2005年04月

2005年04月30日

ダウン

風邪だなこりゃ
 
頭ぼや〜〜〜〜〜〜〜
ノドがらがら〜〜〜〜〜
鼻水じゅるじゅる〜〜〜
 
…寝るかぁ
 
いつもブログ見に来てくれている方のブログに言ってコメント書いたり、
もっと充実した内容書こうと思ってるんですけど、
 
 
無理
 
ダウン
 
また明日〜〜〜〜〜
今日やっとあたしの部屋にテレビが繋がった!
やっぴーーーー
 
もう無理
ダウン
 
空元気でした
 
何聴いて寝よう
 
明るいGREEN でも聴いて寝るか
曲だけでも明るくね
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

生き残れ

NHKドラマ「生き残れ」に
 
我らがB'zのTHE CIRCLEに収録されている
 
 
パルス が主題歌に決定!キャーキャー!
 
 
詳しくはここ
 
主演は阿部寛! よしっっ!!!
というか、今「ひろし」で変換したら「浩志」って出た。さすが(笑)
 
いいんじゃないすか!!!!
今ちょうど友だちとメールしてて、
「パルスなんて最高☆」なんて言ってたとこで
 
は〜〜びっくり!!
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

発見!?“軸”の謎が解けた!?

は、は、は、発見しちゃいました!!!!
 
 
今日というか、今、何気なくグランディのサイト見てて、
予定表でも見て、B'z LIVE-GYM の文字を見てニヤニヤしようかなぁ
と思って、予定表見たら、
 
発見しちゃったよ!!
 

グランディ21 4月予定表

 

 

←こっちが4月の予定表

 

 

 

  

グランディ21 5月予定表

 

 

 

←こっちが5月の予定表

 

 

 

ここで比べてもらいたいのが、他の人との準備期間の差
 
浜崎あゆみの準備期間が2(本番含めて合計4日)に対して
B'zの準備期間が4(本番含めて合計6日)
 
4日ですよ!!!
 
こりゃ何かあるに違いない!!
そうするとやっぱり考えられるのは、
ステージの設営に時間がかかるってことですよね
 
ステージの設営に時間がかかるって…
 
 
どんなステージ作ってんじゃい!
 
 
そこで考えられるのはやはり…センターステージ?
 
うっひょひょひょひょーーーーーー!!
 
みんなセンターステージじゃないのか!?って考えてるみたいですけど、
ここまでわかりやすい証拠出たのは、
幕張のチケット以来じゃないですか〜〜!?
(幕張のチケ…いつもはバックステージになるべき席が売られた)
 
 
たっのしみ☆たっのしみぃ〜〜〜〜〜☆☆


mabushi_sign226 at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

2005年04月29日

青森で、こんにちは青森弁

なまり、わたしは…何弁なんでしょう?
仙台弁ともちょっと違うんですけどね
わたし結構なまっていないつもりなんですけど、
特に家族といるときなんかは、なまり全開です(笑)
こんな感じのはもう、普通です
 
標準語「〜だっていってるでしょ?」
仙台弁「〜だっつってっぺ」
 
(笑)
 
なまりってのは、ついついでちゃうもので…
稲葉さんも(ついついではないですが)ソロででちゃってますよね
「O.NO.RE」の
「やりたきゃやりゃええんじゃ やりゃええんじゃ
 やらずに悔やむよりゃええ
とかね
 
 
東北弁は大体コントとかでも笑いの対象にされますが(笑)、
青森はほんとうになまってます
隣のクラスに青森出身の人がいるんですけど、
わざとかい?っていうくらいなまっててびつくり!
 
 
まぁ、それで、このまえライブで青森行ったときも青森弁に遭遇
 
帰る日、始発に乗らなきゃいけないので、
友達んちからタクシーで駅まで行く事にしました
で、前の日に駅までタクシーお願いしてて、
朝、頼んでた乗り場からタクシーに乗って駅に行くときの、
運転手とわたしのやりとり
 
運「いぢですよねぇ?」
お「…えっ?」
運「いぢですよねぇ?」
 
いぢってなんですか?いぢ…市場ですか?
違いますよ!!青森駅ですよ!あ・お・も・り・え・き!!
 
