2006年06月

2006年06月27日

MONSTERゲット!

20b77263.jpgうひゃーーーい!
今CD屋でMONSTERが流れてた!!!


うひゃーーーーーーー!!!


今から聴きます!


mabushi_sign226 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

SHOWCASE横須賀にケテーイ

こんばんは。
皆さんに遅れて今の今更新!!!!!


SHOWCASE決定!



なんと今年は横須賀!!!

神奈川ーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?
北海道かと思われてましたが、
予想外の首都圏。
それも会場はホールで、素敵な建物らしい!!!
なんか、IT'Sの劇場を思い出すような会場ですね。

うらやましいいいいいいいい!!!




おじょうは1%位宮城でやんないかなぁと期待してたとか、してないとか。
でも29日だよね。

…木曜か。
どうせ行けなかったし。


そして今日はフラゲ!!!


待ちに待ちに待ちに待った今日というこの日。


MONSTER!!!!!


今日も実習なので、遅くなるとは思いますが、
絶対買う!
買わないなんて考えられない。

買う!

絶対雨だれを聴く!!!!!!!






先生と呼ばれるのが、ちょっと恥ずかしい今日この頃。



mabushi_sign226 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年06月25日

PV追加、GyaO特設ページ開設

こんばんは。
ねむい。

・ PV追加されてた。
・ GyaOで特設ページが開設されてた

こんぐらいでしょうかね。

眠いので内容はかつあい。



今日はやけに暑い日でした。
のどが渇いてる。

伝言はないです。





月曜から実習5日間。
たった5日間だけど、初めての実習なのでびびりまくり。
MONSTERを聴く暇があんまりないのが残念。

媒体はまだ完成せず。
ぐえ。


それでもブログは更新しようと思う。

ねむい。


そういえば、ハトのフンさんが1周年記念。
コメント書かせてもらおうと思ってるが、
眠くてきちんとした文が考えられない。
あした、あした。


mabushi_sign226 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

2006年06月23日

ドラムのお兄さん

シェーン様のオフィブログが更新!

ブログは19日に更新されたものですけどね。

オフィではアルバム「LIVE IN OSAKA」についてのコメント。
これって、BGVで見れる映像のコメントなんでしょうかね?
実はまだメッセージビデオ見てない…。


ブログのほうは、相変わらずタダバージョンで。

19日の写真の場所って、東京ドームじゃないですか???
見た瞬間に「東京ドームだ!」と思ったんですけど、どうでしょう。

わたし東京ドームに行ったことは、これまで1度しかないですので、
見間違いって言われたらそれまでですけど、えぇ。

最近気がついたんだけど、
シェーンと大田って、誕生日ちょぴっとしか変わんないのね!!
ちょっとの差で大田がお兄さん(笑)



そうそうそう、最近シェーンをS様と呼ぶのが、
あたしの中での流行(笑)
なんでかっていうと、6月8日のB'zがMステ出演した時の記事を書いた
B’zファン178blogさんのなかで、シェーンのことを
シェーン様」と呼んでいたのが、わたしのツボで、
それからちょくちょく…いや、8回に1回くらい「S様」と呼ぶように(笑)
でも、あたしの今日の記事をいま見直してたら、
最初っから「シェーン様」ってよんでるね(笑)
ま、いいんです、が付けられれば。





ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス









LIVE IN OSAKA


PRIMER








ヒンジ(期間限定)



mabushi_sign226 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シェーン・ガラース 

2006年06月22日

岩沢似

903b0c67.jpgこんばんわ。

今、媒体を作っていまして、
絵を描いていたんですけど、
ゆずの岩沢さんに似てたので、
ちょいちょいいじったら



ますます似た(笑)



絵を描くのも飽きたので、ブログ更新でもしようかな。
シェーンの事とか。
シェーンの事とか。
シェーンの事とか。


…(笑)


mabushi_sign226 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年06月20日

TSUTAYAのフリーペーパー「VA」ゲット!!

VA」ゲット!

あたしがMONSTER関連の雑誌を手に入れることが出来るのは、
たぶんこのVAだけ。
だって昨日も言ったとおり、フリーペーパーなんだもん(笑)

表紙がB'zだっていうから、目印表紙で探したんだけど、
表紙だけ見ても、ちょっとわかんないですよ(笑)
ここで見てください →ココ


中はちゃんと写真もあって、タダなのにかなり得した!

インタビューも載ってて、内容は他の方のブログで
雑誌に載っていた情報をみてたので、それとほぼ一緒でした。
けど、何度も言うが、


 タダだから☆



あ!そういえば、話題のCM見ました。


稲葉に萌!
 


例にもれず、彼の「あぁっ!」にやられた。
だって、あんな声、聞いたことないし、
実際に一緒に住んでて「お父さーん、ねぇ!」って子どもに言われ、
がばっっと起きるという場面を妄想!!!!!

