2006年11月

2006年11月29日

出て来た!!!まさかの展開!

まーーーじーーーでーーー!



横浜アリーナ来たよ!

ぎゃああああああーーー!!!



くららがでかく二人が小さいのね(笑)
TAK噛んだーーー(笑)
稲葉さん目の下たるんでるー(笑)




すげーーすげーー

ぎゃーーーーー!


ポンちゃんーー!

大田ソロかよ(笑)




最近徳ちゃんより大田の方目立つな(笑)






いやーーすごーーい!
ぎゃーー!
ぎゃーーー!

げほげほっっっ!


mabushi_sign226 at 21:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)携帯から 

そう、彼は大木凡人

風邪が治らん。

冬の風邪はそう簡単に終わらないなぁ。



学校の課題が山ほど。
doaライブレポもあるし…。


そりゃ風邪もひきたくなる(笑)



ぷはぁ〜〜〜〜〜〜。
あ、ビールとか飲んじゃいないよ!!
鼻詰まってるの(笑)



明日髪切りに行ってこよう。
伸びて伸びて、何も考えないで乾かすと、大木凡人みたいになってしまう。
嫁入り前としていかがなものか。


大木凡人…

大木凡人をちょっと調べてみた。


ウィキペディア見てたんですけど、
---------------------
 「カレーを食べる時にうんこの話をしない会」会長を務めている。
---------------------
なんだなんだ?すごいな(笑)

彼は、メガネとあのヘアスタイルがトレードマークですね。
きのこでもない、あのなんともいえないヘアスタイル。
凡人カット以外の何者でもない。

---------------------
 元々、ヤマハのセールスマンで売り上げ成績も良かったが、酒好きが高じて司会者となったという。
---------------------
酒好きが高じて司会者になるって…意味がわかるようなわからないような。
いや、わからない!!!(笑)


身長180cm!?意外と高い(笑)
出身は愛媛。


メガネ?ヘアスタイル?酒好き?長身?愛媛?



まさかっっっっっ………………………………大田さ………………。





と、大木凡人でよくここまで広げられたと思う。よくやったあたし。


と、タイミングよくこんな情報も、
----------------------
■音楽情報番組『MU-GEN』にて、LIVE映像、コメント映像のOn Airが決定!
全国31局ネット音楽情報番組『MU-GEN』にて、doaのLIVE映像、コメント映像がOn Airされます!

12月6日(水) より放送分の『MU-GEN』にて、11月16日に行われた大阪でのLIVEの模様がLIVE直前のコメント映像と共にOn Airされます! また12月6日にリリースされる「心のリズム飛び散るバタフライ」のPVのフルサイズでの On Airも決定!ぜひチェックしてみて下さい!

詳しい放送局、放送時間は、番組HPまで!→ http://mu-gen.tv/


■doa 2006 秋のLIVEの映像がOn Air決定!
先日、北堀江 hills パン工場で行われた doa 2006 秋のLIVEの模様のOn Airが決定しました!「白の呪文」「WOODSTOCK」「Fear」の3曲がon Airされます。 ぜひ、お見逃しなく!

【番組名】THURSDAY LIVE at hills パン工場

【チャンネル名】スカイパーフェクTV! 邦楽専門チャンネル「Music Japan TV」(スカパー!Ch.269,スカパー!110 Ch.321他)

【放送スケジュール】
月1回更新 55分番組
初回放送 12月2日(土)19:00〜

-----------------------




そういえば、さっきMUGENでバタフライのコメント2回目が放送されてた。
バタフライは、最初どうでもよかったが、
聞いてるうちにかなり好きになってきて、
12月6日には心リズム飛び散るバタフライ、買うかも(笑)
最近ゼロの気持ちとバタフライが聞きたくて聞きたくてしょうがない。
が、ゼロの方は近くのレンタルショップに置いてない。
買うしかないか!?



mabushi_sign226 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2006年11月26日

iPodがばぐった!?

ひぃぃーーー!!!



こんばんは、現場のおじょうです。

久々にようつべを見ていたら、いろんなPVが増えている!!
一斉削除されてから数十日。
また誰かが再UPしたのかなーと思い、
また消される前にいろんなの保存してiPodに入れてやろう〜〜と思い、
選んだり保存してたりしたら2時間近く経過。
10曲ぐらい保存したので、ま、iPodに何はいってるのか確認ーと思って
愛用のiPodをつけようとしたら、画面がおかしい!!


