2005年10月

2005年10月31日

動画ボンバァーーーー!

ぐへっっ!!!
doaブログでoaの動画が見れるぞ!!!

その1だから、きっと2もあるぞ!!!
にしてもあんまりしゃべってるの見ないから変な感じ。
ま、大田さんはほっとんどしゃべってないですけど(笑)

大田です
うん
「(コクッ)」
「(コクコクッ)」
ハイッ
んん

これだけ(笑)
なんとも書きやすい。

こうやって新しい事に試みてってもらうのはうれしいですね。
今後も楽しみです。

オフィよりブログのほうが何千倍もたのしい。

 



mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)doa 

2005年10月30日

腕がびろーん

これで何のことだか気づいたあなた、すげぇぇぇ(゜д゜)


答えはマグマの歌詞カードの冷血のページ。
ね。腕がびろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ってことで、今日は稲葉さんの曲を何回も何回も何回も聴いています。
…BGMとしてが大部分でしたが、ちゃんと歌詞を聴きながら
じっくり聴いた時間もあります。



パソコンで聴くのとコンポで聴くのではやっぱりコンポのほうが音キレイだし、
パソコンの稼働してる「うぃ〜ん」って音が気にならなくて済むので
久々にMDに稲ソロ全部入れてランダムランダムランダム。
ランダムの嵐、Rの嵐。

でまぁ、朝9時頃からつけっぱなし。
(ちょっと出かけてったりもしたけど)

で、気にかかってリピートした曲がちらほら。
…どれだっけ(笑)


 そのswitchを押せ
 JEALOUS DOG
 愛なき道
 ファミレス午前3時
 あなたの声だけがこの胸震わす
 水平線
 I AM YOUR BABY

かな。
うあっ!今静かな雨が流れて、これも上のリストに入れようかなと思ったけど、
やめといた。
今日はこの7曲のお話をさらっと。


あっ!ちょっと脱線しますが、わたし基本的にネタをストックってしてないんです。
その日あったこと、思ったこと、感じたこと、その日出たニュース、
まさに行き当たりばったり。
赤2の語呂合わせネタも、その日思いついたことをその日のうちに。
語呂合わせ2は、ストックというより、ただそっちまで手が行かないから
やっていないだけです。
思いついたことをその時にぶわぁぁぁ!!!ってやらないと、
後からやってもそのテンションで出来るかどうかわからないですし、
というかたぶん出来ないと思います。
文章力ないですし、ストックしてるとわたしの保管庫壊れてますからね(笑)
いいネタも廃れちゃいます。
ストックしないってことはいいこともあるけど、やっぱ計画性がないから
結局中身がないブログになってしまいがちに(^ ^;)
だから松本10月29日の題名が「松本引越しセンタですよ。」になってたり(笑)

ま、だからなんなんだっていうと、
7曲のお話って言ってもそんな中身ないぞと。

この7曲でも、今日初めて歌詞の意味をちゃんと考えた曲が1曲。
まだ全然歌詞の意味わかってない曲、5曲分(←おい;)

だからわたしはよく歌詞分析サイトさんを利用させてもらいます。
人任せってだめだとは思うんですが、曲数が多くて
ついつい虎の巻を探してしまいます。

話が逸れまくりですが、このまま行きます。
この際なので言いたいこと言っちゃいますよ。
でも一応続きに。

あ!この調子でいくと7曲のお話は次に持ち越しになりそうです。
続きは、あたしスター☆とかブログについてぐっだぐだ言います。
稲葉さんにしか興味がない人はここで終わりです。
…って、なんか冷たい人間になってますねorz
すみません。でも冷たくなんかなくて、いますっごい熱いです。
熱い人間です。高揚中。いままさに話さなきゃって気分です。
書かなきゃいいのにって、自分でもわかってます。
こんな事書いて後で「なにかいてんだよ」とか思うのは目に見えてます。
でもこの調子なら書けそう。
ってことで、続きはぐだぐだですよ。

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)稲葉浩志 

赤2のCM

見た?見た?…見た見た!!


CDTVで赤2のCM流れましたね!!

B’z The Best "Pleasure II"
B’z The Best“Pleasure”

金と並べてみました(笑)


CMの方は、
 ・ OCEAN
 ・ juice(音声のみ)
 ・ ギリギリchop
 ・ 今夜月の見える丘に
 ・ 愛のバクダン
 ・ ulrta soul

の順にPVがばぁーっと流れてました。


ところどころキャプってみました。

続きを読む

mabushi_sign226 at 02:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

カレンダー誰んだ

ってことで、カレンダー!!!