…かわいすぎる!!!


すげー、すげーよ。

夢の中でいいんで、そのシチュエーションよ実現せよ!!!!
(*´д`*)ハァハァ



mabushi_sign226 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

バズ茶漬け

TBSキター!!!

田賀さんが紹介されてる!!
しかし、一言もB'z、稲葉さんには触れず。


急いで録画!


うーひゃー、びっくりしーたー。


mabushi_sign226 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今週のTAKさんは青学ですか?

変幻自在のMONSTERー!


こんばんは。
実はアルバムは来週発売なんですね。
あー、うれしいけど。けど。



けど。



来週から実習始まるんだよねー orz
まだ指導案を書いていない女、おじょう。

「マズイゾ マズイゾ 全部ワスレロ」 古い自分にもう用はない

ってこら(笑)

アルバムはもちろんフラゲする予定だけど、
祭りにはできなそうです (´・ω・`)


今週のピーパカレンダーは、
TAKさんが青学で演奏を行ったときの写真ですか?
礼拝堂とかでやったような記憶が…。
なにげに カコ(・∀・)イイ!!


えー、ラジオが増えてます!
が、東北は1回もありません orz
ま、聞けるかわかんないから、もともとないほうがいい…と強がってみたり。
今回は雑誌も1冊も確認できてない!!!
だめだこりゃ。
…おお!明日出る「TSUTAYA MUSIC MAGAZINE VA」は
TSUTAYAのフリーペーパーか。
表紙だし、もらってくるか(笑)
って、おまえ…確認できてないんじゃなくて、
ただ金がな…(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、




今日は頭から「MONSTER」がはなれません。
♪燃える欲望 どうにもこうにもならない
 心に宿る 変幻自在のMONSTER

って頭の中でリピート!リピート!ラピートは特急列車。

ああああ!!!
そういえば、JAPAN COUNTDOWNで、すばらしいCMが流れたそうで。
み…み…みてぇぇぇぇ (*´д`*)ハァハァ


MONSTERが表紙のmfmもらってきたんだけど、
「doaのこのどあほうが」が最終回。
…かなしい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
B'z関連じゃないときは、これが楽しみでmfmもらってたのに。
もう楽しみがないよ。
愛●●菜とかZ●●Dとか表紙のとき、なにが楽しみでもらったらいいの!?
はやく連載復活してちょ。


ハピバのPV見ると思うんだけど、
去年のツアー始まってからの稲葉さんの頭って、
結構…いや、かなりよかったんじゃない?????
かっこいい!!!

愛のバクダンでテレビでまくってたときは、短すぎて変だったが、
ツアーの長さはちょうどいい!!!!!
思えば、あたしjuiceとかultra soulとかGREENときの稲葉さんが
結構ツボだったりするわけよ。
まjuiceとGREENはちょっと時期が違うんだけど。
でこっぱちが見える稲葉さんがいいみたい!…見えすぎるのもアウトだが。


そうそうそう、「明日また陽が昇るなら」が
いろんなブログでエンディングSEになるのでは!?
と予想されてますが、
わたしも例にもれずそう思った(・∀・)
でも歌ってほしいなぁ。なんとなくね。
でも、でも、でも、これ聴くとライブ思い出して
キュンと切なくなるっていうのもいい。
それの代表曲は「眩しいサイン」なんですが。


んじゃま、今日はここまでー。

今日?今回か。



mabushi_sign226 at 01:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年06月18日

日本VSクロアチア

orz…… ?


mabushi_sign226 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年06月16日

MONSTER全曲紹介

ビーパで全曲紹介!!
ということで、わたしが最初に聞いたときの感想を。


い…



い…



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


ほぉ!なるへー。


ほっ。


るんるん!


へー。

ぶっとい





…ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!




キタキタ、キター!!!!!




まぁ、一番普通かな。
ヨロシク!





好き!
好き!

好き!!!!!!!!

あ、oa



ゲラウェイ




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


ぎぃぃーーーだああぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!





はぁはぁはぁはぁ







うんうん、


うんっ!





おーしゃあぁぁん


てなかんじ。




早くアルバム欲しい!!!!
まず、通して聞きたい!

mabushi_sign226 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

2006年06月15日

わたしの隣には誰もいない

ビデオを借りてきました。

あなたの隣に誰かいる










みなさんご存知の通り、主題歌がアラクレ、
挿入歌がTAK feat.稲葉の「勝手にしやがれ」なんですが、
観ていた方は知ってると思いますが、


…大爆笑ドラマなんですよ。


この番組は、愛のバクダン×ゼスプリゴールド級の謎タイアップなんですが、
当時、あまりにもおもしろすぎるので、
ついつい某掲示板の実況を見に行ってたんですが、
エンディング近くになると「勝手にしやがれ」が流れるんですが、
♪チャランチャランチャン〜 となると…

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !

の嵐(笑)

あー、ほんと面白かったわ(笑)

それだけじゃなく、最終回の一番最後に
主人公「松本(ユースケサンタマリア)」の隣に引っ越してきた人の名前が
「稲葉」だったりと、B'zファンにもおいしいドラマである。

…おもしろいしね(笑)

てか、そのことすっかり忘れてて、1話をちょろちょろっと見てるとき、
松本の表札を見て思い出して、
そっから気になっちゃって、1話途中なのに最終回に飛んじゃった(笑)

そしたら最後に役所こうじ(漢字が思い出せない)が出てきて
「稲葉です」「松本です」の掛け合いが!!!!!


まー、散々言ってきたわけですが、
わたし、全話リアルタイムで見ました(笑)



mabushi_sign226 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年06月14日

まるっとお見通しだ!

今からTRICK 2を観ます。
うひひーーー、楽しみ!ニヤニヤニヤ


mabushi_sign226 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年06月13日

夏はすぐそこだ

今更新してるからっていって、今帰ってきたわけじゃないですよ!!
6時前には帰ってきました(笑)

ビーパオフィ共に更新!!

ビーパでは
オープニングフラッシュやトレランサイトやらが更新。
ビーパスタッフよ、ブログって簡単に出来ると思ってるのかい?
意外とネタないと続かないよ(−−)
そして、更新もなかなかめんどいぞ。
ま、頑張って10回くらい更新してちょ。


オフィでは
■5/31付NEWSの雑誌掲載情報を追加更新!!
■5/31付NEWSのTV・CS放送情報を追加更新!!
■5/31付NEWSのラジオ出演情報を追加更新!!
■5/1付NEWSのテレビ出演情報に、再放送情報を追加更新!!

雑誌も今回はそんなに気が乗らず。
テレビもCSばっかだし、
ラジオも宮城では聞けないし。
そんなに大切なことはなかったかな。

あー、ビーパ入ってない人も、トレランサイトを一部を除いて見れるように!
たしかに告知してないと、間違って入っていく人続出かも。


そうそうそう、この前女子高生がSPLASH!を
気軽に借りてていくところを目撃。
「あー、あたしSPLASH!やっぱ借りるわー」
っていって借りてった。
普通の女子高生によさが伝わったのでしょうか。
Mステ見て?
…歌詞間違っちゃったけど?
歌詞は中出しの歌だけど?
それでもかっこいいと思ってくれましたか?

よかったよかった。


あー、そういえば、月曜日、友達の自称音楽通だけどジャニヲタが
稲葉さんパーマかっこいいって言ってた。
そしたら、近くにいた友達も真剣に「かっこいい」と言い出した。
そしたら自称音楽通が、PVのグラサンかけてるのもかっこいいと言い出した。

そうか、そうか、今回のは一般受けのいいお姿なんだな。

もう客観的に見ることは出来ないので、
友達の意見は参考になる。




あ!今思い出した!
関係ないんけど、
SPLASH!をヨドバシで予約してて、
カウンターで予約表見せて受け取るときに、
3枚来たのがよっぽどうれしかったのか、にやにやしだして、
終いには「ぷっ…」と声がもれてしまった。
そして気持ち悪いくらい顔にやけたままで車に走って戻って、ひとり大爆笑。
車の中では友達が待機してたんだけど、ヒいてたわ。


そんなB'zが大好きなわたし。



mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

日本国民のみなさん

昨日はみんな

orz


こんななってたと思いますが
こんにちは、おじょうです。


もう、昨日のことは忘れましょう。

ではでは、家に帰ったらまた更新します。
トレランサイトがまたまたバージョンアップされて
ブログが設置されていたり、
ビーパFlashが変わっていたり、
更新することが多いのに、

この倦怠感はなんだろう…。

はーあ。


mabushi_sign226 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年06月12日

日本VSオーストラリア

1b9968f9.jpgこんばんは。

みなさん見てますか?
わたしはこれを首にかけて見てましたーーー!!!

大田さんもマフラー当たったらしいし、
かけて見てるのかな〜〜??




前半は中村がゴーーール!!!
後半ももう1点くらい入れちゃって
このまま勝って勝ち点ゲットしてもらいたいです。


mabushi_sign226 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年06月11日

見たことあるなぁ

お笑い芸人ヒロシが連ドラに出るらしい。

その題名が「青春☆ENERGY ダンドリ娘」


…なんかB'zファンには親しみのある題名だなぁ(笑)



野性のENERGY




mabushi_sign226 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年06月10日

Jヴィレッジにきたー

1c7797d7.jpgきましたきました。
ワールドカップ開幕記念に、
Jヴィレッジにやってきたーーーー!!!
生サインの宝庫!!
そして、近辺の整備っぷりがスゲー!

mabushi_sign226 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

センセーショナルな歌詞&トレチケゲット

MステのページにMステブログってのがあるんですけど、
皆さん見たことありますか?