たまにはこんなこともあるさと平静を装いながら
リセットしても


 おかしい!




…ちょっとうろたえながらも、リセットの方法が間違っているのかと思い、
アップルホームページに行ってサポートのページを見ようとすると、
インターネットエクスプローラー強制終了!
それも2回!

アップルのちょっとした嫌がらせなのか、
ウィンドウズのちょっとした嫉妬からか判断はできなかったけど、
どっちにしても、わたしは断崖絶壁!私の頭も絶壁!


ヤバスヤバス!!!!!!!!

今度こそ!と祈りながらの3回目のサポートページ。
今度はちゃんと表示されてる!

どれどれ…やっぱさっきのリセットの方法で間違いないよねぇ。
てことは、


  コワレタ?


どぅぅぅぅーーーーーん!!!


まじかよ!

…ちょいと待て、
電池切れって可能性も無きにしも非ず。
でも、電池はフル充電しといたはずなんだよねぇ。

ま、なんでもやってもるしかない!
と思い、パソコンにUSBを突っ込んだら、
画面に「電池ないっすよ」のマークが。


…なんだ、電池がなかったのか。


でも確かにフル充電したはずなんだけどなぁ。
ケーブルさしっぱなしにしといたから、そこから電池漏れ出したのかなぁ。
そんなあほな。


と不信感を抱きながらも、壊れてなかったのでよしとしました。



…と、もう氷点が始まっている。
昨日家族4人ぼーっと見てたら、いつのまにか4人ともはまっていたという
どろどろドラマ氷点。
今夜は後編だー!
最後どうなったかはちょっと知ってるが、かなり楽しみにしてるので、
doaレポはまたあとで(笑)

mabushi_sign226 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年11月25日

これがあって年を越せます

doaライブから帰ってきて音沙汰なしになってましたが、
ただいまブログに戻ってまいりました!

21日は…と、詳しいことはあとで。


で、B'zテレビ出演情報!


12月22日(金) 「ミュージックステーション SUPER LIVE 2006」


おう!
これがないと一年終わらないね!!
今年は何時間なんだろう?

そういえば、いまうちのDVDレコーダーが修理に行ってて、
29日までに帰ってくるか怪しい。
まずい!
って、B'zがテレビ出るまで1週間切ったのね。
今週ぼーっと過ごしてたから、過ぎるのが早い。
提出物が山のようにあるが、ノータッチ。まずい。
そしてもうすぐ12月。
寂しい季節が来るぞおい!


そういえば、ビーパでカレンダーがちょこっと公開されてましたね。
月めくりの方は、枚数少ないから最初の一枚しか見なかった(貧乏性)
週めくりの方は、またまた改良されていて、
かなりいいデザイン!!!!!
今年のはリングでとめられてて、おととしのよりペラペラめくりやすいけど、
月カレンダーが犠牲になるんだもん。
もちろん破いて別に飾るわけにもいかず、お蔵入り状態。
でも、今回は右が週、左が月と、
バラバラにパラパラできる!!!!!
ビーパスタッフ、GJ!
月めくりのでかい方のカレンダーを今月で、
週めくりの右側の月カレンダーを、来月にしててもいいしね!
これでなんかちゃんと有効利用できそう!



…と、腹減った。
doaの話はまたあとで。

mabushi_sign226 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年11月21日

足がパンパン

おはようございます。
昨日は最高な夜でした。


と、昨日のことはあとでゆっくり。


今日の5:30に仙台に戻ってきました。
ばかやろう、始発まだないだろうが!
と思いきや、あたいヨドバシに車停めてたんだ。
頭よし子だ(というか、今日学校だから)

ブーンと車に乗って友人宅へ来て
風呂入ってブログ書いて


…で今に至るかんじ。



でね、パンプスで行ったんだけど、
足パンパンにむくんで、
パンプスがギューギュウになったの。
もうテンソクにさせる気?

