2007年02月

2007年02月26日

新曲FRICTION

先日も書きましたが、B'zがまたまた新曲を発表!









  「FRICTION」



 

以下めんどうなので、コピペ
--------------------
全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]への収録が決定しました。

“バーンアウト ドミネーター”収録
「FRICTION」(Words:KOSHI INABA/Music:TAK MATSUMOTO)
--------------------


全英語詞だよ!!!!!

かっこいい。




で、CDはどんな形で発売されるんだい(・∀・)?



mabushi_sign226 at 23:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)B'z 

メールお知らせ用

見ていただきありがとうございます。


メールなんですが、迷惑メールの方に分類されてしまうことがあり、
そっちもチェックはしているのですが、
迷惑メールの量があまりにも多くて、さらっとチェックしているため
間違って削除しそうになったことも多々あります。

ですが、ここの記事にコメントを書いていただくと、
メールを送ったことがすぐわかるので、
間違えて消す危険がなくなると思います。
ですので、コメントを書いていただくと、とてもありがたいです。


コメントは名前と、本文に「メール」の一言を書いていただくだけで結構です。
よろしくお願いします。



mabushi_sign226 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月24日

ちょ、まてよ!

B'z新曲!

衝突とかって意味の曲らしい!
















らしい?



そう、わたしはいま、南のひとつぼ…
ちがう!

今、温泉にきてるwww


ぐはーーー!
早く帰りたい(笑)


mabushi_sign226 at 23:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月23日

B'z、またまた映画の主題歌決定!

びびびびビーパ!!!!



B'z新曲!!!
























 ロンリースターズ




きき キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!



カタカナ!カタカナ!!!!!
久々にカタカナ曲名!
いや、よく考えたらそんな久々でもないか!?
稲葉さんの中ではまだカヤカナがはやってるのか!?
それともデッドストックが生き返ったとか!?
いや、それにしては『北斗の拳』の設定になんとなくマッチしてるぞ!

てことで、コピペ。

 
■新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!

書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。
また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」です。

〜2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」〜
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」 /
 TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

「北斗の拳」公式サイト→http://www.hokuto-no-ken.jp/




またアタタタタタタタの主題歌!だ!!
ちがう、前回は上木彩矢だったか。
そして、TAKはまただね。

ロンリースターズ。
カタカナ!!!
これ、「永遠の翼」と一緒に発売されるのかなぁ??
1st beatがロンリースターズで、2nd beatが永遠の翼とか。
だとしたら、2曲とも映画の主題歌っていう。
そして、永遠の翼はなんとなくだけど2nd beatのほうが神曲になりそなヨカン。
これも4月〜のGWか。
新曲発売はここらへんだな。4月の最終水曜とか!?
なんでもいい、ライブ情報をくれ!!!!!!


【追記:試聴も開始してるの気がつかなかった!
    ぶぶぶぶぶぶぶぶっとい!!!】



mabushi_sign226 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年02月22日

永遠の翼が長く聞けました、MUGENで

皆さんも見たであろうMUGEN。
B'zの新曲「永遠の翼」が長めに放送されました。
宮城では火曜日の深夜25時に放送(水曜日の1時ころ)なので、
全国では一番遅く、長めの永遠の翼を聞くことが出来ました。
【追記:一番遅いのはテレビ山口みたいですね。
 山口県民の皆さん、お互い頑張りましょう 笑】

最初は静かに始まって…で、えっと…    ま!そんなかんじで(笑)



早くフルで聞きたい。
いや、早くCDで聞きたい。

そして、doaのはるかぜも。




そういえば、はるかぜで思い出したが、
同じ読みの「春風」という新曲を出すゆずが、
今日のいいとものテレフォンショッキングに出たとか。
うっかり見るのを忘れた orz
ゆずはテレビに出ることがめっっっっっったにないので、
昼の生番組なんて、本当に貴重だったのに。
今日は1年ぶりに帰国した友人と街へ出てた。
気がついたときは12時23分。
母に電話しても出ず。
でも、ゆずっこの友人にメールしたら、録ってたとのことだったので、
貸してもらおう。





mabushi_sign226 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年02月21日

pushはありがたいが

今日、CDショップに寄ったら、
doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」がちょっとプッシュされてた。

おー!と思った。



でもね、プッシュされるのはうれしいんだけど、

「〜バタフライ」以外のCDも置いてあげて(笑)




