2005年11月

2005年11月30日

宣伝カー

日々娯楽さんで発見!!

銀座に宣伝カーが出ていたそうです。

ごめん、どっちの宣伝!?(笑)



いやいやいや、本物ですね〜〜!
見れば見るほど松本引越しセンターの宣伝か赤2の宣伝かわかんない(笑)
引越しセンタートラックがこれになってたのかなぁ?
でも、日々娯楽さんによると、夜には山野楽器前に
トラックをとめていたらしいんで、
やっぱり赤2用なんでしょうかね。

そして、トラックがあるんなら、どこかに物置も置くべき(笑)

mabushi_sign226 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

一夜明けて

昨日ここでぎゃーぎゃー騒ぎましたが、

↓で、特典映像のHOMEが売られていた件でのお詫びが載ってます。
http://www.bz-vermillion.com/news/index.html#1130_1

手違いだったのですね。
わかりました。

水に流しましょう(笑)
よかったよかった。
結果おーらい!
特典カードHOMEを選んだあたしが言うんだから文句ないですよね。
特に、赤2を4枚も買ったみなさん。
本当によかったですね〜〜〜〜〜!
あたしまでほっとしますよ(笑)

ということで、今日この情報を聞きつけ、帰りにか…………っっ


ううんっっっっ!!

えっと、まず、この写真をご覧ください。

あれ?ピンクもあるぞ

えー、カード2枚ありますね。

ん?なんであるんでしょう。

だれか友達が買った!?

まさか〜、周りではだれも
買う人なんていませんよ。





ん?

300円販売が手違いだったって知って、帰りにTSUTAYAに…





はい、買っちゃいました(笑)



もう、くじもなくなってました。
TSUTAYA特典のCDスタンドはもらいました。
あれ、紙なんですね。自分で組み立て。

そんなことなら昨日HMVで買えよって感じですよね(笑)

いや〜、でも、昨日まではHOMEで十分だったんですよ。
でも、あまりにも昨日いろんなとこで祭りだったので、つい。


え?CDはどうしたって?


……………今はGEOで暮らしてます。


ごめんなさい!わたしの中の悪魔がそう望みました。
たった今、わたしは目覚めました。
い、いや、全部はいらないですよ(笑)

あと少ししたらダウンロードしよう!


あーーー!!あと、今日も新聞で広告ありましたよね!
うちは朝日新聞でも読売新聞でもなく、ローカル版の河北新報でしたが、
ちゃんと載ってました。
朝日と読売で違うらしいんですけど、河北新報は朝日バージョンと一緒でした。



あとねー、あとねー、
今日はニュースが多いなぁ(笑)

i Tunes Music Storeのアメリカ版で、B'zの曲が売ってるの!
ちょこちょこ違ってるらしいんだけど、あたしはよくはわかんないです。
でも1曲だけ確実に違う曲が!!

HOMEが英語バージョン!!!!!

1曲$0.99。
あっちは安くていいなぁ。
でもアメリカ版だから、普通は買えないらしいです。

でもなぜだろう。
HOMEの英語バージョンより、This Loveの方が
手に入りにくそうなのは(笑)



mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

HOMEをダウンロード

iTunes Custom CardでHOMEをダウンロードしてきました


感想は…ひげ生えてた

あー、ごめんなさい、眠くていい感想なんか書けないよ!

うんとね、見たらライブに行きたくなるよ


あとねー、1999年ってもう6年も前になるんだね。
って、そのころあたしB'zに興味なかったから(笑)


ということで、簡単に映像はとれました!
夜中だからね。アクセス数も少ないんでしょ。

本当は明日の午前10時からダウンロード開始らしいんですけど、
普通に出来ます(笑)


あとの3曲は900円出して買うか。
そのためにはi Tunes Music Cardでも買うかな。

mabushi_sign226 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

あら?今日は発売日じゃないの

そういえば、オフィ更新してたのよねー

赤の話題書くのでいっぱいいっぱいだったわ

オフィB'zからメッセージが届いてま〜す!


あと、「B'z/iTunes Custom Card」に関するFAQ が更新。
なにかあったら行ってみましょう。


って、おいおいおい!!


今日一応赤2…もとい、B’z The Best "Pleasure II"の発売日じゃないかい?



うがっっっ!


