2005年05月

2005年05月31日

小ネタ1

ライブの感想書くくらいまだ体力ないのですが、
みなさん期待していると思いますので
感想をちょろっとのせたいと思います
 
【軽〜くネタバレよ〜】
続きを読む

mabushi_sign226 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

5000突破!!

こんばんは
 
ライブライブでばたばたしてましたが、
ふと気づくとカウントが5000突破していました
 
どうもありがとうございます
 
いつ5000超えたのでしょう!?
全くわかりません
 
またいつもの企画やっちゃいますか?(笑)
 


mabushi_sign226 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年05月30日

おととい、昨日、今日と

たくさんの方に来ていただいてます
 
どうもありがとうございます
 
本当なら今日28日と29日のレポを書くべき
…というか、書きたいんですけど、
 
わたしは今、襲われています!!
 
きゃぁぁぁぁぁーーーー!!
 
 
え?なにに?
 
 
 
…睡魔に
 
 
学校のレポートもたんまりあるので、今日はおあずけ☆
 
あーー!【セットリストネタバレ】
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年05月29日

2日目が終わって【ネタバレあり】

疲れました
眠いです
鞭打ってがんばります
 
また簡単なレポです。
ちゃんとした感想はまた後日に
 
以下ネタバレです
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

やったー!

P504iS22019.jpg整理券げっとーーー! 7時間待ったかいがありましたよ☆うれしすぎてお腹空いた(笑)

mabushi_sign226 at 12:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

ほらほら

P504iS22785.jpgライブっぽいでしょ☆ 外は相変わらず寒い(‐‐;)今回初めてサインもらうんですけど、サインもらうのって大変なんですねぇ〜。夏場ならもうちょっと楽なのかな?でも夏は夏で並ぶ人多そうだからそっちも大変か。

mabushi_sign226 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2日目はあいにくのお天気

天気はくもり。外は寒い。ただいまサイン待ちしております。何度なんだろう?10度くらいかなぁー。とにかく寒すぎる!!!雨も降ってきた模様。きついなぁーーー。

mabushi_sign226 at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

タイアップ!!!また朝日です

まだ寝てませんでした(笑)
 
 
=============================

テレビ朝日系列、W杯アジア地区最終予選放送内の朝日新聞CMで、
B'zの新曲、“なりふりかまわず抱きしめて”が、初オンエアとなります!
この曲のリリースは未定ですので、是非CMをお見逃しなく!
 
=============================
 
だそうです
また朝日ですが、使ってもらえるならもうどこでもいいです
 
追い出しSEかなぁ
明日…今日か、今日「なりふりかまわず抱きしめて」ってフレーズがないか
よく聴いてきます
 
 


mabushi_sign226 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年05月28日

グランディ初日【ネタバレ】

ただいま帰って参りました!!!!!
 
最高でした
 
明日、サイン並ぶのでかるーく書きます
寝なきゃいけないので、あまり詳しく書けません
感想ではなくただの見た感じしか書いてません
ちゃんとしたやつはまた後日書きます
 
ネタバレです
 
大丈夫ですか?
アリーナツアーのネタバレしちゃいますよ!!
 
ネタバレおーけいな人は続きを読んでください
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

上陸

P504iS22018.jpgグランディ、きましたーー!!ライブ、ライブ、ライブ!音もれ聞こえるーー!聞きたくないのにぃ!…なんて贅沢☆

mabushi_sign226 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

12時になりました

もう行かなくてはなりません 
 
チケットよーーーし、
駐車券よーーーし、
デジカメよーーーし、
無地レポート用紙よーーーし、
携帯よーーーし、
財布よーーーし、
ビニールバッグよーーーし
 
それでは行ってまいります


mabushi_sign226 at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

アリーナ初日

今日です! 今日です!
 
…と、今書いてるって事は
サイン貰いに行かなかったってことなんですけどね(^ ^;)
 
とうとう今日で軸の正体がわかるのね〜〜〜〜
本日帰ってきてからネタバレしまくるので、
普段来ている人でネタバレしたくない方は気をつけてください!!!!!
うーーーーー、でもどうしよっかなぁ〜〜
今日ははじけとんで、明日のをレポしようかなぁ〜〜
う〜〜〜(−−;;)
 
はい!今日は宮城晴れてまっす
 
昨日彼の竜神様のおかげで雷雨でしたが、無事晴天なり☆
ずーっとこんなんだったら日中は半袖でもいけそう!!
 
