2005年12月

2005年12月31日

あたしスター☆をご覧の皆様

2005年も終わろうとしています。

こんにちは、あたしスター☆を書いているおじょうです。
師走のこの忙しい時までご覧になっていただきありがとうございます。

激動の2005年。今年はいろいろなことがありました。
まず、私事で恐縮ですが、ブログを書き始めたこと。
おかげ様でたくさんの方と出会うことが出来ました。

他には20歳になり、また、携帯をやっと買い換えることが出来ました。

って、私事だけじゃねぇかい!!!!(笑)



えー、こんにちは、おじょうです。
今年はB'zが再始動した年でしたね。
非常に熱く、非常に激しく、非常にどっぷり、非常に濃い一年でした。
2004年、ソロだったせいもあってお二人も意識されてか、
メディア露出が多い年でもありました。

愛のバクダンで始まり、THE CIRCLEの発売、
OCEANが久々の一般ウケ、赤2の発売。

ほかにもなんかあったよね。いろいろあったさ。
あ〜、TOSとか。


でもやっぱりライブ。

ライブの思い出が多すぎる。

ってことで、ライブの記事抜き出してみましょうか!


CIRCLE OF ROCK

青森公演感想
宮城公演1日目感想 1. 2.  完全版
宮城公演2日目感想 1. 2. 3. 4. 5.  完全版
東京公演2日目感想 1. 2. 3. 4. 5. おまけ:しおり

東京公演は、東京の旅レポで書くはずだったけど、断念。
代わりに実況だけで許してください。


ふぅ〜。

今年はB'zのライブ、センターステージだったよなぁ〜。
青森当たってびっくりしたっけ。
宮城では家を朝3時に出てサインゲットしたし。
東京では汗かいて外だけど頑張ってTシャツ着替えたなぁ(笑)

あぁーーーーーーーーー!
思い出はB'zと共にです。
今年を思い出すと、本当にいろんなことが思い出される。
本当はいろんなこと書こうと思ったんですが、
どんどん出てきて整理しきれないです。

ま、2005年の事はブログに書いてますのでいいよね。
…適当だなぁ(笑)
2006年もこの調子でB'zの事とか自分の事とか、
ぐだぐだと言っちゃうBlogを頑張っていきたいと思います。
ですので、どうせ2006年最初の記事は、
ビーパでふたりからのについての記事と思われます(笑)



2005年お付き合いいただきましてありがとうございました。
そして、2006年も毎日更新目標で頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



 おじょう



mabushi_sign226 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年12月30日

2006年が待ち遠しい

年の瀬というのに、B'zファンをドキドキさせているもの。

それはスタッフ日記のこの発言

      「 現在はニューアルバムを鋭意制作中。
    既に数曲上がったデモテープを聴いた関係者からの声は、
    『「IN THE LIFE」を彷彿させるねぇ〜』とか、
    『「THE 7th BLUES」の進化形だね』 とか・・・・・。  」



・・・やべっち!!!!! (※ 99の矢部ではない)


こんばんは、おじょうです。
ビーパが更新、スタッフ日記に年末の挨拶がアップされました。


IN THE LIFE!?
The 7th Blues!?


すげぇぇぇぇぇーーーーーー!


なんだなんだ!?IN THEっぽくてThe 7theだから
ワンオプっぽくてもうかりまっか!?
ってことは、こんな感じ!?

 心配しまっか〜 ナイナイでんな

 (シンパイナイモンダイナイナイナイ)+(もうかりまっかぼちぼちでんな



……それはないよ(笑)

まぁ、わたしは新しい曲はなんでも受け入れるけどね。

7thは、まだまだ満杯好きになりきれてないから、
これを機会に新たな7thの魅力を探してみたいと思います。

って、前も言ったなぁ(^ ^;)
「7th週間」作って、7thしか聴かなかったっけ(笑)

まぁ、  まだまだあるぜB'zのヒミツ   って感じでしょうか。



mabushi_sign226 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

ちょめちょめバトン

あれがこうなって、そういうことで〜〜〜バトンをする事になり、
やったので、もったいないから載せます。(←説明はしょりすぎ)

かなり真剣にやったので、多少恥ずかしかったりする(笑)



それではどうぞーーーーー!!!


1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 
あたしが飛びぬけて一番なら許す
浮気相手が遊びなら許す
本気なら即別れる

多少の浮気は許しそうです


2.素直な人って可愛いよね。

まぁ、かわいいけど・・・
素直すぎてバカな子はいや
あのー、花より男子の最後のほうで道明寺が記憶喪失になって、
入院先にいた女の子みたいなのは腹立つわ

素直すぎて他人を傷つける事もあるからね
そこんとこわかってる賢い素直な子はいいです


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?  

