2006年12月

2006年12月31日

あたしスター☆をご覧の皆様

2006年も終わろうとしています。

こんばんは、あたしスター☆を書いているおじょうです。
師走のこの忙しい時までご覧になっていただきありがとうございます。


わたしは今、紅白歌合戦をみて家族団らん中だった茶の間を抜け出し
部屋に戻ってきてこうしてパソコンの前にいます。

そうです、今年もブログばかでした。

本当はもっと今年を振り返って長々々と書きたかったのですが、
今日まで部屋の大掃除をしていて、日中は掃除でつぶれてしまいました。
といっても、大掃除終わってません(笑)
大掃除は来年に持越しです。
あーあ。



今年はですね、
行けないとびくびくしてたLIVE-GYMも無事2回行け、
そのうちの1回は譲っていただいた4列目で見ることができ、
最高のライブになりました。
ほかにも、もう、もう行けないだろうと思ってた念願のdoaライブも観れ、
思い残すことのない2006年になりました。
チケットを譲ってくださった方々、本当にありがとうございました。


他には、実生活では初の実習があり、4ヶ所中3ヶ所がひとりでっていう
なんだそれ!何であたしばっかり大変なんだよー!
と思ったけど、やるしかなくて無事終えることができました。
そのうちの1ヶ所では半泣きでやって、
その職場は就職するとき絶対選らばねぇと思ったり(笑)
ま、2007年はいつの間にか大学4年生。
あぎゃぁーーー。
就職活動だって(笑)
このブログは2004年に始めたんですけど、2月だったので
1年生のときでしたー。
結構ブログ読み返すと恥ずかしかったりする。
ファン暦もそんなに長くないから、
結構どの位置に自分がついていいのかわかんない感じだし、
そのころ稲葉さんのことは普通の生活のときも「稲葉さん」って呼んでたり。
いまじゃ「イナバ」。あと、TAKさんも「まっちゃん」と呼んでみたり(笑)
いまや「マツモト」とか「TAKさん」って。
まぁまぁまぁ、まぁね(笑)
あと10代だったからなんか、感情のままに書いてたり、
書けなくてううぅ〜〜ってなって、もう、なんというか手探りだったんでしょう。
今はそれほど気を使わないでブログ書いてるんだけど、
書き始めた当初はもう、ブログで悩んでたこともあった。
でも逆にあのときの気持ちを思い出して書きたいなぁーって思って思うことも。
そこらへんは不思議なんだけどね。

と…今紅白はTOKIOで21時50分過ぎ。
家族が「あいつなにやってんだ」と不審がっているだろうから
もう戻るとします。
なんか、もっと語りたくなったんだけど、しょうがないね。


では、2006年は皆様大変おせわになりました。
2007年もおじょう、ブログ共々よろしくお願いいたします。
2007年もブログがんばりたいと思います。
あたしスター☆は
 「B'zの事とか自分の事とか、ぐだぐだと言っちゃうBlog」
なので、ま、ぐだぐだいくと思います。
すでにこの記事もぐだぐだ(笑)
ま、2007年一発目はB'z新年コメントについての記事でしょう。




それでは、よい年を。



 おじょう



mabushi_sign226 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年も安泰だ

先日、B'zカレンダーの月めくり週めくり両方届きました。

月めくり感想は

  かっこいい


これだ!!!!!!!!!
これしかない!
かっこいい!!!!
そしてスタイリストをすかさずチェック!!!

…やっぱり黒田!!!!
がんばれSHOWKO!
モンガレのスソぴらぴら(略称 うどん)には、今年も驚かせてもらったぞ!



週めくりの感想は、

  ありがとうビーパ!


今回の週めくりは去年よりパワーアップしてるな!
大きくなってるし、月と週両方よく見えるし。
ありがとうビーパスタッフ!!
そして、一番気になる自分の誕生日のページ。
一番うれしいのは、ふたりの手書きのページ。
じゃなかったらかっこいいショット。
なぜそこまでこだわるかというと、
2006年のは7月30日をチェックしていただければわかるんですが、
爆破シーンで、メンバー一人も写ってないですから(笑)
今年はというと…

TAKさん!!

セーフ。よかった。また爆破シーンっていうのはごめんだ。



mabushi_sign226 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年12月29日

PROだ!PROだ!