まだ頼んでいません。


お金がないからって理由が一番ですが(悲しい)、
それよりなにより

週めくりだけにするか、2冊買うか


これが大きな悩みです。

本当はころころ変わる週めくりだけにしようと思ってたわけですよ。
お金ないしね。
だけど、28日に更新されたビーパスタッフ日記で、
あんなに宣伝されちゃぁファン心がうずくってもんですよ。
うずうずでむずむずにね。

悩みます。
本当に4000円もカレンダーにかけていいものなのか。
2000円あったら、1回飲みが出来るなぁとか考えるわけですよ(予定ないけど)。
でもカレンダーは1年間楽しめるんだよなぁ。


 −7月1日−
 もう7月かぁ。今月は誰なんだろう。
 「ペラッ」
 あっ!今月はTAKさんかぁ!!
 うわっやばい、この笑顔!!!きゅんきゅんくるわぁ。
 やっぱテンガロンハットかぶるとかわいいわ。
 先月の稲葉さんの衣装がすんごかっただけに今月は癒される〜



なんて独り言が言えるんだよねぇ。
うわ…言いたいし(笑)
いつまでだっけ?11月14日!?まだ大丈夫だな。
…っていって忘れそう(´д`;)
はやくどうにかしなきゃな。



mabushi_sign226 at 00:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

2005年10月29日

お引越しは松本引越しセンタですよ。

み、み、見た。


どうしてもどうしてもほしくて、帰宅時にセブンで購入。

読売新聞、130円。



Pleasure2の広告が一面に載っております。


待ってた。待ってたよ。こういうの、待ってました。

あ!画像まだ見ていない人は
真夜中ノート B to Zさんや、O.NO.RE Blogさんへ行くと見られます。
O.NO.RE Blogさんではめざましテレビ動画まであります!!
ライブ映像選ぶの迷っている人は、見たほうがいいです。
そして見ると4曲全部欲しくなります(笑)

いいね。最高。

あぁぁぁーーー楽しいいぃぃ!!

続きを読む

mabushi_sign226 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年10月28日

100人乗っても大丈夫

母からいわれたっっ!!!

松本引越しセンターとイナバ物置って・・・どういうことっっ!!??

見たいっっっ!!!!!

mabushi_sign226 at 08:20|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

特典ライブ映像楽曲決定した!

ビーパオフィ共に更新。

以下コピペで行きます。

--------------------------
 2005年11月30日に発売となる『B'z The Best “Pleasure II”』。
 先日ご案内した特典ライブ映像の楽曲が決定しました!
 ダウンロード出来るライブ映像は、
 『HOME』『今夜月の見える丘に』『ultra soul』『OCEAN』の全4曲。
 CDには、ダウンロードするためのパスワードが付いたカード、
 B'z/iTunes Custom Cardが1枚封入されています。
 それぞれの曲に合わせて4種類のカードがあり、
 購入する際に欲しいライブ映像に対応したカードが封入されているものを購入して下さい。
 映像は、初公開のライブ映像ばかりですので、FAN必見です!!


 『HOME』
 B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood”-EXTRA-
 1999.9.25 京都会館第一ホール
 <カードの色:グリーン>


 『今夜月の見える丘に』
 B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
 2000.8.13 千葉マリンスタジアム

 <カードの色:イエロー>


 『ultra soul』
 B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”
 2003.12.27 東京ドーム

 <カードの色:ピンク>


 『OCEAN』
 B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
 2005.9.19 大阪ドーム

 <カードの色:ブルー>

--------------------------


見れることならすべてみたいです(−−;)
でも4枚買うかわけにはいきません。
1枚です。1枚に絞らなきゃ。

これは消去法でいかないとなぁ。

まずね、参加した会場がないので、
思い出のって所では選べません。ざんねん。

で、ひとつずつ消していくと、まずOCEANはいらない。
理由は覚えてるから(笑)
ここでOCEANを選ぶ必要はないかなと。

で、次にultra soulも遠慮しておきます。
BIGツアーって調子悪かったときだよね。
ちょっと見てみたい気もするが、残りの2つをあきらめてまで
ultra soulを見る必要もないような。


で、ここから問題の2曲にいきます。

『HOME』『今夜月の見える丘に』


どっちも気になる(´д`)
ひとつひとつ比べていきたいと思います。

【楽曲】
 HOME
 今夜月の見える丘に
→曲的には今夜よりもHOMEの方が好きかな。

【ツアー】
 Brotherhood
 juice
→juiceツアーは販売されてないからjuiceかな。
 juiceツアーあたりの稲葉さんの髪の毛の具合がかなり好き。
 TAKさんも短髪だよね?Brotherhoodも短いけど。
 って、あれ?ELEVENツアーと勘違いしてそうな気が…。

【場所】
 なんだかんだ言って、一番困らせてるのはこれ。
 Brotherhoodの京都会館はすごかったんでしょ?
 セットリスト見てみましょうか?
 01 ながい愛
 02 ギリギリchop 
 03 Liar! Liar! 
 04 HOME
 05 TIME
 06 Easy Come, Easy Go!
 07 SHINE
 08 イカせておくれ
 09 SKIN
 10 F・E・A・R
 11 銀の翼で翔べ
 12 Don't Leave Me
 13 ねがい
 14 遠くまで
 15 GO FURTHER
 16 Calling 〜Freeway Jam〜
 17 Real Thing Shakes
 18 LOVE PHANTOM
 19 さまよえる蒼い弾丸 
 20 ZERO
 21 Brotherhood 
ENC
 22 ONE
 23 RUN
 24 だからその手を離して
 25 JAP THE RIPPER
 26 BAD COMMUNICATION

ほら、すげぇ(笑)曲数が多いこともすごいが、
もちろん内容もすごかったみたいで。
もう、かめはめはーーーーだな(←は?)
でも、こっちもすんごい。juiceの千葉マリンといったらあれだよ!
…と思ったらありゃ?13日か。あれは9日ですね。残念。


ということで、
【結論】
友達はきっと今夜月の見える丘にをとるはずなので、
わたしはHOME(Brotherhood京都会館)をダウンロード!




結局そんな理由(笑)



mabushi_sign226 at 07:37|PermalinkComments(3)TrackBack(3)B'z 

2005年10月27日

ドミノ倒し

ビーパでbe with!15号が登場。

伝説の短パ(略)

016のリハーサル&レコーディングってところで。
2ページ目で「なにげない写真にもロックバンドの風格が漂ってきた」
って書いてあったのが新鮮。
今はロックバンドなのがあたりまえですからね。
移行期なのがわかります。

その当時の思い出はまったくない。
どうがんばっても「ねがい」からの思い出しかはっきり思い出せない。
わたしの脳にはB'zは「ロックバンド」ってイメージがこびりついていて。


やはりね、こういうものを見ると
「B'zもこつこつやってきたんだ」と思う。

あほかい?あたりまえだよ。と思ったあなた。
はい、ごめんなさい。

頭ではわかってるんだけど、結局頭でもわかっていないんですね。


どっかんどっかん売れてるB'zのイメージしかなくって。
新人の記憶はない。
そうすると、B'zは、さも昔から簡単にぶわぁーーーって売れてきた!!
波に乗ってるぜぇぇぇぇい!ってイメージがついてまわり。


なので、こういった昔の状況を見ると、
ジグソーパズルが組み直されるようです。
いままでのイメージをきちんとはめ直す。





会報67号のThe 9th Bluesツアーのマネージャーレポを見ても思いました。
文字読んでるだけでぎゅーーーってなってきました。

わたしがいま安心してB'zのライブを見ていられるのは
B'zの16年間(17年間?)のこういった積み重ねのおかげなんですね。


いいとこ取りな気もするけど、やっぱりそんなことなくて。


ドミノ倒しみたいな感じかな?
倒れた後の完成した絵が見られるけど、
やっぱドミノは倒れていくところが面白い!!!
ハラハラドキドキするけど、全部倒れていったときの感動といったら!!!




わたしもまだドミノを倒してるときに参加できてうれしいです。
これからいったいどんな仕掛けや絵ができるんでしょうか。
楽しみです。



mabushi_sign226 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年10月26日

この消しゴムは誰の?