正直、人によって変わるでしょ
上は、B'z稲葉さんと結婚できるかって言ったら、 余裕で出来ます
というか願ったり叶ったり
B'z松本さんもしかり
でも、普通の40歳の人20人と、20歳20人では、
あたしが気に入る割合は、20歳の人の方が100%多いですよ。
あたりまえですけど。

下は、あんまり私自身しっかりしてないので、
しっかりしてる年下なら2歳ぐらいまでいける
でもこの前年下の彼氏が出来たら…って妄想したら
結構いい感じだった(笑)


4.100年の恋も冷める瞬間は?

歌が下手
SMAP中居みたいな下手さならいいけど、
高いキーを必死に歌って、どう聞いてもキーが1.5くらい低いのとか無理。
それなら最初から低いので…いや、途中からでもいいから低くしよう、ね!


5.こんな人には絶対惚れません!!

他人に優しくない


6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

希望はB'z!でもきついよね(笑)
うーーーー、なにかなぁ?
あ、B'zでもALONEとかならいけるかな?
って、好きな人にALONEって…
もっと幸せな曲歌ってもらえって


7.今まで何回くらい告られた?

ケンカ売ってる?売ってるよね?


8.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

言っちゃうよ、言っちゃうよ(笑)

会いに行く!
車でいける距離なら、車とばして会いに行く!!!


9.遠距離恋愛したコトある?

ない
妄想ではしたことある

 
10.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

おじょう (←ホントは本名)

11.告白されて、今までに振ったコトは何回?

なし


12.振られた回数は?

なし


13.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

したことないけど、たぶん無理


14.好きでもない人に迫られたらどうする?

いや、まぁ、悪い気はしないわなぁ(笑)


15.プロポーズされたコトある?

ない
されたい

 
16.恋人への許容範囲は?

携帯見るな
あと、パソコンはみないで(笑)


17.言われて「キュン」とする言葉

「うれしい…ほんとに」←はにかみ笑顔で


18.次に回す5人

お好きな方どうぞ

続きを読む

mabushi_sign226 at 03:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2005年12月29日

ちゃんと読もう

昨日岩手から友達が帰ってくるので、
一緒に遊ぶついでに迎えに行ってきました。

で、まぁいろいろあって、
中学校の時の友達と、高校の時の友達とも一緒に迎えに行きました。

あたしの車で行ったので、なんだかんだ言いながら
最終的にはB'z関係の曲を聴くことに(笑)


で、「水平線」が流れたら、友達がこんな話をしてくれました。


 「この前、友達が失恋したらしく、うちにきて突然
    「なんでもいいから曲かけて!」
 って言ってきたの。だからおじょうから前とってもらった「水平線」をかけたら
    「なんでB'zなの!?(怒)」
 って言ってきたんだけど、そのままかけてたら黙って、
 そのあと布団の中でぐすぐす泣いてた。もちろん曲は水平線だけリピート」



なんか、その話聞くまで水平線ってまっすぐに
恋をしている歌だと思ってたんだけど、
そういえば「おねがいどこにもいかないで」とか。
あぁー、行っちゃったか・・・。
「こんな涙はとるにたらない わがままなしずくでしょう」も、
「それは永遠のblue」とか、もうすごい失恋っぽい。
永遠ってとこが、恋愛には永遠はないけど、海とかは変わらない。みたいな。
対比?させてる感じが。

って、今見直したんだけど、そうじゃん(笑)
ぜったいそうじゃん!!!

気づかなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あほじゃぁ。

だから歌詞ちゃんと読めってねぇ(´д`)

てか、あたし勘違いしている歌詞何曲あるんだ!?
うわぁぁぁ〜〜〜〜

てか、んじゃ歌詞読んでるだけで飽きないな。
稲葉ワールドに迷い込んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



mabushi_sign226 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2005年12月28日

今年ももうすぐで終わりですね

ビーパ更新!!
STAFF日記とイベントが。

撮影風景です。今まで、撮影風景アップされても
顔が見えなかったりしたんですが、
今回は丸見え!!!   イヤン

1枚目はTAKさん。
あのーー、ジャケット顔よりいい顔してます。
あ、いや〜、というか、こっちのほうがあたしは好きだなぁ。

2枚目はエロイナバ。
稲葉さん、こうやって見るとそんなに背が高く見えないんですが、
ジャケットとか、稲葉さんのプロフィールのとこの写真では
モデル並に素敵な感じになってる。