アァーーーーーーーーッ!!











だああぁぁぁぁぁーーーーーー!!


プ、Proになってる!!!!


ライブドアクリスマスプレゼントみたいなやつで応募したのーよー。
ライブドアブログプロ(有料版)に応募してたんだけど、



あ、当たってたみたい(笑)

や…やったーーーーーー!!!!!

おかげでできることが増えたよ!
URL変えることできるし!!



うはぁ〜〜〜!夢がひろがる!!!!!!!!!!


URLなににしようかな。
うーん、いいやつ考えよう。
ま、今http://blog.livedoor.jp/mabushi_sign226/でブックマークしてる人は、
そのままで大丈夫なんで、そのままブックマークしていただいてもいいですし、
新しいURLブックマークしていただいてもいいです。

ついでに、
あたしはたぶんhttp://blog.livedoor.jp/mabushi_sign226/のままだと(笑)


そういえば、今回のクリスマスプレゼントPro版は10年間無料で、
2016年12月28日からお金がかかります。
10年間か。

そういえば、稲葉浩志中毒のtoriさんはPro一生分をプレゼントしてもらってた。
いいなぁー。
今度もっと長いのでたらそっちに応募してみようかな。
って、もう当たらないかな(−−;)

mabushi_sign226 at 07:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2006年12月28日

おかえりiPod

5969b006.jpg聞いてたらエラー表示され、
アップルサポートページに行っても治らず、
修理にだしたiPod。

それが修理完了したということで
昨日取りに行って参りました。


そしたら本体を交換されたとのことで、
わたしのiPodではない新しいiPodをいただいた。
新品又は再生品、中古品らしい。
後ろにキズがあったから、なくなっていてラッキー。
iPodに曲入れ直さなきゃいけないが
ま、そのくらいの手間くらいかけますよ。



でー、
画像はですね、
その修理頼んだ電気屋をふらついてたら
展示品みたいな感じで使ってたiPodが安売りしてて、
19800円だったのよ。
これは安いと思って、ほしいほしいと言ってた姉に連絡。
そしたら即「買って」
ということで、購入。

だから、2台あって、珍しいから写真撮ってみた。
それだけ(笑)










今日は28日。
腕時計が電池切れしてたみたいで、
27から動いてなかったから
27日だと思ってたー(゜д゜;)
一日損した気分だーー!
いや、一日得した気分だったから、プラスマイナスゼロだな。


mabushi_sign226 at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年12月26日

ク、ク、クリスマスーっっっ!

e2bc1c4e.jpg女だらけのクリスマス










… orz


mabushi_sign226 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年12月24日

クリスマスイブ…だったのね!!!!!!

こんばんは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日はクリスマスイブ。
みなさん大切な人と過ごしてますか?

わたしはですね、ま、お気づきのとおり、自宅待機






…いや、待機も何も、
暇しておりました。

だって、起きたのが13時過ぎ。
予定ないっていうのは残酷ですなぁ。

orz







ま、今日は暇ですが、明日は友達の家で

女だらけのクリスマス会〜〜☆


なんでクリスマス会だとこんなにも悲壮感が漂うのだろう。
女だらけの水泳大会だと、とても華やかな、
いや、むしろちょっとえっちい感じも想像できるのに。




ま、ということで、このブログ見てるあなたたも
目から汗が出そうになるようなクリスマスをすごしてると思うので、
一緒に慰めあい、励ましあい、寂しくならない24日を過ごしましょうね。




で、ですね、
昨日スーパーに買い物に行ったら、サンタさんがいらっしゃいました!



はいこちら!

今年も乙です。














コピー機の陰から見えるその赤い帽子に白いひげ!
間違いなくサンタさんです。
毎年おつかれさまです。


世界中の子供たちにプレゼントをあげている、
赤い不法侵入者こと、サンタさん。
この日は23日なので、子供たちのおもちゃを調達に
ここにきたのでしょうか??
ま、どちらにしても、ベンチに座っているみたいです。




サンタさんを正面から拝見したいと思い、正面からパチリ。




って・・・あーーーーー!













(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)


曲がっちゃいけない方向に腕、足曲がってますけど、
大丈夫ですか、サンタさん??