その中の6月8日のブログで、SPLASH!のことを
 センセーショナルな歌詞
って書いてるんだけど、
そうか!
センセーショナルな歌詞なんですよ!!!
なんか、ずっと変だと思ってたんだよ。
爽やかサマーロックとか、なんか腑に落ちなかったんだけど、
そうそう!センセーショナル!!!

…って、意味ぼんやりなんですけど orz

ってことで


センセーショナル【sensational】
[形動]大衆の興味や関心をあおりたてるさま。「―な新聞記事」



おおお!!!!!興味も関心も煽られてるよ!!!!!
Mステの山本カズヒト、GJ!!
あたしも今度あの曲なんなの?って言われたら

 「うん、センセーショナルな歌詞だよね」

って答えよう。




おおおお!!!さっき1階に降りてったら、


Treasure Landのチケットが届いてた!



タダなのにここまでやってもらうなんて、悪いわ〜!
といいつつ、相方LOMOの分1000円払うけど(笑)

あ、わたしは8月13日(日)の18時〜22時の回になりましたよ〜
皆さんが東京ドームで興奮してる時間です。
今回は金欠のため1回のみの参戦なのです。
悔いのないようにしっかり満喫しなければ!!!
東京は映像観るのは全席指定だから、座席番号も!
これ、ライブだったらうれしいんだけど、
映像観るにはちょっと微妙だわ(笑)


んじゃ下はチケットネタバレよ!
続きを読む

mabushi_sign226 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

いいんですよ、こうれいですから

−前編−


 いいんですよ、恒例ですから

と変換しようと思ったら、

 いいんですよ、高齢ですから

と変換され、ウケたので、ダブルミーニングってことでひらがなのまま。


ということで、やっぱりというか、間違っちゃった(笑)
でもさすが、すぐ立ち直した〜!
間違えるのは最近は恒例になってるので、ま、人間らしくていいよ。


というかーーーーー!!!!!



今日は見所多すぎて、3回くらい見直したんだけど、
まだまだ見きれてない気がする!

まずひとりずつ!

TAKさん
毛が…。
植毛していいですよ。

ギターが白い!!!!!(これは見直し1回目で気がついた)
グラサンでけぇな!

稲葉さん
間違った!やっぱり!予想通りじゃん(笑)
にしても歌うまいなぁー!ほんとに生かよ!?って、間違ったか(笑)
「最高です」 これも恒例だな(笑)
びゅんびゅんで片足ぎゅいん!

oa
ちょwwおまえらwwwwww
今回のMステで一番奇声を上げたのは、ネバネバでこいつらの2ショット!
おいしすぎる!!!!!!!!!!
そしていいぞ!

ドラムのお兄さん
ちょwwwwwwおまえwwwwwwwwww………?
だれ?
しぇ…シェーンですか?
え?
あれ?髪形変わった?
てか、ぞ………………。
KIさんとあたしが食いつきそうな変化の仕方だな!!!
でも何回見てもシェーンにも見えるが、別人にも見える!
誰だお前!!!!!
って友人にメールしたら、

 「双子?」

って帰ってきた(笑)
だとしたらおいしすぎる(笑)


まー、話の中盤ですが、感想が遅れた言い訳でもしましょうか。

今日近くのレンタル屋が開店して、
DVDは10円、CD100円、CDS50円だったので、まず学校行く前に借りて、
そのあと録って返しに行って、また借りてきたのです。
あまりにも天国だったので、
10時頃から行って11時30分頃帰ってきたのです。
ということで、今日は第1弾には、アルバム5枚、シングル1枚借りてきたのに
500円!!!(計算おかしいでしょ?でもシングルがなぜか0円だった)
第2弾はDVD5枚、アルバム5枚、シングル3枚借りてきたのに700円!
まさに天国!
そして、RISKYの初回盤が780円で売ってた!もち即買い!

という時間を過ごしていたので、遅れてしまいました、すみません。





−後編−

ま、そんな感じで、かなり中身が濃い出演になりました。

そしたらそしたらビーパ更新!!!!!
ALL-OUT ATTACKのPVが公開!!!!!

きゃああぁぁぁぁーーー!!ホモになっちゃううう!!!

すげー!これがほんとのマンパワー…。って、違う意味になっちゃうから。
オスパワー!
むさくるしい!
がっつんがっつん!
だーーーーーーーーーーーーー!