発売おめでとうございます


いっぱい売れるといいですね。

mabushi_sign226 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

2005年11月29日

そうきたか、あ、あいちゅーんず…

は、はは…

i Tunes、いや、バーミリオン…やってくれたな
ここ↓を。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=96870148&s=143462

i Tunes持っていない人はなんのことやらさっぱり(笑)
でもね、持ってる人のほうがもっとわけわかんないっつーの!!

なにかというと、今回の赤2の特典映像、それもHOMEをi Tunesで



300円で売ってる!



よりによってHOME…ほ、ほーーーむぅーーー

あたしHOME選んだんですけど orz

他の3曲もこうだと売り上げ落ちます。
絶対。

あたし、ついつい明日もう1枚買ってultra soulの映像ゲットしようとしてたし。
3000円が300円じゃ絶対300円の方を買うに決まってるじゃん。

もうちょっと考えようよ。


…ちがう、わかった。

なかったことにすればいいんだ。

絶対、絶対、B'z World!とかに情報流すな!!!
そうすればわかんなくて特典映像欲しさに複数枚買う人でる!

そうだ!!!



って、せこっっ。



少なくとも、あたしが買う予定だった1枚は売り上げ減りました。

せっかく今から“やっぱりCDはなくならない”ってな記事書こうと思ったのに、
こんなんじゃ、ファンがいくら頑張っても…。

ってことで、もう、HOMEといわずに4曲すべて売りやがれっっっ!



mabushi_sign226 at 22:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)B'z 

赤2祭なこの街

こんばんは。

今日はB'z The Best“Pleasure II”のフラゲ日です。
手にした人も、まだ手にしていない人も、ドキドキの一日だったと思います。


発表されたのが9月9日。あれから約2ヶ月。
待ちに待ったこの日。

赤2を購入すべく、仙台の

TSUTAYA、新星堂、HMV、タワーレコード

この4店に行ってきました。

本当はTSUTAYAのCDスタンドが欲しかったのですが、
あたしは当日お店の雰囲気で買うお店を決めたかったので、
予約はしませんでした。

まずTSUTAYA、宣伝が小さかったので早々却下。
CDスタンドにお別れを告げた12時40分。
新星堂到着。…というか、到着する前にアーケード内に
ギリギリchopが鳴り響く。
仙台の新星堂はクリスロードというアーケードにあるんですけど、
今日のクリスロードはB'zロードでいいんじゃないか!?と思うほど。
もちろん外には特設販売所が。
お店もとても活気があって、このお店で是非買いたいとおもった。
HMVでも特設販売所があり、ピンバッチもかわいかったんだけど、
でも、どうしても新星堂で買いたかった。


新星堂へ戻る。
どうしてもブログのために写真がほしい!!!
店員のお姉さんに「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、快くOKを。
ついでに「ブログ書いてるんですけど、それに載せてもいいですか?」
と聞くと、近くにいた上の人に確認を取り、「いいですよ〜」と。
ありがとうございまっっっっす!!!
そしたら「OCEANの写真にサインありますよ〜」と教えてくれた。
サインがあるのはTHE CIRCLEのパネル。
えっ!?っと思ってると、お姉さん販売所から出てきてくれて
「これですよ〜」と教えてくれた!!いい人っっ!!

ま、結局THE CIRCLEのパネルだったんですけどね(笑)
そんなことはどうでもいい!

あまりにもきれいだったので、「これ、本物ですか?」
と聞くと、「この前来店されたんですよ〜〜〜!」と教えてくれた。

写真撮った後、「ありがとうございました〜」とお礼を。
そのときも「きれいに撮れましたか?」と。
お姉さん、いいひと〜〜〜〜〜!!!

その場でグリーンカードが封入されてる赤2を購入。

抽選も(たぶん予約の人と違う方の、はずれが多い抽選箱)
カードカレンダーが当たったんだけど、
購入した満足感と、お店の人の対応に優しい気持ちになれたあたしは、
ちょっと残念だったけど、笑顔で受け取る事ができました。


ということで、新星堂仙台店の特設販売所

赤2祭り in 新星堂仙台店







新星堂仙台店に来店した際のB'zのサイン
来店記念サイン







拡大したもの(TAKさん)
さんくす TAK











拡大したもの(稲葉さん)イナバコーシ













ということで、まだ購入していない宮城県民のみなさん、
買うなら新星堂です(笑)


最後に、新星堂カルチェ5仙台店さん、写真まで撮らせていただき、
本当にありがとうございました。



mabushi_sign226 at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(4)B'z 

ほんとにフェラーリレッド

鮮やかな赤。

フェラーリレッド、すげーーー!


