに…って程度でした(笑)吉幾三の「おらぁ東京へいぐだ」(←だっけ?)の替歌がいちばん楽しかったかな。「テレビもねぇ ビデオはある 不便!!」ってやつ。



mabushi_sign226 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

ニューアルバム4月発売& 「愛のバクダン」 店頭DAY開催!

 
な、ななんと…
 
 
 
ニューアルバム
 
4月発売決定!!
 
 
 
 
以下オフィシャルから抜粋↓

 
B'z 「愛のバクダン」 店頭DAY開催!

「愛のバクダン」店頭DAYの開催が決定しました!
DAY開催店にて、シングル「愛のバクダン」をお買い上げのお客様に、4月発売予定のB'zニューアルバムの着うた、または、着メロが1曲ダウンロードできる"スペシャルカード"(1曲のみ1回限り)をプレゼント!
一足先にニューアルバムの新曲が聴けるチャンスです!要チェック!!

*店頭DAYの開催の有無、実施日程等はお店によって異なります。
  店頭にてご確認ください。
*スペシャルカードは先着順となります。
  カードがなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 
一見「愛のバクダン」店頭DAYの事に関してのNEWSに見えますが、ここの中にとんでもないバクダン発言があります
 
 
もうお気づきでしょう
 
 
ここですここ!
 
 
 
・・・お買い上げのお客様に、4月発売予定のB'zニューアルバムの着うた、または・・・
 
 
 
・・・お客様に、4月発売予定のB'zニューアルバムの着う・・・
 
 
 
 
 
・・・に、4月発売予定のB'zニューアルバムの・・・
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
4月発売予定のB'zニューアルバム
 
 
 
 
 
やっほ〜〜〜い!
 
 
 
 
さらっと書いちゃってますけど、大発表じゃないですか!?
 
やっぱりタイトルは“CIRCLE OF ROCK”なのかなぁ〜〜★★
 
 
 
あ、メインの記事忘れてた(^ ^;)
 
まぁ、DAY開催店で買えばアルバムの着うたか着メロがもらえるってことですね!
アルバムの曲がいち早く聴けるこの企画!!
着うたならほんとに先行試聴だよ!
 
 
すごい画期的★
 
 
 
あ、あたしの携帯まだ着うた対応してません…………
 
 
 
 
買い替えよ〜
 
 
 
 


mabushi_sign226 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年02月18日

曲順

またまたカラオケに来ました☆ 

トイレに行くとき外にでたら、な、なんとdoaが流れているじゃぁありませんか!

【曲順】(今のとこ)火ノ鳥→渦巻く夜空→坂道→無人島→春一番

次に自由という名のブランドがきたら全曲紹介!?ってこと?


全曲流れました〜〜

次に倖田來未が流れたので、2月9日発売のアルバムを流してるんだと思います

あせったあせった!もぅ不意打ちだ〜〜よ〜〜

ついつい友だちにメール打っちゃったよ(^ ^;)ちょっと迷惑がってた(笑)



mabushi_sign226 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

B'zの日

2月26日はB'zの日
 
稲葉さんが会報かなんかで「B'zの日はいつ?」って聞かれて、
アルファベットで
B→2番目
z→26番目
だから「2月26日」って答えたんだって
なるほどね〜
 
今日からちょうど1週間後が2月26日
B'zがデビューした日は9月21日
7ヶ月だから、ほぼ半年違うんですね
だからどうしたって?…いや、別に深い意味はないんですけど(- -;)
 

あ、愛のバクダン!とうとうアマゾンでも画像公開されてました!

ついでに、画像は新しいほうのジャケットですね〜(’0’)



mabushi_sign226 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年02月17日

リストバンド

P504iS03586.jpg稲葉さんのソロライブ“en”でガチャガチャの景品のひとつ、リストバンド

そういえば、ライブのMCで『リストバンド』って名前が出てこなくて「あ〜あの…」って忘れてた稲葉さん

今ふっと思い出した

かわいい40歳だなぁ(*^ ^*)

TAKさんはその上をいくかわいさだと思いますけど(笑)

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

名前の由来

私の名前はおじょうです
わかっているとは思いますが本名じゃないです
本名なわけないでしょう!あたしはオダギリジョーかよ(笑)
 
おじょうという名前は、あたしが昔呼ばれていたあだ名です
それじゃなんで採用したか…
 
ネットで名前をよばれる場合「〜さん」と呼ばれます
おじょうにさんを付けてください
おじょう+さん
 
おじょう さん
 
おじょうさん
 
お嬢さん★
 
ってことでおじょうにしました(笑)


mabushi_sign226 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

大阪 タワーレコード梅田店

doa のブログ open_d 更新されてました〜〜!
昨日「最近更新されてない」って書いたとおり、5日ぶりです
オフィシャルサイトとかなら2〜3週間なんの音沙汰なしでも平気だけど、
ブログって2〜3日でどうしたどうした!?ってなりますね
自分も「毎日は書き込めないでしょ〜〜」と思ってたけど、
昨日なんて8件も書き込んでた!!!!!
かるい引きこもり状態になってるわたくしおじょうです(^ ^;)
(昨日は雪がすんごい降ってて外に出られなかったのさ〜〜)
 
 
 
さて話がそれましたが、
2月15日に タワーレコード梅田店にてラジオ公開生放送が行われました
何しゃべったのか気になる!!
ファンサイト行けば大体雰囲気はつかめるんだろうけど
 
 
 
めんどい
 
 
 
 
なので、勝手に会話の内容を想像(ある意味創造)しちゃいました!
かな〜りいいかげんなので、ファンの方は見ないでください
心が広い方だけどうぞ
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa