2006年01月

2006年01月31日

明日からまた寒くなるそうですよ

うっす!
ガリガリ君(レモン味)食べた!


寒い!!!!!!!!!!
食べなきゃよかった(−−;)

 

 

こんばんは、おじょうです。

今日パスポートもらいに行ってきました。
これでいつでも海外に行ける。
さぁ、いつでも決定するがいいB'z海外公演!!!
(ごめんなさい、無理です。日本大好きなので日本で公演してください)



はぁ〜、今日で1月が終わり。
ってことは明日から2月のカレンダー見れる!
なんてプラス思考。




えーーーーーーー……ネタないなぁ(笑)


しょうがない。パパネタを。


甥っ子は、父親の事を「ちち」と呼ぶ。
母親の事はもちろん「はは」
この年くらいで一般的に使われている「パパ、ママ」は
使っていない。

しかし、なぜか「パパ」は使用されている。
だれに?



イケメン男性に。


基本的に、ちょっとイケメンの人には「パパ」と言う。
SMAP木村氏や、オダギリ氏などなど。
もちろん例外もあって、B'zのTAK氏にも使う。
(稲葉氏ももちろん)
ま、それはあたしの努力のおかげなんだが(笑)


B'zの歌を聞かせると第一声が「パパッ☆☆☆」


「衝動」を聞かせると「しゅぅーーーーーだっっ!」と歌う。
「ultra soul」を聞かせると「(ウルトラソウル)はいっ!」と歌う。


まぁ、あたしの教育のおかげなんだが(笑)




そして昨日。

学校から帰ってきて「パパ、パパ」言うもんだから、
B'zのDVDを見せてあげた。 
2002年に行われたGREENツアーのDVD。
わたしはこのライブには参加していない…というか、
02年ごろはそんなに好きじゃなかったから
ライブ自体知らなかったんだけど、
このDVD見ると感動する(笑)
オープニングがくるね。
全然涙を誘うとこなんてないんだけど、勝手に

「あー、熱かったよなぁ〜。そうそうそう、こうやって待った」

などと妄想開始。



おっとおっと、はなしがずれてきた。


で、パパの話に戻ると、もう甥っ子はノリノリ。

そう、すべては


      私の教育のおかげで…。




将来はドラマーになってほしい。
なんとなく。
ギター人口よりドラマー人口の方が少なそうだし。
あっちの方は、今ふさふさだし、大丈夫だよね。



mabushi_sign226 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年01月30日

(’д’;)

朝からびっくり。



KAT−TUNのデビュー曲を



TAKが作曲しちゃうとな!

  ↑最初作詞って書いてました (笑)  
   RODEMさんご指摘ありがとうございます。  
   てか、作詞って…それ、ジャニーズ事務所冒険しすぎだろ (笑)








 

 

…どうしたらいいかわかんないので、



ジャニオタ(自称「ジャニオタなんて恐れ多くて」)LOMOに電話。



最初寝ぼけてたけど、
「デビュー!あぁ、あーー。デビューすんだぁ〜」

と。
そして
「曲TAKさんだよ」

と告げると、

「えっっ!?ひゃはははは!えぇっっ!?」





そして朝から談笑は続き、
「TAKさん、仕事選べよ(笑)」
「あたしは買うね(笑)」
「売上、SMAPこえたらまずいなぁ(←SMAPファン)」
そして驚愕の真実が(笑)
「だってKAT−TUNの文字にタックって入ってるもんね」










KAT−TUN     …






…マジだ(笑)