そんな感じ!
男にしか無理よこれ。それにしてもかなり前にぎゅー
ってなってそうなんですけど、タフですね。
さすが若者!

って、感想がそんなんかよ orz

曲の方なんですが、かっけええええええええーーー!!!!!
ライブで歌え!ライブで歌え!!!!!
歌えーーー!



ライブ!ライブ!ライブ!

ライブ!ライブ!ライブ!!!


ふぅわ ふぅわ ふぅわ ふぅわ






ぃえええーーー!!!







んじゃ、これから徹夜でDVDみまーっす。



mabushi_sign226 at 01:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年06月09日

ロックな日の締めくくりは

Mステです。


ということで、こんばんは。おじょうです。

朝から、雨ががんがん降ってます〜本日、
車で学校に向かってる途中も、対向車からの激しい水しぶきに
「ぎゃっっ!」 やら 「はっっっ!!」  やら叫んだ過激な一日でしたが、
締めくくりはやっぱりこいつら、

 B'z ですね!(無理やりだなぁ)


Mステ、たのしみです。
間違えちゃったりしちゃうんじゃないの!?と、
ちょっとドキドキ。
早口だから立て直すの難しそうだな。
って、間違える事前提で話すのはやめよう。

衣装は最近普通なので、割愛。

ま、あとはMステ見てからじっくり感想でも。

あー、TAKさんは、髪が黒い方が似合うなぁ。
でも、SPLASH!の赤いTシャツ着てるやつは、いい感じに見えた。
てか、髪は何色だったか思い出せないけど。
でもよかったんだよ、頭が。
それどころかスキマスイッチのアフロじゃない方に見えた。
…なぜ。


mabushi_sign226 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年06月07日

ライブの予定を立てはじめました

あまりにもDVDがD・V・D!なので、
8月の東京ドーム参戦旅行の詳しい計画を立ててしまいました。

…間違った、まだ立ててはいないです。

何で行く〜?とか、どこ泊まる〜?とかエクセルでまとめたものを、
相方LOMOにメール。
3案くらいかな?
しかし返事は返ってこず。



そもそも、なぜ作ったかというと、
昨日たまたま夜中にパッと目が覚めたら
ちょうどLOMOからメールがきてて、

 「起きてる?」

と。なので、

 「今起きた。なに?」

と返事。そしたら

 「ラクトフェリンって乳糖?あれ?ラクトース?」

と来てたのを発見したのは朝 orz

ごめん、ほんとに起きてたのは一瞬だったみたい。
そして、答えもわかんね。
今調べたら、ラクトースは乳糖
ラクトフェリンは母乳とかに含まれてるたんぱく質だって。
使えん友人ですまない。

で、まー罪滅ぼしというわけでもないけど、
夢いっぱい東京旅行の計画を立てたっていう。


あ、しおりは今年も私担当ですかね。
ま、去年のをベースにちょろっと編集なかんじで作り直します。


明日はWOWOWでSPLASH!のPVがただで流れるらしいんで
もち録画!!!
そしてあさってはMステ。
ほんと、すごいB'zウィークです。



mabushi_sign226 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年06月06日

MVP!MVP! ふぅふぅ

曲よりもやっぱ言いたいのは特典映像!


…あぁ、最高です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


 Fever → 愛のバクダン → パルス

の順番で見ちゃったんだけど、

 パルス → Fever → 愛のバクダン

の順番で見ればよかった。

なぜか?
その流れが一番いいからだよ!
なんでかってーと、
愛のバクダンで、みんないい顔しすぎてるから
あたしゃ涙を浮かべちゃったからさ。

パルスはまだ臨戦態勢なのね、で、FeverはB'zにメロメロ、
そして愛のバクダンでひとつになっちゃう感じ(*´д`*)ハァハァ

てか、大阪ドームだけなのね。
大阪の方、おめでとうございます。
いいなぁ、今年は大阪当たり年じゃないですか?
今年はみやぎのMの字も出てきません(´・ω・`)

なんていうんだろ…ボキャブラリーないからいい事言えん!!!
くやしししー!

ま、

 とりあえずみんなすごいって事だよ


(笑)
oaが多く映ってたように感じるのは気のせいでしょうか?
大田さんもステキでした!
いつもなんかフニャなイメージがあるんですけど、
けっこうがっちり!?
徳氏は、こっちのほうがさわやかでいいなぁ。
そう思うと、この前のパンライブの徳は微妙かも。



ってーーーー、B'zよりも先に言っちゃったよ!

え?B'z?

まあ、皆さんもご承知の通り、



稲葉かっけええええぇぇぇ!!



ライブだとすっごい若く見えるわー。
そしてエロス!!!
稲葉はエロッす!

…。



TAKさんは、目に付くのがあのベスト(笑)
ショウコのレベルの高さが表れてます(笑)


みんな、好き!


