2006年02月

2006年02月28日

まずい

トランクの鍵、家に忘れた。



東京駅で気付いたし…。


mabushi_sign226 at 15:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

突然ですが

突然ですが、1週間ほど休ませていただきます。

理由?

理由ですか?


実は、28日から8日までハワイに旅行に行ってきます!!!

初海外!!!!!


大学の友達と行って来ます。
なんか、ただでネットできるところもあるそうですが、
確実に更新できる確証はないので、一応お休みさせていただきます。

きっと行ってる間になんかB'zの大きな情報とかでるんだろうな(;д;)
そしてせっかくの毎日更新が途絶える!!!!!




ま、とかなんとか言っても、心残りはありません(笑)



ハワイ楽しんできます(*’∀’*)b



mabushi_sign226 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月27日

ゆず体育館ツアー「リボン」感想

えー、今年初のライブはゆずの「リボン」から始まったわけですが、

やっぱライブたのしいわ。


それでですね、感想や気づいた点などを言っていきたいと思います。


ゆずライブは初参加だったのですが、
参加した事ある方はご存知のとおり、始まる前にラジオ体操があります(笑)
ふっつーに「ラジオ体操 ♪チャンチャン〜〜〜〜」って。

そんなとこからもゆずらしさが伝わってきますね。

あとなにあったかなぁ。

あ!あたしがゆずで一番好きな曲は「桜木町」なんですけど、
やってくれたんでうれしかったです。
4曲目くらいかな?


ニューアルバム『リボン』の中の「チェリートレイン」って曲で、
画面が列車が赤、黄、緑に変わるんですけど、
赤は拍手、
黄は両手を頭の上にかざして左右に振る、
そして緑がご当地ならではのアクションをみんなでやるんですけど、

そう、オリンピックで金メダルを取った仙台出身の荒川選手にちなんで



 イナバウアー




まさかゆずライブでイナバウアーの言葉が聞けるとは!


それも悠仁本人の口から(笑)

あの瞬間、あたしは稲葉!稲葉!稲葉!って連呼しましたが、
誰にも不審な目で見られることはなかったです(笑)

そして8000人以上でイナバウアー(笑)

うけたよ(笑)

そして悠仁が

イナバウアーイナバウアーイナバウアー」


と、何度も稲葉コールをしてました(笑)



あと、小芝居がありましたよ(笑)
悠仁がもうすぐ30歳のサラリーマンの役で、
半年前に別れた彼女が「南」。
声がタッチの南ちゃん役をした日高のり子さんで、
その上、悠仁の事を「悠ちゃん」って呼んでて面白かった(笑)
岩ちゃんもコンビニの店員の役妙にはまってたし。
「もうすぐ30才」って曲にその子芝居がついてたんですけど、
その子芝居&曲の間に「恋の歌謡日」も歌ったりしたし。

あーーーーーーーー!あと、岩ちゃんはアムロのコスプレした映像とか、
悠仁がセーラームーンのコスプレした映像とか流れたなぁ(笑)

自称音楽通のゆずっこの友達が好きな「しんしん」も歌ったし、
もう満足満足の3時間でした。


それにしても、岩沢厚治もうすぐ30才の声がすげーすげー。
ハイトーンヴォイス堪能させてもらいました。
曲だけでもかなり高いのに、コーラスってあなた。
そして伸びやかっすね。まじすげぇっす。
ライブ中は悠仁はしゃぎまくってる隣で結構冷静にやってるけど、
時々笑顔になるとほっとするよね(笑)って、友達と言ってました。

ハイトーンヴォイス!?コーラス!?
思い出すのは彼、doa大田紳一郎!!!!!

ってことで…大田さんもゆず入ります?

って、もうすぐ30才どころか、もうすぐ40才っていう年齢の壁が…。

って話ずれてるしーーーーーーー!!!



まぁ、まずこんな感じで。
また思い出したらその2も書くんで!



mabushi_sign226 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月26日

デザート飲食中

dad42127.jpgまたここ(笑)

もうあほかと。

mabushi_sign226 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

ゆずたのしかった〜…って!!

今日はB'zの日じゃないか!

あたしスター☆のURLに付いてる226は、
そこから取ったもの。


でもまあB'zの日だから、なにかあるかっていと、

なにもない。




てかよう、今日ゆずライブで



イナバ発言(笑)!!

イナバイナバイナバ!