今日授業終わってから、わたしがどっかに行ってる間に
消しゴムを落としたらしく、
近くに座ってた友達が拾ってくれてた。

自分がもってなかったから一瞬パクろうと思ったらしいが(笑)

で、たぶん想像だけど、
「この消しゴムだれの?」
「誰のだろうね」
「いないならもらってもいいかな(笑)」
「あれ?おじょうどっかいったの?おじょうのじゃない?」

たぶんね。こんな会話がなされていたのでしょう。

で、なにげなく消しゴムのケースを取ったのでしょうね。

そしたらわたしのものだと判明したらしい。


わたしが席に戻ってきたら
「おじょうのでしょ〜〜(笑)Sちゃんもらうとこだったよ(笑)」
と言われ、普通に近くに落ちてて机に置いてなかったから
わたしのだってわかったのかと思ったら
「B'zって書いてあったから誰のかわかったよ(笑)」

…え?(笑)

なんで消しゴムにB'zって書いてんの!?(笑)

見た限りでは書いてなく、ケースを取ってみたら

消しゴム

うはっっ!!!書いてる(笑)


それもかなりぶっきらぼうに(笑)


そしてカタカナかよっ!!




友達のTちゃんがそういえばこの前書いてた(笑)


mabushi_sign226 at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

CANDLEの曲名

某巨大掲示板を覗いたら、あらあら。

あるお店のページで、11/23…通称「いい兄さん」日に発売される
doaのニューアルバム「CANDLE」の曲名が出ているというではないですか!

こりゃたいへん!!

ってことで早速リンク先にとびました。

URLは
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=oricon&key=00000624152&shubetu=id&log_flag=no&media=CD
です。
ネタバレ気をつけてください。




はい、書いてありました。


えー、open_dを超えてます。

すごいです。…(笑)


すっごい曲名!!!!


フォントついつい大きくしちゃうくらい。

ネタバレ嫌な方もいらっしゃると思うんで、感想は続きにっ!!!

続きを読む

mabushi_sign226 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年10月25日

キャンドルSPカード

doaオフィ更新

ニューシングル「キャンドル」を買った人に先着で、
ポラロイド写真型カードの別絵柄バージョンをプレゼント!!
だそうです。
詳しくはこちらを。

キャンドル

か、買わないよ(゜−゜;)
お金ないもんね。
ほ、ほしいかも。

でもなくなり次第終了でしょ?きっとなくなんないよ(笑)

そうだ!
あたしB'zカレンダーもお金まだだし!!!
doaにお金かけてらんない!!!

うんにゃ。

mabushi_sign226 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

TOS表紙のmfm !ようやくゲット!

f27fbb32.jpgやっと、やっと、やーーーっとゲット!
残り1冊でした。あぶないあぶない。
HOSマガextra numberもあったので、こっちは2部。



まるさん、おかげさまでもらってくることができました。
まるさんのやさしさ、忘れません(T_T)

mabushi_sign226 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2005年10月24日

CORツアーレポ追加!

ナゴヤドーム、大阪ドーム参加された方!
お待たせしました!!!

ビーパ更新!!!

イベントでナゴヤドーム、大阪ドームのレポがアップ!!

以下ネタバレです続きを読む

mabushi_sign226 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

バクダンポスター4

続報!!
意味が分からない方、見逃した方は
バクダンポスター
バクダンポスター2
バクダンポスター3
で確認してください。



行ってきました!!!!!
お店は本当に近いので歩いて。
歩いている途中、緊張しまくってげ●が出そうに!!!

どんだけ小心者だあたし!!!


小心者で結構!!!


お店の前の工事中のネットに貼られていた現在の入り口を確認。
の前に、入り口じゃない。
これは修理受付。
でもどうでもいい。
お店に人に会えればいい!!

行ってみると…





…ここ!?


わかんないーーーー!!

ひぇぇぇぇぇーーん(´;д;`)

ということで、




断念っ!!!




やっぱ電話か!?



mabushi_sign226 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

CDを買いに、CDショップに('∀';)

朝っぱらからDVD→HDD→ビデオの作業。
DVD→HDDの作業は2、3ヶ月にやってて、なおかつ編集もしてたから楽。
ならなんでもっと前にやらなかったんだよって突っ込みはなしです。

追記 間違いました(^∀^;)
      DVD→HDD→ビデオじゃなくビデオ→HDD→DVDです。
      なんで今更ビデオに録るんだっつーの(笑)】


今ぱっと見たら2003年のMステにKIの宣伝で出た稲葉さんが
タモリさんとトークしてました。
ちょうど竹下通りの話で盛り上がっていました。

見た人しかわかんないと思うけど、
このピンクのペラペラの衣装のおかげで、わたしは朝から
見ちゃったよ、稲葉さんのちく(略)

そして最後の「涙さえ流れない夜に 煌めく星を見て」
の「煌めく星を見」までなんで忘れちゃったのかなぁ。
最後の最後でなんで忘れるかなぁ?最初に歌ったのに(笑)