でも最近【午前中は晴天⇒午後くもり(それも寒い)】
ってパターンが多かったので、上着は必需品!!!!!
 
あ〜〜、これっくらいであと温度上がらないのかぁーー
…びみょっっ
 
この通りでいくと、中Tシャツに中程度の上着でおーけいそうだが、
この天気予報が外れて、がたがたっっっと天気くずれてきたらどうしよう
 
…恐怖(´д`;)
 
だって、だって、ときどき中が長袖で、上コートでも寒いときあるぞ
 
 
ま、天気通り晴れるよね(^ ^;)
 
他県の方もどんどん宮城入りしているみたいで。
 
はい、宮城に、おいでやす〜〜〜〜〜(←こらっっ)


mabushi_sign226 at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

2005年05月27日

明日!!!!!

♪来世はない いまだけが〜〜
 
来世と来仙って似てません?
 
 
はい、こんばんは!おじょうです(^∀^;)
 
今日の5時ごろ、すっごく強い雨が降りました
ほんとうに強い雨で、ワイパーをハイパワーにしても無理なくらい
こりゃぁ〜〜〜、来たと思いました
 
やつらがね
 
で、一回止んで、その時音楽が「消えない虹」が流れてにやにや
でーーー、運転してたらまた降ってきた!!
それも雨アンド雷!!!
 
いっそ豪雨にでも なれば気も晴れる by Magnolia
 
そうですね〜〜、中途半端に降ったり止んだりよりは気持ちがいい
でも雷もあったんで、普通に怖かったっす(^ ^;)
 
 
うちの近くまで来てさらに雷が激しくなってました
そんな、こんな田舎にまで竜神様あの二人が来たってこと
教えなくてもいいですよ(それもかなり長かった)
 
雨ね〜〜…雷ね〜〜…
 
こりゃぁ〜、あの方の竜神様パワーですかねぇ
明日は晴れるといいなぁ〜〜
 
ということで、明日の天気予報
 
ぎゃぁぁん、おとといあたりまで最高気温22度ぐらいだったのに下ってる
15時で17度かぁ〜〜…びみょっっっ
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

破産しちゃうって

破産しちゃうって…
 
LIVE-GYM.COM更新!!
 
ツアーグッズガチャガチャが追加されましたーーー!!
 
Tシャツ増えてるしーーー!!!愛バクのあの黄色いTシャツかぁ〜〜
買っちゃおうっかなぁ〜〜
でもでも、パンフも欲しい!
あーーーーーーーー、でもタオルもほしい!!
ってか、ってか、ガチャガチャもふえやがってぇぇぇぇぇ!!
あ!今年もタンクあるんだぁ〜〜
 
LOVE BOMB Tシャツは普段着てても
B'zのってわかんないから、いい感じ
 
どうしたらいいんだよー(TдT)
お金ないって、ほんとにさ
 
明日現物見て考えるか〜〜(なんて贅沢☆)


mabushi_sign226 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年05月26日

あと2日〜〜

あと2日です
 
はい、週間天気見てみましょう
 
晴れですね〜〜
予報通りいくといいなぁ〜
でも油断大敵!!
上着忘れないようにしてください!
 
日によって半そでで大丈夫な日と長袖2枚の日とがあるんでね
 
あーー!そういえばLIVE-GYM.COM
ホール公演終了を記念し、壁紙のダウンロードがスタートしました
SPECIALからとることができますよ(^ ^)
 
早速左上のを壁紙にしました〜〜


mabushi_sign226 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

こたえてちょーだい!

どーなってるの…じゃない、こたえてちょーだい!見てます
 
主婦かよ(笑)
 
妙な縁で結婚した私ってテーマなんですけど、
人の恋愛見てるの楽しい☆☆
 
って、なにがいいたいかというと、こたえてちょーだい!を見て
そんなトキメキっていうか、ニヤニヤしてる自分がいます
 
わたし、枯れてますね
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2005年05月25日

チャンス逃した!?