みんな好きだー!!!!!



好きなんだよーーー!!!



もう、早くライブで会いたいよー!
ほんと。

愛バクDVD見たときの幸福感はもう表現できないよ。


あ、曲の方なんだけど、
MVPは、
「MVP!MVP!  ふわふわふわふわふわふわふわふわ」
ってとこが驚いた!!!
そして、ライブで歌ってよーー!プリーズ!
イントロもなんか電気グルーブっぽい(!?)わっかんないけど、
ま、他のにたとえるとしたら、稲ソロCHAIN…。
って、それ雑踏の音!
ばかぁ!
MVPで手の降りを忘れないあたし。
車の中でMVPやってる人見たら、そっとしておいてください。

SPLASH!の方は、舌が回らない!!!
はやくっちですなー。
そして、微妙に歌詞が違ってるので、覚えにくい!!!!!
ま、一日目だから覚えられないのはしょうがないってことで。





っと、ここまで頭に浮んだ事をぶわーーーーーっと書きましたが、
いかがでしたか?
なんだかんだいって、明日実習の事前打ち合わせに行ってくるという
結構大切なイベントが待ち受けてたり。
あたしも中学校なので、稲葉さんみたいに
 「髪は1个眄擇蠅泙擦鵝
って言ってみようかな〜!
…なんて事出来るはずもなく、髪も5月に黒く染めたのに落ちてきたので、
また黒く染め直して、前髪も作ってきたという用心ぶり。
よく稲葉さんあんな事いえたなぁと思うわ。
ま、明日はいい印象が付くように頑張ってこよう。



mabushi_sign226 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

SPLASH!ゲット

5beabec2.jpgうっす!
3枚ゲットー!!!


まずは報告。

mabushi_sign226 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年06月05日

ネバネバって歌詞OKなのね

見た?
みた
見た見た!!!!


見たああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!


POP JAM DX.!!!!!!


NHK、ありなんだね。
いやー、なんか、にやにやにやにや。


てか、かっけー!
友達にTMR頼まれてたので、消してみなおせん!!!!!


久々に見たB'zによって、久々キタ

尿意(笑)




緊張すると尿意をもよおすわたくしですが、
最近あんまり尿意が来なかった。

しかーし、今日は来たわ(笑)


あー、早く見直したい。

mabushi_sign226 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2006年06月04日

ジャケ写ついて話してなかったな

ということを思い出した。

MONSTERのジャケットが公開!


私の好みでは…前回の「THE CIRCLE」の方が好きだったり、
まぁ、そればっかりは好みだと思うんで、許してちょ。

でも、今までにない感じで。
稲葉さんって、そんなにピンク担当だったっけ?
どうでもいいが、うちの父の意外とピンク似合うのよ。

MONSTERの雑誌情報も盛りだくさん。
MONSTERのテレビ情報も盛りだくさん。
MONSTERのラジオ情報も盛りだくさん。

ただし、テレビ、ラジオで見れる、聞けるやつが
CDTVだけって…だけって…だけって…



ま、テレビは明日出まっす。

NHK 「POP JAM DX.」!!!


デラックスの後にはピリオドがつくのね。

TMR好きの友達から
 「POP JAMの放送B'zさんとご一緒なんですね☆ 」
って来たんで、
 「POP JAM楽しみですね。
  B'zの歌詞は、NHKよく通ったなという歌詞です。 」
と返信しました。


あのNHKさんで「SPLASH!」が初公開だなんて、
誰が予想できたでしょうか。
歌声に ピー とか バキュン などの効果音を付かない事を願うばかりです。

あー、グラサンかけてうたってもらいたくないなぁ。


あと、そういえば、大阪で公開録音と、生放送があった!!
関西はあまりにも遠い世界なので、諦めがつきやすいっていうか、
ラジオも聞けないし、意味ねぇや!!!コラァ」!ヽ(*`Д´)ノ
って感じだったけど、皆さんが加熱してるのみて、
私もドキドキ☆
ってことで、多くのブログに奮闘記が載せられてますね。
あれ?恋のサマーセッションがレゲエっぽいっていうのは、
あたしが見た夢?
昨日くりいむの番組でMEGUMIがレゲエレゲエって言ってたからかなぁ?
思いだせん。
ま、夢でありますように(笑)



mabushi_sign226 at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年06月02日

OHTA NIGHT みんな来NIGHT 実況

昨日携帯から実況していましたが、
先日のlivedoor blogのログイン・投稿障害により
アップされず…。
ある意味携帯からでよかったような。
送信メールに残るからね。
ま、そういうことで、歌そっちのけで
聞きながら打っていったので(笑)
結構正確な記録取れてます。
が、興奮状態のためまとまってませんが、しゃあない(笑)
てことで、ドゾー!