歌詞カードは、金銀の流れ、全くぶった切ってません。
フォントまで一緒だから、なんか変な感じ。

今、この瞬間、B'zの歴史に新たなものが刻まれたってかんじ。



買ってない方、ほんと、感動するよ(笑)

ここまで統一してくれるとは…。


なんかねー、いい(笑)
幸せ☆

mabushi_sign226 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

手に入った赤2

136890ad.jpg新星堂で買いました。


決め手はお店の雰囲気。

家に帰ったらじっくり書きます(笑)

…特典のアクリルリングはなかったけど。


でも店員さんいいひとでした。



でー、抽選の結果は!



写真にもあるとおり、カードサイズのカレンダー。

いわゆるはずれ(笑)


でも、今日は本当に素敵なものが手に入りました☆

mabushi_sign226 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

決断

ごめん、HMV(;_;)

mabushi_sign226 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

やっとこさ現物

c878a27e.jpgタワレコにて。

予想通りコーナーちっちゃ。


HMV、新星堂、どっちで買おう…

mabushi_sign226 at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(3)B'z 

祭 in HMV

HMVも祭だーーー!!

ピンバッチも意外とよかった。
でも、是非新星堂の写真が撮りたい。

どうしたらいいの?


複数枚買えってこと!?


あーーー、悩む。


一応タワレコにも行ってみるか。

mabushi_sign226 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

ま、まつりじゃーーー!

新星堂、祭になってるーーーー!
だめだ、か、感動して涙出そう!!!


クリスロードに歌が鳴り響いてる。
すごいうれしい。

写真撮りたい。

アクリルリングいらないけど、新星堂こんなにしてくれてるなら買おうかな?

あー、でもHMVにも行かなきゃ!



つづくっっ!

mabushi_sign226 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

せっかくの赤2祭dayなのに

せっかく今日は赤2祭初日なのに、
記事を書かざるを得ない。

今日はB'zの事しか書かないつもりだったのに。


あんな動画見たら。


doa blog

危険なカーブ

そんなの、あり!?


デッドボール時の大田氏のイメージ図です。
こりゃ危険だ




mabushi_sign226 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年11月28日

とうとう明日はいい肉の日

こんばんは。

明日です。
明日です。

明日、B’z The Best “Pleasure II”(通称:赤2 ←あたしが勝手に言ってます)
がとうとう


  店頭に出る!!!

      

  手に入る!!!



ってことで、明日、いい肉の日…もとい、11月29日は




Pleasure2のフラゲ日!



↑記念にドン!



み、みなさん、落ち着いてくださいね!!!
ふっっふぅぅぅぅーーーーー!!!(゜д゜;;)
ふ、ふ、ふらげぇぇぇーーーーーーーーーーーーっと!!!


明日だよ!あしただよ!

ぎゃあああああぁぁぁーーーー!!!


みなさんどこで買うか決まりましたか!?
あたしは、TSUTAYAかな!?わかんね!店の雰囲気で買う!!!

明日は講義が午前で終わるので、終わったら即行車で仙台の街へ!!
買ったら即行ブログにアップします!!!
明日からは赤2祭りだ!!!!!
うん、赤2祭り、開催決定!!!!!

あーーー、おととい特典ライブ映像の曲とカードの色をわたしが間違ったので、
ここでもういちどおさらいしておきましょう!!


グリーンHOME

(Brotherhoodツアー 京都会館)




イエロー今夜月の

      見える丘に


(juiceツアー 千葉マリンスタジアム)




ピンクultra soul

(BIG MACHINEツアー 東京ドーム)




ブルーOCEAN

(CIRCLE OF ROCKツアー 大阪ドーム)


さっっ、覚えましたか!?
明日1枚しか買わない人は、間違えのないように!!
だって、もし、もしだよ、もし間違ったら…もう一枚買えばいいっか(笑)

わたしはグリーンのHOMEを選びます。


そういえば、ダウンロードはいつからだろう?
30日の0時からかなぁ?混みそう(^ ^;)


それでは、赤2の発売を記念いたしまして、BANZAI三唱を(笑)