これからはKAT−TUNはヌットタックの愛称でお願いします。



mabushi_sign226 at 06:46|PermalinkComments(10)TrackBack(2)松本孝弘 

2006年01月29日

ちょっとした災難

こんばんは、おじょうです。
昨日はと取り乱してしまってすみません。

結局昨日は18時から23時までLOMOとメールで話し合ったが、
どんな妙案だしてもないないと言わされました。
こんな風に…。

LOMO「どんなジャンルも」

おじょう「ないない (TдT)」

…どう見ても私の力不足です。


そう、稲葉さんは歌ってた。

 どうすれば時が戻る 今どこで何をしている



戻ってくるのをわたしたちはただただ待ってましょう。









さぁ、題の「ちょっとした災難」のとおり、災難がありました。



いつも使ってるパソコン台をがたごとうんしょと動かしてて、
さぁレポートでもするかなぁと思ったらなんかいつもと違う風景が。


…なんかいつもと違うような…








…?











… Σ(@д@)




ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!











 「む」がない!!!!!





あっっ…。なんで「F は」のとこにこのプレートがあんの?




その後3分くらい力ずくでパキパキ、カチャカチャ、ゴギッっとしたら…

なんとか戻った




直った〜〜〜☆








という災難に見舞われました。



mabushi_sign226 at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年01月28日

これは夢?

みんな見ない振りしてる。
あたしだって素通りしたかった。
でも、どうしても…。


夢だって言って。

こんなの嘘だって。


ねぇ?あたしの勘違いだよね?


…信じられない。



半年前はあんなに元気だったのに…。



そう、ほんの半年前。




なのになんで?










シェ



mabushi_sign226 at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(1)シェーン・ガラース 

2006年01月27日

再びコナン

今年はB'zにはコナンがもれなく付いてくる。

ビーパ、オフィともに更新!
--------------------

 2006年4月公開となる東宝洋画系映画、シリーズの集大成となる第10作目
 『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』の主題歌を
 B'zが手掛けることになりました。
 主題歌のタイトル等、詳細は追ってお知らせ致します。続報にご期待ください!

--------------------

なるほど。

っておいおいおい!!!!!
この予想近からずとも遠からずってとこだったんじゃないか!!
(↑下のほうね)


コナン。コナン。
ONEとEverlastingですか。
バリバリのバラードで来てるから、次もバラードか??
それともシングルは出さないでアルバムに入れちゃうとか?
どっちでも新曲情報だからうれしい!



てか、なぜか映画コナンを2回も見に行ったことがあるあたし(笑)
1回目はナンチャラエッグってのを守るやつ。なんだっけな?
あ!キッドでてきた!
で、次がコナンたちが繭をモチーフとした体験ゲームに入って
ロンドンに行くやつだ!
おっと、今調べてきました!
エッグの方は「世紀末の魔術師」、ロンドンは「ベイカー街の亡霊」だって。


もうお気づきの方も多いと思いますが、

どっちもB'zがうたやってんのよーーーーー!!!!!

これはね、ほんと偶然!劇場でびっくりしたもん!
それもどっちもB'zファンじゃないときで、そんときなんにも知らなかったから、
「なんでB'zコナンの歌うたってんだよ」
なんて思ってたけど、大人になってカラクリがわかりました(笑)

そしてONEが気になって気になってそのうち好きになって…





今に至る(笑)



だから、コナン効果もバカにできないよ!

新しいファンが出来るのをわたしたちは手ぐすね引いて待ってましょ(笑)



mabushi_sign226 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年01月26日

さんくすさんまるフォー

カウンター30000突破!


どうもありがとうございます!!!


ここまできたのは皆様のおかげです。
だって、30000って、今まで来た人に一回来た毎に10円払わせれば
30万円手に入る計算です。

すげっっっ(@д@)!


30000突破した事もあり、ここを区切りにカウンターをはずしました。
私自身数字に縛られぎみの時期もありましたが、
最近は、姉が出産するため、実家に帰ってきていて甥っ子がうちにいるので
その子の遊び相手になってあげたり、テスト近くなったり、
パソコンの前にじっくりいられない環境だったので
カウンターとかけっこうどうでもいい感じになってきました(^ ^;)
今思えば、そんなこと考える時間があったあの時期がうらやましい(笑)

ま、そういうことではずしましたが、
またそのうちいつのまにか付いてるかもしれません。
正直今ちょっと眠くて何が書きたいかよくわかりませんが、
あたしスター☆の目標「最先端でぐだぐだする」にふさわしい
30000突破記事になったと思います。


あ、そういや20000突破の記念絵、結局描かずに終わってしまった…。
30000突破絵と共に、そのうち描きます。




あー、あと、toriさんが復活されてます!
やっぱすごいなぁ。
止まっていた時間が動き出したような気分です。
なんていうか、あの、その…あぁ、あたし、脳みそが働かない(´д`)
あのーーーー、…。
toriさんについて書くと長くなりそうなのでここで止めときます。
まぁ一言で言いますと、すごい楽しみです。
稲葉ファンのバイブルと言っても過言ではないですから、
稲葉ファンも、そうでない人も、ぐだぐだあたしスター☆なんて見てないで
稲葉浩志中毒さんに行きましょう!



mabushi_sign226 at 23:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他 

2006年01月25日

Y!U!Z!U!

今年最初のライブは?


今年2006年最初に参加するライブは、
ゆずの「ゆず体育館ツアー2006 リボン」になりました!!!
2月25日、グランディ21で行われます。
あと一ヵ月後ですね!


自称音楽通だけど結構ジャニオタのシュワちゃん(仮)が、
実は一番のお気に入りはゆずで、
ファンクラブ入ってるので、そちらからとってもらいました!!!
あざーす。


初ゆず!
ゆずは去年あたりから聞き始めてました。

そういえば、気になり始めると、そのアーティストがベストを発売するという
不思議な偶然が起こる。
B'zのときも丁度バラベスが出たし、ラブサイケデリコもベストが出た。
ゆずも2枚出たし。まぁ偶然って言ったらその通りですが。

そういうことで、今年はゆずから始まります!

でもまだゆずのリボン借りてないから聞いてないんだけど…。
シュワちゃん(仮)…早く貸してください(´д`;)



mabushi_sign226 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年01月24日

衝動ゲット!

a8b107e9.jpg旅行の手続きしおわって、

お昼食べて、

そのあともっと安いプラン発見したので再び旅行会社へ。


そんなこんなしてたからゲットが遅れた(>_<)

それもヨドバシで買おうとしたら、


入荷が遅れてるので明日以降って言われた…(+_+)


しょうがないので、TSUTAYAで今やっとゲットーーー!



さあ、聞きますか

mabushi_sign226 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(4)携帯から 

2006年01月23日

きょうが1年で最悪な日

あー、今日からまた一週間が始まる。
金曜が待ち遠しい…鬱だなぁぁ。



なんて考えてた人いませんか?


1月23日、きょうが1年で最悪な日って知ってましたか?



人が最もウツになるのは1月24日に最も近接した月曜日で、
今年は23日がそのパターンに当てはまるそうです。
詳しくは、
 
  きょうが1年で最悪の日   で。




わたしは…というと、
レポートは山のようにたまっているが、
明日が衝動フラゲ日だし、大田のリアルフォォォーーー!が見れたし、
ま、いつもと変わらぬ一日でした。



mabushi_sign226 at 16:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

リアル“HG-Ohta”

やった、やった、やっちまった。

doa blog



ほんもんがやっちゃったよ(笑)







ふ、ふ…フォーーーー!!!






こっちがニセこっちが本物



あれ?ちがうちがう  (↑クリックしたものだけがわかるこのボケ)


こっちがニセこっちが本物


さすがダイキ画伯だな。



mabushi_sign226 at 14:44|PermalinkComments(2)TrackBack(1)doa 

2006年01月22日

そう、あれは11月29日だった

かばんの中をガサゴソとあさっていたら、
こんなレシートが出てきた。

このレシートは…







あらあら、11月29日って、Pleasure 2の発売日じゃないの。
ってことは、これ赤2フラゲ日のレシートだ!