グランディのチケット、
なかなか一緒に行く人見つからなかったのですが(ここ参照)、
実は水面下で行きたいって人が実はいたんです
(水面下ってほどじゃないけどね ^ ^;)
 
近所の幼馴染の男の子
…男の子っていっても、今年20歳ですけどね(笑)
 
うちの母がそのこの母と一緒に共同購入やってて
1週間に1回会うんですけど、
そこで「うちのおじょうがB'z一緒に行く人いないんだって〜〜」
と言ったらしく、
翌週「なんか行きたいらしいんだけど、行く人決まった?」となったらしい
 
で、まぁそんな感じで、一緒に行ってもよかったんですけど、
そのこがどんくらいB'z好きなのか分からなかったのでね〜〜
「めちゃんこB'z好っきやねん」
って感じだったら一緒にいってもよかったけどねーー
 
でね、でね、この話には続きがあるんですよ!!
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

あと3日

はい、あと3日です
 
ヤフーオークションでかなり信憑性がありそうな
ステージの配置図がありました
 
見てみたい方はご自分で探してください
(15万円ぐらいで設定されているやつです)
自己責任です
わたしは見る気がなかったのに
クリックしたら見えちゃったので見たって感じです
 
本物か偽者かわからないですけど、
正直見ない方がいいです
やっぱりお楽しみがなくなっちゃう
 
 
うん、
 
きーーーーーーー!!
 
 
見なきゃよかったーー
 
 
見ようと思ってみたわけじゃないけど、
くやしいぃぃぃぃぃ(´д`
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年05月24日

あと4日!!

グランディまであと4日ーーー
 
ここでも書いてますが、今日からグランディで準備してまっす
今日暇があったら偵察に行こうかと思ったのですが、
 
…まぁ、無理でした(笑)
雨が降ってるし、なにより暇がない(^ ^;)
 
ステージどんなの作ってんのかなぁ〜〜
気になるなぁ〜〜
 
そういえば、天気!!
 
今日も石原良純ばりの気象予報しちゃいます
(いやいや、予報してんのは本物だから)
 
 
              (追記) こっちのほうがピンポイントだと思います
 
 28日(土) くもり時々晴れ 22℃ 13℃  
 29日(日) くもり        22℃ 13
 
今日も昨日と変わらず、いい予想がされています
今日みたいな天気じゃないことを祈ります  本気で
 
今日は午前中はまだ暖かかったけど、午後から寒い寒い(@д@;)
雨が降ってたから余計にね
 
晴れてる日は、終演後うすい上着で大丈夫ですが、
雨なんか降ってた日にゃ、うすい上着じゃ風邪決定です
 
気をつけてください


mabushi_sign226 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

ドッドッドーム

ドーム公演 一般チケット発売日決定!!
 
  B'z LIVE-GYM 2005 先行プレオーダー
             
  【2005年6月7日(火)〜6月13日(月)】

  eee.eplus.co.jp (PC・携帯共通) お一人様1公演につき2枚まで

  一般チケット発売日:2005年7月2日(土)10:00
  チケット料金:全席指定 7,500円(税込)
 
 
東京ドーム、ほしいなぁ〜〜
取れるとは思うけど…(←なぜか強気 笑)
 
東京ドーム日程
 9月4日(日) 16:30/18:30
 9月5日(月) 16:30/18:30
 9月7日(水) 16:30/18:30
 
夏休みなのでいつでもいけます
日曜日は競争率激しいのでパス
月と水でどっち人気ないんですか?
人気ない方の日でいいんですけどねー


mabushi_sign226 at 21:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年05月23日

あと5日

グランディまであと5日となりました〜〜
 
チケットよ〜〜し!
駐車券よ〜〜し!
R&R Tよ〜し!
お金、ないけどよ〜し!
興奮よ〜〜し!!!!!
 
あと心配な事は、天気!!
 
ってことで調べましたーーーーーーーー!!!!
 