3枚目はいじってるところ。
パソコン初心者のわたしには
「すげーーーーーなんかすげーー!」
ってな画面が見れます。

4枚目。
4枚目の事について書きたいがために1、2、3枚目を書いたよなもの。
このイス、なんか

    スゲーーーーーーーー

左のイスもすごいんだけど、
うん、十分すごいよ。
自分ちにあったら驚くもん。
「はっっ!?なんで?てか、うち和室じゃん!!だれ?お父さんでしょ!
なんでこんなイス買ってきたの!?また、こんなの買ってきてぇ〜!」
ってなるよ。
なんか王様みたいなイスじゃん。
だけどね、

右のイスがすごい。

こんなのうちにあったら沈黙が流れるわ。

「…お母さん、なんかあったの?(小声)」

しかいえない。

こんなイス見たことない!
どちらもアンティークな感じだけど、右のイスはそれで終わらせたらまずい。

てか、こんなイス閉店間際このイス買って、電車に乗って、彼女にあげたら


ヒクよ(笑)


いやぁ〜〜、でもボス座っちゃってます。さすがですな。

で、5枚6枚目の写真、かっこいいね。
…説明ナシかよ(笑)


スタッフ日記の方は、
自分がビーパ会員でよかったなぁ〜と感じました。



mabushi_sign226 at 22:59|PermalinkComments(2)TrackBack(1)B'z 

2005年12月27日

MFM133号&今夜ゲット

MFM133号をゲットしてきました。

あと、お店見て歩いたら、赤2は緑と黄色…(HOME、今夜)が余ってます。
ピンク(ultra soul)が残り少ない感じ。

って、ああああぁぁぁぁーーーーーー!!!


そういえば、LOMOから


今夜月の見える丘に



特典映像もらいました!!!!!


なんか、あんまりパソコンを学校から持って帰ってこないとか何とかで、
あげるって。

ありがとおおおおーーーーーー!!!!!
で、おかげさまで「今夜月の見える丘に」取ることができました。

これでHOME、ultra soul、今夜月の見える丘にの3曲ゲット!!


最初は4曲集める気なんてさらさらなかったけど、
3曲まで集めると、

OCEANがすっごくほしい。


でももうOCEAN売ってないし(TдT)
なんで売ってるときに買わなかったんだろう。



OCEANがほしい…


OCEANがほしい…


OCEANがほしい…



おぉぉ〜〜〜しゃぁぁ〜〜〜〜ん



mabushi_sign226 at 22:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

2005年12月26日

いつまで続くのかこの作業

衝動ジャケがかっこいい。

しょうがないのでパソコンの壁紙にした(笑)


こんばんは、おじょうです。

24日からお産のため帰ってきた姉と、その息子が我が家に。

なのであたしはその甥っ子のお守り。
というか、2月までその子のお守りをするからi Podを買ってもらったようなもの。

でもブログも書きたい!!!!!

しょうがないから…パソコンを茶の間に持ってきちゃいました(笑)
デスクトップのくせに(笑)


茶の間には父のパソコンもあるけど、
やっぱ落ち着かないので持ってきました。
ついでにiTunesに入れなおす作業もしようと、CD-RWと大量のB'zのアルバムも
一緒に持ってきました。

いまやっとB'zの曲を入れてます。

ついでにイナソロ、松ソロも入れちゃいたいと思います。
今日はここまでかな。
CDを録るだけだから楽。

明日からまたsonic stage → CD-RW → iTunes の作業をしますか(TдT)



mabushi_sign226 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年12月25日

サンタはいたっ!

クリスマス!!!!!!!

ってことで、クリスマスプレゼントもらったかい???

そう、お分かりの通り、あたしはもらえました〜〜〜〜〜!!!!!


なにをもらったかというと、
ジャァーーーン!
夢のi Pod



i Pod 30Gの白です!!!!!!!




姉と、その旦那からもらいました!!!!!


あざぁぁぁーーーーっす!!!!


前にメールもらったとき、
「一万自腹切るから…」
と懇願。
願いが通じたらしい。幸せだ(*´д`*)〜☆


さっそく赤2の特典映像もろもろ入れてみました!!!!!

もぅ、最高じゃないか!!!!!