フラゲ日楽しかったなぁ〜。
ということで、赤2フラゲ日はコチラ

でもなんであったんだろう?
頭のどこかで「とっておかなきゃ!」って思ったのかなぁ?
それともただの捨て忘れか…。

どっちにしても、このレシート、写真ではわかりづらいけど、
茶色っぽく変色してきてます(−−;)


しょうがない、赤2のアルバムにしまっておくか。



mabushi_sign226 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年01月21日

稲葉着用→バカ売れに

VERMILLION更新!

ニューアイテム入荷!

いったい何かと言うと…


音楽戦士で着てたあのTシャツ!!


そして今現在(1/21 20:30)でSサイズLサイズは残りわずか
Mサイズ入荷待ちに。



それって、バカ売れじゃん


それとも限定生産だからみんな買ったのかなぁ?
というか、昨日の出演は、CMでもあったのね。ヤラレタ。

正面のイラストは今日の朝言ったとおり、かわいい。
価格は15000円。
手刺繍が入ってんだって!!!
そりゃ高いわ…。
手刺繍なしで6000円くらいだったら買ってもい…くないけど…

ついでに同じイラストが入ってるトートバッグ(H 36 /W 31)も売ってます。
こっちはいらないな。



mabushi_sign226 at 20:38|PermalinkComments(4)TrackBack(2)B'z 

テレビで歌ちゃったよ衝動

音楽戦士始まりました!!!

衣装は・・・え?Tシャツ?
LOMO曰く、
「なんであんなにお金持ってんのに、Tシャツばっか着てんの?」

そのとおり。
なぜだ。

わかんね。


ま、いい。
B'zがテレビに出れば。


えー、ひまなので、タッキー&翼の話でも。
翼がイカ料理をしました。
作り方は簡単そうだが、すんごいうまそう。
腑がいい。
イカの塩から食いたい。


だぁぁっぁぁっぁぁぁぁーーーーーー!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !


衝動!!

しょうどう!

ショウドウ!!!



革パンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !


てか、稲葉さんのTシャツかわいい☆
TAKさんのジャケットがギターにかかってて弾きにくそうだった(−−;)


歌のほうは、ぶっとい!ぶっとい!ぶっとい!


ぶっといね!


年々稲葉さんの声がぶっとくなってすんごくなってます!!
衝動は、思った以上にエネルギーを使いそう。
最後らへんのサビがけっこうギリギリな感じで

こりゃすごいぞおい!


もっかいみよう(笑)

mabushi_sign226 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(2)B'z 

2006年01月20日

夜中に衝動!!!

今日の夜中に音楽戦士!


久々に実況します!

mabushi_sign226 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年01月19日

なんで手元にあるのかこれが

こんばんは、おじょうです。
レポート地獄です。
それでも更新更新(笑)

さてこの写真。

いい加減だせ












会報の最新号ですが、その上になんかカードが置いてありますね。

んん?何のカードだ?





    !!




コラーーーーーー


 ーーーーー!!!




なんでまだdoa紙幣があるんだよっ!

そう、まだ出してません。

もういい加減出さないと締め切りが目の前に迫ってます。
レポートと一緒です。(もうとっくに締め切りすぎたものもあるが… −−;)



そういえば、アップルストアでのライブ、成功のうちに終わったみたいで。
おめでとうございます。
人がいっぱい来たらしいね。
アップルストアのやつらめ・・・doaの底力見たか!!!

ってことで、やはりdoa!ライブプリーズ!!!!!



mabushi_sign226 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2006年01月18日

お前はもう死んでいる

北斗の拳 劇場版のテーマソングをTAKさんが作ったわけですが、
北斗の拳の映画のサイトで聞けます!

 真救世主伝説 北斗の拳

やはりかっこいいっっ!
さすがTAKさん。


でもそれより驚いたことが。

阿部寛が予想以上に ケンシロウだったこと!