あ、大田氏は紫、徳永氏は青、私の独り言はだいだい色。
その他の方々や、曲名などはそのまま黒です。


6/1 OHTA NIGHT みんな来NIGHT

女の人の歓声が!!


おーーーーーただーーーー!!
いえーーー!


1. LAY ON HANDS ON ME

ハイトーンボイスは健在!!
シナモン効果か!?
そんなことはどうでもいい。
グラサン、紺色のTシャツに、パンツはなんだろ?


2. HAVE A NICE DAY

キターーーーー!!
そうだよな!!!
前ブログで出てたよね?

パンツの裾はひろがってる?

 

 こんばんは
 みんな、OHTA NIGHTへようこそ。
 みんな押さないようにしてくださいね。
 初めてソロやります。
 生まれて初めてなんですよ。
 記念すべき道路交通法が変わったの日に。
 みなさん捕まらないように。
 ぼくは捕まらないですよ。
 ゴールドですから。

 全国からありがとうございます。
 全国調査を。
 南から。


 …フィリピン!
 (笑)
 九州の方ー!
 四国!
 愛媛いますかー?
 中国地方!
 近畿ー
 北陸ー
 中部地方。
 信越…甲信越?
 関東。
 東北。
 
 じゃ…国後(くなしり)
 北海道は…あぁー。
 (※ここだけ来てる人いない)
 あ、さすがに…(笑)
 樺太?

 知ってる曲だと思うんで、歌ってください。
 声枯らして帰ってください。

3. YOU GIVE ME A BAND DAY


4. LIVIN' ON A PRAYER

 

 ありがとー
 押さないでくださいね
 今日はホントは巨人軍の好調な話しようと思ったんだけど、
 最近負けてねー(笑)
 でも昨日勝ったんで、この話なし。
 浅井くん、ジャイアンツファン。
 松井が好きらしい。
 かずおじゃないよ(笑)
 ワールドカップの話しようかな?
 勝つのどこかな?
 ポルトガル?
 日本もいいですね。
 4年に1度なんでね、みんさん応援しましょう。

 最近くじ運よくてね(笑)
 キティちゃん持ってくるの忘れちゃって(笑)
 この前もキリンビールの飲み屋で、マフラーみたいなの
 当たりましたよ(笑)
 
 泣きのバラードいきますよ。


5. I'LL BE THERE FOR YOU

 

 すーごいね、久しぶりに真ん中で歌ったんだけどね。
 今はチューニングをやってる途中ね。

 大楠ゆうぞうでございます!
 今日はキラキラの着てもらおうと思ったんですけど。

 浅井君です。
 
 後ろ!
 PONさんです!!

 ウッ!(PONちゃんの声)

 この曲をやっていただくのはこの方しかいませんよ。


 大賀さん。
 リッチー!

 ぼくはジョン役で(笑)
 ジョンって呼んでー(笑)
 PONさんからボン・シン・ジョビ(笑)

 このメンバーは2003年の稲葉さんの。
 え?04年?
 あーあー
 大賀さんと稲葉さんの二人でね(笑)
 あの曲をしたくてね。
 最終日だけ大田さん歌ったんですよ。
 楽屋に直々にお願いに(笑)
 裏で聞いてたんですけども、
 MCでどっかんどっかん言ってて(笑)
 ちょっと寂しくなった(笑)

 

6. ファミレス午前3時

 んんんー (←ハミング)
 じゃ、ラララで(笑)

大合唱

 


 念願叶いました(笑)
 じゃあもう一曲やろうかな

 

7.  I AM YOUR BABY

歌詞忘れ

 

 どうでしたか?
 歌詞がとびました(笑)

 マジックをやろうかと、思って昨日ハンズ行ったんですよ。
 マギー審司さんのコーナーがあって、
 でも耳のはだめだよって言われて。
 500円玉が大きくなるのあるじゃないですか。
 買おうと思ったんですけど、やめました。
 マジック向いてないんですよ。
 たぶん僕、マジックペンなら得意なんですけどね(笑)
 マッキー。
 …すべった?(笑)

 まだボンジョビの曲やりますよ。
 歌えたら歌ってください。

 


8. ITS MY LIFE

9. BORN TO BE MY BABY

ララララーラララーラララーラー

 

 ありがとー
 みんなあついよね。
 じゃ熱い男、呼ぼうかな。
 徳永暁人ー!

徳永暁人登場

 おっ!
 赤いベースの人だ!