ただ、SONYのSonic StageからAppleのi Tunesへの入れ替えが、
まだAのアジカンまでしか終わってない…。

Yの山崎まさよしまであと何日かかんだよ…




それと、もう一つ大きなクリスマスプレゼントが!!!!!

ビーパからカレンダーが届きました〜!!

ネタバレのため続きにつづくっっ!!!

続きを読む

mabushi_sign226 at 18:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

Mステ スーパーライブ2005の感想

オフィのトップも衝動バージョンに変わりました。

こんばんは、おじょうです。

昨日はクリスマスイブなので、ちょいとお食事をしてきました。
え?誰と?


聞くな、聞くな。


言ったら泣く。女3人でなんて言ったら…! あっっっ…目から汗が…



 誰かボクの名前をよんでぇ〜


ってことで、女3人でも楽しいイブを過ごしてきました。
はいそこ、哀しいなんて言わない!本人達が一番よく知ってる(−−)

のみに行く前に昨日のMステ編集して、見直しました。
といいながらも、実は化粧しながらだったので、耳でしか聞いてない。

まぁ、記憶を辿ってみましょう。

衣装は、TAKさんはどっちも一緒(たぶん)で、
稲葉さんは、ジャケットだけ変えて、OPはベージュだったのよ。

で、中がグレイなのに上がベージュで、なんか違和感。

しかし、歌のときは、パンツと同じ色で、グレイにも合っててよかったです。
友達からも
「稲葉さんの今日の格好好きかもかっっけ
って来た!!!
よし!よくやった!!!!!

トリを務めたB'zのお二人。

タモサンとの話は、何度も聞いたことある爆発の話。
何度話す気だよ(笑)

そして堂真理子!
「B'zのお二人は、このミュージックステーションが今年最後のテレビ出演」
この台詞も毎年おきまり!!!(笑)

で、歌は、

かっけ!!!!!実力見せ付けられました

いつメリをテレビで見るのは2002年以来かな?
ほれぼれだな。
徳ちゃんが暇そうだったけど(笑)

ペンライトが印象的だった。
B'zのライブじゃ、基本的にありえないことだから。
渚園を思い出したのはあたしだけじゃないはず。

OCEANは、テレビで歌うのは初めて。
わたしも歌ってる姿を見るのは9月以来。

で、TAKさんがアコギでなくエレキ。

実際に弾かれてまし…た?よくわからん。
最初は弾いてたと思うけど。

で、稲葉さん、シャウトがありーので、よかった〜〜〜!!!


 うぉおおお〜〜いぇぇええぇ〜〜


っていうので、あたしゃ立ち上がったよ。
久々に聞いた〜〜。

そして照明も青で、ちょいとライブを思い出した。

そしてそして紙ふぶき!!!
ぱらぱらぱら〜〜〜〜〜〜〜〜〜キレイ☆

たぶんみんなうっとりしてたでしょう。

わたしも尿意を忘れ、うっとりしてました。



mabushi_sign226 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年12月24日

ダイキ画伯

Mステの感想もまだ書いてないのに、
doaネタ。

せっかくさっきMステ編集したのにね(−−;)

12月24日の吉本大樹の記事。

吉本さん…



画伯じゃん!!



まだ見てない方は早くdoaブログこちらへ!!!!!


題名が「せいせいせい」だから、ハードなゲイネタかとは思ったが、
こんなネタ…。

ヤラレタ。

うまいし(´д`)

そして、ダイキ、

 楽しんでいただけるように精一杯の愛情で仕上げたので
 堪能して下さいよ〜!!


って、お前もブログバカだなぁ(笑)
クリスマスプレゼントありがとな!!!
続きを読む

mabushi_sign226 at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(2)doa 

ヤ☆ラ☆レ☆タ

取り乱してすみません
Mステの感想書く予定でしたが、後回しっっっ!!!


ビーパ更新

オープニングムービーが衝動バージョンに!!!


かっこいい!!


そして試聴ができるように。
サイトでもメニューのとこでも曲が聴けるようになってます。

もう、

やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




「しょおーーーー


 ーーーどっ!!!」





コナンにもったいないって(笑)

まず、ジャケットなんだけど、
稲葉さんのWonderland書いた人と同じだよね?

で、注目すべき点!!!

衣装!!!!!


TAKゆるっ!!


イナバエロイ!



そんな感じ!!!!!

もーーー頭働かない!!!!!
びっくりした!!!!!