座らされている感たっぷりですけど、
きっと少し疲れて休んでいるとことろなんでしょうね。
おつかれさまです。





さ、今日は有馬記念がありましたね。
競馬は全くわかりませんが、ディープ インパクトがラストランということで、
テレビ見ました。
フジ系の若槻千夏がでてたやつ。
これで若槻千夏も卒業らしく、最後若槻がちょっと泣いてるのを見て、
もらい泣きしてしまったwwww

昨日のTBS系のスーパーJサッカー(?)の白石美帆も卒業で驚いた。
白石美帆、最初TBSのアナウンサーかと思ってたくらい
この番組の印象が強く、あぁ、卒業してしまうのか、なぜだ
と思いながら見てました。
あ、残念ながらこっちでは白石も泣いてないので私も泣かず(笑)


さぁ、話がわけわからん方向に進んできました(笑)


そうそうそう、相方のLOMOさん(相方といっても女)が家の掃除しまくった後、
演劇のチケットを発券したら、最前列のそれも中央らへんが取れたんだって。
それで彼女の四天王に「松井一代」が一時期ランクインされたんだけど、
降ろされたらしい。
何でって聞いたら、昨日コンタクトを流してしまい、
雑誌と漫画本を店に忘れてきてしまったらしい。
すごいいい事あると、すごい悪いこともあって、
だから、「ハイリスクハイリターン」が彼女の来年の座右の銘らしい。

あ、そうそう、もしB'zのライブで1列目が取れたときの彼女との合言葉は











「死ぬしかない」

これです。





ということで平凡に生きることの難しさを知った21の夜。

ついでに彼女の24,25日の予定を聞いたら、
24日は友達とケンタッキーのパーティーバーレルで、
25日は集中講義だと(笑)

mabushi_sign226 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年12月22日

11月20日「doa 2006 秋のLIVE」レポ

さぁ降り立った新宿駅周辺。
駅前で降ろしてくれ運転手。「あっちの方が駅ですよ〜」って、
建物全部おっきいから見えねぇよ!!!
早速迷子です(笑)新宿駅にいつも用ないんだもん(笑)
地図も全く見てこなかったよ。
まぁいい、いわれたほうに向かって歩き出す。
そしてよくわかんないので目的地原宿へ。

原宿駅に降り立つ。
確か竹下通りをまっすぐ行って右ナナメ上の
オレンジ色の看板があるビルの下!!
よーし、いくぞ!!!
竹下通りと言ったら稲葉さんとタモリ。
というか、私、竹下通り通るの初めてなんですけど(笑)
中学校の修学旅行かよ!!!
ま、スタスタ歩き出す、


………………ばかやろう!!心細いじゃねぇか!!(笑)

一人で来たことをこのときもう後悔。
やっとくぐり抜け右ナナメ上…あった!オレンジ色の看板!
あれさえ確認できればあとは集合時間に着けばいい!
さぁ…ひまだ(笑)
金もないし、…ま、どこか入って昼食。
その後グダグダ歩いて店入っても荷物になるのいやだから
買い物もしたくないし、ひたすらヒマ!!!!!

こんなにひまなら、東京観光してくりゃよかった…。
あー、東京タワーに昇りたかったなぁ(笑)
でも、どこにあるか知らね(笑)

…と、脳みそロー回転の中、メールが来た!
それは、以前私の名前入りのビーパチケットを、
後で返してもらうのを条件で譲った方からでした。
その方も今日のdoaライブに参加するらしく、
そのときに返します〜とのメール。
あ!!なんてGOODなタイミング!
あう、あう、今日はいろんな人に初対面。緊張だ。


PM4:30
集合場所(ライブハウスの脇)に並んでみる。
…緊張。
私自身、ネットで知り合った人と実際にお会いするのは初めてで、
口から心臓が出そうだった。
雨が振ったり止んだり。
晴れ女になったと思ったのに、やっぱり雨…。
げろっ!だめだ、心臓バクバク!!!!!!!
…こんなに緊張するなら来なきゃ良かったよーーーーーー。
とまで思い始めてたそのとき、
「ブーッブーッ」
バイブレーション!!!!!!!画面は…KIさん!!

