2005年07月

2005年07月31日

岩手にGO

なんだかんだいって岩手にも行くかも(笑) 高速代あるかなぁ( ̄ー ̄;) 高速のなんちゃらカード買おうかなぁ

mabushi_sign226 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年07月30日

♪ハッピーバースデー

実は今日あたし…誕生日
 
B'zから電話来たらいいなぁなんて、
絶対ありえないことを期待した(笑)
 
20歳になってもがんばります。


mabushi_sign226 at 23:43|PermalinkComments(11)TrackBack(0)その他 

あばT

網走番外編のTシャツって5日まででしたよね?
 
ほしい!!が、お金ないしなぁ(´з`)シュン
 
ふたりの絵がいい!!
笑える!!欲しい!!
 
本当は買って、友達とおそろでドームに着ていこうと思ってたんですけど、
お届けがたしか「9月中旬から」って書いてあって、
んじゃ着ていけないからいいっか。ってなっちゃいました。
 
でも気になる。
 
買ったほうがいいのかなぁーーー
 
たぶんもう販売はしないよね。
 
あ゛ーーーーーーーーっ!!!!
 
限定物に弱いわたし!!


mabushi_sign226 at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

♪君だけに気づいてほしいなぁ〜

doaオフィ更新!
B'zの新曲の1週間後に発売のため、つい影が薄くなりがちだが
 
doaも新曲でるわよ〜〜〜!!!
 
 
「君だけに気づいてほしい」のジャケ写と歌アップ!!
歌は最初のページのとこで聴けます☆
 
そうだねぇ〜ドライブしながら聴きたくなるようなぬるい一曲になってます!
(ぬるいって、褒め言葉だから!!)
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 13:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2005年07月29日

前日に、

いい男から突然携帯に電話来て、
突然告白されないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ないな(−−;)
 
 
 
前日のため少々おかしくなってきました。
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

青い僕らは美しい

またまたa BEAUTIFUL REEL.見ました!!
 
 
良すぎ!!
 
 
う〜〜ん、でっかくだしちゃおう(笑)
ほれ!
      
 
 
 
 
 
でー、昨日の続きからなので、さまよえる青い弾丸から。
 
稲葉さんのMC、すばらしいです。
集会サイコーです(笑)
 
あたしもその集会行きたかった。
タイムマシンがあったら横国行くのになぁ〜〜〜
はぁ〜〜、参加したかったよ(>_<)
 
 
で、見てて思ったんですけど、
このツアーの最後がグランディなんですが、
ドームそしてスタジアムクラスのあとになぜぽつんとアリーナ!?
なんでですか?
 
だれか教えてください!!! まじで
 

 
※追記  ゆきんこさん、KIさん、YUIさんから教えていただきました
       ありがとうございました!!
       
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

あと・・・

あと1日。


mabushi_sign226 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

暑中お見舞い

申し上げられちゃいました!
でも宮城はまだ梅雨明け宣言していません(−−;)
 
サマーグリーティングカード届きました〜〜
誕生日カードとサマーグリーティングカード、
1週間以内に来てるって・・・もったいない!てか、贅沢!!
 
もっと1ヵ月後ぐらいに来ないと、盆と正月が一度に着たみたいじゃん!
 
【続きサマーグリーティングカードのネタバレ】
続きを読む

mabushi_sign226 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

GREENツアー、今からでも行きたい

さまよえる蒼い弾丸の前まで観ました。
 
 
・・・ほれたわ。(←今更!?)
 
 
 
祭〜〜〜〜な感じで、いいっすね!!
東京ドームでもあんな感じになるんでしょうか??
想像しただけで、TA★NO★SHI★MI
 
ドームは腕にマジックでなんか書いてこう!!
うん!今決めた!!!
 
あ〜〜、で、中身はと言うと、ニヤニヤポイントが多すぎじゃ!!
 