ジャケットは結構IT'S っぽいかな。
白黒なだけじゃないよね。

で、問題の曲だけど、

勝手に予想していた「ギリギリchop系」ではなかったけれども、
よい。

あの部分だけじゃ、1曲聴いたときの印象と
同じになることはないとは思うけど、
サビ聞いた限りでは、最近のB'zらしい曲ですな。

はぁ〜〜〜、それにしても、こんなクリスマスプレゼントがくるとはっっ

最高です。



最高です、衝動



mabushi_sign226 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(6)B'z 

クリスマスプレゼント

ビーパ行け!!

ビーパ行け!!



なにも言わずにビーパ行け!!!!!!!



きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


しょーーーーーーーどーーーーーー!



mabushi_sign226 at 00:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年12月23日

もう30分かぁ

ふふふふふ…


かなり緊張してきましたおじょうです。



きました、尿意(笑)



もう、B'zがいつきてもいい状態です。


やべーーー



ほんと、緊張(^_^;)

mabushi_sign226 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

夢の22時台

やったーーー!10時台突入!

HDDにとれてます!



ふぅーーーー、緊張してきた(笑)




まだ尿意はもようさず(笑)

mabushi_sign226 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

幕張から生中継

いつも1番に出るのにでてこないからはらはらしたわ(笑)

さぁ始まりましたMステ。

ま、衣装なんですが、

……

組み合わせ悪くない?
ありかなしなら、なしだろ。


そしてリーダーは、またそんなジャケ。


…歌うときの服に期待。
てか、もしや私服だった?


あとは、10時〜11時10分に出演してくれるのを祈るだけ。

mabushi_sign226 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

危機一髪?

今日は今日は、


Mステ スーパーライブ


ぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!


何ヶ月ぶり?もう、そんなこと考える余裕もないくらい


うれしい!!

歌うのはOCEANといつメリなんだけど、
OCEANがテレビで歌うのは初!!!!!
これできっと赤2の売り上げもあがる!ウシシ!!

はっっっ(’д’)!!

なんか、いやな予感…。
なんか、稲葉さんOCEANの歌詞忘れそうな気がする(笑)
ま、いいや、間違えても(笑)
毎度のことでしょ(笑)

どんなかっこでくるかなぁ?
OPと歌う時衣装違うのかな?
あーーーーもおおおぉぉぉーーー、


祭りじゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



でもねぇ、おとといぐらいにすんごいやばいこと気がついたの。

うちの母、今BSでチャングム録ってるんだけど、


今日23日も放送ある!



まずい。
そして、なんか身に覚えがある…。
そうだ、去年もあった。
世のおば様方を虜にしたペ・ヨンジュン氏主演の「冬のソナタ」
あれ、去年もBSでやってて録ってたんだ。
たしか10時から冬ソナで、Mステはちょうど録れなかったんだ。
で、食堂のとこのテレビで10時から予約してたら、配線間違ってて
録れてなかったんだ…。


そしてB'zはもちろん10時台に歌ったという…(−−)
それも歌ったのはテレビどころか、人前で歌うのが初のARIGATO。
まじで、あんときは不幸だったわ。


不運なことに、あたしはだれかんちでクリスマスパーティーをしてて
見れなかったという悲しい話。


そうだそうだ。
まずいなぁ。


あ?



あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




なら大丈夫じゃん!!!


B'zは10時台に出演でしょ?



HDDに録れる★★★


やったーーー!!!!!
きっと神様が
「おじょうや、去年は見れなかったから、
 今年はうまくBSの放送時間をいじってやろう」
って思ってやってくれたのね。

さんくす★


ってことで、今日のMステ、楽しみだぞーーーーーーーーーー!!!



mabushi_sign226 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2005年12月22日

鍋祭 その2

79ed156f.jpg完成!

って何時間も前に食べ終わってるよ!!



のんでのんでハイテンション!

中学生みたいな話してます(笑)

mabushi_sign226 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

鍋祭

12ae1a23.jpg今日は友達んちで鍋祭!!
どこらへんが祭かって?



