2005年09月

2005年09月30日

♪昔の事だけ輝いてるそんな暗い毎日は過ごしたくない

その通りだにゃーーーーーーーーーー。

昔そんなことを高校の先生に言われた。
その当時はまだ「さよならなんかはいわせない」聴いた事なくて(確か)、
そうだよなぁーと思った。

そのあとRUN聴いて「うおっっ!これ、あれじゃん」と思った。


・・・


で?でって思ったあなた。
ごめんなさい、オチないよ(゜△゜)


そのうち追記してるかもしれません。
しないかもしれません(笑)



mabushi_sign226 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

まだまだB☆CIRCLE

B☆CIRCLEの後ろのページにあるイラストロジック。

これまでするするするっと解いてきたのですが、

ホールバージョン(下の方に画像あります)
アリーナバージョン(下の方に画像あります)

ドーム版のは解けない!!!

絶対無理。
左上の数字の1が無理!!(←意味わかりますかねぇ ^ ^;)
誰か解けた方、教えてください(TдT)


あと、前に解いてたロジック探してて、
ビーサーに関する記事を見つけたので載せます。

ホール版ビーサーとアリーナ版ビーサーを比較してます。
 『ビーサー比べてみました
これ↑見て思い出したんですけど、
ホールとアリーナでは、幕(ドレープ)は黒のTシャツと同じ絵が描かれている
黒幕だったんですけど、
ドームでは白Tシャツの絵と同じ絵が描かれている白幕でしたね。
いまさら思い出した。
続きを読む

mabushi_sign226 at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年09月29日

livedoor仙台

こんばんは。
何にもしていないはずなのに、時計が13分くらい進んでいしまっている車で
通学中のおじょうです。
今日も友達から「だまされるとこだったし!」と言われました。


livedoor仙台オープン!

うおっっ!どうしたどうした!?
わたくし、宮城県民なり!!

・・・ただし、仙台市民じゃないが(−−)

livedoor、仙台に目をつけているのは確か。
(全然わかんないけど)去年は野球でも仙台だったし、
今年も仙台のサッカーチーム「べガルタ仙台」のスポンサーだか
なんだかになるって言ってたような・・・。

仙台よいしょするのわかったけど、
宮城県民からしてみれば、複雑。
仙台市民だけかよ!ってな。
グランディ21は利府町にあるのに「せんだいべいべぇ〜」
って言われてるくらい複雑(笑)


ま、どうでもいいからブログ23時ごろ重すぎです。
そこどうにかしてください。



mabushi_sign226 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ドームレポ進行状態

学校が始まってから、LIVE-GYM in 東京ドームを兼ねた東京旅行のレポを
暇な時とかちょこちょこと書いてました。

家出発するときからの事を書いているので、
今ルーズリーフ4枚書き終わりました。
でもレポでは、まだB'zのライブは始まっていないとう…(^ ^;)
なので5〜6枚分のレポをそのうちアップします。
すみませんね、遅くなってしまって。


話はずれるのですが、
歌を歌うと…特にバラード系を

かなり

気持ちよく

心をこめて


歌っていると、涙出ませんか?
別に感動してってわけではないんですよ。絶対。
そんなにわたし心キレイじゃないですから(←ファイト)

でも出るんですよ。昨日はTIME歌ってて、朝っぱらから涙浮かべてた。
って、車運転してんのにあぶないよ(゜д゜;;)!!!



mabushi_sign226 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

キャンドル

doa新曲!!

キャンドル

2005.11.2 Release!!
GZCA-4050 ¥1,260(tax in.)

01. キャンドル
 作詞:大田紳一郎 作曲&編曲:徳永暁人

02. Fear
 作詞:大田紳一郎 作曲&編曲:徳永暁人

03. till she says Okay
 作詞:吉本大樹 作曲&編曲:徳永暁人


今回は初めて徳永さんが作詞していないようです。
前回作詞をして話題になった大田さんが、
今回は2曲も作詞をしているのが注目です。
3曲目の吉本さん作詞の曲は、英詩でしょうかね?