うんとねー、稲葉さん、髪の毛痛みすぎ(笑)
TAKさんは、細かった!(ような気がする)
あの、「イェーイ」のシーンが好き
稲葉さんとシェーン、お勉強中なのに、映りたがり(笑)
 
でねー、本編は、すげぇわ。
 
なんつってもビリーさん、すげぇ。
「べろべろべろべろびぃぃぃ〜〜〜ららろろおおおぉぉ」って感じで!!
なんであんなに早く指が動くんだ!?
超人だわ。
てか、みんな超人!
もちシェーンもすんごい。
すごすぎて、口ぽっっか〜〜んって開いてたわ
 
あー、あのふたり??
説明不要じゃん(笑)
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年07月28日

ナマ緑

a BEAUTIFUL REEL.のDVDを見ることに。

ライブももちろんいいが、始まるまでがまたいいねぇ!!(笑)

GO!GO!GO★FIGHT★WIN



mabushi_sign226 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年07月27日

破格!!

BOOK OFFでMarsWICKED BEATを買いました〜
 
 
それも100円で!!

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年07月26日

韓流ブームなおばさんは・・・

近所に韓流ブームノリノリのおばさんがいます。
好きな人はイ・ビョンホンだそう。(N901isのCMの人ね)
だけど最近はグォンサンウだそう。(天国の階段の人ね)
 
ま、それはいいとして、
そのおばさん昔横浜に住んでいたそうです。
でー、ある人のママの友達とお友達らしい。
で、「その人のサイン、ほしいならもらってあげるよ」
っていわれたんで、もらえるならぜひほしいので頼んだら、
 
名前入りでサインをもらうことが出来ました
 
 
 
で、そのある人っていうのは、
 
 
 
男らしい。
 
歌手らしい。
 
2人組らしい。
 
今年もライブやってるらしい。
 
あんまりテレビに出ないらしい。
 
声高いらしい。
 
2人組らしい。
 
身長は160センチ代と170センチ代の2人組らしい。 
 
ギターもってるらしい。
 
ハーモニカも吹くらしい。
 
シングルにはカラオケバージョンは入ってないらしい
 
去年、あるテレビ局のオリンピックのテーマソングになったらしい。
 
横浜国際総合競技場でライブしたことあるらしい。
 
グループ名は“〜ズ”とつくらしい。
 
 
 
 
 
わかっちゃいましたか(^ー^)?
 
 
 
・・・・・・、いったい誰かと言うと!!!!!!!!
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

そういやテレビで歌わないの?

8月って、すんごいあとじゃん
と思ってましたが、結構もうすぐ!!!
 
8月10日 B'z 
 
「OCEAN」 発売日!
 
 
ということで、もうすぐ発売日なんですけど、
テレビには出ないのかしら???
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 17:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年07月25日

いーーーっぱい更新

えっと、どこからいこうかなぁ?
えーーーー、まず、
 
ビーパ更新!!
NEWSとbe with!が更新されています!!
 
NEWSは、
   明日のめざましテレビで,
   地上波では初となる『OCEAN』PVのオンエアがあります。
だそう。要チェックや!!!(←ふるっ)
 
be with!は、Vol23がアップ!!
まだよく読んでいませんが、いろんな意味で若いです。
 
 
オフィ更新!!
こちらもNEWSは上と一緒でめざましテレビでPV公開の事。
あと、「OCEAN」ページが出来てます。
ビーパでは3曲聴けましたが、こちらでは1st beat 2nd beatのみ。
じらしてます。
 
「OCEAN」ページでは、お二人の足元が公開されています!!!
どこに立ってんだろ??


mabushi_sign226 at 22:37|PermalinkComments(1)TrackBack(1)B'z 

2005年07月24日

10000です

カウンターがですねぇ
とんでもない事に。
 
 
 
 Σ(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 10000突破!!
 
よくまぁここまでおじょう来たもんだなと(笑)
 
2月にブログを開始して
まさか10000超えるまで続けられるなんて思いませんでした。
これもひとえにこのつーまんないブログを見に来てくれる
あなた!あなた!あなた!あなた!あなたのおかげです!!!
本当に、
 
ありがとうございます!
 
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

CDTVライブラリー(2000年)

CDTVライブラリー。
B'zのjuiceがランクイン!!
思わずハードディスクにとっちった。
 
juiceはあたしが今まで持っていたB'zの印象が変わった曲。
てか、juiceのときの稲葉さん・・・
 
かなり好きだ!
 
相当好きだ!!
 
