2007年04月

2007年04月29日

そういえば、テレビにでるんだってね!

いまさらだけど、

「永遠の翼」でのテレビ出演決定!


今年はツアーがない分、いっぱいテレビに出てください。

てことで、

■5/4(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
        ※演奏曲「ロンリースターズ」
■5/9(水) : フジテレビ系「魁!音楽番付」
        ※インタビューゲスト出演
■5/11(金) : テレビ朝日系「ミュージックステーション」
■5/11(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
■5/12(土) : TBS系「CDTV」
■5/18(金) : NHK「MUSIC JAPAN」


いつもの無難系にいっぱい出ます。

そのなかでも注目はやはり音楽戦士の「ロンリースターズ」

かっこいいと思われます。




そういや、昨日の夜に北斗の拳のラオウ伝 殉愛の章がやっと宮城で放送。
やっぱり阿部寛のケンシロウは、驚くぐらいケンシロウでした(笑)
ぱらーっとしか見てなかったんだけど、ちょっと内容がわからなかった。
北斗の拳ファンにはたまらない感じだっていうのはわかった。
で、北斗の拳のサイトへ行って、説明とかいろいろ読んでみると、
ラオウとケンシロウって、兄弟だったのね!
へぇぇ。
それも、最近のこの話は、実は原作と死ぬほどリンクしてるじゃないですか!
原作の方は、ケンシロウの英雄譚を際立たせるため、
この設定は抑えられてきたというじゃありませんか!!
で、、すごいファンの人は、ちゃんと深読みして知っているだろうし、
で、今回やっと描かれて、こう、北斗の拳の深さを知って、
余計好きになっただろうなぁ。
そりゃラオウの昇魂式で泣くわ(笑)
てことで、ちょっと北斗の拳に興味が湧いたけど、
周りに持っている人がいそうにないので、
北斗の拳への興味はここでおしまい。


mabushi_sign226 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年04月26日

久々にファンブログらしいネタを

いろいろB'zファンサイトやら某所を回ってきて思ったこと気がついた事など。


●R&R Tの後ろには、
デビューの年からの年数が書いてあるが、
06年のR&R Tの代わりでもあるR&Rタンクには書いていない。
このことから、去年から今年はツアーを行わないことが暗示されていた!!

…と思ったけど、03年のR&R Tにも“04”って書いてあるよね?
だけど、04年もB'zのツアーはねぇや(笑)
てことで、このネタは限りなく0%に近いな。
ついでに、「このネタは…」とかって書いてるけど、今あたしが考えたもの(笑)





以下は、結局真相はなんだったの?教えて?のコーナー

続きを読む

mabushi_sign226 at 02:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2007年04月25日

永遠の翼、フル聞き&フルPV鑑賞!

いまさらだが、オフィの更新内容!

-----------
■「永遠の翼」&「ロンリースターズ」VIDEO CLIP 配信!!
 
4/25(水)より、B'z特集としてVIDEO CLIPの配信が決定しました。

■Yahoo!動画 : http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
■GyaO : http://www.gyao.jp/music/

※GyaOは4/25正午よりスタートです。 
-----------

てことで、今日から公開!!

見てきた!


永遠の翼の印象が500%上がった事は言うまでもない。
それどころか、かるーくうるっときたよ。




mabushi_sign226 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年04月24日

4月24日

カカオ72%、

甘すぎずちょうどいい苦さで、うまい!



こんばんは、おじょうです。

昨日のしゃくれ警察署、後半の見所はやっぱり板尾の嫁でした(笑)


…です!


やばい、プリズンブレイクが頭から離れない。
海外ドラマをあそこまでちゃんと見たのは初めてで。
あ、フルハウスは別格だけどね。
やっぱりスコ役の彼がイケメンすぎるwww(←結局!?w)
だって、あちらのドラマって、映画みたいなドラマでしょ?
ドラマって感じがしないよね。
本当にその現場を見ているみたいな。
有名な24も、今度機会があったら見てみたいです。
遅遅ですが。
てか、24って、たしかシーズン4あたりまであるんだっけ?
追いつくかなぁ…。
といいつつ、プリブレもシーズン3決定してるので、ウキウキワクワク。

…で、スコ役の人って、なんて名前だっけ?(笑)



mabushi_sign226 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年04月23日

しゃくれ警察署

ようやく去年の大晦日に放送された
ガキつかの、笑ってはいけない24時を見てました。
HD整理をしてまして、ようやく鑑賞となりました。



いやー、いやー、楽しい。
前半はごぼうにやられた(笑)


まだまだ見てます。

mabushi_sign226 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年04月22日

プリズン・ブレイク シーズン1










プリズン・ブレイク シーズン1

見たー!!!!

やっと見た!!!

土曜の昼ごろから見始めて、
DVD全12本見終わったどーーー!!!

12本中の後半のほうが、借りた日の都合で
土曜までに返さなきゃということで、
こういう場合、次の日の朝10時までに返却だから、
1話1時間としてだいたい24時間かかる・・・
と計算しつつ、最も遅くても土曜の10時から見始まらないと
全話見られない可能性がでてくる!
ま、結局は1話が45分弱で、全22話だったから、
単純計算しても990分=16時間30分なので、
7時間くらい余裕がある(笑)
ということで必死に見始めた。


てことで、久々の完徹。
無事に9時30分頃GEOの返却箱へ入れてきたーーー!!








まぁ、何が言いたいかっていうと、


シーズン2

みてえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!


プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1


…と、むらむらしていたところ、
レンタル情報ゲット!


5月2日(水)vol.1〜vol.2
5月19日(土)vol.3〜vol.4
6月2日(土)vol.5〜vol.7
8月4日(土)vol.8〜vol.10
8月25日(土)vol.11〜vol.12

おおおお!!!!
もうすぐじゃん!!!
なんてナイスなタイミングなんだっっっ!!!