正確にはイナバウワーだけど。





ま、詳しくは帰ってから。


mabushi_sign226 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

初ゆずライブ

本日大雨の中、グランディ21にて
ゆずのライブに参加してきます!!!


雨だよーー。
夏の雨もきついが、冬の雨もなかなかきつい。

そして、駐車場も遠い。
ぐえっ。



しかーーーーーし!!



席が近かった!!


てことで、楽しんできます。

そして、B'zのライブとのテンションのあがり方の違いに自分で驚き(笑)


mabushi_sign226 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年02月25日

月刊appeal+lingはLAWSONで

doaの雑誌情報で載ってた27日発売の月刊appeal+ling
友人LOMOがLAWSONのバイトさんなので、見てもらった。

apple storeでのインストアライブの模様が書いてたらしい。

「たいしたことない」から買わなかったらしい。



んじゃ、あたしもかーわない(笑)



mabushi_sign226 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2006年02月24日

フィーバーだねぇ

みなさん気がついてると思うけど、







イナバウアー (笑)



今日はいっぱい聞けました。


mabushi_sign226 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年02月23日

中古でゲット!そして新事実。

先日中古屋さんで

西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST

Thousand wave plus

B’z

をゲット!

デビューアルバムB'zは、今までパッと見だったり、
パソコン上でしか見たことなかったから気がつかなかったけど、

B'zの周りにマネキンがいっぱいいるのね!

知らなかったーー。
そしてもちろんMannequin Villageを思い出したことは言うまでもない(笑)


mabushi_sign226 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

3/31 MステSP出演!!

3月31日のMステに。「ゆるぎないものひとつ」での出演が決定!

わーーーい!

Mステ!Mステ!
やっぱMステだね!

あと、TAKさんの北斗の拳の曲名が決まったそう!その名も
「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」
英語で言っちゃったってかんじで。

こうなると、早く3月31日が来て欲しいって思うんだけど、
3月31日って、もう春休みも数日ってとこだよね。
来て欲しいけど来てもらいたくない日だなー。


mabushi_sign226 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(2)B'z 

2006年02月22日

LIVE-GYMには行くしかない

B'z Party更新!スタッフ日記。


「今年の夏は、B'z三昧、B'z漬けになっていただければと思っています。」


おお!良いこと言うじゃん!
しょうがないなぁ、んじゃぁいまからB'z漬けになってみましょうか!

ってことで、早速


Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM
The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園


を見た。
お、↑パッケージが変更前のままだ!


この前Disk 1を見たので、今日はDisk 2。



やっぱ最高だ(TдT)
ほんとね、あたしこのライブは好きすぎてバカみたい by デフディバ(笑)

最後のサイリウムがよいよ。
で、稲葉さんが「へっ、ええぇぇ!?」ってびっくりすんのね!!!

ふああぁぁぁ、感動だわー。


長くなるからこのくらいでやめておこう。






でね、今年はライブが実習時期とかぶる(予定)だから、
実は行かないって選択肢も考えたの。
一年くらい行かなくても、また来年あるし、去年いっぱい行ったしって。

でも、なんか無理です(笑)

26日にグランディ21で行われるゆずのライブに行くんですけど、
今日友達とゆずのライブに何時に行くかって話してたんですけど、
その話してたらB'zのライブで考えちゃって、そしたらもう興奮してきちゃって

だめだこりゃ、行くしかねぇ!!!となり、渚園でとどめ。

ってことで、今年も出来る限りライブには参加したいと思います。

ついでに、ゆずの話の時に話した
LIVE-GYMがある日の一日予定表を続きに。

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年02月21日

プルプルゲット!

3cba05a1.jpg徳さんが食べたハンバーグ&牛肉プルプル!

ランチだったのか…。
夜とか、日曜のお昼ばっかくるからわかんなかった。

今日やっと食べれる!




ーーーーーーーーーーーーー


注文したが、繰り返してくれなかったから
プルプルと言う言葉は聞けず。
それもルンバルンバも頼まず。



そこまで真似してられない(笑)

mabushi_sign226 at 13:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)携帯から 

2006年02月20日

青春アミーゴ 最終章

青春アミーゴももう最終章。
ただ青春っぽいから、某ユニットの曲名をパクッたこのお話。
よく意味がわからない方は、説明になっているのか、
なっていないのかよくわからない

青春アミーゴ
青春アミーゴ 2

をご覧ください。





最終章。
この言葉が意味すること…。

えぇ、結果は残念ながら失恋ということになりました。


朝、駅に行って渡したはいいが、9時くらいに電話が来たそうです。
その彼氏の彼女から!