続きを読む

mabushi_sign226 at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2007年02月20日

doarock入るはずが

doarock入るはずが、忘れてた。

2月中に入るって決めてたはずが。

そして、2周年記念ものびのびに。
…マズイ。

mabushi_sign226 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年02月19日

バナナのケーキを作った

今日は稲葉さんが大好きなバナナを使って(←無理やりB'zネタを盛り込む)
バナナのケーキを作った。

バナナを3本も使ったので、味はたいへんバナナだった。



くそーーーー、ネタがない(笑)



そういや、今日で赤い糸が最後だって言うから見たよ。
赤い糸、いい曲だと思う。
…いまさら(笑)


「しゃららあやかし…」のナレーションが本当に稲葉さんなのか?
という話題が上がって、
初回のみ稲葉さんだったのではという説が最も有力。
てことは、これは初回のやつかい?
  ↓
http://youtube.com/watch?v=O7EUls2dE7Y

てかさ、あたし録画したのは別な人!?(笑)
意味ねーーーww
そして、稲葉さんだと勘違いしてたあたしはいったい(笑)


でも、この初回と思われるのはやっぱり稲葉さんかな?
だって「宇浦冴香 Sha la la  -アヤカシNIGHT-」のナレーション

 「宇浦冴香 Sha la la  -アヤカシNIGHT-」

の “la -ア” の流れが、下手だもん(笑)
ちゃんと本職の人は、もっと上手に言うでしょ。(え?判別そこ?)



それにしてもこの『しゃららガール』(←いまあたしが勝手につけた)こと、
宇浦冴香(1989.4.1 …平成生まれ!?そしてなにかと微妙な4/1生まれ!)

身長が170センチ!長身ですね。モデル並だな。
足もね、長いね。ビーイングの長沢まさみといったところか?

宇浦オフィがELLEGARDENのオフィサイトに似てるな。
前1回だけ行ったことあるんだよね、エルレのとこ。
1枚のページになってて、縦にずらーっと、長いの。
しゃららガールのも1枚に長いが。

てか、今確認しに行ったら、こりゃエルレを○○ったな(笑)
いや、そこまで言ったらまずいか。
(・∀・){エルレのHPを参考にされたみたいです。




…さすがビー、いや、これぞビー(笑)



mabushi_sign226 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年02月18日

髪を切りたい。カットしたい。

こんばんは。

昼寝をしてたら、周りが真っ暗でびびり、
夢も怖い夢だったので、一気に疲れてしまったおんな、おじょうです。


髪を切りたいっすねぇ。
今の髪型は、美容院に行った日、その日から今の髪形が嫌で(笑)
嫌って言うか、切ってくれた人が下手だったのかなぁ?
うーん。
その日、風邪引いててぐらぐらだったからかなぁ?

ま、そういうことで、
髪を切りたい。


この間書いた、仙台のB'zファンがいる美容院行こうかな。


でも、今「ふかひれラーメンツアー」を企画しているので、
お金ないかも…。


って、

 おしゃれ<食い物

なあたし。だめだこりゃ。

mabushi_sign226 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年02月17日

ダイキの隣は、誰の指定席?

徳ちゃんでした(笑)


やっばい、今回いいね!

鈴鹿バレンタインシリーズ

その1 「バレンタインデー」
その2 「鈴鹿サーキットにて・・・」
その3 「百聞は・・・・」
その4 「バレンタインライブ」

どうですか!!ねぇねぇ!


えぇ!





言わせてくださいな!!


「わーい!ダイキとドライブだよ!!!!!!!!!」



えぇ、痛いってわかってますよ。


まだおわらなそうな予感。
てか、終わらないでしょう。




mabushi_sign226 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年02月16日

ゼロいいゼロいいゼロいい

ゼロの気持ちいい!

いい!

ほんと、いい!(笑)



で、今日気付いたんだけど、
doaって、シングルは全部日本語なのね。
キャンドルは英語だけど、カタカナだし。


そういうのも、今日、シングルだけのプレイリストを作ったから。


でも、「君だけにきづいてほしい」だけ
まだゲットしてないんだよなー。
どっかで貸し出ししてないかなーーーーー。

mabushi_sign226 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年02月15日

ニセレーサー!!そしてゼロ!

ぎゃあぁー!
ぎゃあぁー!


doaブログ!!!!
徳ちゃんと大田がレーサー服着てるーーー!!!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!





て、はい。

えっと、今日やっとゼロの気持ち借りれたー!!!


やった!やった!!!!!


PIECE OF NOTHING !!!!カコイイ(σ゚∀゚)σ
ゼロの気持ちもかっこいい!!
ほんと、買おうかと思ってたんだけど、なかなか機会がなくて。
今日友達んちに行って、近くのレンタル屋に行ったら、


あったーーーーーーーーーーー!