 毎日のように一緒にいるんでね(笑)

 じゃ、万博の話を(笑)
 71年。
 ブログって見てます?
 万博よりも前に出来た曲を。
 OHIOを。
 朝に「あ、おはいお〜。」

 やっとでましたね。
 
 リハとかでは1番最初にしてます。
 3人の声にあってるみたいで

 てか、詞が同じで簡単だからね(笑)
 ニクソン大統領がテレビに出てて。
 そのテレビを見てたニールヤングがメンバーに電話して、
 明日作るぞーってなった曲なんです。

 昨日探したんでしょ?
 結構探しました(笑)

 

10. OHIO


徳、ジャケの中は黒のペラペラしたかんじのを着てる

 

 最後はもっとやっちゃう。
 リハのときにとまんなくなっちゃって(笑)
 次はまた…やっとdoaの曲です。
 徳永くんといえば…


Siren


 いつもは吉本君間にいるけど、今日は近いですよね。
 もっと近くに?

 ピタ

 (大田氏に向かって)そこ、顔赤らめない。

 最初のコメント、吉本くんが国際電話でくれて、
 それをマネージャーがデータに。
 去年フランスのニースってとこでね。
 で、ニースで2位っす(ニース)。
苦笑
 いま2個ね(笑)
 最後まで何個出るか(笑)


11. Siren

 

 よく打ち合わで8、9割ダジャレで、
 途中からスタッフも誰も聞かないんですよ。
 まじめな話しても誰も聞かなくなっちゃって(笑)
 狼少年になっちゃいますよ。
 でも僕、動物占いで羊なんだよ。
 徳ちゃんはー?
 ペガサスですよ、きっと。
 皆さん気付いてましたか?
 サングラスがオニューなんですよ。
 紫で。
 紫の服着てるから紫になったの(笑)
 顔の一部だからね。
 保護色(笑)

 

12. tell me I got to do

 

 さっき聞きました?
 聞いたかな?(笑)
 地方の。
 ねー、いろんなところから。
 ありがとうございます。
 聞いた?
 フィリピンでしょ?(笑)
 んじゃ北から。
 カムチャッカ(笑)

 ナメック星(笑)

 みなさん仲良くして帰ってね。
 北の方と南の方で、情報交換なんかして。
 北海道の方はいらっしゃらないで。
 北海道は今16度ですよね。
 昨日は札幌から帰ってきたんで(笑)
 ラム食べに行ってきました(笑)
 
 手拍子で。
 doaの曲で、アレンジしたんです。
 みんな手拍子
 

 …ちょっと待って!
 大田さん一曲抜かしてる!

 (笑)

 
 またバラードの前にこんなMCを(笑)
 この曲は南の島で作った。
 ジャワ島?(笑)

 沖縄ですね。

 バンドのみなさん、すいませんでした(笑)
 じゃ。

 


13. I wanna know your soul

 

 この曲を歌うとすごい気持ちいい。
 ずっとやって行きたいですね。


 アレンジを変えました。(笑)
 パンクロック(笑)
 うそうそ、はなわみたいのやってっていうの(笑)
 (ベースと歌だけで曲という意味)
 ♪ガッツガッツビバガッツ!
 やらせないでください(笑)


14. ハレ

 

 最後の曲になりました。
 なんだっけ?
 なにを言おうとしたか、忘れたんですけど。

 ずっとdoaとしてレコーディングをずーっとしてきました。
 満足がいくまで。
 もうすぐ出来るんでほんと待っててください。
 期待に裏切らない曲を。
 ハレパンクバージョンはどうでしたか?
 今日は来てくれてありがとう。
 最後に、火ノ鳥のようにを。


 大田紳一郎のダジャレが聞きたいかーーーー!
 3.2.1 キュー

 

 シナモンって、どんなシナモン(品物)

 


 それじゃ火ノ鳥のように


15. 火ノ鳥のように


誓いをたてましょう
は裏声なし


<アンコール>

大田、エアロスミスみないなプリントの黒T
徳、黒タンク

野球ミニコント(笑)

 
 この曲をやらずに帰るわけにはいかない!


16. 危険なカーブ

 十代ー
 二十代ー
 三十代ー
 そこまでにしときます(笑)
 おでこもおなかもー危険なカーブ
 お尻も胸もー危険なカーブ

 


 またOHTA NIGHTやろっかなー
 みんな気をつけて帰ってねー

 

 


終始大田ワールド(笑)
観客がみんな大田好きなので、
盛り上がらないシーンはなかったかな。
大田さんのダジャレですべる事多数でしたが(笑)
思ったよりMC長かったですね。
あと、ゲストは普通はだいたい一回メインが引っ込んでから
ゲストが出てきて、でもう一回メインだけ出て、
最後にアンコールでどっちもってパターンなのに、
遅れて徳ちゃん登場したって形で、ずーっとでてましたね。珍しい。

新曲はもうすぐ、近々でるそう。楽しみです。



mabushi_sign226 at 19:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)doa 

OHTA NIGHTが始まるよー

ってことで、恒例の実況をします。


mabushi_sign226 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から