せぇ〜〜〜の、おつかれぇぇぇ〜〜


…って…つい、いつものくせで(笑)



mabushi_sign226 at 21:05|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

2005年11月27日

IQテスト

テレ朝であったIQテスト テスト・ザ・ネイション

例にもれずあたしもやりましたよ。
約2時間。
結構疲れました(^^;)


まず脳のほうから。
脳にはタイプがあるらしいです。

[1] 分析力   [2]論理力
[3]空間認識力 [4]想像力


この4つに分けられるそうです。で、この4つの正解数を比較して、
[1][2]が多かった人…【 左・左 型 】
[1][4]が多かった人…【 左・右 型 】
[3][4]が多かった人…【 右・右 型 】
[2][3]が多かった人は【 右・左 型 】 となるそうです。

[2][3]が多かったあたしは【 右・左 型 】


【 右・左 型 】のあなたは
 感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
 論理的に表現します。(左脳で出力)
  ※ 物事の大局をつかむ能力に秀でています。
    また言動も理論的で説得力があり、
    周囲の人々を牽引する能力にも長けています。




…よくわかんない(笑)

さらに「あなたは部屋から窓の外を見てます。主に何を見てますか?」
という質問で、【 A:歩いている人 】と【 B:景色(物) 】に分けられるらしい。

わたしは【 B:景色(物) 】を選びました。
結果は、

 『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。
 数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、
 人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって
 集中的に行動することを得意とします。
 従って、あなたに向いている職業は…
  
 研究者、建築家、漫画家、エンジニア、
   ゲームクリエーター、獣医、料理人


だそうです。
研究者!?B'zの研究ならいくらでもするが(笑)
あとは〜、建築家!?無理無理!漫画家!むかーーしなりたかった。
エンジニア…ダイキの手伝いでもしようか!?(笑)
ゲムクリエイター?ゲームあんましないなぁ。
獣医?動物嫌い(笑)料理人?これはいいかも。

ということで、挙げられてる職業が少なすぎてなんとも言えないです(^^;)

あー、ついでにIQは119でした。
かなり高くて自分でもびっくり!!!

って友達にメールしたら、「恋愛成績は…」って来た。





       orz






あぁ、そうだよ。はい。見るの?見れば!?
 
  恋愛成績表結果

はは…はっ…は…。わ、笑えばいいさっっ。



 (TдT)


mabushi_sign226 at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

Catch Up!doa

livedoorミュージックのCatch Up!ってとこで、doa特集!!



そして、動画が見られる!!


動画って、PVとかじゃないのよ。



ちゃんとした、コメントなのよっ!



いや〜、気づかなかった。いつからあったの!?
オフィとか、ブログで言ってくれないと、わかんないって(´ー`;)

ってことで、Catch Up ! / doa行ってみましょう〜



見た感想としては、徳ちゃんが、ほしのあき
に見えた(笑)
てか、カメラ目線過ぎるだろっっ!!!
もっと大田さんみたいに自然にっ(笑)
あと、大田さんがまぁまぁしゃべってた(*´ー`*)


mabushi_sign226 at 11:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2005年11月26日

ラジオで赤2特集〜〜

オフィにて。

ラジオがいっぱい!!
そのなかで東北1つだけ orz

ま、あるだけいい。そう思うことにしよう(−−;)

これ、たぶん、ふたりがしゃべるって事はないんだよね?
まぁ、いいです。それでも。
ラジオで曲さえ聞ければ、それだけで。
…と、あまりラジオを聞かないわたしが言ってみる(−−;)



ま、発売日まであと少し。フラゲまではあと3

1枚しか買わない人は、どのカードを選ぶかちゃんと考えておきましょう!
ついでに、わたしは 
            HOME です。

※ 追記
   うがっっ!!HOMEは黄色じゃなくて、緑でしたね(−−;)
   シングルが黄色だからついつい黄色だと思い込んでたっっ!!
   ということで、上↑のHOMEの黄色を緑に変更〜〜〜〜



mabushi_sign226 at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

B'zツリー2005

今気楽さんでB'zツリーの写真があります!
(B'zツリーは本サイトの方で見れます。)

パンフに付いてたステッカーと同じ絵のB'zサンタ。
サンタのイラストのふたりは、そんなに顔が険しくないです(笑)

きれいですね〜。行きたいなぁーー。

続きを読む

mabushi_sign226 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

67号締め切り

こんにちは、おじょうです。
昨日大学でブログを読んでいる数少ない友人のひとりに
「さいきん怠り気味だよね」
と言われ、痛いとこをつかれました。

はい、そうです。
最近なまけてました。
ビーパで更新あっても、記事書くの早くなかったし…。

なので、またいつもどおりにがっつんがっつん
バカみたいに更新していきますので、よろしくお願いします。


いやいや、よろしくべいべーーーーーー☆


こういうおばかなのやっとかないとなかなかエンジンかかんないからね(笑)




で、まタイトルの67号締め切りってのはなにかっていうと、

会報67号のthis is Questionの締め切り
っすよーーーーー!!!