と、頭のなかで一瞬にして考えられたが、
わたしはここである重要な事を思い出す
 
ここは…青森
 
 
ここの運転手さんは…なまってるのだ!!!!!!!!
 
 
お「…(約3秒考える) …あ!はい!お願いします ^▽^;」
 
ギリギリセーフ!!
さすがの東北人のあたしでさえわからなかったぜ!
 
 いぢ=駅 
だったのです
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

友人、悠仁が見たい

大学の友人にこのブログやってること、
そしてこのページまで教えてしまった
 
…はずっっ(*´д`*)
 
もののはずみというか、なんというか…(笑)
あんま変な事は書けんなぁ〜〜〜〜
 
ま、でも、見ても見ぬふりするからって事になったんで、
今までどおり、恥ずかしい事も、今日あったことも、
B'zの事も、ぐだぐだ書きますけどね!!
 
 
で、その友達はゆずが大好き!特に北川悠仁派らしい
だから、今日はこんなベタベタなつまらん題名になったのですけどね(笑)
 
ゆずは今年あの日産スタジアムでライブを行うのだよ!
日産スタジアムでピンとこない人もいますかね?
 
あれですよ、あれ
 
 
 
B'zの聖地ともいわれるここ!
あたし的には渚園のほうがB'zの聖地なんですけどね
 
ついでに、横国とも略しますが、
横浜国際総合競技場と横浜国立大学
いったいどっち!?!?と自分の中でなるときあります
 
 
ま、それはおいといて、ゆずがやる日は7月23日、24日!
テスト直前なんですよね
さすがに行けないと言ってました
 
…去年7月24日とか、なんかありませんでした?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったよ!あたし!行った行った!
無茶な事しますね(笑)
 
稲葉さんだけの出演
たしかこのときに「正面衝突」初公開だったかな?
かっこよかったよ、稲葉さん
でも、「おかえり」のとき、始まりが徳ちゃんとおーたと合わなかったか、
ギターがちゃんとなってなかったかで、
やり直ししたのよね〜〜〜(*^ ^*)
イナツアーのグランディでは聴けなかった「TRASH」も、ここで聴けたし
行ってよかったよ☆
ただ……暑くて稲葉さん終わった後のTHE WHOは、
避難してたんで最後の20分しか聴けなかった(笑)
トリのエアロスミスは、最後混んで帰るの大変になるといやだからって
1時間ぐらいで帰っちゃったな(^ ^;)
ん?もったいない?
いいのいいの、メイン稲葉さんだから(笑)
 
 
だから、友達も行けばいいのにさーーー
テストは何とかなるから!
あたしは…結構何とかならなかった(笑)
ま、でも結局単位落とさなかったから、
何とかなったってことじゃん(←浜っこ風)
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

やっと2000記念

やっと祝えます(笑)
 
長らくお待たせいたしました!!
2000ヒット記念の絵です!!
 
ボールペンで描きました〜〜
描いたときは…いつだっけ(^ ^;)?
ま、一週間以上前です
レポート書いてる途中に、息抜きに描きました
 
松本さんが似てません
なぜなら、最初に稲葉さん描いて、神経使いすぎたので、
松本さんまで気力が残ってなかった(←おいおいおい)
 
 
 
という事で、2000ヒット記念で〜〜す
 
なぜか前のより、こっちのほうが似てなかったりする

mabushi_sign226 at 22:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

また明日(今日)の予告

ここにも書きましたが、2000ヒット記念の絵
 
まだ載せてませんね(−−;)
もうすぐ3000だというのに…
 
 
今日載せます!
今はもう寝ますけどね (←結局;)
 
楽しみにしといてください!!
…い、いや、楽しみにしてもらっては、実際の絵を見たときに
あまりのしょぼさに「なんだよこれ…ぷぅ」ってなるので、
やっぱあんまり期待しないで待っててください
 