そのあと有線でバタフライ流れたし、最高でした。

えぇ。




やばい、うれしいので、大きい画像で。
ゼロの気持ち


mabushi_sign226 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年02月14日

はるかぜ見れるぞー! 

Yahoo!動画で

 BEING GIZA CLIP&NEWS

が開始してますよ〜〜〜〜!

それで、その中の最後のほうの数十秒の中で
doaの新曲「はるかぜ」のPVがちらっと見れるーーーーー!!



でね、今回もやっぱり徳ちゃんがメイン。
うーーーーーーー、大樹がメインがやっぱり希望。


で、曲のほうですが、
古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明2
イメージソングになったわけですが、
って、うおーー!!はるかぜのジャケット見れるし!!!
こちらで見て!
と思ったら、オフィでも見れる!!!


 はるかぜにぃ〜 願いを乗〜せて
 心はいつも〜そばぁ〜にぃ〜いるから
 ひらひらとぉ〜舞い落ちるさよならの花よぉ〜
 胸いっぱいに広がれ〜〜〜〜ぇぇぇ


へぇ〜。
なんか、不思議系の雰囲気がある曲です。
はるかぜっていうタイトルなのに、珍しいですね。

そしてオフィ、2月9日発売ではないから(笑)


 
ジャケットも「心のリズム飛び散るバタフライ」のように
3人が写っている写真。シンプルに。

…予算ないのか!?(笑)     

mabushi_sign226 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年02月13日

…あれ?今日は13日?

友人LOMOのブログが16日で2周年。
お〜そんなもんになるか。
早いなぁ。
あたしが「あたし始めたから、お前もやれ!」と言って、始まったんだよな〜。




…ちょっ…あたし…




2月11日で2周年だったの


忘れてたーーーー!!!(;´Д`)








ばかばかばか!!!
旅に気をとられてた!!
というか、正直10日ディズニーで遊びまくって疲れて、
11日は昼寝がっつりしててワスレテタ(((((((((((;゚д゚))))))))))



10日前くらいまでは覚えてたのに!!!

あーーーーあたしなにやってんだよーーーーー!!

あああははははははははは(・∀・;;;;;;;)




てことで、そのうち2周年祭りケテ━━━━(゜∀゜)━━━━ イ!




と、あと、

遅ればせながら、
あたしスター☆は、無事2周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
ここまで毎日に近い状態で更新できるのは、本当に皆さんのおかげです。
きっとわたし一人でしたら途中で飽きたり、
適当なことになっていたと思います。
本当にありがとうございます。
またね、後々2周年祭りでもやりますので、
そちらのほうも楽しみにしててください。



mabushi_sign226 at 11:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

ロックの輪のライブ映像!?

な、な、なに〜〜〜〜〜〜〜〜!?

CIRCLE OF ROCKのライブ映像が配信されるだと!?
こちら↓に書いております

 Show Time
-----------------
2/16(金)配信開始予定
B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK 〜 AT THE END OF SUMMER IN 2006
-----------------

おーーーーーーお!?
一応ライブ映像を配信するとは書いてないな。
もしや、ツアー終わってからの事を…んなことないよね。

よくわからん!!
そして、きっと、やり方がよくわからなくて見れないというのが、
わたしのオチだろう。

だ・か・ら


 DVD出せって(笑)

あぁ、BLACK AND WHITEと、哀しきdreamer見たい…。






あと、映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」公式サイトで
新しい予告編が流れている中で、
「永遠の翼」の新しい部分がちょろっと聞けます!!!
うん、カッコイイ(・∀・)




はぁーー、早く今年のライブ情報発表しないかなぁ〜〜〜〜。

mabushi_sign226 at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年02月12日

3月7日は はるかぜ の日

昨日書いたとおり、

doa新曲発表!
はるかぜ」!!!!!!!!!!

てことで、コピペ

--------------------

doa 9th Maxi Single「はるかぜ」

品番:GZCA-4091
定価¥1,260 (税抜定価¥1,200)
発売日:2007年3月7日

1. はるかぜ
Lyrics,Music & Arrangement:Akihito Tokunaga

2. 君はきっとひとりじゃない
Lyrics:Shinichiro Ohta Music & Arrangement:Akihito Tokunaga

3. GRADUATION
Lyrics:Daiki Yoshimoto Music & Arrangement:Akihito Tokunaga

タイアップ
TBS系TV全国ネット キヤノンスペシャル
「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明 歴史が変わる第2弾!!」
イメージソング(3月5日21:00〜 放映)


--------------------

タイアップは一部で噂されていた通り、
古代発掘ミステリー系のやつ。
前回は同じくGIZAのガーネットクロウだったっけ?