 あ た し 解 い た !!!

ってことで、このまま出さずにいたら宝(?)の持ち腐れーーー!
解いたあなた!あなた!あなた!解いただけで満足してませんでしたか?
また、「まだまだ締め切りは後だからいいや〜」って安心してたあなた!

あと4日しかないから!!!(赤2の発売日と一緒ですね)


そして解いてない あ な た ! !
遅くない!!まだ遅くない!解いてみましょう!

で、がんばっても解けなかったら、勘で描いても当たるかも!
そうだな、あの絵なんてどう?
怪しい十名、ギリギリバッグ



←これ書いて送ってみたら!?


…ま、なんにもなんないけどね(笑)





ま、ということで、まだ間に合う!

描いて送れーーーーー!!!



mabushi_sign226 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年11月25日

HOT☆FANTASY ODAIBA

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめています。
こんばんは。
ビーパが更新されていました。
今年、久々にB'zクリスマスツリーが登場するそうです。
2年ぶりということなので、お台場では2003年のTAKさんの以来ですかねぇ?
それとも…東京ドームのベアーががーーーってあったのは2003年でしたよね?
あー、そうですそうです。BIG MACHINEツアーと一緒だったから。
2003年の…あれ?ツリーはあったっけ?行ってないからわかんないや(笑)
姉に行かせた記憶が…。

ま、ということで、まず貼り付けーーー!
  
--------------------------------
  B'zクリスマスツリー登場!

  最新ベストアルバム『B’z The Best “PleasureII”』のリリースを記念して、
  お台場に“B’zクリスマスツリー”が登場!
  ツリーは、フジテレビ冬の社屋イベント“HOT☆FANTASY ODAIBA”の
  サテライトエリアとなる「ホテル グランパシフィックメリディアン」の
  2Fプラザ前に設置され、“PleasureII”のジャケット写真カラー“赤”の
  イルミネーションで装飾された13本のツリーが立ち並びます。
  ツリー展示期間中には『B’z The Best“PleasureII”』のCD販売も
  同会場で11/ 29(火)から行われ、購入された方には会場限定の
  スペシャル特典 (B’zサンタステッカー)が付いてきます。
  また、“PleasureII”収録の「いつかのメリークリスマス」は、フジテレビ
  HOT☆FANTASY ODAIBA 2005イメージソングにも決定しています。
  2年ぶりのB’zクリスマスツリーの登場です。
  是非足を運んでみて下さいね!!


  ★B’zクリスマスツリー点灯期間:
    2005年11月24日(木)〜2006年1月9日(祝・月)
    “ホテル グランパシフィック メリディアン”2Fプラザ前

  ★フジテレビ “HOT☆FANTASY ODAIBA”:
    2005年12月10日(土)〜2006年1月3日(火)
--------------------------


B'zサンタステッカー!?ものによってはほしいが、
赤2、もう一枚買うわけには…という理由の前に、
お台場行かないよ(−−;)
きっと誰かが行くから画像アップしてくれるよね(笑)

あー!思い出した!!!Kiss me お台場!
前のタイトルこれでしょ!


あ〜、見に行きたいなぁ。




そーいや!!見に行きたいなあで思い出した!