最初、彼女は「彼氏と自分との仲を裂こうとするなんて!!」
ってなかんじですごい剣幕で話しかけてきたそうですが、
友人は「そんなことないですよー」と冷静に答えてて、
相手もだんだんわかってきたらしく
最後には二人ほんわかムードで電話を切ったそうな。


でも一応友人は失恋しちゃったのよね(;o;)


さっきから「そうな」とか、「そうです」とか、
あいまいな言い方なのをお気づきですか?

えぇ、実はわたし、チョコあげに行くのに付き合う予定が、


 寝 坊 !


集合時間に起きたっていう……(−−;)


LOMOと3時ごろまでメールしていたのが原因と思われます。



このだめ人間が!!!



mabushi_sign226 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2006年02月19日

ゆるぎないものひとつ 4/12発売!

ビーパ更新!

以下コピペ。

-------------------------
■ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』4月12日リリース決定!!

ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』が4月12日に発売決定!『ゆるぎないものひとつ』は、4月15日より全国東宝洋画系で公開される、劇場版「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」の主題歌です。早くも2006年第2弾シングルの発売決定!発売までもう少し、楽しみに待っていて下さいね!
-------------------------


ひらがなでしたか。
何気なく変換してましたが、ひらがなでですね。

ビーパOP ムービーでB'zの文字がやまぶき色で、
一瞬、画面壊れたのかと思った(笑)
ずっと赤だったから、やまぶき色ってのが意外。



ゆるぎないものひとつ


私のゆるぎないものひとつは、なんでしょうかね?
曲を聴いてからでも考えましょう。



それよりなにより「ピエロ」が気になってしょうがない。
だってピエロだよ?
友達が唇厚くて、ピエロっぽく見えちゃったなんて言えません!
…ピエロってか、むしろオバQだったなんて、言えません。

それにしても、今回電話のほうが先だったってのが面白い。
てか、ただの偶然かもしれないけど。
なにか作戦だったらどうしよう?
何の作戦なの?っていわれたら、さぁ?としか答えられないけど。




mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(2)B'z 

2006年02月18日

今年もすごいよB'zは

今気楽さんで見っけ!


映画名探偵コナンの主題歌が4月12日発売!!



題名は揺るぎないものひとつ




2nd beatは「ピエロ」!!!


きゃぁぁぁーーーーーーー!!
アルバムに入るとばかり思ってたよ!


てか、ピエロって!ピエロって!


すげぇ。

稲葉浩志(41)、衰えないな。

まずは速報までに。



mabushi_sign226 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(3)B'z 

2006年02月17日

I am Liar! Liar! もう馬鹿だいあぁぁ

B'zファンへの100の質問のなかで、

間違い発見!

それも結構きびしい間違い。

【訂正前】
-------------------------------
11. 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
  →セブンティーン☆17!

12. 誰のコンサートですか?
  →もちB'z!!

13. じゃ、初めてB'zのコンサートに行ったのはいつ?
  →17ね
-------------------------------

…はい、わたくしおじょうが始めて参加したのはFinal Pleasureの渚園です。
そして1985年生まれのわたくしおじょう。


わたしの誕生日は7月30日。
そして、渚園は9月20日。
2003年9月20日には誕生日きてますね。


ってことで、18歳でした!
さんざん17とかいてますが、18歳の間違い!!
いてぇーーーー!
そして、1歳サバ読んでる!

おーーー!いてぇぇぇ!
ばかあたし!

ってことで、訂正!

【訂正後】
------------------------------
11. 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
  →18歳。高校3年生

12. 誰のコンサートですか?
  →もちB'z!!

13. じゃ、初めてB'zのコンサートに行ったのはいつ?
  →18ね
------------------------------



mabushi_sign226 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

愛の告白

このブログの1周年記念の話の続き。

今まで秘密にしてましたが、
ずっと憧れていた人がいます。

あ、ついでにいっておくと、B'zじゃないですよ。

たぶんまだ誰にも言っていない。
友人にすら言ってない。


せっかくなので、ちょっとここで愛の告白でもしちゃいます。


公開告白。

どきどきです(*´д`*)

こんな風に告白するなんて…。
約4年越しの告白です。







約4年前あなたに惚れました。

あなたに惚れたのですごい努力しました。


3年前に初めて会ったとき、本当にうれしかったです。
一生ついていこうと思いました。
去年もいっぱい会えて、同じ空間を共有できて、
本当に幸せでした。
今年も会いたいです。
そして一緒に楽しみませんか?