また、タイアップは噂されていたコナンではなく、
MU-GENとJAPAN COUNTDOWNになったそうです。

続きを読む

mabushi_sign226 at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)doa 

2005年09月28日

一斉報道

昨日Pleasure2のメイン写真が公開になったって書きましたが、
今日、各マスコミから報道されました。

気になるのは、
●ジャケットはフェラーリレッド
●ダウンロード出来る映像は4、5曲
●Treasure2も発売を予定

ですね。
4、5曲ですか。15枚購入覚悟してたかたもいたんじゃないでしょうかね?

いやーやっぱ赤か。

・・・いや、フェラーリレッド!!

フェラーリ好きなTAKさんならでわ。

どんどん盛り上がってきました!
前回の金銀ベストのときは、この祭りには全く参加しなかったので
ほんとに楽しい!!!



mabushi_sign226 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

♪英雄さ〜〜おーらいっ

英雄を中古屋で購入。
500円。
一瞬「高っ」と思ったが、
めったに中古屋でお目にかかれない事もあり
購入しようと決意。
またさらに、「ここの近所にdoaを買った人がいたのか!」
と思ったら興奮しちゃった。

2曲目のWE ARE ALL FREEが結構好き。


君だけに気づいてほしいがほしいなぁ。
このCDはまだ借りていないのでね。

というか、中古屋でdoaシングルを見るのは初めて。
アルバムは見たことあったけど。
ついでに、「と」じゃなく「て」の列にあることがあります。
「ディーオーエー」と読み方間違えてるんでしょうかね。



100円だったシティーハンター4、5巻もついでに。


今シティーハンター集めてます。
まだ5巻までしか集めてないけど(^ ^;)




mabushi_sign226 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年09月27日

Pleasure2メイン写真決定!

メイン写真が公開!!!

ビーパにて。

もう、説明するよりコピーした方が早いですね!
うほおおぉーーーーー!興奮中!!!

-------------------------------
B'z The Best“Pleasure”、“Treasure”の話題だったのが、
様々なコスチュームに身を包んだ松本さんと稲葉さんが登場する“メイン写真”。
今回の B'z The Best“Pleasure II”では、収録曲のジャケットや
プロモーションビデオの衣装を着た様々なお二人が登場!
写真の内容も続編で、“Pleasure”はライブハウスにチケットを持って
並ぶお二人、“Treasure”はライブハウス開演前、
今回は“ライブがスタート!した写真になっています!
前2作のベストアルバム同様、この写真が全国を席巻します!お楽しみに!
-------------------------------

だってよ!!
そう来たか!!

いいねぇーーーーーーーー!!
こういうの好き!!
一貫性がある感じ!!
あたし変なとこに几帳面だからこういうのはきちんと揃えてもらいたいたち。

そうすると今回のジャケ写も一色で統一されるなかな?
(んじゃやっぱ噂の赤?)

【追記 手前のふたり(一番大きく写っているやつ)の衣装はOCEANかな?】続きを読む

mabushi_sign226 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(3)B'z 

2005年09月26日

TOSのジャケ写はかっくいい

amazonで画像が出るようになったので、
記念に画像のっけます。























Theatre Of Strings

かっこいいですね〜。

前に、どちらでか忘れてしまったんですけど、
「TAKさんの帽子、このTheatre Of Stringsの帽子と
House Of Stringsの帽子で一緒ですね」
ってどこかのブログに書いてありました。
確かに!!

ってことで、
















HOUSE OF STRINGS


金2の発売が決まってから、ついつい忘れがちになってましたけど、
発売は10月19日です。


お店に予約するのもよし!
ネットで買うのもよし!
発売日にお店で買うのもよし!
フラゲするのもよし!

秋の夜長にいかがですか?



mabushi_sign226 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)松本孝弘 

初さいたまスーパーアリーナ

9月24日。
朝早くに家を出発。
11時前にはさいたまスーパーアリーナに着くという。
早い。そして眠い。
(前日は3時ごろまで起きていた)

本日は韓流オールスターサミットのために、ここにやってきた。

わたしが韓流ブームに乗っているわけではない。
母がちゃっかりブームに乗っているのである。

本当はわたしとではなく近所のおばさんと行く予定が、
急に法事が入ってしまったので、わたしが代役として選ばれた。

会場に着いた。
駅のそばにあって本当に便利。
宮城のグランディ21とは大違い。

見渡す限り女女女女女!!!
それもおばさんの域の方々が無数に!