最初聞いてて「あれ?阿部寛ってケンシロウじゃないんだっけ?」
と思ったくらい。
いままでの神谷明さんだと思って確認したら、やはり阿部寛。

阿部、すごいぞ。



mabushi_sign226 at 19:48|PermalinkComments(2)TrackBack(2)松本孝弘 

2006年01月17日

お前のパパは誰だ

前も書いたんですけど、

甥っ子(1歳11ヶ月)がイケメンを見たらこういう。


「パパ」



B'zの二人はもちろんのこと、オダギリジョー、木村拓哉(SMAP)などなど。
あ、そういえば、篠原涼子のことも呼んでたわ(笑)

ま、そんな甥っ子なんですが、そのなかでも一番お気に入りなのは、やはり

 B'z


今月のmfmを見せれば「パパ!」
会報を見せても「パパ!」
極めつけは、衝動のCMを見せると、
テレビの前で「パパ!パパ!」と言ってノリノリに。
さすがあたしの甥っ子…いやいや、教育が行き届いてると言ってください(笑)



mabushi_sign226 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年01月16日

mfmの表紙は衝動


mfm06年1月号てことで、ゲットゲットゲット!!!

結構減ってた。

まだゲットしてない方はお早めに。




mabushi_sign226 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

ギンギラ銀座は今日

doaのギンギラ銀座は今日のお昼ですね。
行かれる方いらっしゃいますか?

あたしゃもちろんいかねぇよ(笑)

そういやねぇ、MU-GENのdoa新春コメントだっけ?

あれ、

     見&録り忘れた     orz



かなりショック。
ゲッソリ。
宮城では火曜(一番早いとこから6日遅れ)に放送するんですけど、
水曜に気がついてへこんだ(−−;)




かなりどうでもいいこと聞くんですけど、

doaのダイキ画伯と、我らがB'zのイナバ画伯


どっちが絵心あるんですか?

ってことで、友人とも言ってたんですが、ぷっすまに二人出て、
くさなぎ画伯ユースケダイキ画伯イナバ画伯で闘ってくれ。

ちなみにわたしの予想だと、

1位 吉本大樹 画伯
2位 稲葉浩志 画伯
3位 ユースケ・サンタマリア
4位 草なぎ剛 画伯

だと思う。そして面白さは

1位 草なぎ剛 画伯
2位 稲葉浩志 画伯
3位 ユースケ・サンタマリア
4位 吉本大樹 画伯

と予想。

もしこのメンツでホントに実現したら、
それからは朝のテレビ番組は、テレ朝しか見ませんテレ朝さん!
ね?みなさんもそうですよね?
B'zファンは朝5時30分〜10時までテレ朝以外は見ませんよね?
そしてら視聴率がぐんっっとあがりますよ?

ってことでお願いします。



mabushi_sign226 at 01:10|PermalinkComments(2)TrackBack(1)doa 

〜メロって?

みなさんこんばんみ!

いまさらビビル大木!?


こんなテンションで行こうと思います今日のあたしスター☆。


さぁ、昨日書いたのがそれは簡単に消えてしまったんですけど、
めげずにブロガー魂で頑張るしかない。


結晶がなんと日テレ土9でオンエア中なんですが、
わたくしおじょう。まだ見れてません!!!!

ちょいと友人と焼肉に行ってました(−−;)
でも、お母さんに録っててもらったから大丈夫!
明日にでも見ますよ。


で、結晶の話なんですけど、すごいTAKさんしている曲ですよね!
あと、沖縄音楽っぽくないですか?
って、おいおいおい!と思われた方!当たり!
たぶん違うと思う(笑)
厳密には違うんでしょうけど、むか〜〜〜し、小学校のころかなぁ?
テレビでドレミファソラシドを抜かす(だっけ?)と
沖縄っぽくなるっていうのを聞いたことがあって、
ピアノで弾いたらそれっぽくなった!
という浅ーーーーーーーーーい知識の元に言っただけです。
てか、喰いタン見てないから実際違うかも(−−;)
でも、着うた聞いた限りじゃ、〜メロのとこがそう聴こえた。
〜メロって、曲で歌始まったとこですよね?
え?そんくらい調べろって?