やっぱり高速バスはつらいよ(by寅さん)



ま、ってことで寝ます。
帰りのバスで前半は寝てたんだけど、
4時頃からdoa聞き出したら
目が覚めてあんまり寝てない
…なんて言えない。
今から2時間しか寝れねーー!
今日10:30から17:40まで講義びっちり…


帰りたい orz


mabushi_sign226 at 06:51|PermalinkComments(10)TrackBack(0)携帯から 

2006年11月20日

doaへ向けて宮城脱出

晴れ女になったと思ったのに、
やっぱり雨に当たるわたくし、おじょう。

みなさま、おはようございます。



本日、東京で行われるdoaライブに参戦するため、
8時出発の高速バスに乗り込みました。

渋滞に巻き込まれ、
駅前の駐車場に7時45分に着いたが
無事51分頃バス乗車。

今回のバス、3500円で今まで乗ってきた中で一番安いが、
今まででいちばんゆったりとした席で

サイコウ!!!

今度からここ使ってやる〜!



さあ、これから約6時間の旅。
曲でも聞いて行こう。
doa?
いやいや、



あえて稲葉浩志で(笑)

雨だから1曲目は「静かな雨」かな。


mabushi_sign226 at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年11月19日

おじょう史上最大400グラム

前回書いたプッチン史上最大400グラムの続き・・・。


今夜、大物を手にとってしまった。

そう、プッチンプリン史上最大のプリン!!

デカプリンその1








写真じゃわかりにくいのが残念!!!
スーパーで見かけたらぜひ近くに行ってください!

でかいから!!!



大きさを比較するため置いてみました。

デカプリンその2








ほらね!でかい!!
七味唐辛子のビンを持ってる方は、手にしてください。
そう、この大きさはあるのよ!!!





はぁ〜〜!
これを今から食べると思うと、ドキドキ、そして夢が叶う!!


デカプリンその3













横から見ると、大きさがわかりますね。

手の上に置くと、こんなに大きい!





さぁ、それでは、このプッチンプリンの最大そして最強の特徴、

プッチンしてプリンを立たせてみよう!!!!!!















プッチン・・・



プリンッッ!





デカプリンその4








おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


でかい!!!!!!!!

って、わかんないですよね。



近くにあったビューラーと比較してみましょう。























デカプリンその5






ほらあぁぁぁぁぁ!!!!でかい!!!!
ビューラー持ってる方はビューラーを皿の脇において、
プリンを想像してみてください!!!


ほらでかいでしょ!!!!!!





え???
ビューラーなんて持っていない???

ビューラーを持ってない男性のために、
もっと身近にあるもので比較してみました。

定番だと、タバコですが、我が家では喫煙者はだれもいないので、

手で比較してみました(笑)


デカプリンその6







ほら!!!!!!!!プリンでかい!!!!


私の手も、女性としてはちょっと大きめの分類に入るんですけど、
それでもこのプリンの大きさが伝わりますよね!!!!




ということで、皆さんも一度は試してください、400グラムプリン!

mabushi_sign226 at 22:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年11月16日

いつも実況してるパンライブですが

今日はパン工場でdoaライブ。

いつものあたしなら、フレッツ観戦で携帯実況なんですけど、
今日は見ません。
なので実況できません。



なぜ?

なぜって、それは…
















奇跡が起きたからです。


なんと、


doaライブ東京公演に参加できることになりました!!!!!



チケットを譲っていただきました!!!
ありがとうございます!!!!
神様、仏様、○○様!!!!!
お名前は出していいかよくわかんないので、伏せ字で(笑)


ということで、ネタバレ回避のため、今回は我慢。

ううぅぅぅ〜〜〜〜〜生殺しだ。




それで、ライブがある20日なんだけど、
ちょうど講義がひとつもないのよ!!
デステニー!!!


なので、20日の朝宮城を発って、お昼に東京上陸。
で、23時頃にまた東京を発つ。
そして21日の講義には何もなかったかのような顔してでる。


完璧だ!!!


ただ、移動手段が毎度おなじみ高速バス(笑)


貧乏はいやだ…。(←ならバイトしろ)

体力が持つかどうか…(笑)

mabushi_sign226 at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2006年11月15日

心のリズム飛び散るPV

doa更新!


『心のリズム飛び散るバタフライ』のPV試聴をアップしました!!