WILLさんのところでわかったんだけど、
今年のMステはさいたまスーパーアリーナじゃなくて


 幕張メッセ


なんだって!!!
幕張…幕張って…。
すっかり埼玉の気でいたよ。
千葉って、千葉って、ディズニーランド?まじかよ…。遠いな(−−;)
急に遠く感じてきた。なんとなく横浜の方が近い気がする。
いや、近いな。
はぁ〜……って、なに当たった気分でいるんだよ!!(笑)



mabushi_sign226 at 03:39|PermalinkComments(4)TrackBack(3)B'z 

2005年11月24日

11月24日 Date FM 「Be-POP」 doaコメント

11/24  Date FM  「Be-POP」


DJ : さぁ、今注目のアーティストからメッセージが届いていますよ〜
    多くのヒット曲を生み出し続けていて、作曲家、編曲家でもあり、
    高い技術を持ち合わせるベーシストとしても幅広く活躍しています
    徳永暁人さん、そして、話題の異色ボーカリストとして、今人気ですよね
    大田紳一郎さん、吉本大樹(タイキって呼んでた;)により結成された
    3ピースボーカルバンド、で、B'zのバックバンドとしても活躍しています
    d、o、a、doa(ドア)からのメッセージです



 : Be-POPをお聞きの皆さん、えー、そしてDJの伊藤こずえさん、
    えー、doaの徳永暁人です。

 : こんにちは。doaの大田紳一郎です。
 : ぼくたちdoaはですね、11月の23日にニューアルバム『DANDLE』を
    リリースいたしました。

 : はい
 : このアルバムは、どんな感じに仕上がりましたか?大田さん
 : もー、これはね、
 : はいっ、ぁぁー
 : 暖まる感じの
 : 暖まりますよねー。あのーー、
    ま、冬に出るアルバムという感じでですねぇ、すごい冬っぽい、ね、
 : んん。
 : キーワードがいっぱい入ってる
 : そうすね。
 : 感じになりましたねぇ。
 : えぇ、ま、曲もね、
 : うん。
 : そうですけど、詞の世界とかね、
 : えぇ、えぇ、えぇ、
 : あとー、ギターのサウンドとかね、
 : はい
 : そういうのにもすごくこだわってね、えー、
 : そうですね、
  えー、今回もね、冬をテーマにみたいな
 : そうですね
 : 感じかな。うん、そんな感じで作りましたね。
 : あの、すごい、季節感を大事にして作ったんですけど、
    ま、今回も僕たちの
 : コーラスワークね!はい。
 : これはやっぱりもう、譲れないポイントであるっていう、
    これだけは全曲がっつり入
ってますからね
    こーれ、ぜひ、えー、聴いていただきたいと思うんですけれども!

 : はい!
 : 今後、の予定、等はですね、
    僕たちのオフィシャルのホームページの方で随時
 : はい
 : 更新していますんでね、あのー、小文字でd、o、aで、
    ま、検索していただければ、もう、引っかかると思いますんで、

 : うん
 : あとブログもやってますよね!!!僕たち
 : そうですね、はい。
 : ね。ブログーーー、ほとんど毎日のように更新していますんで、
    もしよかったら覗いてみてくださいっ。
    えー、それでは、ぇー、早速曲の方を
 : はい
 : 聴いていただきましょう。
    僕たちdoaのニューアルバム『CANDLE』から、タイトル曲ですねこれは。
 : はい
 : ぇー、キャンドルをお聴きくださいっ。
    えー、doaの徳永暁人でした。
 : 大田紳一郎でした。
 : ばいばい〜〜


〜〜キャンドル〜〜


DJ : B'zのサポートメンバー、コンサートのねー、
    サポートメンバーもしています、コーラスワークが非常に魅力的な
    doaからメッセージ、どうもありがとうございました。
    お送りしたナンバー、11月2日リリースのニューシングル、キャンドルでした



mabushi_sign226 at 18:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

Be-POPでdoa

はぁぁぁーーーーーーーーーー!

流れた。コメント流れた。
まったくいい宣伝文句言ってなかった(笑)

徳ちゃんが、「ま、コーラスはがっつり入ってるんで」
しか、ちゃんといいコメント言ってなかったような気がする(笑)

徳永さん、大田さん、ふたりからのコメントでした。
そして、コメント言った後の曲は「キャンドル」


あ〜おもしろかった。

じゃ、文字にしようか。


だぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!いつメリハニカミバージョンだ!!!!!
なんてもの流すんだ!!!!!

やっぱり歌声はいなばだよー(TдT)!!!

doa終わったから止めようとしたら流れるんだもん。びっくりしたわー。
doaはこれの前座!?


あー、ついつい全部聴いちゃった。
赤2唯一の新曲だったのに(−−;)



mabushi_sign226 at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

銀杏坂スタジオ

doaラジオ出演!!!