はああぁぁぁぁーーーーー!
ドキドキしたー!

え?誰に言ったか気になります?

えーーー、恥ずかしいなぁ〜!
っておい(笑)





えー、じつは、これを見ているあなたです。


…え?わかんない?


だから、このブログを見ているあなた、あなた、あなたです!!!
B'zが大好きで、毎年ライブとか行ってるあなた!


あなたたちです!!


実は、B'zを好きになった要因ってのは
もちろんB'zの曲が気になってたってのもありますが、
テレビとかでライブDVDとかの宣伝で、熱狂している皆さんを見て、

「楽しそう…あたしもあんなふうになりたい!」

と思ったのが大きいです。
そう、皆さんみたいになりたくてB'zを聞き出しました(笑)

そしたら予想以上にB'zが最高で(笑)、
はまりまくってるってわけです。

だから初めてライブに参加した渚園では、本当にファン根性?
ファン魂みたいのが見れて、



一生ついてく!



ってなりました。


ってことで、おじょうの告白タイムはおしまい。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^ー^*)



mabushi_sign226 at 22:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他 

2006年02月16日

青春アミーゴ 2

話の続き。

男はバイトをやめていた!!!



しょうがないので、月曜に渡すことになった。


なぜわかったかというと、友達が思い切って店員に聞いたので。




…と、なんともドラマチック!?な展開だったが、眠いのでうまく書けず。
昨日と今日集中講義のため学校に行ってました。
久々の早起きだったので、眠いです。

明日からまた休みなので、面白い事、あとわたしの告白話は
明日。


明日。


明日です。



明日はどこへ行こう。(by MOTEL)

もちろんおうちにひきこもりですけどね。



mabushi_sign226 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

青春アミーゴ

先日のチョコ話のつづき。

友達がチョコを渡すって話の方ね。


いま相手のひとのバイト先に。




つづく!!


mabushi_sign226 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年02月15日

本当にあったこわい話

期限切れまくっているレポートを1月日ぐらいに提出。
その先生の研究室は3階のかどっこの部屋。

はぁー。一安心。

しかし、実は2階のかどっこの部屋に提出していた事が発覚。



って、それって……やばい、まだ提出していない事になってる!
お、落ちる〜〜〜〜〜〜〜〜(´д`;;)


というこわい話。

あたしにとっちゃかなり恐怖なのよ(笑)

しょうがないから明日説明&提出してきます。


コメントのお返事遅れてすみません。
明日か明後日になります。すみません!!

mabushi_sign226 at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年02月14日

今日はチョコの日

13日に仙台の藤崎へ行ったら、バレンタインデーってことで、
チョコ販売がしてましたよ。

初めていかにもってところで見た気がする。

みんなほんとにこんな風にしてチョコ買うんだーってかんじで、ちょっと感動。


なんか雰囲気にのまれ、ついついあたしもチョコ買っちゃった(笑)

え?あげる相手?


ケンカ売ってんの?




父、甥、姉の旦那にですけどなにか?


はぁ〜、誰でもいいからあげればよかった。
失敗!!!!!


そう、そう、友達が、「チョコを渡したいんだ」と言ってきた!!!




なんて青春!!!!!

あたしゃ感動して心の奥が熱くなったよ(笑)


去年、今年がなんかいっぱい恋をする年なんだって。
去年占ってもらったんだけど。

本当なら、今しかない。

学校始まったら、またスッピン生活が始まる。
時間に余裕がある今みつけるっきゃないな。
ってどうやってだよ。
困ったな。
結婚相談所にでも行こうかな。


・・・行かないけどね(笑)


ライブとかでかっこいい人いないかなぁ?
あ、でも、あたし、イケメンより笑顔がかわいい系がいい!
イケメンは緊張するでしょ?(笑)
だから、多少ブサイクのほうがいい!

と去年言ってた。

自称イケメンはダメよ人間。


だけど、友達といろいろ話しているうちに、
結局

「おじょう、イケメン好きじゃん」

という結果に(−−;)



そりゃ、汚いよりきれいな方が(笑)




って、今日はなにをしゃべってるんでしょうかね。


  いい訳してもいいですかね
  眠いねって言いたいだけ


はいはいはいはい。
こういう感じで2年目もぐだぐだ行きますよ(笑)



mabushi_sign226 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月13日

ぷるぷるないよ

びっくりドンキー行ってきました。


徳ちゃんのマネしてぷるぷる頼もうとしたら、


な い !