だってよ!!!
見てみた。

…いいねぇ(笑)
この曲、最初はそんなにいいなって思わなかったんだけど、
最近は結構好き(笑)
シングルだけど徳ちゃんがメインのこの曲。
(ゼロの気持ちでも多かったけど、ここまで徳ちゃん一色ではなかったよね?)

いつしか不可解なタイトル「心のリズム飛び散るバタフライ」も、
普通にメロディにのってるしね。

でも、PVはゼロの気持ちの方が好きかな。



でね、宮城では今日、いま、この瞬間放送してるMUGENで
OHTA NIGHTの事をやってるんだけど、
明日からdoaがテレビに出るそう。

-----------------------
■音楽情報番組『MU-GEN』にて、コメント映像のOn Airが決定!■

全国31局ネット音楽情報番組『MU-GEN』にて、doaのコメント映像がOn Airされます!

11月15日(水) より放送分の『MU-GEN』にて、12月6日にリリースされる「心のリズム飛び散るバタフライ」のPV撮影現場でのメイキング映像、 コメント映像がOn Air されます。ぜひチェックしてみて下さい!
-----------------------


宮城は水〜火曜の一番最後日が放送日なので、
来週のこの時間ですか。

来週の火曜なら…もう宮城に帰ってきてるね…フフフ


詳しい事はあとで。


おおおおお!!!!
OHTA NIGHTが始まった!!
では、また。



mabushi_sign226 at 01:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)doa 

2006年11月14日

Mステじゃないテレビ情報!

オフィ、ビーパ共に更新!!

なななんと、テレビ出演決定!!!!



やったーーーーーーーーーー!!!!!
今年はもうMステだけかなぁって思ってたから、
棚からぼた餅!!!
てことで、

-----------------------------
■11月29日(水)19:00〜
日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
-----------------------------

あぁ!1億何千万人が選ぶ〜〜か!
忘れてた!!
去年はなくて、おととしもなくて、その前は出たのかな?で、その前も。
儚い…じゃなくて、WAKE UP,RIGHT NOW歌ったんだ!
で、口パクで驚いたんだ。
ま、あの時は激務で、体調もよろしくなかったからだったような。

その前はいつメリだったような。
ピアノから帰ってきてかじりついて見てたような。
でもビデオ録るまででもないな、と誤った判断をし、
脳裏に焼き付けた映像しかないよ今は。

生だけど、B'zは別スタジオとか、生のフリしたVTRとかでの出演だろうから。



でも、今月の29日でしょ?
あともう2週間くらいしかないじゃん!!!!
モウスグデアナタニアエル状態 (σ゚∀゚)σ !!!!!!!!


mabushi_sign226 at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年11月13日

初吉井

dbb5520b.jpg行ってきたーー。






ネタバレ!!
















イエモン、ロビンソン、和哉
全ての名義の曲をやったー!
やっぱり盛り上がるのはイエモンのかな。
(明るい曲を選んだってこともあるかな)



吉井さんのこと、よく知らなかったが、
今日のライブを見てなんとなく
・おちゃめ
・深く考えちゃう
・根暗
なのかなーと思った。



あ、あと、金髪だったよ(笑)


うん、早くB'zのライブ見たいな(結局そこ)


mabushi_sign226 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

サンプラザにちょっくら

今日は仙台サンプラザ行ってきます。


今日は仙台サンプラザで吉井和哉のライブがあります。
タイトルは
 TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA



この前カラオケでイエモンを歌ったら、
友人が興奮しだして、
 「あたし好きなの!!」
発言を
今までそんなそぶりしてなかったのに。



で、おとといの土曜の夜にメールで
 「チケット取れたから行こうよ!!!」

とのお誘いが。
直前なのによくとれましたねぇ、と驚き。

でも、金がないから行けないといったら、




































 「分割でもいいから!」






そうきたか(笑)

てことで、月々1000円ずつ返済決定!!


そういや、「イエモン」って略称はファンは嫌らしい?
へぇー。



mabushi_sign226 at 12:41|PermalinkComments(2)TrackBack(1)その他 

2006年11月11日

プッチン史上最大400グラム

ab355fbb.jpgデカイ!
食べたい!