いまのところ天候には恵まれてそうです
宮城県内に方はわかってらっしゃると思いますが、
他県の方で、グランディライブに来られる方へ…
 
宮城は、晴れてれば暑いです
くもり、または雨だと寒いです
 
ついでに今日は午前中暖かかったので、
いい気になってサンダル履いていったら、
10時30分辺りから曇り空になりだし、
…正直、寒かったです(−−;)
トレーナーとかどんなのでもいいから着たくなりました(笑)
 
ということで、どんな気候にも対応できる服を持ってきて下さい!!
 
てか、県内に住んでるわたしですら対応できなそう(@д@;)


mabushi_sign226 at 21:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)B'z 

2005年05月22日

ここで聴けるとは

♪でんでん ●●倉庫〜
 
が流れている某電気屋さんで(東北限定かな!?)
USBフラッシュメモリを買おうと店内を歩き回っていたら、
聴きなれた声が聞こえた
 
「 〜んかん 種も仕掛けもありゃせんぞ 」
 
これはっっ!!
右を見たら14型ぐらいの小さいテレビに見慣れた男が!!!
 
そう、B'zのボーカリスト稲葉浩志
 
 
興奮興奮!!!!!
 
紺色のenのイラストが入ってるタンクトップ着用
うん、うん、このタンクトップ売れたよなぁ〜〜
 
…って…  これ横国じゃん!!
 
てか、これ、POMじゃん!!!!
 
ってことは、お店の人のCDじゃん!!
DVDならまだしも、Peace Of Mindの初回版(初回盤?)
絶対お店の人B'zファンの人いるな
 
DVDならまだしも、ロックオデの方のDVD流すとは…
やるなぁ(*゜ー゜*)
 
ロックオデの正面衝突は、確か初公開だったのよね?
少年少女と間違える人多数(笑)
ま、わたしはなぜか正面衝突とも少年少女とも聞き取れず、
次のshow me the wayしか聞き取れなかったという(−−;)
 
このときはオープニングのブルースハープは吹いてるのよ
でもツアーではギターに弾いてもらってます
息切れのため!?
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)稲葉浩志 

2005年05月21日

あと・・・1週間!!

京都公演が20日に終わりまして、
ホールツアーがすべて終わりました
 
28日からはアリーナツアーが宮城県のグランディ21から始まります
 
それ、行きます(笑)
 
てか、それ終わったらあたいの今年のライブ終了!?
今のとこ予定なし(@д@;)
 
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー
 
東京ドームに行きたいなぁ
てか、行ってやる!!!!!
 
てか、来週会えんのか〜〜〜☆☆☆
 
でー、ちょっとお断りしておく事が。
2日間あるので、どっちかの日はライブに集中させてもらいます
2日のうち1日だけライブレポ書こうかなと
ライブレポ書く日は、もうそりゃメモ帳持っていって書くんで…
もう1日は
 
 
壊れさせて
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

反省(−−;)

今すっごく忙しくて、いい記事かけてません
すみません
 
ちょっと韻踏んでます(笑)
 
 


mabushi_sign226 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ゼスプリ

愛のバクダンが
ゼスプリ・ゴールドキウイCMのタイアップになりました!
 
CMはこちらで見ることができます
1分10秒あたりからCMが流れ、愛のバクダンが流れます
 
昨日から騒がれてたのに今日発表かい…
 
しかし、なぜ???
ま、テレビでB'zの歌が聴けるんだからいいか
 
それにしても、CMみましたか?
あのミスマッチ!!!!!さすが(笑)
 
2月頃はチョコのCMでは!?と騒がれていましたよね〜〜
結局あれは「チョコのCMだとぴったりじゃん」ってのが
いつのまにやら「チョコのCMだ」に変わってたらしい
 
噂には気をつけよう
しかし、時々事実が混ざっている…♪みきわめろみきわめろみきわめろ
 
 


mabushi_sign226 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年05月20日

再会

久々に久々の友人に会った。家庭に仕事は持ち込まない父親の気持がわかりました。この話はまたあとで。今は家に帰らなきゃー

mabushi_sign226 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年05月19日

芝生の上で

ビーパの画像ちょいっと変わってます
会報の表紙ですねーー
 
どんよりとしたお天気(笑) 
 
会報を見直し見直し…
あ〜ポスター付いてたなぁ〜
最初見たとき生サインかと思った人いません!?
ま、あたしは思いましたけどね(笑)
 
ビーパストアの紹介のページ、
グリーティングカードファイルのとこで
「ポラロイド風にレイアウトしたのはバースデーカード
 元々繋がっていたカードをはさみで切り離してみたのですが…」
 
もったいなくて切れないっつーの!!!
 