なんで?



ということで、徳ちゃんネタ。

LOMOからメールが。

ーーーーーーーーーーー
送信者:LOMO
本 文:

眼鏡徳、萌!!!!


ーーーーーーーーーーー


…ブログか!?

見ると、あぁ(笑)
LOMOは眼鏡フェチだった。


LOMOとLOMO母いわく、

「眼鏡とスーツは3割増」



全国の徳ちゃんファン、眼鏡フェチの皆様、
お待たせ致しました。


mabushi_sign226 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年02月12日

シェーンさん、どうしたいの?

KIさんとおじょうだけが騒ぎまくっていると言っても過言ではない

シェーン・ガラース(38 ?)の頭部問題。


先日、ビーチで撮影されたふっさふさの写真がブログに載っけられてました。
こちらです


散々騒いだので、その疑惑(というか、事実)を払拭するために
この写真が使われたのではないかと言われていましたが、

あらあら、シェーンさん。
今日はこんな写真… orz


ヤケになったのかい?
おじょう、君のファンだけど、君の味方だけど、君の事フォローしたいけど、
もう無理です。

わ、わかった。フォローしよう。

もともと彼はおでこがすごーーーく広いんだね(*’ー’*;)
安室ちゃんも広いなーとは思ってたけど、
シェーンはもっと広いんだ!
そうだそうだ!




無理…   orz


てか、写真見てたら、シェーンかどうかすらよくわかんなくなってきたよ…(TдT)



あぁ、久々に事の原因を見たら、やっぱり目から汗が…。

mabushi_sign226 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)シェーン・ガラース 

2006年02月11日

あたしスター☆1周年

こんにちは、おじょうです。

今日であたしスター☆も1周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。


いままで他の方のブログをただ見ていたただのB'zファンが、
2005年の今日、doaのチケット目当てにブログをライブドアで作り、
いい日、悪い日、普通の日、関係なく投稿ボタンを押し続けました。

最初はどんなに頑張っても来てくれる人が一日20人程度で、
でもそれでもほんの数秒でも自分の文を見てくれる人がいると思うと
すごく感動で、すごく楽しくて、すごくどきどきしました。

それから1年。
おかげさまで今も毎日楽しくやってます。


最初は1年続くかなぁ?とか思ったりもしたんですが、続きました(笑)

あーーー、本当はなんかもっといい事書こうとしたんですけど、
なんか、考えるひまなくって、全然いい事書けなーーーい(´д`;)

まぁ、なんだ、とにかくすごいってことだよ! by TAK

そのうちひまあったらもっと感動するようなこと書きます。

とにかく、

 1年間どうもありがとうございました!


2年目は毎日更新は無理そうです。
でも、暖かく見守っててください。

あと、去年はなんだかんだいってネットで知り合った人と
全く交流なかったんですが、
今年は2年目ということで、交流してみたいなぁという気持ちもあります。
その時はどうぞよろしくお願いします(^^;)


その2につづく。



mabushi_sign226 at 21:11|PermalinkComments(16)TrackBack(0)その他 

2006年02月10日

紫ダイレクトメール

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!


ということで、不幸の手紙ならぬ幸福の手紙。

10人に出さなくてもイイデスカね?
写真つきでサンクスって言いたいだけ。

ってことで、やっぱ本物だったかあのスケジュール。


昨日はバタバタしてて
とうとう子どもが生まれて女の子だったこと、
一番危なかった試験が合格だったこと、
美容院に行って髪切ったら予想以上に短くされたこと
などなどいろんな事件があって、

今日は入院してた友人と遊ぶことが出来て、

そのうえ紫のダイレクトメール、そしてビーパ更新があって、
うれしいことづくめ。


ま、なんだ、


休みになるとブログをサボりたくなるこの気持ち、
わかってもらえますか。



ぷぁー、だめだ。眠い。
明日。明日書きます。
なんてったって、明日は1周年記念。
B'z関係書いて書いて書きまくるしかない。




mabushi_sign226 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(2)B'z 

2006年02月09日

冬はSNOW?いやいやTHE CIRCLEで

あーーーーだめ!!!
レポートが手につかない!!!!!


それは、お姉ちゃんが子ども生まれそうだからってことじゃなくて、

ライブのことを考えると頭がぐちゃぐちゃになりそう!!!


あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!