でも飽きそう…


mabushi_sign226 at 17:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)携帯から 

2006年11月09日

打倒ミニトマト

実習でぎっしり濃い一日一日を過ごしてるが、
それがおもしろいかっていったらそれはまた別で、

ネタはない(笑)


脳みそがまじめモードで、おもしろいこととか全然思い浮かばないんだよ(笑)

うーーん…
あ、今日ね、ミニトマト食べました。

わたし、トマト大嫌いなので、
小学校以来食べてなかったです。

そして今日。
どうしても、どうしても食べなければいけない状況で、
ミニトマトを口に持って行き、二つに噛み切りました。



なんということだ、

































 まずい!!!!!








うぎゃあぁぁぁぁぁーーー!!!!!
出したい!
このすっぱいしるがいやなの!!!!

ぎゃあぁぁぁ!!!うがあぁぁぁ!!!むりぃぃぃーーー!!



でも、出せないの(;д;)

しょうがないから、二つに噛み切ったうちの一切れをもう一回半分にした。
























うぎゃあぁぁあぁぁっぁあっぁあぁぁ!

あqwせdrftgyふじこlp;@:「







もうだめぇぇぇ!!!!!


ということで、






飲み込んでやった(・∀・)ゴクリ



残念ながら、もういっこ残ってる。

7行前の「しょうがないから〜」に戻る(笑)




ということで、本日私はとても偉いんです。

でも、もう二度と生のトマトは食わない。絶対。

mabushi_sign226 at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年11月08日

2007年のカレンダー!!やっぱり両方?

こんばんはー!!!

今日は実習3日目。
ずいぶん慣れてきたぞー。
でも、眠いぞーーー!!



カレンダー。
13日までにお金振り込まなきゃいけないんだよねぇ。

フフッ…。フッ(笑)

そういえば、風邪治りました!
先週火曜日熱出て、ぐだぐだなって、
木曜日あたりにのどに口内炎いっぱい出来て、
食べるのがイタイイタイになって、
でも月曜はだいたい治りました。


あーー!で、お金なんだけど、
たぶん今年も両方欲しいので、4000円か。
…そうか。
実習終わったらきっと打ち上げなんだろうな。
宅飲みにしてもらいたいなぁ(笑)

おっとおっと、話がずれた。

B'zねぇ。
オフィのトップ画面が変わった!
かっこいい!!!
ので、PCの壁紙にしましたよ、さっそく。

あとねぇ、携帯の画面待ちうけは、モンガレDVDのべぇ〜ってした
ストーンズくさいあの口を待ちうけにしました。


うん、中身のない話MAXですな。
眠くて楽しい事かけん。


あ!アマゾンでDVD予約開始したらしいから、
サイドバーに画像出せるわ〜〜〜!!!


ははっっ…眠い orz

それじゃこれで。



mabushi_sign226 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年11月05日

風邪の正体はヘルプアンギーナでした

こんばんは。

先日koshi inabaさんが、出没したそうで。
そうですか、そうですか。




でね、先日高熱、腰痛、のどの痛みが発症した件で、

 「ヘルプアンギーナ」

というのにかかったらしいです。いや、絶対これです。
子どもさんがいる方は、ピンと来たかもしれないこのヘルプアンギーナ。

これ、実は乳幼児に多くかかる病気らしく、夏風邪の一種なんだって!
ちょいとコピペすると、
---------------------
乳幼児に流行する夏かぜの一種です。喉の奥の粘膜に水泡ができ痛みを伴い、水分をとるのをいやがることがあります。熱は38〜40℃の高い熱が3日前後続きます。
---------------------

…まさに、そのとおり。
熱は1日で下げたけど(笑)


でね、
なんで乳幼児にかかるような病気にかかったか、なんだけど、
最初にうちの姉がこれにかかったの。
で、2週間くらい過ぎてからあたしがかかったんだけど、
うちの姉、 保 育 士 だったりする(笑)

はぁ〜、やっぱりうちの姉が元凶だったんだね。


おかげで、のどに針が刺さってるかと思うくらい痛かったよ。
今日はもうそんなに痛くないかな。
食べ物もオールオッケィな感じ。


よかったよ。
なぜなら、明日から実習で、病院の食事を食べなきゃいけなかったからね。
おとといぐらいまでは、食べ物飲み込んだら
すぐに飲み物でのどを潤してあげないと、
針が刺さってるかのような状態になったから。


でも復活!
しかし、課題まだ全部終わってない…やばす(・∀・)



mabushi_sign226 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年11月02日

ライオネル、ありがとう

ビーパ行ってないでこのブログ見た人は、
早くビーパ行って!!!!!!!!!!!!!!!