以前SMAPのライブに行った事があり、
そのときも女性が多かったが、
今日はその比じゃない。

グッズ売り場も長蛇の列。
かなり並んでました。1万人くらい並んでたんじゃないでしょうか。
母は流石に並ぶのが嫌らしく、
Aゲートの前で記念撮影。
まもなく入場のために並ばされる。
途中雨が降ってきたりもし、母から
「稲葉さんじゃなくてあんたが雨女なんじゃないの?」
と言われた。…ち、違うはず。

12時に早速入場。
中の入場入り口が結構複雑。
これはさいアリが可動式であるためだと考えられる。
とはいってもチケットに書いてある番号を探せばいいだけだから、
まったく迷う事もなかった。

席に着き始まるのを待つ。

電気が暗くなる。
【ここからは皆さんが飽きないように無理やりB'zに結び付けて書きます
名前が赤が俳優、青が歌手です】

続きを読む

mabushi_sign226 at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年09月25日

こんなところでダイキの名前

これはダイキの名前というよりヒロキですね。

sma*rmadilloのLOMOから昨日メールが来ました。

----------------------------------
日  時:05/09/25  01:18
送信者:××××(LOMOの本名)
件  名:おい
本  文:
 「二日目はフリー走行です。午前のは晴れていて、
 GP2に参戦している吉本さんとサーキットをスクーターで走らせてもらいました。
 やっぱりオールージュは凄い。」

 この吉本さんって、あの吉本さんだよね?!
----------------------------------

・・・う、うん!!!

うん!うん!うん!うん!うん!うん!うん!

そうでしょう!!!!

この前ヒロキのblog 「吉本大樹 今、最もF1に近い男 」の
9月14日の「オールージュ」ってこのオールージュでしょ!!



てか、走らせてもらってたのはだれだ!!!!!
すぐさま
「ごめん、寝てた!これだれが書いたの?」
と返信。


しかし、この文は昨日わたしが寝た後に届いたメール。
今朝送ってもすぐには帰ってこないかもしれない。

だが、神はいた!!
すぐ返信されてきた!!!
しかしすぐには教えてくれない。このじらし女王め!!

次のメールでヒントがもらえた。

「ヒント ・ 彼の相方は鬱ぎみです」


だれだよ相方が鬱って!!!!
わたしは脳をフル回転させた。
彼女はジャニーズ好きであったので、ジャニーズの誰かか!?
ジャニーズで、相方が鬱?
ヒロキ?


・・・


わたしは興奮を抑えながらもこう打った。

「初代金田一じゃない方だ!!Shockの方!」

メールが返ってきた。


「ぴんぽぉ〜ん★」


やったーーーーーーーーーーーーー!!あたった!!


堂本光一だったのだ!!!


彼女はジャニウェブ(携帯・月額300円)に入っていたのである。
これは不定期日記らしく、昨日この日記が更新されていたらしい!

彼はF1大好きっこであることは知られていると思うが、
日記には、プライベートでベルギーに行ってきたことが書かれていた。
もちろんF1目的で。

わたしはF1の事を全く知らないので、詳しい内容は省くが、
吉本大樹とサーキットをスクーターで走ったということはわかった。
しかし、堂本光一の日記に大樹の名前が出てくるとは…。

たぶん堂本光一はその「吉本さん」が歌手だって事知らないんだろうなぁ。
Mステとかに出て共演して驚けば面白いのに(笑)


いや〜〜、それにしてもよく気づいたと思いませんか?
本当にLOMO、GJ!

誰も気づかないよ!!
だってジャニーズファンはdoa知らないし、
doaファンにジャニーズファンそんないないでしょ!
ましてやこの堂本光一の日記、3000文字くらいあって、
その上、ベルギー旅行の話(もちろん車の話ばっか)だけだし。
ファンでも読み飛ばすぐらいの勢いの文!!
そこに気づいたLOMOに拍手!!

ということで、お礼に彼女のblogでも覗いてやってください。

LOMOのblogはsma*rmadilloです。



mabushi_sign226 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年09月24日

帰ってきたぞ帰ってきたぞー

ウールトラマーン
・・・って関係ないし!!