もう(´・ω・`)=3


B'zよーーーーーーーーーーーーー
会いたいんだよーーーーーーーー
見たいんだよーーーーーーーーー

はぁ。


だめだ、このままじゃ。

レポート終わんなきゃ学校行けないし、美容院にも行けない。


どぅああぁぁぁぁ。

いまTHE CIRCLE聞いてんだけど、
このアルバムするめだったのね。知らなかった。

いいっっ!!!

かっこよすぎだろ(’д’)ゴルァ!


山形行きたいんだゴルァ!


その前に美容院行きたいんだゴルァ!


どうでもいいけど、早くダイレクトメールかもん。



mabushi_sign226 at 11:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年02月08日

これ、まじですか?

日程がいろんなところで出てます。
実際見たわけじゃないけど、広まっているのはこれ。



ホール
7月2日(日)奄美文化センター
7月5日(水)宮崎延岡総合文化センター
7月7日(金)山口市民会館
7月10日(月)長岡市立劇場(新潟)
7月14日(金)盛岡市民文化ホール
7月15日(土)山形県民会館

ドーム
7月23日(日)札幌ドーム
7月29日(土)30日(日)福岡Yahoo!Japanドーム
8月10日(木)12日(土)13日(日)東京ドーム
8月19日(土)20(日)ナゴヤドーム
8月26日(土)27(日)29(火)大阪ドーム

ファンクラブイベント
7月22日(土)23(日) 札幌ドーム敷地内特設会場
7月29日(土)30(日)31(月) 福岡筥崎宮グラウンド内特設会場
8月9日(水)〜13日(日) 東京国際フォーラムA 展示ホール
8月18日(金)19日(土)20日(日) 名古屋ドーム敷地内特設会場
8月26日(土)〜9月3日(日) ユニバーサルシティーウォーク大阪前特設会場




 orz




つっこみどころはいっぱいあるけど、それどころじゃない。

どうしよう…
東北地方はホールで済まされた…。

夏は実習なんですがB'zさん、行ってもいいでしょうか?
電話してもいいですかね?
宮城やれって言いたいだけ。


頼むよ!


そして行くなら実習にかぶらないであろう



   長岡 盛岡 山形


この3つしかない。
そして、一番行きやすい山形が、運悪く土曜日に。

なんで人気が出る土曜日になってしまうんだよ!!!


平日でも車で行けたのに!!!


ピンチ。あぁ、ピンチ。


希望では



1位 山形



2位 盛岡



3位 長岡



mabushi_sign226 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年02月07日

2006年のライブじゃ

B'zファン178blogさんで見っけた!!!

B'z LIVE-GYM 2006の画面!!


やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!



申し込み期限が、2006年 3月6日 正午迄。

去年はどうだったっけ??
もう、うぎゃああぁぁぁぁーーーーーーーー!!

もうだめぇぇ!あたまいてぇ!

申し込み可能枚数が「お一人様につき一公演二枚迄」だから、
今回はホールなしですかね?


ああぁぁぁぁーーーーーーー、まじだめだーーー!

うれしすぎる!!!!!


失禁しそう…(´・ω・`)

ってぇぇぇーーーーーー!
応募期間が3月1日からとか言わないよね?
あたし…そこらへんジャパンにいないんですけど…。


このネタはたぶんまだまだつづく!!!!



mabushi_sign226 at 22:56|PermalinkComments(4)TrackBack(1)B'z 

ランラン18歳

テスト終了!!春休み突入!!!

ってことで、ここ2,3日のたまってた分を書こうと思ったが、寒いのでまた後で。
KIさんが書いてたシェーンでもかなり反応したんだけど、
まずはこれから書こう。



今、近所のおばちゃんからDVDを貸されてるんだけど、
韓国のドラマのDVDなのよね。

それがこれ。



ランラン18歳 DVD-BOX



見たことない人が99%だと思うけど、もし知ってる方がいれば、
コメントお願いします(笑)


話はほんとマンガみたいな話なんだけど、だからおもしろい。
主演のイ・ドンゴンがイケメンなので、あたしは


 結 婚 し た く な っ た 。


っていうか、女の子なら一度はあんなの憧れるっていうシチュエーション。

まだDVD2枚目だからあと4枚もある(笑)
さぁ、今日は徹夜かな?



mabushi_sign226 at 15:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年02月06日

コナンを見たんだが

久々にコナンを見たら、
歌があんなところから始まっててびっくりした。

そして・・・・・むにゃむにゃむにゃ




眠いのでおやすみなさい

mabushi_sign226 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z