でも、結構頑張って書いたんで、見に来てください (←どっちだよ)
 


mabushi_sign226 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年04月28日

そうなら言ってよ

今日、実験中、おんなじ班のこが突然
「ねぇねぇ、青森でLOVE PHANTOM歌った?」
と。
 
その答えはネタバレになるのでここじゃ言いませんよ
 
ま、それで彼女にその答えを言った後、一応聞いてみる
 
「KちゃんってB'z好きなの?」
「あー、うん。嫌いじゃないよ」
 
 
Σ(゜д゜;)
 
 
おい…そうならそうと言ってくれよ
 
 
一年以上も同じ班だったのに!
わたしがB'z好きだって知ってたくせに!
いっつもぼーーっとしてるくせに (←
 
 
なんだよ、なんだよ、
 
好印象だぞ!!!!
 
 
なんか、彼女のお兄ちゃんがB'z好きらしい
今度のグランディのライブも行くそうで(お兄ちゃんがね)
 
ほ〜〜
 
 
 
【次回予告!】
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年04月27日

次!次!

宮城グランディの駐車券買ってきましたーーー!!
 
28日、29日両日分
2日間なので、2000円もかかりましたよ(*`З´*)
お金払ったんだから、ちゃんと駐車場の出場のとき誘導してくれ!
 
青森公演が終わったばっかりですけど、
もう次のライブのことを考えているなんて、
 
…人間ってのは欲深い生き物ですね(笑)
 
 
グランディからアリーナ開始です
【青森ライブネタバレ】
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

青い果実発売日!!

今日はdoaの「青い果実」発売日!!
 
もちろん買うつもりはありません(笑)
だってお金ないもんね〜〜〜
 
レンタル始まったら借りにいこ〜〜〜☆
 
 

青い果実続きを読む

mabushi_sign226 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

青森の感想【ネタバレありよ】

LIVE-GYM 2005 in 青森文化会館
の感想です
 
【注意書き】
 ・ ネタバレが嫌な方は見てはいけません
 ・ ちゃんとした感想ではありません
 
それでもよい方は続きを見てください
長いです
 
 
【追記】
B'zファン178Blogさんに青森の感想でリンク張られたみたいですね
かなりいい加減な感想ですが、どうぞ雰囲気だけでも感じてください
セットリストはこっちの4月26日に書いてますので、
気になる方はどうぞ。
 
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 01:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2005年04月26日

青森べいべぇ〜〜〜

青森、行ってきましたーー!
 
いろいろいろいろありましたが、
 
うふ、うふふ、
 
 
最高でした
 
 
以下セットリストのみです
ネタバレです
 
ネタバレです
ネタバレです!
 
危険です
 
デンジャーです
 
それでもいい方は続きを見てください
私の感想はまた違うのに書きます
続きを読む

mabushi_sign226 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

B'z the Store リニューアルオープン

B'z the Store がリニューアルオープン!!
 
ライブグッズが買えるようになってます!
ライブに行けない方やライブのために準備したい方、
ライブで買い忘れた方などはここで買えますよ〜〜〜!
 
LIVE-GYM.COMと違って本物の画像もあるので、
実際の感じをつかめますよ
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年04月25日

げげげ!

げげげっっっ!!
ブログ、崩れてるーーーーー!!
 
まずい、直さなきゃ(−−;)
 
ってことで、青森に行ってた間の記事を編集(改行などしてね)
 
はぁ〜直った直った
 


mabushi_sign226 at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

青森最終日

最終日といっても、観光とかなしで帰るだけです

始発でね(笑)

はぁ〜、…ねむっっっ!

寝たのは1時30分

眠くてぐだぐだしたあとお風呂入ったら12時くらいになって、

レム睡眠とノンレム睡眠の関係で1時に寝た方がいいって友達がいうから、

それまでふたりでB'z聴いてましたよ(友達もB'z好き)

って事で、3時間弱しか寝てません(笑)

もう講義とか聞いてらんないよ〜

ラットが二重に見えちゃう(^ ^;)



mabushi_sign226 at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年04月24日

記録

P504iS11270.jpg曲名覚えなきゃって思ったので、こんなとこに書いちゃいました。ブレてるのは、筋肉痛のためではなく、ブレさせてネタばれ防止のためですよ。

mabushi_sign226 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

すんごい

ファンクラブの会員だけ(一応)だったので、

盛り上がり方がすごいすごい。

あたしも盛り上がりすぎて隣の人の頭に手があたってしまった(^^;)

(←もちろん終わった時に謝りましたよ!)