帰ってきました。
B'z東京ドームレポより先にこっちのレポを書きそうなヨカン。

無理やりB'zに結び付けて書こうと思います(笑)


いや〜それにしてもおばさまパワーすげええぇぇぇぇ!!

S○○○のライブもそうとう女の人ばっかりだなぁと思ったけど、
余裕で上まわってました。

出てきた中でわたしが一番「こいつスターだ」と感じたのは


  チャン・ドンゴン



ブラザーフッド プレミアム・エディション


まー詳しい事はおいおい(笑)
でも一番「キャー」ってなったのはクォン・サンウでした。



mabushi_sign226 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

こたえ

97149dc5.jpgさいたまスーパーアリーナにきました!

今日はここで韓流オールスターサミットがあります。

そうです。
うちの母、韓流ブームにちょっと乗ってます(^^;)

ほんとは近所のおばさまと行く予定が、
急に法事が入っちゃって、わたしがピンチヒッター。

mabushi_sign226 at 11:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

ちょめちょめアリーナ

6cb4a5b4.jpg着いたー!
ここです。

ヒント:母はこのまえ四月の雪を見に行きました

mabushi_sign226 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

ねーむいなぁー

おはよーございまーす(小声)
今部屋の前にいます(小声)
今から、起こしに行ってきまーす(小声)



おはようございます。
朝なのでどっきりの突撃アイドルの寝起き!風に始めてみました。
特に意味はなしです。

えー、今日は折角の休みなのに
新幹線に乗ってます。
どこに行くって!?
ま、それはおいおい(^^;)



【!おしらせ!】
下の記事なんですが、訂正します!
RODEMさんからご指摘ありました!
RODEMさん、ありがとうございます。

今日のパン工場でのゲストはあごにほくろある人ではなく、
doaの大田さんだそうです!!
すべてわたしのはやとちりでした。
申し訳ありません。

ま、どっちにしてもスペシャルゲストです。
行かれる方はどうぞ楽しんできてください☆


また、さっき下の記事を編集しようとしたんですが、
メンテナンス中でできませんでした。
メンテナンス終わったら下の記事も編集します。



mabushi_sign226 at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

シェーンバンド、パン工場で・・・!

【ちょっと間違いがありまして、またまた書き直しました。】

こんばんは。
23日はいろいろあってちょいと忘れかけていたが・・・

シェーン・ガラースバンドinパン工場がありましたね。
大田さんがゲストで来たらしい!!!
「Siren」をハモっていったらしい!!

詳しくは* C l a v a t B l o g *さんで。


てか「Siren」ってことは徳ちゃんも歌ったって事だよね?
明日はどうだかわかんないけど、

今日行った人、3800円はお徳です。じゃなくお得です。



mabushi_sign226 at 02:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)シェーン・ガラース 

ドラムのお兄さんもlivedoor

シェーンのブログが出来たみたいです。

::: Shane Gaalaas Blog :::


シェーンもlivedoorですか。ヤッタネ
リンクに入れなきゃ!!

やっぱ日本語はまだ無理っぽいらしいので文はありませんが、
写真だけでも楽しい!!!

そして24日のこの記事。
まじめモードです。

そして気になる箇所が。
後ろに写っている人のパンツの裾の広がり方・・・まさかあいつ!?



mabushi_sign226 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(1)シェーン・ガラース 

カンガルー宅急便でキター!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

10日前にGIZAGIZA.COMで頼んだdoaのポスター。
サイン入り!!

今日やっと来たーーーー!!!
doaポスター








sma*rmadilloのLOMOの分も頼んだので2枚。
送料と手数料が1000円もかかったけど、


ほんもんじゃぁぁぁぁぁぁーーー!


うきゃぁぁぁぁ!!


でももったいなくて飾れない(−−;)
カラーコピーするにもでかすぎて・・・。

押入れ行きになりそな予感。



mabushi_sign226 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年09月23日

す、すまない徳永さん

昨日22日は

doaの徳永暁人さんのお誕生日! 

遅れてごめんよ〜〜〜〜〜(´д`;)
昨日はのんだら眠くなって寝ちゃったんだよー!!