こうして無事KIさんそしてみおこさん、なりこさん!!!
ひぃーーーー!会えてよかったよ〜〜!!!
そして話もちょいちょいどんどん弾み、
途中でtaohtaさんにも出会った!!
なんかスゲー!!!なんか、みんな本物だ!!!
脳みそ、途中から飽和状態になってくる(笑)
初めてだらけで私の脳みそがとまりそう(笑)

いったんSingin’ Tを買い、
私はチケットの半券を返してもらう方を待つため一人に。
その間、doaライブに参加する人たちを見てたが、
やっぱ女性が大半。男性は全部で10以下。…7人くらいかなぁ?
それも女の人(彼女?)と来てた。
1人で来てたのは1人見つけた。
まー、それもそのひとイケメンで(笑)
整理番号も近かった(←チェックしすぎ)
で、待っててチケットを返してもらう人と出会う。
その方もとても優しい方で、「ブログ見てると楽しそうで」って言われて、
あんなグダグダなブログ見ていただいて、
申し訳ない気持ちになった(笑)

3人で1つのロッカーに荷物を詰め込み(笑)整理番号を呼ばれるまで待つ。
それが開演30分前。
おいおい、大丈夫かよスタッフ。
番号呼ばれ並ぶ。後ろの人はSingin’ Tを着用していた2人組が。
(それも、中に長袖ナシ!上着もなし!寒いのにすごい!!)
う〜〜〜、あたしも着替えればよかったー。
あたしは腕にCANDLEについてたdoa紙幣で交換してた
リストバンドをしてたんだけど、
その2人組がちょっと食いついてきた(笑)
 「あ、これ、アルバムCANDLEのdoa紙幣で交換したやつですよ〜」
と説明すると、
 「あ〜!あたしいいやと思って交換しなかったんだよね
交換すればよかったな〜」
なんてお話しちゃったり☆


…と、前置きが長くなったが、時間が迫りライブハウスへと入る。
せ…狭い!!!!ひぃ〜〜〜〜〜!!!
なりこさんと相談してたとおり、中央ちょい右より辺りに陣取る。
そこからもう緊張しっぱなしで、途中不整脈起きる(笑)
一瞬心臓止まる感じに…。
なりこさんに
 「いつ出てきてもいいように、手は胸の前で用意してるんですけど」
と言ったら、
 「わたしも」
と、妙な連係プレー(!?)を発揮(笑)
スタッフはen Tを着てるし!
en ツアーもスタッフとして参加したのはわかるが、
あれ2年前なんだけど…。いつの着てるんだよ。

そして、暗くなる。



 

ぎゃあぁぁぁぁぁーー!!!!!!
誰から出てきたのか覚えてないけど、たぶん大田→ダイキ→徳ちゃん(勘)
でかいいいぃぃぃぃーーーー!!!!!
ひいぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!
はぁぁーー!!!ぎゃああぁーーーーーーーーー!!!
本物だーーーーーーーーーーー!!!
てか、ダイキは生初!!!ダイキだーーーー!!!!

知らない曲をうたってる!歌って言うか、ハーモニー聞かせる曲!
これだけフレッツで見たから知ってた!!
さすが3Vocals!!うぉう…doaだよ ・゚(つД`)゚・。

01.白の呪文
キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!
大田さんの高音にやにや曲だー!(間奏のとこね)
ん?ん??徳!?めっちゃ客見てる!てか、目合った!!!ぐはっっ!
テレルぞ!!!(笑)と、徳ぅぅぅ〜〜!何だお前!その笑顔!
ダイキうまくなってるじゃん!!テレビで見た過去ライブでは、
もっと大田にくわれてた(むしろつられてた!?笑)と思ったが、
今日は前よりよくなってるぞ!おう!!

…と、ここらへんで服装について。
大田さんは緑色のロンTに黄色のプリント。
ハト胸!?筋肉ムキムキじってわけじゃないけど、上半身がっちりしてる。
やっぱ水泳やってたのが出てるのかなぁ?
そして白い!!!顔白い!こんな白かったっけ??
そしてヒゲ青い…。ゲホゲフォツッ
ダイキは中Tシャツ、外シャツ。髪の毛は伸びてトリヘアー。
この髪型だとdoaのダイキっぽいけど、短髪だとレーサーヒロキって感じ。
そして徳ちゃん。中はen DVDのジャケット写真の稲葉さんのTシャツみたいなやつで、
上にジャケット。一人だけ違うって感じ。