…調査中



ほいっっ!調べてきました!
たぶん2Aメロにあたる部分だと思われます!
こちら様で調べてきました!
http://www1.odn.ne.jp/~ccv30680/amero_bmero.html
偶然にも例題がultra soul。管理人さんがB'z好きっぽいです(笑)


結晶フルまであと9日…いや、8日。もちろんフラゲしまっせ。



mabushi_sign226 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年01月15日

あれ、もう日曜終わり?

ってことで、祭のはずがーーーー('◇';)

だがな、いいネタは仕入れた。
書くぞ、書くぞ。

てか、昨日書いて、投稿ボタン押したら、


消えた……





ドユコト?







ってことで、かみんぐすーん(笑)


mabushi_sign226 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年01月14日

まずは報告。

今日は結晶が流れたでしょ、
あと会報が到着したでしょ、
あと、あと、なんかありそうなんだけど思い出せない。

ま、報告までに。





今夜は更新いっぱいする。
絶対。


かみんぐすーん(笑)


mabushi_sign226 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年01月13日

結晶着うた

結晶の着うたゲット!!

試聴のより長く聴ける!!
サビあとの普通うのとこ(〜メロっていうの?)が、


かなりこってる!!

一回聴いただけじゃ覚えられないようなかんじっす。

はやくフルで聴きたい。


まずは14日の「喰いタン」だな。

mabushi_sign226 at 23:24|PermalinkComments(4)TrackBack(1)携帯から 

2006年01月12日

くいしんぼう探偵

ちょ、ちょ、ちょっとーーー!

結晶の試聴が始まっただと?


そしてタイアップ決定!
日テレの「喰いタン」。


ヒガシじゃねえか!!!

驚きだ!!!



まさか日テレ土9にB'zが採用されるとは、

野ブタ見てるときにゃ想像もつかなかったーーー!

嵐かV6辺りが主題歌だとばかり。

すげーすげーすげーーーー!





てかよ、てかよ、今まだ学校だから


結晶まだ聞いてないんだよー!
早く聞きたい!!!
けど、こんな日にかぎって友達に
レポート教えてもらうんだよ!!!

家に帰れねー!!!

ついてねーーーーーーー!!!



今日はミニ祭かな?


mabushi_sign226 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(4)携帯から 

2006年01月11日

でも、心はいつでも17歳

こんばんは、おじょうです。

8日は成人式でした。
朝は早かったけどまぁ楽しかったです。

同窓会も。
会費が4000円のくせに食事がひどかったけど、
会自体は面白かったです。
久々に話した人多数。
こんな時でもないとなかなか話すきっかけがないから、
そういう点では、とても有意義な時間だったのではないでしょうか。


で、8時ころ家に帰って来たのですが、
11時ころになぜかまた別の飲み屋へ。
これにはいろいろ経緯があったのですが、
めんどいのではしょります。

で、11時30分にお店が閉まってこのままでは帰れない!
慌てながらも、近くにいたMちゃん(でも男 笑)に
「泊まらせろ」
「うちのお風呂覗いたでしょ」
「あたしのこと女としてみてないでしょ」

などと、意味不明のことを言って
すっかける(笑)
おもしろかったわ(笑)


この後、そこにいた人の8割がカラオケに。
これが失敗だった。
何度も夜道で「ここならまだ帰れる」
と思ったが、好奇心に負けた。

成人したのになにやってんだか。

カラオケも正直即効帰りたかった(−−;)