で、でもちゃんとお誕生ケーキ用意しました!!

はい、これっっっ!!!!!
徳ちゃんおめでとう

 

 

 

 

 

つ、使いまわし・・・。

黒の棒はゴマ味のポッキー!ろうそくの代わり。

34才だっけ?おめでとうございます。
これからです!頑張ってください。
草葉の陰が見える家の中から応援してます。(←遠っっ!)

 

続きを読む

mabushi_sign226 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

また誕生日ですか…

稲葉浩志さん


お誕生日おめでとうございます

稲葉さんおめでとう

いつもお世話になってます。
今年もようやくライブが終わりました。
お疲れ様でした。
若くないんですからゆっくり休んで
またすばらしい作品を私たちに提供してください。

今日はサイコー

続きを読む

mabushi_sign226 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2005年09月22日

Pleasure2収録曲決定!!

ビーパ!!

ぷーれーじゃぁーーーーのーーーーー


収録曲決定ーーー!!

--------------------------------------------
 B'z The Best “Pleasure II”

 01. OCEAN
 02. 今夜月の見える丘に
 03. 愛のバクダン
 04. ultra soul
 05. HOME
 06. いつかのメリークリスマス(*新バージョン)
 07. 熱き鼓動の果て
 08. 野性のENERGY
 09. IT'S SHOWTIME!!
 10. juice
 11. May
 12. ギリギリchop
 13. RING
 14. BANZAI
 15. ARIGATO
 16. GOLD

 *「いつかのメリークリスマス」は、昨年、
 TBS系「恋するハニカミ!」のテーマソングとして放送された
 新バージョンです。

 PRICE: 3,059 yen(税込)
 No. BMCV-8017


-------------------------------------------

収録曲予想する予定だったのに(´・ω・`)しょぼーん

曲はいつメリ以外はシングル曲。
いつメリの新バージョンなんて、忘れてたよ。


てか、
ここで散々DVD!なんて言ってたが、


普通に3,059円だし orz










工エエェェ(´д`)ェェエエ工






きょ、曲の話でもしようか(^ー^;;;;)

びっくりする曲も特になし。
シングル全部入れました。
まぁ、模範解答ってとこかな。
ほんと、初心者にはもってこいの一枚だなぁ。

ファンは言いたいことをぐっとこらえましょう。新しいファン獲得のために!
きっと銀2もあるはず。そんときにあーだこーだ言いましょ!

続きを読む

mabushi_sign226 at 02:24|PermalinkComments(3)TrackBack(4)B'z 

間に合っ・・・ってない!

下の記事。
21日のB'zの誕生日に間に合ってない!



携帯から写真つきで送ろうとしたんだけど、
写真添付すんのは忘れるは、55分ごろに投稿したから混んでて
21日に間に合わないわで、もうぐだぐだ(−−;)
副題通りになってしまいました。
写真はこっちでちょいちょいっと操作して載っけてやる!


てかよー、BIGニュースも舞い込んできたのに


ネタが多すぎて書ききれない!!


あれも書かなきゃいけないし、これも書かなきゃいけない。
今夜は徹夜!?

ブロガー魂に火をつけられました。



mabushi_sign226 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

B'zお誕生日おめでとう!

今日9月21日はB'zのデビュー日。
つまり、B'zの誕生日!!!


誕生ケーキ
おめでとうございます。
このチーズケーキはわたしからのプレゼントです。



また来年も祝いたいので、
17周年目…明日の18周年の1日目から
また頑張ってください。

応援してます。


 Happy Birthday おめでとう
Happy Birthday  to you

今日はサイコー!!


はぁ、間に合った(^ー^;)続きを読む

mabushi_sign226 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年09月21日

誕生した日

本日はB'zが誕生した日なので、作成。

頑張って今日中に。
今日中に作んなきゃ意味ないしなーーーーー!!
でも眠いーーー!
でもがんばるよーーー
ははぁ〜〜

ねみっっ



てことで、カミングスーン



mabushi_sign226 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

ばーみりおん3

こんばんは。とうとう第3弾に突入いたしました。

前回は大田さんのおめめ事件発生のため話が逸れましたが、
Vermillionはどんなサイトか予想を再開したいと思います。


ドーム版ビーサーの裏面には
「CLOTHES, LEATHER, SILVER, AND more」
ってかいてますね。
それを見て友人が
「なんか販売すんの?」


お・・・おおっっ!!