あ、CDボックス!
ほしいなぁ〜〜
誰か買って
 


mabushi_sign226 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年05月18日

グランディまであと10日

アリーナツアー初日まであと10日と迫った今日このごろ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
こんばんは、おじょうです
 
とうとうグランディまで10日となりました
や…やばいっすね
ただいま先着100人サインゲットに並ぶか並ばないか思案中。
 
並ぶためにa BEAUTIFUL REEL.をずっと買わないでいたのですが、
なんせ、2デイズ
 
体力が持つかどうか(−−;)(←おいおい、さすがにもつだろ
同伴者のやつがいいって言ったら行こうかな
 
 
今日はHDDプレイヤーを忘れたため車のBGMはラジオ
本当はB'zかOFF THE LOCKを聴く予定だったのに
 
いまOFF THE LOCK情報何かないかなぁ〜と思って
オフィに調べに行ったら
発売日が89年5月21日
 
もうすぐでこのアルバム16歳ですなーーーーーー
 
そりゃちょうどいいですね
 
ん?んじゃ、今日の日にちに最も近いこれまでの作品はなんだ!?
ってことで調べました〜〜〜〜〜〜〜(あほだ)
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

いつのまにやら4000ヒット

カウント4000突破いたしました!!
これもひとえに来てくださったあなたのおかげです
 
本当にありがとうございます
 
毎日毎日だいたい1〜2個記事を書いてられるのは、
本当に見に来てくれているみなさんのおかげです
 
アクセス解析などみてると、
記事を書かない時間が長いと
(例:15日に記事を書いた流れで16日の午前1時に記事を書いて、
   16日はそれだけでもう何も書かないで
   17日の24時ギリギリ書くような感じです
   ほぼ48時間書いていないようなものですね)
せっかく来てくれた方も、「なんだ更新してないじゃん」
というような感じで、パッとみてすぐ別のサイトにとぶという状況になります
 
そういう状況を見ると、申し訳ないなぁ〜〜とおもいます
そして、わたしのハートに火をつけるのです
 
…恋じゃないですよ(^ ^;)
 
次は飽きさせないようなブログ書くぞーーーーと。
 
 
 
…と、もうちょい書くことあったんですが、続きはまたこんど
 
4000突破です。
ありがとうございました
5000目指してまた頑張りますので、応援よろしくお願いいたします


mabushi_sign226 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2005年05月17日

デビューアルバム

今日はB'zのB’zを聴きました
 
 
とあるサイトでB'zの曲当てゲームがあったのでやってみたのですが、
100問中71問目で不正解
 
間違った曲はBREAK THROUGH(らしい)
こりゃ勉強しなおしだ!!と思い、やはり原点!?デビューアルバムを
聴きなおしてました
 
といいながら、実はこのデビューアルバムB'zを初めて聴いたのは
つい最近。
1ヶ月前ぐらいです
 
で、SLAVE TO THE NIGHTは
ハートも濡れるナンバーの英語バージョンだったのですね!!
最近知りました〜〜〜
 
で、噂のこの曲!!(←いつ噂になったんだよ)
Nothing To Change
B'zで唯一稲葉さんが作詞していないという!!!
聴いた感想は…
 
このころの歌詞はすべてバブルの時代っぽい歌詞なんで、
違いがわかりませんでした(−−;)
 
 
あとあと、ゆうべのCrying
歌声、稲葉さん!?!?と思うくらいなんか…違いますね(^ ^;)
 
あと、It's not a dreamが途中でOH!GIRLっぽくなるときありますよね
1分57〜58秒あたりから
ま、作曲者一緒だからそんなこともありますよね
 
 
明日はOFF THE LOCKでも聴いていくか
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z