02.WOODSTOCK
英語の曲。知らん。あんま覚えてない(笑)

03.ハッピーエンディングじゃ終わらない
CDだと、
 ジャジャッジャジャッジャッ「うっうん」
 ジャジャッジャジャッジャッ「…」 〜〜〜〜(曲)
ってなってるけど、今回は、「うっうん」「いくで」って言ったの!
これ、最初は「いくで」って入れてたけど、
徳ちゃんが「おかしいだろ(笑)」って言ってなくなったやつが、復活!!!
やったーーーー!!!生「いくで」!!!!
ついでに、あたし自分で聞いてるときは毎回「いくで」って言ってる(笑)
ホイ卒!

04.Tell me what I got to do
サビ聞いてTell me〜と判明。
このCD聞いてなかったけど、たぶんなんかで流れたので聞いててわかったんだろう。

05.Fear
これもサビで判明。着うたでFearを初めて聞いてそれっきり。
B’zと全く違うFearです。
 FearFear〜〜FearFear〜〜

06.I wanna know your soul
I wannaキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !
沖縄〜〜!!!
これの前に大田さんが明るい話ししちゃって、始まる前に
「次の曲はしっとりだから笑いなしって言ったの大田さんなんですよ」
って、徳ちゃんから突っ込まれてた(笑)
やっぱりこの曲イイ。

07.キャンドル
しっとりクリスマス〜な感じだなぁ。
今年もこんな季節か。

08.カンニン袋を切り裂け
これもサビで判明。このタイトルとか、本当doaっぽいよなぁ〜。
それにしても「君だけに〜」以降のCDのカップリング登場多いな。
あたし、シングルは英雄までしか聞いたことないのに…orz

09.シェリー
シェリー!!!歓声が大きかった気がする!!
OHTA NIGHTでもやってないからかな。
あたしも好きな曲のひとつだからうれしかったよ!!

10.僕は君を壊したりしない

11.無人島
やったー!!生無人島!!!ヤシの木探した(笑)
みんなで「うぉ〜うお うぉ〜うお うぉーうお〜うお〜うお」
腕を左右にふりふり。あー、これもいいわ〜!
もう、徳ちゃんの目線にやられるやられる。なんだあいつ(笑)

12.ゼロの気持ち
ゼロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
これ、聞くたび好きになる!ってか、最初嫌いだったけど、
聞くたび「いいじゃん☆」ってなるのよ!!てか、かっこいい!!
徳ちゃん最初ソロあるからめっちゃ前に出てきたーー!!
とくぅーーーーーーー!(笑)
ダイキはうまかったよ、この時(たぶん)。
感想のベースとブルースハープ、CDではどっちも徳ちゃんだけど、
今日はブルースパープはダイキ!!練習したんだな!!いいぞダイキ!
そしてラスト近い大田さんの「あああぁぁ〜〜〜〜〜!!」絶叫!
CDでは1発OK(てか、1発しかできない by大田)も決まった!
てか、客もつられて「ああぁぁ〜〜!」って言ってた(笑)
大田さんの絶叫あまり聞こえず(笑)
ゼロの気持ちが「象の気持ち」に聞こえようが、この曲は最高だ!
かっこいい!!おわりもピタッって終わるのかっこいい!!
盛り上がりもスゲー!!!

13.PIECE OF NOTHING
なんだ、なんだ、ノリのいい曲またきたぞ!
サビで「PIECE〜」と歌って判明。これもなんかで覚えてた。
これ、かっこいい!!これのCD聞きたい!!!!!

14.青い果実
ネクサスーーーーー!!!(笑)
青い果実と白の呪文のイントロ、
どっちがどっちかわからなくなるのはあたしだけ??似てる。
ダイキよく間違わないで歌えたなぁーと感心。
「ハッ!!」は主に徳ちゃんなの!?かな。
やばいくらい盛り上がりますた。


アンコール
ぶへっっっ!!!!
大田!!!!タンクトップ!いや…ランニング(笑)
あんた何やってんの!?(笑)