ほら、鍋あっためるやつがふたつも(笑)

チゲ鍋ときりたんぽだす!!

mabushi_sign226 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2005年12月21日

doa紙幣の交換物

doaオフィ更新?

doa紙幣で交換できるグッズがアップ!!!!!
ポスターの絵柄、リストバンドのデザインが見れます。
http://www.d-o-a.jp/info_doashihei.html

わたしはリストバンドに交換します。
ポスターは違うのだけど持ってるのでね。
リストバンド、想像してなのよりさっぱりしてて、ちょいと残念。
doaオフィトップにあるdoaっていう文字あるじゃないですか。
あのデザインロゴが刺繍か何かされてるリストバンドがよかったな。


期限も12月末までだったのが1月末日までに延期。
応募者が少なかったって理由だったらどうしよう(−−;)


で、ライブはいつしてくれるんですか?(笑)
2月に、ちょっと旅行に行く計画立ててたんで、はやく発表してほしいです。
もしかぶったら……

mabushi_sign226 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2005年12月20日

ここまでだ

来なかった。
はがき。
予想通りというか、なんというか。


…なんか…なんでしょう。
もう今年は会えないのですね。


はぁ、もう一度キスしたかった…じゃなくて、会いたかった。
キスしたい
↑脳腐ってきた(笑)


明日休みだから、久々にぐだぐだ書こうか。

ぷふー。



mabushi_sign226 at 22:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年12月19日

ここまでか…

ここまでか、ここまでなのか。



来ない。
Mステ当選のはがきが来ない。

雪のせいにしていいですか?
雪がすごいから遅れているんだよね?
きっとそうだよね。

だから明日も待ってみようと思います(笑)




あーーー!そういえば、今日雪すごかったから
電車とバスで学校まで行きました。
で、バス停で後ろにいた人がCORツアーグッズの、
キーホルダーをバッグにつけてた!!!!!
それもバッグはPinky & Dianne(笑)
そのバッグにそのキーホルダーーーー!!!!
おまえ、そうとうのB'zファンと見た!!!!!
だって、普通Pinky & Dianneのバッグにつけないでしょ!!
全然方向性違うし(笑)
それでもつけてるし。

朝から喜ばせていただきました(*^ー^*)


でも、その後バスに乗ってたら前の二人組みから
「ギリギリchop」
という単語が!!!!!!!!

こんな単語、偶然に出てこねぇぇぇーーーーー!!!
耳をそばだててたら

「ハイテンション過ぎるし」
「歌うまいか全然わかんない、てか、歌うまくないよねぇ」




…はぁ?
お前ちょっと外に出ろ



ってもう少しでいうところでした。

売られた喧嘩は買いますけど。


おまえ…いっぺん生で聞いてみろこのバカ



はぁ、はぁ、はぁ。
なんかむかむかしてきた。

てか、生で聞かなくてもわかるけどな。



てなかんじで、朝からB'zでした。

mabushi_sign226 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年12月18日

りんごが、りんごが…

ビーパのカレンダーがちょろちょろ届いているみたいで。
うちにもそのうち届くでしょう。

2つ(笑)



こんばんは。

ちょっと臨時収入が入ったので、イヤホンが欲しいです。
今使ってるやつは、なんか左の音が小さくて、
右のイヤホンを1ミリくらい耳の穴から緩めて聴いてます(笑)


で、パソコンでちょっと調べていたらいつの間にか本体まで調べていました。


今使ってるやつはSONYの。
パソコンがVAIOだったので、SONYの規格のでずっと保存してて、
いやぁ、若いって恐ろしい、無知って恐ろしい。
今気づく失敗。


ずっと自分の中で「いや、SONYの方が動いてる時間長いからいい」
っていいようにごまかしてきましたが、もう、限界です。

i Pod ほしい (−−;)

わたしの中ではi PodとSONYの一騎打ちなんだけど、
SONYがi Podと戦えている理由は、
保存してる曲が、SONY製品でしか聞けないフォーマットである、それだけ。

うぅっっ、苦しい状況だ。


この前仙台にとうとう出来たアップルストアに行って実際触ってきたけど、
結構すぐ使い方覚えたし、ホイールをしゅるしゅるしゅるってやるのも慣れたし、
画面大きいのもいいし、カラーなのもいい。

買うなら30G。色はとくに指定なし。

サンタさん、お願いします。


そしてそれが無理なら、だれかあたしにSONYのいいとこ吹き込んで、
思いとどまらせて(笑)

mabushi_sign226 at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

君は17歳 僕は40歳

お店の有線でこんな曲が流れてきた。

 君は17歳 僕は40歳

最初はただ聞き流していたのに、
何度も繰り返される「君は17歳 僕は40歳」に、
最後には心を奪われていた(笑)


次の日学校で

 「昨日有線で 君は17歳 僕は40歳 って歌が流れてきたんだよ!!!

って力説したら、知ってるこ発見!!!
その子はバイト先の有線でよく聞いてて、「なんだあの歌は(笑)」と、
バイト先でも話題になっていたという。

そこで、調べてみると発見!!!!!