あれ?あれ?なんだっけ?って顔をするのがまたいい(笑)

そして雰囲気でうまくごまかす!!!
知らない人にはごまかせたが、ファンにはごまかせてないぞ(笑)
ま、おもしろいのでいい。


って、朝からブログ書いてて…早く学校行かなきゃっっっ!!



mabushi_sign226 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2005年10月23日

イス買ってください

今年ももうすぐ終わる。

閉店間際にイス買ってくれる人に会えず。
…イスは特に欲しくはないが。

なんでこんなこと書いてんだよぅ。


部屋でろうそくの灯を見たい。
離れることはないと言われたい。

準備は出来てるぞおおおーーー!!



…イタイ女(笑)




 【あ!そういえば全然話になりますけど、
 10月1日かな?ある方(有名なtさんです)に「メールを下書き中です!!」って言ったくせに
 まだ送っていません。すみません。忘れていません。
 言い訳はしません。すみません。でも必ず送りますので!

 はい、いい訳でした(笑)】
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)どうでもいいこと 

バクダンポスター3

バクダンポスター続報!!!

何のことだ!?と思った人は
バクダンポスターバクダンポスター2をごらんください。

ってことで新情報ゲットです。
正面玄関が工事されてるって言ってましたが、
今日お店の前をゆっくり通ってみたら、
「リニューアル中により、正面玄関は使えません。脇の方から入ってください」
的なことが書いてあった!!!

やばい!
ってことはもうポスターははがしてる!?

とにもかくにも明日行ってみるか。

そしてCD買った人だけっていわれたら、doaを予約してバクダンポスターを…。



mabushi_sign226 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年10月22日

むだ足になったよ

今日ある学祭に森三中を見に行った。
当日券があるのでそれで間に合うかな?



と思ったのが大間違い。



行ったとたんに玄関で「当日券は売り切れましたー」だと。


やられた。


今、波に乗ってるらしいオリエンタルラジオも来たんですけど、
友人はどっちかっていうとそっち目当てだったらしく、
「朝、妹とはなししてきたの。
会ったら番号渡せって(笑)」



mabushi_sign226 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年10月21日

バクダンポスター2

愛のバクダンのポスターがもらえるかもらえないか言ってました。
(詳しい事は10月15日の「バクダンポスター」を)

そこで最後に決戦は月曜日!!!と言ってたんですが、
今日は何曜日?
金曜日。

どうなったんだよ!!!と気になっている人も多いはず。

はい、報告いたします。

結果は…



正面玄関工事中になってて開いていない


取り壊すのかなぁ?ってことは閉店するのかなぁ?
でもそんな感じではなかった。
リニューアル??
…どっちにしても愛のバクダンのポスターはもう必要ないよね!?

必要ないって事は…廃棄!?



も、も、も、もったいねぇぇぇぇぇ!!!

くれくれくれ!!やばい!!あせってきた!!
B'z助け出さなきゃ!!!!
どうしよう、電話?

「B'zの愛のバクダンのポスター欲しいんですけど、
もしよかったら譲ってもらえないでしょうか?」

そんな、図々しすぎねぇか!?
なんも買ってないで、それも電話で!!!

うぅぅーーーーー、どうしよう(´д`;;)



mabushi_sign226 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

♪誰かも褒めていた

お昼、学校行く途中に聴いてて、ふっっっと思ったんだけど、

「春」って、不倫の歌?


たぶん違うに所持金の50%!!(所持金500円だけどな。)

歌詞の初めの方の「誰か」が気になる。
好きになった人の旦那さんとか?(←たぶん考えすぎ)

寝る前に「春」聴いて、歌詞見て検証しよう。そして眠いので寝よう。



mabushi_sign226 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年10月20日

赤2曲順の覚え方

ひさびさにいいネタできました。

えー、Pleasure2の曲は全部で16曲ありますよね。
HOMEからOCEANまでのシングル曲と、
いつメリ〜ハニカミver〜で16曲って事は承知の通りです。

この16曲言えますか?
シングル曲を言っていけばいいのでたいていの人は言えると思います。

HOME、ギリギリchop、今夜月の〜、May、juice、
Ring、ultra soul、GOLD、熱き鼓動〜、IT'S、
野性の〜、BANZAI、ARIGATO、愛のバクダン、OCEAN、
いつメリ

ほら、わたしもなにも見ないで挙げることが出来ました。

しかし、曲順はさすがにまだ覚えていませんよね?