15.英雄
ささっとTシャツ着て英雄。
英雄はdoaの初期を思い出さしてくれる曲。
あたしの中でdoaの代表曲は英雄なの。
これ、auのCMで使ってくんないかな。
あ、「男なら〜誰かのため強くなれ 女もそうさ見てるだけじゃ始まらない」
の「女もそうさ」のとこで、徳ちゃんが客に向かって指差した!
きゅん☆(笑)

16.心のリズム飛び散るバタフライ
おー!フルは初だ!
徳ちゃんが聞かせます。
徳ちゃんの歌声って、最初はどうでもよかったんだけど、
なんか、最近好きかも(笑)
一語一語はっきりしてるような、一語一語丁寧に歌ってるように聞こえる。なーんつうか、わかるかなぁ?
ま、いいか悪いかは別としてね(笑)

17.君だけに気づいてほしい
明るくていい!!カラオケでdoa知らない人の中で歌うときは
これを選んでる私。
「そして必ず僕らが戻る場所」でステージ指差す。


もう最後は前にギューーーーーーーーーーーーっっ!!!!ぐえっ!
ダイキも大田さんも徳ちゃんも手を前に出して
触らせてあげる。
うぉううぉううぉう…あと1メートルなのにダイキに届かない(泣)


ばいばーーい。
これでおしまい。途中のMCはうろ覚え&どこでしゃべったものなのか覚えてないのでカット(笑)
ただ、最後らへんに大田さんが
 「ぼくらdoaはなかなかライブできないけど、
  曲作ってみんなに送っていくので、
  これからも応援してください」
みたいな事(内容がね。たぶんしゃべったのは全く違う)を
真剣な顔で言ってたとき、
大田さんはほんとに頼もしく見えたし、
あー、年上なだけあるなーって思ったし、
doaについていくって思ったし、
本人たちもなかなか活動できないことに
やっぱいろいろ思うことがあるんだなって確認できてよかった。
がんばれdoa!!CD買う!って決めた。

あとね、ライブ中は最初は「徳ちゃーーん」が多かったけど、
途中から「大田さーーーん」が増え、半々くらいになって
ダイキへの声が少なかった。
確かにダイキはどう呼べばいいんだ?「吉本くーん」ってのはあったけど。
で、あたしはっていうと、ダイキへの声が少ないので
「ダイキーーーーーー!!!」って言った(笑)
だって、ダイキかわいそうじゃん(笑)

それにしてもdoa仲いいし、MC多いし、楽しいし、
ブログの雰囲気そのまんまだし、かわいい(笑)
あーもう、doaいい!!
またライブしてくれ!!!つーか、宮城で(笑)
あとね、徳ちゃんB’zのライブだと、
首ものすっごい振ってて足おっぴろげてるっていう印象あるけど、
今回は首もそんなに振らず、身長気つかうことないから開脚も少なかったような気が。
あ、あとね、あたし前に徳ちゃんの真似して頭ガンガン振ってみたら
5振りぐらいでぐらぐらきたよ。徳ちゃんスゲー(笑)


で、ライブ終わって外に出て4人集合。
あたしは結構doaで脳がいっぱいになってて
もう脳みそ使えない状態になってました。
そのあと3人にはあたしが乗って帰る高速バス乗り場(東京駅周辺)まで
一緒に来てもらって、場所確認までしていただいた!!
本当にありがとうございます!!!!
3人のやさしさに触れ、本当にすばらしい1日になった。
本当にありがとうございました。
そしてバスに乗って朝5時30分に仙台着。はー、寒いよ(笑)
このあと友達んちに行ってお風呂入ってミイラのように寝て、
10時30分からの講義で、この日は17時40分まで空きコマなし。
だるだるだが一応ちゃんと受ける。
そしてレポ書かなくては…と思いながら金曜。風邪を引く。
最近遠征の後はこのパターン。あほかと。
早く書かなきゃーと思って12月4日。
やっとレポ書き始め、今日やっとみなさんの前にお目見え!
遅れてごめんなさい。


ということで、グダグダdoaレポはこれにておしまいです。
どうもー。



mabushi_sign226 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2006年12月21日

DVDの感想じゃないのかよ!