今日24日にはDate FM(仙台の放送局)の

「Be-POP(16:30〜18:55)」に出ます!

これ、コメントだけですよね?
…で、ですよね?

だよねぇ?

まさか、こないよね?


こないよねぇ?


く、くるわけないじゃん(’ー’;)
こないよね?
来るんだったら、今から銀杏坂スタジオにすっとんでいくけど。

Date FMのBe-POPのサイトを見ていただけばわかるんですが、
銀杏坂スタジオってところでやってるっぽいんですけど、
ここ、いわゆる東京の「スペイン坂スタジオ」と同じでガラス張りのスタジオ。
そうです。見れるんです。

もしここにdoa来たら、み、見放題!!!!!

先日友人LOMOにこの事話したら、金曜に帰る予定だったのを、
木曜にする!のしない!のの大騒動になりました。

で、結局Date FMに電話して聞きました(笑)
そうしたら、
「サイトに載っている情報しか教えられません」
だって。
で、よーーーーーく見てみたら、
ゲストスケジュールを発見!



…書いてないがな。


なーんだ。仙台こないのかぁ。


んじゃ、しょうがない、ラジオでがまんするか。

あ、そういえば、ドコモの携帯電話FOMAを使って生中継してるらしいです。
これならDate FMが聞けないかたでもコメントが聞けるんではないでしょうか?
どうかわかんないですけど、FOMAの方は試してみる価値はありますよ。

電話番号は『*8607*60092』

もし、仮に、奇跡起きたとして、
doaが生出演しても、スタジオの様子が見れますんで一石二鳥!
ま、ないとは思いますが(笑)



mabushi_sign226 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

doa紙幣

doa紙幣はどこで使うのかって?
アメリカ?
違う、違う、それはド紙幣じゃなく、ド紙幣。
間違っても銀行なんかで換金しちゃだめですよ!!!
警備員さんに連れて行かれちゃいます。
それに、そんな行為、こども銀行よりもたち悪いです。


doa紙幣の使い道がわかりました。

以下、doaオフィより。



doa紙幣応募特典内容決定

 3枚の紙幣を下記送付先までお送りいただくと、
 なんと応募者の方全員

 A)doaアルバムポスター・サイン入り
   ・・・メンバーのサイン(プリント)がデザインされたポスターです。
    今回の特典でしかもらえないスペシャルバージョン!

 B)doaロゴ入りリストバンド
   ・・・ライブの定番アイテム。
    doaのロゴが刺繍されたプレミアムなグッズです!

 ご希望の特典いずれか1点をプレゼントいたします!
 ただし送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
 doa紙幣を送付の際に一緒に270円切手をお送り下さい。
 なお、ご応募頂いたdoa紙幣はご返却できませんので
 あしからずご了承下さい。



…け、結構太っ腹だねぇ。
い、いや、ケチなのか。
普通なら、もうお店でもらえるもんな。
これなら応募してくれただけ作ればいいもん、やっぱケチ。
いや、いや、いや、あんまり売り上がないなかでも
そこまでして特典つけてくれるんだもん、やっぱ良心的なのか!…なぁ?(笑)


ポスターとリストバンドねぇ。

うぅ〜〜〜ん…ポスターは持ってる。それも直筆の。
でもリストバンドってなると、んじゃポスターでいいかなぁとも思わなくもない。

ナ ヤ ム !!!

友達に相談してみてだな。でもライブ行くんだったらリストバンドだよなぁ。
イナライブといい、B'zライブといい、リストバンドばっかり増える(笑)

そういえば、

続きを読む

mabushi_sign226 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

て、て、て、てれびーーーー

はーい。
こんにちは。
最近さぼりぎみでした、ごめんなさい。


ということで、さくさくどんどんぎゅっぎゅっっと更新していきます。


まずは、


 テレビ出演決定!


12月  3日(土)  CDTV (コメント出演)
12月23日(金)  Mステスーパーライブ


やったーーーーー!!!きたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
Mステは、まぁ、例年通りあると思ってたんだけど、CDTVは想定の範囲外!


  「CDTVをご覧の皆さんこんばんは。
   B'zの稲葉浩志と、松本孝弘です」


が聞けるんだねぇ〜〜〜!!!そして顔が見れる!!!!!
やった!!!やった!!!やった!!!

そしてMステ。
今年も頑張ってはがきを書くか!!!!!