でね、あのーね、

昨日も言ったんだけどね、

ゆずの新曲も  「春風」 なのね。
読み方は“はるかぜ”なのか“しゅんぷう”なのかわからないけど、
ま、意味は一緒でしょ(笑)


でね、
さっき調べたんだけど、
発売日が



  3 月 7 日





ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!


doaとかぶってるじゃああぁぁぁぁーーーーーん!!!





イイノコレ?笑






これはあれっすよね、




夢のハイトーンヴォイス対決(笑)

mabushi_sign226 at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2007年02月11日

春に吹く風

doa新曲のタイトル発表!

「はるかぜ」


ほーー!ほーーー!

そして、また作詞が徳ちゃんですか。


ほーー!ほーーー!



ゆずの新曲も「春風」


読み方ははるかぜかしゅんぷうか不明。

ただ、あたしは勝手にしゅんぷうだと思ってた。






ま、はるかぜに関して詳しくは、
家に帰ってからいろいろ書こうかなと。

mabushi_sign226 at 23:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)doa 

2007年02月10日

やっぱり夢の国はスゲー

f6e74d62.jpg久々にですね、パレードを見たんですよ、ディズニーで。
えぇ。
シート敷いてね、ちゃんと待って、最前で。



そしたらね、




感動して涙出そうになったよ(笑)








興奮もしたよー!
なんか、ライブとかの興奮は、
もう脳みそくさるような、ギャーーー!って興奮なんだけど、
今回のは、正統派の興奮っていうんでしょうか(笑)
もう、常に満面の笑みでした。
下手したら、パレードに出てる人達より笑顔で、
自分の顔が多少気持ち悪かったと思う(笑)


mabushi_sign226 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月09日

シェフミッキー!

9946ffd8.jpgミッキーだ!

ミッキーだ!



ミッキーカーチスじゃねーぞ!



ミッキーマウスがシェフって設定の

シェフミッキーだ!


mabushi_sign226 at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月08日

2007年初の旅

この間、BSで「2001年 宇宙の旅」をやってた。
名作だから、見てみようと思い、見た。



始まって30分で寝た。




って、それだけだと、あたしがヘタレみたいだな(笑)

テスト勉強をしようと思い、
仮眠したので、そこで一旦寝たってことよ(笑)

起きてから、
録ってたの見直すのめんどいと思って
ネタバレ探したんだが、元々難解な映画なのね!


じゃ、最初っから寝ておいてよか(ry






で、今日は今年初の旅!
横浜べいべぇー!
横浜に向かっております。
観光がメインではありませんが、
楽しんできまーーーす!
昨日も書いたとおり、4泊5日なので、
パソコンからの更新がなかなかできない状況となりますが、
ま、ぐだぐだにいつも通り進めていくんで、
どうぞよろしくお願いします。


mabushi_sign226 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月07日

ふと気がついたら23:30

d9e6a566.jpg今日の画像は小さいぞー(笑)




そう、あんまり寝てないの。

なぜなら、必死に暗記をしてたから。
テストに出るとこをね。


おかげで頭の中ぼんやーり(・∀・)

しかし、今日はハケンにオーラに水曜どうでが!
花の水曜なので、頑張って起きてる。
そして、明日から旅に出るので、荷造り!
4泊5日の中旅なので、荷物多めに。
いくら暖冬といっても、冬だから、
やっぱり荷物多い orz


mabushi_sign226 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月06日

あ!FUJIYA !

a271cb8a.jpgごそごそ探ってたら
なんとも懐かしのロゴ発見!


不二家。



蛾の話は驚いたが、
職員が頑張って
食べればよかったのに


と思うのはわたしだけでしょうか(笑)


去年のイナバースデーを不二家のケーキで祝ったのに…。

今年はどうなるんでしょ。
  、,_
(´-.`){
さぁ…


明日でテストが一応一段落ー!

そして明後日は横浜ー!
10日はミッキ!


mabushi_sign226 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月05日

しゃぁーららららら!!!!うう〜ららら!

シャァァァーーーーラララララ!!!


シャアァァーーーーーーラララララ!!!


今日の結界師のCMは録るか。
稲葉さんが「ううらさえか、しゃららあやかしないと」
っていってるんだからなー!!!
あと、残り少ない赤い糸を聴くぞ!

赤い糸はもうDVDに録ったけどなー!!!