まじで好きだ!!!
 
彼氏になって!!!!
 
 
あれ好き!!あそこらへん大好き!!
あそこって、時期のことだよ!え、やだ、あっちじゃないよ!(←あほ)
 
 
やっぱあれだね、
 
ELEVENツアーのDVDお願い!
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

誕生日カード2

先日書いた「誕生日カード
 
昨日届きました!!
 
誕生日カードについてはネタバレのためもちろんノーコメントで。
 
うれしいです
ビーパさんありがとうございます
B'zのおふたりもありがとうございます
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 00:49|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

2005年07月23日

もったいないからね

050723_223723_M.jpgサイン、コピーしてきました(笑)飾りたいけど、日焼けするのが恐いのでコピーを飾る!!余った部分を切ったら出来上がり〜☆

mabushi_sign226 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年07月22日

吉本ヒロキのblog

吉本大樹(ヨシモトヒロキ)
吉本大樹(ヨシモトダイキ)
 
ご存知の通り、doaのメンバーダイキです。
GP2のほうではヒロキと呼びます。
 
 
吉本大樹(ヨシモトヒロキ)の方の
ブログができたみたいです!!
 
その名も
 
 
GP2で活躍するの、とてもうれしいんですけど、
活躍すればするほどdoaにはなかなか戻ってこられなくなるという・・・
 
名探偵コナンの法則ですね(−−;)
※名探偵コナンの法則とは!?
   →わたしが勝手に作ったのだが、
     コナンの人気があがればあがるほど事件は続き、
     コナンは工藤新一(本当の姿)に戻れないという・・・。
 
 
まぁ、注目されるのはいいことです。
がんばってください。
doaの方のblogも怠らないようにしていただければ、
まったく差し支えないんで。


mabushi_sign226 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

OCEAN3曲視聴開始!!

ビーパでシングル「OCEAN」のなかの3曲が視聴開始に!!
 
Dear my lovery painが一応初公開!
 
まぁ、かっこいい3曲です!!
わたしは今のところなりふりが〜がいちばん好きです!
 
なりふり〜が1st beatでも余裕でもいけますね
B'zはなりふりかまわず曲入れちゃうバンドですから(笑)
 
1stとか2ndとかお構いなし!!
まぁ、わたしはそこがB'zの好きなところのひとつだったりする。
 
 
 
それにしても、「OCEAN」は友達から「買うんでしょ?貸してね★」
と言われる言われる!!!!!
 
まさに海猿効果
 
 
・・・って、ちがうちがう!曲がいいからっっ(^ ^;)
やっぱりバラードは強いなぁ。
続きを読む

mabushi_sign226 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年07月21日

誕生日カード

夏生まれのわたくしおじょう。
 
しかし、ビーパからまだ今年の誕生日カードは来ていない。
(ですが、誕生日はまだなんで全然不満とかじゃないです)
 
誕生日カードって確か4月から新しくなって、3月で終わりでしたよね?
4月生まれはできたてほやほやのカードで
3月生まれはどううまい方に考えても1年前のB'z。
 
まぁしかたないけどね。
 
きっと3月生まれの人にも利点があるよ!!!
 
・・・って、わたしはみつけられませんでした(−−;)
3月生まれの方や早生まれの人は、
教えてください!
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 18:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2005年07月20日

ウルトラマンネクスト

トリビアの泉より。
 
片という漢字ににまるをつけるとウルトラマンっぽくなる
 
 
 
 
 
はい(^▽^;)ってことで、
TAKさんが音楽監修した映画『ULTRAMAN』の
オリジナルサウンドトラックが今日発売になりました!!  
 


ULTRAMAN

 
 
さすがに買わない。
買わないよ。
 
・・・でも聴きたい!!(´д`;;)
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)松本孝弘 

これで行こうかな☆

東京ドームにはこれで行こうかな〜
 
お金が無い人はやっぱり高速バス!
 
それにしても安い!
それも今回はどうせ友達と行くから楽しい(と思う)
 
最高じゃないか!!
 
 
はぁ〜楽しくなってきたぞーーー!!
 