こんばんは。

今必死に打ってます。



doaライブレポを(笑)

DVDの感想じゃないのかよ!!!とつっこんでくれたあなた、ありがとう。



なんか、自分のリズム取れなくてうまく書けないときは、
いつもdoaネタをして普通の調子に戻るという傾向が強いこのブログ。
なんなんだ。


ま、ということで、今日の夜中にアップできると思うんで、
楽しみにせず、なんとなくのぞいてくださいな〜〜!

mabushi_sign226 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2006年12月20日

き、き、きたわモンガレDVD

ff7841fd.jpgき、




き、










キタ━(゜∀゜)━ッ!!


mabushi_sign226 at 13:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2006年12月19日

広告とかフラゲとか

いつの間にか19日。
今日はモンガレDVDフラゲ日。
ネットで頼まず、定価で買う偉い人は特典として、
みんなより一足早く見れます。
ウラヤマー。


今回は台風15より売れないとは思うが、結構売れるかな?
見る順番はどうしよう。
OFF LIMIT(だっけ?)を先にするか本編を先にするか。
たぶん本編を先にみると思うけど、興味はOFF LIMIT。




あ、そうそう、
新聞の全面広告キタ━(゜∀゜)━ッ!!
うちは地方紙「河北新報」なので、
オフィトップと同じ写真のやつーー。
友達で朝日と読売の人見つけたから、昨日お願いして
今日持ってきてもらう予定。
日経でもあるって聞いたんだけど、ほんと?
昨日図書室見てみれはよかった。

で、今回は動画も見れるという。
ZARDのベストのときからビーさん行ってるらしく、
かなり画期的でいいと思うなー。

動画はピエロとOCEANをみておいた。
本当は当たり障りのないOCEANを見ようと思ったんだけど(笑)
間違って上のピエロを読み取っちゃって、つい見ちゃった(笑)



あー、あとdoaレポまだ売ってない orz

明日で1ヵ月経っちゃうんだよな…。
やべ。


mabushi_sign226 at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2006年12月17日

モンガレDVDダイジェストとか

提出物、提出終了!!(本当はあと2つだけど、それは簡単だからいい)

これでやっとブログの女、おじょうに戻ってこられる。



こんばんは。
お久し振りです。

ブログ自粛中、GyaOとYahooでモンガレのダイジェスト版を配信開始してて、
今日、今さっき見たところです。
本当はDVDまでとっておこうと思って、観るつもりなかったんですけど、
CDTVでやってたのと、その間のCMでうずうずのむずむずしちゃって、
観ちゃいました。

感想は、







早くDVDカモン!!!!!!


通してみたいってのが本音。
うーあうーあうーーーーー!!!!!
なんかあれだけじゃ消化不良だよ!!!
といいながらも、発売日は今週。
アマゾンに頼んだから20日には観れないと思うけど。
22に届いたらどうしよう…。
その日はMステに、クリスマス会に忙しいから…。

って、今週は豪華だな!!!!!!!!!!
モンガレDVDも見れるし、Mステスーパーライブも観れるし。


さっきね、昔のビデオ…と言っても2003年のビデオを見直してたの。
AKATSUKIとか歌ってたり、15周年記念のテレ朝の特番出てたりの。

でね、最初は「なんだこの服w」とかいってぼんやりみてたんだけど、
特番のやつのデビューから03年までの軌跡のところで、
途中から見入っちゃって(笑)
ラブファントムのダイブは、当時B'zやってたって知らなかったけど、
ダイブ自体はたぶん宣伝とかランクインしてたときの
紹介VTRで見てたことあって、
当時まだ小学生と言うこともあり
「飛んで死んだのかなぁ」
「これって、本当に飛んで事故ったって、ニュースあったっけ?」
なんて思ってみてたなぁ〜と、思い出してみたり(笑)
あとはもういろいろ脳みそが活発に動いて、
今年のトレランも思い出しちゃったり、
勝手に「トレジャー2は20周年記念の時に出すんだな」
と決め付けてみたり、
やっぱりB'zのことになると、色々考えてしまうんだなぁと
B'zを好きなことを再認識。



そして、GyaOのダイジェスト版も観ちゃって、
思ったより時間が短くてよかったと一安心。

ふぅ、眠くなってきたな。

ま、今日昨日か?昨日は久々にぼけーーーーっと過ごして、いい一日だった。
もうすぐクリスマスだからなんか買おうかな。




…自分にな(笑)