TRAというグループのセブンティーンという曲らしい。

聞いた事ある人、いませんか?
一度聞くと、なにか心に引っかかってしまう曲ですよね(笑)


気になってTSUTAYAに行ったけど見つからず(−−;)


500円か……買ってみようかな(笑)



mabushi_sign226 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2005年12月17日

来ないなぁ

ハガキ、こない。(−−)

意味がわからない人は、昨日の「当選ハガキよ、かもんかもん
を読んでください。

今日ドキドキして待ってたけど、結局来なかった。
23日、幕張しかあたしに選択肢はないんだけど。
もしだめだったら、寝込むかも。
…でも、B'zの出演時間には起きるけどね(笑)


そういえば、成人式終わってからの同窓会の出欠確認のハガキも来ない。
同じクラスだった子は「木曜来た」って言ってた。
風強かったから…飛んだかも。


Mステの当選ハガキも飛んでたら、泣くけど。騒ぐけど。家出するけど。

mabushi_sign226 at 22:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0)B'z 

偽名使ってなにやってんだよ

夜ご飯、まわる寿司に行ってきたんですけど、
人いっぱいだと、名前を書いて待つじゃないですか。

で、書いて待ってたんですけど、母が
 「名前(苗字)なんて書く(笑)」
って。

で、結局母は


 イナバ

って書きやがった(笑)

ま、もちろん

 「2名でお待ちのイナバ様〜〜」

と呼ばれました。
あほだ。



mabushi_sign226 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年12月16日

当選ハガキよ、かもんかもん

23日まで後1週間。
23日は24日よりも大事な日になるヨ☆カ☆ン

…当たればね。

12月23日はミュージックステーション スーパーライブ2005です。
はい。B'zが出ます!!!

応募したあなた!あなた!あなた!!!!
もうそろそろじゃない?って気になりますよね。


そこでMステによると、

------------------
 観覧募集は12月12日をもって締め切らせて頂きました。
 抽選は13〜15日に行い、当選した方のみに観覧引き換えはがきを
 発送いたします。
 たくさんのご応募、ありがとうございました!
------------------

だそうです。



なにーーーーーー!!


もう抽選は終わったのか。

15日に抽選して、ハガキを今作ってんだな。
んじゃハガキが着くのは明日?月曜もまだ望みが残ってるな。
ま、火曜日にも

 「あたしんとこ宮城だから着くの遅いんだよ」

って言い訳してると思うけどね!!!

まぁ、23日の朝まであたしは希望を捨てないけどな!!!!!


強気で行くぞ。

そして絶対幕張行くぞ!!!



…当たればね(−−;)




今気づいたが、もう抽選終わったってことは、

わたしのハガキの処分方法が決まってるってことね(’д’;)

ってーーーーーーーーー!!!

今気づいたけど、当たってもはずれても


結局ハガキは処分されるんだよねぇ?




…儚い…              ダイヤモンド(笑)



mabushi_sign226 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2005年12月15日

カレンダー第3弾

ビーパにて。

ビーパストアーでカレンダー第3弾が発売!!!
壁掛けはもうでたでしょ?卓上もあるし…あとは?

ほら、あれですよあれ、
え?日めくり?ちがうなぁ。
ほら、みんながいつも使ってるもの!!!
ストーブ?まぁ、寒くなってきたからねぇ。って、意味わかんねぇよ(゜д゜)



ほら、いまあなた使ってるでしょ!!!

そう、パソコン


てことで抜粋。

-----------------------

パソコンユーザーに朗報です!卓上タイプ、壁掛けタイプに続き、B'zカレンダー2006のCD-Rタイプが登場しました!内容は、2006年版卓上・壁掛けカレンダーの中から抜粋された、メンバー写真バージョンとLIVE写真バージョンのマンスリーカレンダー。更に、たくさんのご要望が寄せられていたスクリーンセーバーも特別に収録!自宅や会社のパソコン、そしてノートパソコン等にインストールしてお使い下さい!!尚、CD-Rタイプは、B'z PARTY the Store限定商品となっております。予定数に達し次第、受付を終了致しますので、ご了承下さい。

※本商品のコンテンツはフラッシュプレイヤーのみ、再生可能です。
※本商品には、インストール回数制限(5回)があり、CD-Rをパソコンに挿入すると、インターネットに接続するブラウザが立ち上がりますのでご注意下さい。
※本商品を挿入→取り出し作業1回で、インストール回数を1回とカウントします。
挿入後、本商品の取り出しをしなければ、その間はインストールに失敗しても、1回とはカウントされず、本商品を取り出すまで、やり直しは可能です。