ま、そんくらいヒートアップ!!

詳しくは宮城に戻ってから、パソコンからやりますが、

なんか、ぶぁぁぁーーーって感じに過ぎてしまって、あんま覚えてないで

はぁ〜、素敵な夜でした★



mabushi_sign226 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

青森文化会館着!

着いた〜!人がい〜っぱい!

思ったより知り合い同士できてるひとが多く、ちょっとさみしい…。

でも始まったらこっちのもんだぜぃぃぃ!!

ガチャガチャは、一発目ツアトラ!いぇい!ニ回目、三回目はシール。

がーん。

四回目、待望のリストバンド!!!やったー!

と思いきや、CIRCLE OF ROCKロゴの紫のやつ。

Tシャツrock and rollなので、一緒には着れないという…(‐‐;)



mabushi_sign226 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

SAIHATE HOTEL

P504iS05892.jpg青森の港は、本州のはしっこ、つまり最果ですね。ってことで、歩いて最果まで行ってきました!そして、港から一番近いホテルがある意味SAIHATE HOTELってことで、探してきました(笑)ワシントンホテルです

mabushi_sign226 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

天気

晴れてるしぃ〜

外も暖かいしぃ〜

ライブ日和だしぃ〜

寒いと思ってコート持ってきちゃったのにーいー!!

それも黒!!!熱吸収するっつーの!

でもないとないで、心配じょん

ま、しょうがないな(-_-;

はぁ靴ずれしたからライブ中は裸足だな

裸足の女神ってことで〜★ (←あほ)



mabushi_sign226 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

お騒がせ致しました

下の記事で、バスないって言いましたが…

青森文化会館から友達んちまでのバス、ありました〜!!

お騒がせして申し訳ありません(^ー^;)

これで心置き無くライブを楽しめる★

B'zさん、いっっくらでもライブ延長しちゃってください!!!

何時頃会場に行こう。ガチャガチャ早くしたいーーー!!

はぁはぁ、興奮!興奮!

いなばにーさんも見つけなきゃ!

そして眩しいサインを送らなくては(笑)



mabushi_sign226 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

びみょっっ

ぐえっっっ!やばい。やばい!かなりーーやばい!!!

バスがやばい!そして微妙。

友達のうちを通るバス、最終が、青森駅発車時刻20時35分!!!

……びっみょ〜〜┌|∵|┘

8時30分までに終わるかなぁ?

いつもは「一生終わってほしくない」って思うけど、

今回ばかりは8時30分に終われ(笑)



mabushi_sign226 at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

本日!

本日LIVE-GYM in AOMORI です!!

キャー!もう、だめだぁ〜!

今日会場の前バスで通りました!!

それだけでKO★U★HU★N



mabushi_sign226 at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)携帯から 

2005年04月23日

チケットどうやってとってますか? 続報

B'z幕張チケット 
電子チケットぴあ(ぴあのネットの方)
 
両日、10時2分にはもう売り切れていました
 
はやっっ


mabushi_sign226 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

チケットどうやってとってますか?

みなさんチケットどうやって取ってますか?
 
電話?ネット?店頭で?
 
わたしは電話やったことありますが、一回も取れた経験なし(^ ^;)
もっぱらネットでです
 
だいたいぴあを使ってます
でもぴあだと、クレジット持ってないんで、ちょこむを利用してるんで、
お金をあらかじめ入れてないとだめなんですよね〜〜〜
めんどいっっっ!!
 
 
ま、それはいいとして、なかなかページが進まないですよね〜
その前に進んでる人はどうやって進んでるんだよ!って思いませんか?
あたいも10時きっかりに時報とか聞いてやってんのに!
 