そうか!新サイトでは服とか、革製品とか、
アクセサリーとか売るんだ!!
なぁ〜るほどねぇ!!


新サイトはお店なんだ!



って、そんなサイト正直微妙なんですけど。

でも、その中でこれまでのライブのDVDをここだけで販売とか、
カーグッズとか、そんなのだったらいい。

どうなんだろうね。

続きを読む

mabushi_sign226 at 00:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月20日

4/15〜9/19

あーーー昨日千秋楽!!
出かけてて疲れて何も書かずに寝ちゃったよ…。
もったいない!!!


ということで、
B'zのおふたり、
サポメン、
その他多くのスタッフ、
そして参加したあなた!あなた!あなた!
そしてあたし!!!


せぇ〜〜の、おつかれーー!!



4月から始まって5ヶ月間の長きに亘るツアーでした。
今年はライブで始まったといっても過言じゃないでしょう。

二人とも40代になってしまっているけれど、
そんなの微塵も感じさせないライブでした。
でも本当は裏では「あーしんど。」とかなっているのかも(笑)
でもそんなの微塵も感じませんでしたし、
全国津々浦々でライブで観客をイかせてたと思います。

振り返ってみると元旦からCMを見て、
もうそこからライブが始まっていたともいえます。
そして会報の「軸」発言。
憶測が憶測を呼びましたが、結局ホールではわからないという(笑)

アリーナツアーが始まって初日!
軸の正体がとうとう判明!!!!!
新曲「OCEAN」が一足先に聴ける事に。

ドームツアーでは期待していたセットリストの変更がほぼなし(笑)
でも多くの人がからっぽになったと思います。



また会えるのはいつでしょうか。
たぶん来年?(笑)
テレビでなら年末には確実に会えます。テレビでだけど。

てことで、次のライブも楽しみに待ってます!!

続きを読む

mabushi_sign226 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年09月19日

またいつもの宣言

先日公開した10000突破記念の絵。

なんか、あのまま埋もれるのがもったいないから
バクダン発言致します。
というかいつもの発言。

10000突破記念のこの1万ヒット記念絵、


リンクフリーーーーー!!




そして問題発言まで

















1万ヒット記念
←この絵

著作権放棄!!!



みなさんお好きなように使ってください。



mabushi_sign226 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

ばーみりおん2

ってことで早速第2弾!!

Pleasure2の予想も東京ライブレポも終わってないのになにしてんだよ!
と思ったあなた!

知るか!

10月1日はすぐそこまで来てんだ!!
(といいながら金2の曲発表の方が早かったりして)

2のは機種依存文字だから2にしてみた。
人に優しく。思いやりってやつです。
というか、その方が楽だからです。

実はオフィもIIはアルファベットのIが二つ並んでいる。
くっついててに見えるが実はとIIなんですよ。
コピーしてきてどっかに貼り付けてみるとわかる。

記号の方の 
Iが並んでる II

色分けしたので、パソコンからはわかりやすくなってます。

という事で、「ツー」ではなく「アイアイ」となってます。
なので稲葉浩志中毒さんでは略してアイアイと呼ばせようとしてます(笑)



話が逸れましたが、Vermillionオープンに向けて
いったいどんなサイトなのか考えてみたいと思います。

以下ドーム版B☆CIRCLEのネタバレがちょっとあるので
気をつけてください。
って、今日でツアー最終日だっての。

続きを読む

mabushi_sign226 at 01:54|PermalinkComments(2)TrackBack(2)B'z 

2005年09月18日

ばーみりおん

10月1日のOPENを前に、
どんなサイトか予想しなければ。

の前に、友達がドーム版びーさーの裏見て

「なんか販売すんの?」

…そんなサイトだと有り得ないとも言い切れない。




つづく!



mabushi_sign226 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年09月17日

オープンしたのはいいものの

BGV videoがやっとこさオープンしました。

オープンしたのはいいものの、B'zはなし。
なんじゃそりゃ。
あんだけアピールしておいて。

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z