結構こういう計画立てるの好き
 
でも実際電車乗るときとか、新幹線乗るときとかは
本当に合ってるのか心配だから、ドキドキビクビク(笑)


mabushi_sign226 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年07月19日

CORツアー第2次チケット発売決定!

C IRCLE
O F
R OCK
 
なんていつも使わないくせに、
なぜかタイトルでつかちゃった。
特に意味はなし!
 
でーーーーーーーー、
 
B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”ドーム公演の
第2次チケット発売が決定しました!
 
5日取れてるので、いいです。
でも、本当は4日のB'zに行きたい(TдT)
 


mabushi_sign226 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

OCEAN現場レポート

ビーパイベント更新!!
 
「“OCEAN” プロモーションビデオ撮影
 現場レポート 〜BZ-PARTY.COM編」
 
がアップ!!!!!!
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年07月18日

♪ドームへGO!ドームへGO!

決めた。
 
5、6、7日集中講義あるが、
 
5日、東京ドーム行く!
 
 
 
集中講義!?
 
知るか!!(笑)
 
 
 
そのかわり6日7日頑張る!!!
5日は最終か6日の始発で帰ればどうにかなるでしょ??
 
だって、じゃないともうB'z見れないんだよ?
 
そんなの無理!
 
 
もう一度B'zが見たいの!!
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 15:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

「OCEAN」PV見ちゃいました〜 【その2】

「OCEAN」PVに関するブログを紹介します
 
★ONE or EIGHT★さんです。
★ONE or EIGHT★のハタケさん、どうもありがとうございます(*^∀^*)
続きを読む

mabushi_sign226 at 14:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年07月17日

かわいい甥

いま甥がうちに来てます。
 
初おいなので、めっちゃかわいいです
 
で、1歳半なのでまだまだしゃべれません。
いまは「はは(母)」と「ばば(うちの母)」と「ぶーぶ(車)」
ぐらいしか言えないんじゃないかな?
 
で、あたしが茶の間でbe with!読んでて、
おいっこが「あー!あー!」っていうもんだから教えてやったよ(笑)
 
「これはTAK!TAKね! で、これはイナバ!イナバ!!」
でも、うしろのツアトラにばっかり目がいくの(^ ^;)
 
で、しぶとく20回以上やったら…
 
 
 
 
「たぁ〜〜〜っく」
 
 
 
 
 
って言ったの!!さすがあたしのおいっこ!!
もちろん家族全員で拍手!!!(笑)
 
 
続きを読む

mabushi_sign226 at 10:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

「OCEAN」PV、見ちゃいました〜

「OCEAN」のPV、見ましたーーーーーー!!
 
ぐりさんから教えていただきました〜〜
ぐりさんありがとうございます!!(*T∀T*)
 
ある方のブログにあったのですが、
勝手には載せられないみたいなので、ブログ名、URLは伏せておきます。
 
 
で、感想は
まぁ雰囲気はビーパで見たものと一緒です。
でも何が違うって、これフルだから(*^∀^*)
でー、例のヘリコプター格納庫がやっと見れた(笑)
 
格納庫から出るとき、稲葉さんがぴかーーーーって
 
頭がじゃないよ(^ ^;)
 
光に包まれていました。
「歩き続けた先に 見たいのは
 想像を超える風と光      」
のまさに風と光みたいなね!!!
 
あとねー、ヘリポートでの全員でのサビのとこで、
結構シリアスっていうか、厳粛な雰囲気なのに、
シェーンがいつもどおりハーフパンツなのがちょいと笑った。
あとー、間奏でTAKさんが一人で弾いているのが、ポツンって感じ
稲葉さんひとりタイタニックしてるとこで
高所恐怖症なのによくできたなぁーと。
 
【ライブネタバレ含みますよ】
続きを読む

mabushi_sign226 at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年07月16日

賑やかな雨

この前の朝、雨が激しく降ってました。
 
そのときちょうど稲葉さんの「静かな雨」が流れ、
うまい具合(?)に遅刻してて「おー」と思いました
 
別に隣に昔好きだった人もいないし、
タクシーもいないし、
渋滞も起きていないし、
真新しいビルもないけど
 
ひとり稲葉さんの歌詞の世界にとんできたようだった。
 
いつもよりじっくり聴きました。
 


mabushi_sign226 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志