で、やっと終わって友達にうちまで車で送ってもらった。
友人スガコ(仮)と一緒に(笑)
そのあと茶の間でスガコとその日の写真を見ながら就寝。



というだめだめ人間ぶりを発揮。
大人の日初日でつまずいてしまったのでした。




話ががらりと変わるが、
そういえば「衝動」発売は再来週だったりする。
2ndの「結晶」の正体が早く知りたい。
でも、発売まで公開しないで、CD買うまでおあずけにしてても
面白いかなぁと思った。

でもやっぱり知りたい。

劇場版コナンの主題歌なんてことはないよね?
ないない。
どんなジャンルもないない。


mabushi_sign226 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年01月10日

DVD!DVD!出ろっ

昨年2005年 CIRCLE OF ROCKツアー東京ドームの2日目に参加したあたし。

その前の日は、某アイドルグループの
国立競技場でのコンサートを見にいったんです。

で、LOMOからそのツアーのDVDを先日借りて、今日やっと見ました。

5時間かけて…。


やはり、行ったライブなので楽しい。

てことで思ったこと。

CIRCLE OF ROCKツアーDVD



出してくれ!!



頼みますよ。
だって、S●●●のDVDであんなにキャーキャーいってんだから、
B'zの見たらきっと酸欠になって失神しちゃう。

失神!失神!失神!失神!失神!
そして全国でも失神者が多数出ちゃったりしてね(笑)
で、ニュースになると。
そして宣伝効果抜群で、バカ売れしてしまう。

てか、見て失神なんて、力道山の試合のテレビ放送みたいじゃん(笑)
(あれ?力道山だっけ?)



mabushi_sign226 at 17:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年01月09日

今日からスタート

名探偵コナン、見ましたか?

ぐひっっ!ぐひひひひひ!


しょおぉぉーーどっ!!


印象がサビを聞いたときとあんまり変わんなかったですね。
ふふふ〜。
発売が楽しみ。

そういえば、Beingの着うたサイトで、衝動の着うたとりました!
だれの着信音にしようかなっ!



mabushi_sign226 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(2)B'z 

2006年01月08日

だから、青木さやかはTAKさんと同じ誕生日

どおお!よし!
CDTVで衝動CMゲット!

そして2種類ゲット!!!


うっす!!!!


オフィ

テレビ出演情報!!
1月20日(金) 音楽戦士 MUSIC FIGHTER

…ミュージックファイター…だけ?

って、昔から金曜日だったっけ?
あれ?水曜とか木曜じゃなかったっけ?



って、おいおいおい!お得意のテレ朝のあの番組はないのかい?

音楽〜見てるのは、その日ゲストのファンだけだと思うんだけど。
ま、いいよ。あたしが見れれば(笑)

そして9日はコナン!!

忘れんなよ!!



成人式のため着付けを7時からやるのに、
衝動CMをゲットするため夜更かしBANZAIなおじょうでした



mabushi_sign226 at 01:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

ギンギラ銀座さりげなく〜

ギンギラ銀座 さりげなくー doaがインストアライブ


doaオフィとかブログにて。


行きたい!でも無理なので行かない(笑)

新曲とか発表しちゃうのかなぁ?
なんか、ついでにライブ決定しましたー!的なこと発表されそうな予感。



doaとapple storeといったら、渋谷店オープン記念ハチ公事件

mabushi_sign226 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(2)doa 

2006年01月07日

古畑Final

やっと、やっと、見終わります。

新春スペシャルの古畑Final、
1日目しかリアルタイムで見れなくって
あとの2日分は録っておきました。

今、松嶋菜々子を。

うーん、話的には1日目がおもしろいけど、
ラストに持ってきたら古畑っぽさがある話じゃないからだめだったのかなー?
てか、松嶋菜々子だから最後なのかな?
うん、そうだそうだ。



あ、古畑と言ったら、赤い洗面器を乗せた女。


mabushi_sign226 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から