で、ビーパ見た人!!!!!!












ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ


ーーーーーーー!!!






TAKさんが言ってたけど、
やっぱり公式に発表されると、びっくり!!!



お…おおぉぉぉぉ…目から汗がポロリポロリ。

嬉しさ、驚き、感謝、ライオネル、稲葉、TAK、炎、3度目のハイはいらないよ、

色々な思いが交錯し、わけもわからず涙がでたばい。


あぁ、この時を何ヶ月待ったことか…(; ;)






DVD!DVD!




ひゃあぁぁぁぁぁぁーーーい!!






嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!



ってことで、以下ビーパからコピペ

----------------------------
■DVD 【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】 2006年12月20日発売決定!!

2006年7月より全国11ヶ所17公演を行なった、B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”ツアーのDVD化が決定しました!全曲完全収録のライブはもちろんのこと、ツアードキュメンタリーも収録!迫力の演奏とライブパフォーマンスを堪能出来るステージ映像と、ツアーを追った記録映像を併せて楽しめる、ファン待望のライブDVDです!!

 ■ライブ (LIVE DISC:2枚組) 約120min
  ALL-OUT ATTACK
  juice
  ピエロ
  ネテモサメテモ
  ゆるぎないものひとつ
  恋のサマーセッション
  MVP
  BAD COMMUNICATION
  ultra soul
  TAK'S SOLO〜雨だれぶるーず
  Happy Birthday
  Brotherhood
  BLOWIN'
  OCEAN
  MONSTER
  衝動
  愛のバクダン
  LOVE PHANTOM
  SPLASH!
  明日また陽が昇るなら
  ギリギリ chop
  RUN
 
 ■ドキュメンタリー (DOCUMENT DISC) 約45min
  「OFF LIMITS 〜HOW TWO MEN CREATED A MONSTER〜」
 ツアーを追ったドキュメンタリー。本人インタビューも収録。
   

----------------------------

ライオネル〜〜〜、ありがとう!!


幸せのディスク3枚が家に来る最高な日は、




 2006年12月20日




年内ですよ!!!


はぁ〜〜〜ん、うれしす!

もう、なんていったらいいかわかんないよ。
うれしい。


うーーーーーーれーーーーーーーしーーーーーーーーいいいいいいい!






ついでに6000円。値段なんて文句ない。10000円でも買うわ(笑)



mabushi_sign226 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年11月01日

風邪ひきおじょう

こんばんは。

今朝、熱が36.6度ということで、上々の滑り出しとなりましたが、
めまいめまいめまい!!!!!

ということで、登校断念(σ゚∀゚)σ

11年ぶりの病欠。
中高共に皆勤賞なわたしでも、勝てなかったこの風邪。
というか、すでに風邪かどうかもわからなくなってきている。
だって、風邪のひき始めがなかったんだもん…と言い訳をたれてみる。


そして お昼→夕方 になるにつれ、だるさが強くなってくる。

…まずくないか?
さすがに寝ようかなと思ったのが6時。
晩ご飯の時間やん。

で、ご飯食べて、熱計ったら


 37.8度 ガ━(;゚д゚)━ン!!


あがってる!!確実にあがってる!!!
寝てなかったバツだ。

ね…寝よう。


寝る?






…そうだ!!!!!わかったぞ!!!


B'z聴いてないから治らないんだ!!!

そうだ、B'z聴きながら寝たら、催眠効果でアドレナリンがどっくどく…
ってだめじゃん(笑)

ま、アドレナリン出ないと思うから聴いて寝よう(笑)
で、コンポを開けたらイナソロCD。
…こんなときイナソロ聴いたら、体中の細胞がしょんぼりしちまうわ(笑)


ということで、MONSTERを聴きながら、今から寝込みます。

おやすみなさい。

続きを読む

mabushi_sign226 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他