やっぱり去年行きたかった!!
ARIGATOは結局去年のMステでしか演奏されてないわけですから。
ARIGATO好きだ!是非ライブでやってくれっっ!

う〜〜〜〜〜!!
去年は、行く準備は万端だったんだけどなぁ。はがきが来なかった…

なに演奏するんでしょうか。
たぶんOCEANは確定でしょう。で、赤2宣伝のために赤2から1曲。
まぁ、無難に愛バクとでも予想しましょうか。
ま、まて、それとも、

「ファンの間で人気の高い、あの曲をやってもらいます」

って堂真理子が言って、えぇっ!!!って曲やるかも。
うん、無きにしも非ず。
OCEANはバラードだから、元気な曲……






… BANZAI






それはないかな(笑)






mabushi_sign226 at 11:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年11月23日

振袖

今日は成人式の前撮りdayでした。

もーーーーー、
疲れました

頭から撮影まで全部で4時間ぐらいかかりました。


前も言ったとおり、着物は黒。
だけど、なんか、「違うのもきてみない!?」
って言われて赤を着てみたんですけど、
なんかばっとしない。
やっぱ黒が似合うみたいです。

mabushi_sign226 at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年11月22日

CANDLE

bbc63517.jpgはっけーん!!!

ただ今新星堂。
試聴中です。

さぁ、どこで買おうかな。
といいながら、ヨドバシに車を停めたので、
ヨドバシで買うことは決まってます(笑)

新星堂、平井堅がすっっごいことになってるけど、
わたしはdoa一色(笑)

あ、あと、やっーーーっとmfmげっとー!


あ〜、「夜空はきらめいて」コーラスきれいです。

うわっ!doaのアルバム手にしたひとがーー!
あ、置いてった。

というように、興奮中です(笑)

mabushi_sign226 at 14:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2005年11月21日

初挑戦な曲

今日は神奈川から友だちが帰ってきてました。

ドンキホーテで、車のシガレットのとこのバッテリー使って携帯を充電するヤツを
買おうか、買うまいか悩んでる時に、メールが。



ま、そんなこんなでカラオケに行くことに。(↑めんどうからはしょっちゃった 笑)


久々に行った!!!!!
B'zばっか歌ってても大丈夫な友達だったので、
それはそれは、アルバムの曲も気兼ねなく歌わせてもらいました(笑)


いつも歌わない曲を今日はチャレンジ。

 ・ なりふりかまわず抱きしめて
 ・ 睡蓮
 ・ drive to MY WORLD
 ・ Sweet Lil' Devil
 ・ Baby, you're my home
 ・ Crazy Rendezvous
 ・ いつかのメリークリスマス
 ・ ハズムセカイ
 ・ YOU&I
 ・ JOY
 ・ もうはなさない

初めて歌うのは5曲。


Sweet Lil' Devilでは、GREENな僕らはBeautiful感を味わうことに。
むずっ

今日から歌詞見ながら聴こう(−−;)

ハズム〜では、気持ちいいが、疲れた。
ハズムを2回続けて歌ったら、
眉間にしわがくっきり刻み込まれること間違いなし。

JOYはかなりぬるーーーーっっときれいに歌えました。

睡蓮では、稲葉さんの表現力を見せ付けられました。


ということで、カラオケ楽しい。



一度カラオケ合戦したいなぁ。
何をどうしたらいいのかわかんないけど。

まずね、他人にB'z歌ってもらうことないから、他人が歌ってるの聞きたい。
あたし「今夜月の見える丘に」しか他人が歌ってるの聞いたことないなぁ。
TMRのファンの友だちが歌ったのと、LOMO(SMAPファン)が歌ってた(笑)

確か、お礼にLEVEL4歌ってあげた。

ははは。



mabushi_sign226 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

明日CANDLEフラゲ日

doa ニューアルバム「CANDLE」が明日店頭に並びます!!

そうです。フラゲ日です。

明日は午前で講義終わりなので、即買いに行きます。
というか、まだ売ってないでしょ(笑)

doaは今回どこかのお店でポスターもらえたりしないですよね?

ふふふふぅぅ〜〜、明日はdoa day決定!



でもまだamazonにCANDLEの画像が出てない…(−−;)

mabushi_sign226 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

コナンで赤2CM

しねーーのかよ

あといつBeingのCMってしますか?

mabushi_sign226 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z