今日はまちに買い物にいって、
クリスマスプレゼントで誰も買ってくれなかった
キーケースを買ってきたーー!!!
ほしいのと違ったけど、いいや。かねないし!!!!

自分にハッピーバレンタイン!!!!



あと、佐世保バーガーが売ってた!!
今デパートで、ウマイモノフェアとかやってて。
ま、それ目当てでいったんだけどね!
本当は食べたかったけど、そんとき満腹だったので、
購買意欲ゼロのため、かわず。
でも点天の餃子は買ってきた。
赤福も売ってたが、そのときはさすがに「イラネ」と思ってしまった。
赤福ファンの皆さん、ごめんなさい。



後半は、稲葉さんとなんの関係もなくなってしまった!
まー、いいや。
テスト勉強しなきゃ。



mabushi_sign226 at 18:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)稲葉浩志 

2007年02月04日

★★★お題予測変換バトン★★★

お題 “もりみゆき”

"も"の予測変換上位
→も
→もう一度
→持って行って
→持ってけ

"り"の予測変換上位
→料
→履修
→量の
→両親
→臨床

"み"の変換上位
→見てない
→見る
→見て
→未確認
→美輪様

"ゆ"の変換上位
→有名
→You
→雪
→揺られて
→夢の

"き"の変換上位
→曲は
→聞いてた
→今日の
→聞いて
→来て

(5)の言葉だけで文章を作って下さい
→「今日の曲は聞いて来て。」「聞いてた。」

Ъ,鵬鵑垢題5文字
→なにがいいかなぁ…
 し・ん・い・ち・ろ・う …6文字か!!!いい感じと思ったのに。
 シ・ェ・ー・ン     …4文字のうえに棒線はいっちゃったよ!
 あ・た・し・ス・タ   …たが2回入っちゃってるなぁ
 け・っ・し・ょ・う   …5文字!結晶

じゃ、「けっしょう」で

┣鵑紅鏗下圍疑
→もってけどろぼー



mabushi_sign226 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年02月03日

明るい春の貧乏旅行計画

まさかの友人と同じネタ(笑)
いや、正直に言おう、ぱくった(笑)

こんばんは。

友人と春休みは旅に出ようと話し合ってました。
例のごとく金がないので、貧乏旅行を予定してます。

今のところ、目的地までなんかで行ってレンタカーで借りて、
楽しむ。楽しむ。行き先は決めないで、楽しむ。
なんてことを考えていました。



そこでね、行き先をいろいろ考えてました。
いや、考えてないけど、ばーーーっと出してみたのは以下の感じ。


岩手
栃木
静岡
愛知
滋賀
京都
奈良
兵庫
岡山
しまなみ海道〜四国


こんな感じっす。
なぜこれをチョイスしたかっていうと、


岩手…近い、冷麺!
栃木…宇都宮で餃子食べまくる
静岡…富士山!!!
愛知…天むす
滋賀…琵琶湖一周
京都…楽しそう
奈良…楽しそう
兵庫…神戸にいこうべ
岡山…やっぱね(笑)
しまなみ海道〜四国…うどん


こんな理由です。
あと、さっき出てきた意見では、
「東北一周」
もちろん一般道で(笑)
どっちにしても、ドライブ系がしたい!ということで。


本当は北海道が二人の第一希望だったんですけど、
なんてったって、雪道よね(笑)


ってーー、ことで、
友人同様、どこがお勧めか、このおじょうに教えてくれませんか?
だれかお優しい方、よろしくおねがいします。



mabushi_sign226 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年02月02日

やってなかったわたしが悪い

テスト、失敗
ヤバイ、後悔
サイド、履修


こんばんは。
落とした、テスト、絶対。
やってないから、悔しくもないよ。


ダメ、人間、あたし。
ははははははは。
ま、しゃーない。



はははははははは。

恋したい。

もう恋の仕方、忘れた。
思い出せない。

はははははー(笑)


mabushi_sign226 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年02月01日

「THE CIRCLE」がこんなん聞こえました

茶の間に置いておいた携帯から
着信音で「THE CIRCLE」が流れてきたらしい。


 〜破滅と再生の技を 今こそ未知の力を ・・・

わたしが持っているのTHE CIRCLEの着うたは「破滅・・・」から流れます。

たまたまわたしがその場にいなくて、
うちの姉が着信あったということを教えてくれたんです。












 キャベツがなんちゃら〜って言ってたよ」




姉、それは、「キャベツ」ではなく、「破滅」だ。



mabushi_sign226 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z