-----------------------

だそうです。

ほしい!!!!
すっごいほしい!!!!
スクリーンセーバーがものすっごくほしい!!!!!
そういえば、ビーパストアーのアンケート実施したとき、

 「スクリーンセーバーがほしいです☆」

ってやったわ。
TMGのときのTAKさんのスクリーンセーバーがあまりにもよくて(*´д`*)
うきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
願いが叶った!!!!
てか、他の人からの要望もあったんでしょうね。

って、おい。


1500円かよ〜〜〜〜〜!!!


たけぇよ。
だって、カレンダー、さすがにもうこれ以上いらないよ…。

でも数量限定なんでしょ?
うわぁぁぁぁぁーー!!!商売ウマーー!


…スクリーンセーバーだけ…売ってくんないかなぁ。



…ちょ、ちょっと待てよ…。



 インストール回数制限(5回)



5回?


…5回ねぇ(*゜ー゜*)

へぇ。



ひとり300え……


mabushi_sign226 at 21:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2005年12月14日

あれに応募する

あれの応募ハガキあれに応募するために作ったはがき。

あれは秘密☆

今回は感想があまりにも長くなったので、
なるべくイラストは少なめにしてみた。

(画像では、感想は見えないように
 ちょいちょい消してます。)




アルバムCANDLEっぽく書いてみました。









そんなdoa。
ブログによると3人集まったらしいです。
そしてdoaはこれからガーーーっと、年末までガーーーーーッ!!と
レコーディングをするそう。

働くねぇ。


そういえば、まだdoa紙幣送ってない…。
早く送らなきゃ。そしてリストバンドを…。

mabushi_sign226 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

デザインを変えてみた

12月なのでブログのデザインをサンタ?に変えてみた。
あっ!!シロクマのデザインじゃないからって
あたしスター☆じゃないと思ってどっかいかないでくださいね(’д’;)
イラストがサンタもどきの妖精でも、このブログはあたしスター☆です。

シロクマさん


かなり違和感。

24日来る前にまたシロクマさんに戻すかも。

←これがシロクマさん



サイドバーが右にある時点で使いづらい。
昔からよく見ていたブログ(B'zファン178blogさんとか)が左にあったから、
その影響で、左にないとだめなんです。
適応力ないなぁ(^^;)

今では3列があったりしますけど、わたしは2列じゃないとだめっぽい。
両方にあったらどっち見たらいいかわかんなくなるからね(笑)


mabushi_sign226 at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2005年12月13日

歌詞でストーリー

こんばんは。

みなさん歌詞読んでて
「あの主人公がこうなったのかなぁ?」
って思うことないですか?

…ん?意味わかんない?(笑)

えっと、
 「だからその手を離して」
があって、
 「もうはなさない」
があって、あぁ、和解したんだぁ〜〜〜って思った人いませんか?

…い、いますよね?(^^;)

そんなかんじで、曲名だけじゃなく、歌詞まで混ぜて
なにかストーリーにならないかなぁと思ったのが
このネタを思いついたきっかけです。


ではいきます。
まずは
【幸福編】

 野性のENERGY (出会い?気になったきっかけ)
   ↓
 I'm in love?    (これ、濃い…じゃなくて恋?)
   ↓
 It's Raining...    (夜に電話でお話。むふふだね)
   ↓
 ハピネス      (幸せの絶頂)
   ↓
 Liar! Liar!      (なんかあったの?嫌な現場とか見ちゃったとか)
   ↓
 hole in my heart   (ズレが生じてきました)
   ↓
 ブルージーな朝  (あ…わ、別れちゃった?)
   ↓
 いつかのメリークリスマス   (あーーー、さみしーーねぇーー)
   ↓
 Warp         (久々の再開。止まってた時間が動き出しました)
   ↓
 眩しいサイン    (見ただろ!!!)
   ↓
 もうはなさない    (はなすなよ☆)


で、ついでに思いついたのは


【不幸編】
 WILD LIFE   (若いなぁ)
   ↓
 ZERO      (ギラギラしちゃってる)
   ↓
 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない  (ここから暴走)
   ↓
 juice        (暴走)
   ↓
 イカせておくれ!  (暴走)
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 Don't Leave Me   (暴走しすぎたから別れた?)
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
  May       (未練たらたら)


続きを読む

mabushi_sign226 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z