ということで、

「プレ2曲順語呂合わせ」開発いたしました。

ま、一旦その文章を書きましょうか。

OK!I know!…ひぃー!怪しい10名ギリギリBAG

それじゃ覚えやすいように絵つきでいきましょう。

1.OK!I know!
おーけい!あいのう












2.ひぃぃーーーー!ひぃぃぃ!













3.怪しい10名ギリギリBAG
怪しい十名、ギリギリバッグ











これでもう覚えましたね!

ついでにどれがどの文字取ったかわかった人いますか?
じゃ、どれがどれになっているのか説明していきたいと思います。

続きを読む

mabushi_sign226 at 09:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年10月19日

どこへ行ってもみつからない!

なんだ!?なんだ!?なんなんだ!?!?

どこへ行っても今月のmfmがみつからない。

B'zのときでもこんなに早くなくなる事はないから、なくなったとは考えにくい。
それか、あたしが回っているお店には置いていないって事?
shop listちゃんと見てから行ったぞ!!

今月はかなり見たいのに!!!!!

やばいな。


でも定期購読はぜったいやだ。
なんでただでもらえるやつをお金払って見なきゃいけないんだよ。


mabushi_sign226 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年10月18日

キャンドル試聴開始!

こんばんは。
どうしても「キャンドル」を「キャンド」と打ってしまうおじょうです。

doaオフィキャンドルの視聴が開始してます。


MUGENを見忘れたわたしには初聞き!!

♪キャンドルが燃えている〜〜



mabushi_sign226 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

TOSゲット!

78a07927.jpg買ってきましたー!
今から聴きます☆

mabushi_sign226 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年10月17日

67号感想

be with!67号の感想です。
そんなに隅から隅まで書かないですけど、
ネタバレが嫌な方は見ないほうがいいです。
自分のところに届いて見終わってからでも見に来てください。

それではドゾー!
【67号ネタバレあり】
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

いい兄さん

amazonでキャンドルの画像がやっとアップしたので、記念に。
つでに、album 「CANDLE」の発売日の覚え方は

11/23=いい兄さん



mabushi_sign226 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

67号到着!!!

チワワがこんにチワワ


ってことで、こんにちは、おじょうです。

やっとbe with!67号が届きましたーーー!!!

今ようやく読み終わったところです。


かなり面白いです。


感想や突っ込みどころありすぎです(笑)

えー、詳しい感想は早ければ今日の夜にアップします。



mabushi_sign226 at 16:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

離れて洗浄

Mixture限定サイトで聴けたRaging Riverの
英語バージョンの詩を載せているサイトを発見。
(よいこはまねしないでください)


面倒だからそのまんまYahooの翻訳で翻訳。

そしたらなかなか面白い事になった(笑)

Wash away Wash away Wash away


離れて洗浄 

離れて洗浄 

離れて洗浄




あたしゃ噴いたよ(笑)

続きを読む

mabushi_sign226 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年10月16日

オットナのパラダイス

Liar! Liar!のCMを見ることができた。
稲葉さんが腹話術してるやつです。

スタッフが「ハイッ!」って言った後、
クロちゃん並の高い声(クロちゃんより高いな)で

「らいあーらいあー


お前が腹話術かよ


…かわいいっつーーーの!このやろっ

こんとき(Liar!〜あたりの年代)は年末ジャンボ宝くじ級に かっこいい。

抱かれたい(笑)


で、ひょんなことからLiar! Liar!のCMを見ることができた(笑)

今度はTAKさんバージョン。
アメリカ西部チックな飲み屋で
「バーボン(←かな?日本語訳では「おかわり」でした)」
と言ったら、カウンターをしゅっっっと滑ってきたものは・・・



Liar!LiarのCD(もちろん今は懐かしい8センチCD)。

 

おもしろい(*゜△゜*)これ飲めねぇし(笑)てか滑んないし

続きを読む

mabushi_sign226 at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

つぎつぎつぎーー!

ビーパ更新!

オープニングムービーがTheatre Of Strings仕様に。

あとNEWSも更新!!会報67号が発送完了!!
67号にカレンダーの申込用紙が同封!!!

待ってました!


あと、ツアーグッズの申込用紙も入ってるって。
クルー限定シャツも販売かなぁ??
背中にサークルのステージが4つ描かれているやつだったような。
よかったら買おう。
(そんな余裕ないくせに)

あ!あと、明日はバクダンポスターをもらいに行こう!!(参照
もらえるよう祈っててください!!



mabushi_sign226 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z