キーケース、汚いから(笑)キーケースがほしい。
サンタさん、お願いします、キーケースをおじょうにください。



そういえば、doaレポも明日あたり打とうかな。
1ヶ月くらい過ぎちゃったよ。あーあ。



mabushi_sign226 at 03:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2006年12月13日

12月13日。特になし。

こんばんは。
久々更新。

ブログをこんなにサボっていたことはいまだかつてなく、
ちょっと罪悪感が。
ただ、しかたないだろ。
ブログ毎日更新してて来年も大学3年生やってたらあほでしょうが(笑)

そうなんです。
提出物が山ほどありまして…というか、ずっと溜めてて、
そのうちの半数以上は、本当は溜めてはいけないものがあったり。
今思いつくだけであれとあれとアレと、あれにあれを・・・。

はぁ…やばいな(笑)
だって「あれ」達は今週中に出さなくてはならないものなんだよ(笑)

はははははははははははは

笑うしかないな。

まー、まず明日必要なアレを終わらせて、あとあの2つを



・・・あ!!!!アレもあった!!!!!!!!!





 orz







台風でもくりゃいいのになぁ〜〜〜〜〜〜〜









そういえば、この前車に乗った瞬間、
隣のクラスの男が助手席開けて
 「砂の花びら」
と言って閉めて自分の車の方に歩いていった。
謎。



そういえば、昨日から仙台光のページェントが始まった。
「行こうかな〜〜」
って何も考えないで口にしたら、母から
「やめなさい。寂しくなるだけだ。」
といわれた。
余計なお世話だ。



眠い…。まずは寝るか。ちょっと寝て、起きたらアレ書くか。



mabushi_sign226 at 17:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2006年12月07日

doaレポ、原稿は書いたんですよ

こんばんは。
doaライブから数日。
ライブレポ、原稿は書きました。
授業中書いてたので、学生の必需品ルーズリーフに(笑)
両面使って5ページ分書きました。
もっとあっさりになるつもりが、意外と多くなってしまった(笑)
これをあとパソコンに打つだけ。
…それがめんどい…。
というか、レポート類がどっさりあって、手につかない。
ま、結局そっちも終わってないんだけど、
レポートが多いと、もうやる気なくなって(笑)

でも、そのうち絶対打ち込みますんで、しばしお待ちください。


あ、そういえば、心のリズム飛び散るバタフライなんですけど、
3曲全部良曲!!!
買ってよかったです。
1曲目はもうライブ行ってからずっと聴きたくて、待ちに待った1曲だし、
2曲目はすごいこうあたたか〜〜い曲
…てか、これどっかで聴いたことあるような気がするんだけど、
あ、だれかのパクリ?ってことじゃなくて、
この曲そのままを聴いたことあるような気がするんだけど、
以前どこかで流れましたか???
3曲目は、かっこいい!!!
ダイキの良さを再確認!!!!!英詩かけるのは大きいね。
そして、こういう曲調のdoaもありだね!かっこいい。


そして、誰も望んでない蒼天の拳のカード(笑)
お店の人から「あぁ、こいつこのアニメのファンなんだな」って思われたら
どうしようかと思った(笑)


mabushi_sign226 at 03:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2006年12月05日

バタフライゲット!

4ec7156b.jpgやったーやったー!
doa「心のリズム飛び散るバタフライ」ゲット!


全財産100円しかなかったので
ヨドバシでポイント使って買った!


ないかもしれないから電話で「doaの…」
と聞いたところ、あるとの事で、
取り置きしててもらったー!!

もらうまでBoAと間違えられてたらどうしよう…
と多少不安を抱きながらも
無事ポイントで購入〜〜!


さぁ、今から聞いて帰りますか。


mabushi_sign226 at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2006年12月03日

モンガレDVD のCMキター!

CDTVの間のCMで
MONSTER'S GARAGE DVDがキタ!

doaの6日発売になるシングルのCM待ちだったけど、
B'zキタ━(゜∀゜)━ッ!!


不意打ちだったから、震えたよ!

「B'zのLIVE-GYMにようこそ〜」
もあって、かっくいい!!


ったーー!
doaもキタ━(゜∀゜)━ッ!!
CDTV内の新曲EXPRESSでは
doaはスルーで笑ったが、
CMはやっと流してくれた。
ありがとうGIZA(笑)


mabushi_sign226 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から