って思いませんか?
 
でも、あるんですよ、人より一歩も二歩も先のページに行く方法が!!
 
 
その方法を今回あたしスター☆を見てるあなたに
 
特別に教えちゃいます!!
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 09:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)B'z 

今日は一般じゃないか!!

今日は一般発売日!!
 
わたしは宮城のチケ両日取れたんで、取るチケはもうないのですが、
サイトいろいろ見てると、幕張はそうとう少ないみたいですね〜
 
ま、でもぉぉ、わたし、
幕張取れたんでぇ〜〜〜(*’∀’*)ウヒャ (←嫌なヤツ;)
 
でも、ほんと一般の皆さん、頑張ってください
 
 


mabushi_sign226 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

あぁ〜日本のどこかに〜

私を待ってる人、こっちも待ってるからはやく出て来いって
 
 
こんばんは、おじょうです
昨日は友だちと結構腹を割って話をしました
 
ま、それはどうでもいいとして、
 
今日わたしは旅立ちます
どこに?
 
 
 青森
 
きゃーきゃーきゃーきゃー!!
 
とうとう今日という日がやってきました
 
B'zに会えちゃうよー!
 
もう興奮興奮!
SHOW CASEからほぼ一週間…長かったよ
 
 
B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
 
in  AOMORI ★
 
行ってまいります!!
 
 
青森、本日の天気 
   最高気温  7度
   最低気温   3度
 
さむっっ
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 03:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年04月22日

なぬ!?

青森にばっかり意識が行ってたが、
宮城にも行くのよー!!
 
で、今日ちょこっと調べたら
 
なんと
 
なんと
 
 
なんと
 
 
 
 
 
駐車料金1000円
 
 
 
   (´д`;;)まじ?お金取るの?
 
 
 
 
イナソロはタダだったのにぃ
ひどいっす
それもお金取るなら500円じゃないの?
福山のときは500円だったんですけど
ま、電車で行くことを考えたら1000円でも全く高くないんですけど、
そんなことは問題じゃない!
 
どうして突然1000円になったかっていうこと!
 
もーーーー!!!
続きを読む

mabushi_sign226 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年04月21日

気持ちははやてに乗って

あおもり べいべ〜〜〜★
 
こんばんは
意識は青森に先に行っちゃってるおじょうです
 
日曜日は青森どんな天気なんでしょうか!?
これかっっ!
 
【日曜】 最高気温  11℃ 
      最低気温 − 2
 
じゅ、11℃ですか…さむっっっ(@Д@;;)
 
青森上陸初日は、最高気温℃!
 
さみぃよ、こりゃさみぃ
半ズボンで行こうかと思ったけど、無理か!?
でもタイツ履けば大丈夫かなぁ!?
 
服なに着よう
上はFinal PleasureのTシャツ(黒)でしょ!
髪型は、気合入れて前髪上げちゃいますか〜〜〜!!
うっひひ★
 
まってろーーーーまつもとおおおおお!
まってろーーーーいなばああああああ!
 
はぁぁぁぁーーーーー!!!!!
きゃーーもうだめー
禁欲生活(ライブ情報シャットアウト)のおかげで、
今日車運転してて、そうとう遠くの標識見ながら
「そういえば、渚園の時、あのぐらいの大きさだったな…うふっ」
なんて、ちょっと思い出に浸ってました
はぁ〜やく来い来い ライブ〜ジム〜〜
 
 
【いなばにーさんへ】
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

自己満足企画!

CIRCLE OF ROCK in 青森まであと3日となりました!!!!!
 
もうテンションあがりまくり!!!
ぎゅんぎゅんあがってます!
 
では、ライブ直前企画!
 
  何が聴きたいでSHOW! ベタだなぁ
 
 
これは、あたしが今回のライブで聴きたい曲名を挙げていくという、
自己満足度100%の企画です
 
ま、聴きたいのは全部なので(笑)そのなかでも特に聴きたい曲を。
 
ということで、さっそく挙げていきま〜〜〜〜す
続きを読む

mabushi_sign226 at 20:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)B'z