さぁさぁ早く来い5月2日!!!



mabushi_sign226 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年04月21日

全然気にしてないけど

今日中学校の時の友人から電話が来た。


♪プルルルルル

お 「はい!」

X 「あのさー、あたしのアドレス勝手に教えたでしょ。困るんだけど」

お 「あ、うん、あ…?」

X  「なんか勝手にメルアド教えたでしょ」

お 「あ、うん、あー、ごめん…」

X  「なんかAからメールくるんだけど、だれに教えたの?」

お 「え?Bに教えたよ。なんか、教えてって来て…あ、ごめん。なんでAから?」

X  「知らない。ちょっとさ、人に教えるときは連絡くれるのが普通じゃん。困るんだけど。なんかメール来てきもいんだけど」

お 「あ、ごめん、ごめんね」

X  「勝手に教えないでよね」


ブツッ






(゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚д゚)



(;゚д゚)?

え?なに?
メールなんて5年くらいまともにしていない友人から突然電話来て、
文句だけ言われて、
え?え?え?あたしそんなにマズイことしたかなぁ(;゚д゚)
一応言い分けさせてもらうと、
AもBもXも中学校が同じ人で…てか、女の子なんだけど(;゚д゚)
AとXの関係なんて知らないんだけど(;゚д゚)
てか、Bに教えたつもりなんだけど(;゚д゚)


…というので頭がいっぱいになり、
途中からめんどくさくなってごめんって謝っておいた。(←コラ)
そんな人にちゃんと弁解してもムリだろうし。
てか、ま、あたしが一言教えていいかというメールをしなかったのが悪いし。
きっとこの人はあたしに怒りをぶつけて、謝りの言葉を聞いて、
心の中で「ありえなくない?」と思って、それを友達に愚痴って、
あたしの悪口を言うんだろうなという流れがわかったので、
何も言わず謝っといた。

途中から「ごめん」の口調が、
通ってた自動車学校の先生の口調に似てきたけど。


正直、突然何の前置きもなく電話で怒られて、
「ありえない、頭おかしいんじゃない」というような気持ちをこめて文句を言う
そんな人とはもう今後も別に付き合っていかなくていい
と、その時は判断しちゃったよ。
あー、この人とはもう付き合えないなって。
だから、全然つらくないよ


全然気にしてないし


全然、うん、全然。  全ぜ…    orz




さぁ、謝りメールでも打とうかな orz



mabushi_sign226 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年04月20日

春だから、新しいことにチャレンジ

B'zのテレビ出演が発表され、うきうきな今日この頃ですが、
まずは関係のない話から。


大学も最後の年となり、
大きなことに挑戦したくなりました。
おおーーーっっ!!!!
詳しいことは教えない(笑)
B'zとか全然関係のないことですけど。
むしろ、音楽とか関係ないですけど(笑)



宮城は今日から時効刑事だ。
だけど、今日は録画で、12巻溜まっているプリズンブレイクを徹夜で見なきゃ。


【追記】
時効刑事じゃなくて、時効警察だよね。
富豪刑事とごっちゃになってたなんていえない…



mabushi_sign226 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年04月19日

びっくりしたこと

うちの父が、えなりかずきのこと




























42歳だと思ってた。



mabushi_sign226 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年04月17日

奇声や悲鳴

シャララガールことウウラちゃん。
彼女の歌声は大変高くて、
普通の人だと奇声や悲鳴になるというのは知っていると思います。


てことで、今日カラオケでSha la la アヤカシNightを歌ったのよ。

そしたら……


奇 声 になった(笑)



シャララガールのすごさがわかった(笑)

mabushi_sign226 at 23:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)稲葉浩志 

2007年04月16日

ビーパでロンリースターズPV!

ビーパでロンリースターズのPV公開!

てことで、ロンリースターズの曲が聞ける!!


サビ以外は初聞き〜〜〜。


ということで、ロンリースターズ






かっこいいいいいいいいいいい

mabushi_sign226 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年04月15日

Amazonに永遠の翼のジャケ写が!

Amazonに永遠の翼のジャケ写が載ってたので、
記念に大きいのをのっけてみる。

永遠の翼


おお!!かっこいいかっこいい!!
TAKさんが細身になってる!(黒シャツパワーか!? 笑)


そういや4月14日はパートナーの日なんだってね。
カレンダー持ってる人は知ってると思うけどね(笑)

 目指せ 2018年 ベストパートナー大賞


ってなってるけど、2018年はB'zは30周年。
30周年て(笑)
あと11年後か。
稲葉さんは54歳。TAKさんは…57歳…。
赤グッズが似合う年までのカウントダウンに入ってますな。
ま、元気に活動してくれているだけでうれしいからいいけど。
そのころはわたしも家庭を持って子供も産んで…いるといいけど(((゜д゜;))

11年後はどうなているのだろう。
てか、11年前はどのくらい若かったのか、比べてみちゃう!?
ほんと、余計なお世話だと思うが(笑)
11年なので、1996年の春発売のCDは…
ミエナイチカラとかReal Thing…とからしいが、
amazonで画像が出ない ガ━(;゚д゚)━ン!!
しょうがないので、10年前にしましょう。
10年前は…

FIREBALL


ブフッッッ!!








かっこよすぎる



他にも10年前は
SURVIVE



ぶふぇっっぐぇふぉぐぇふぉ!!










あたしの中の黄金期じゃねぇか


当時B'zに1ミリも興味なかったが、
Liar!Liar!のときのB'zは唯一、

 かっこよす&歌かっこよす


と感じていた時期だよ。

うはー。そして10年後…現在。

永遠の翼


がんばっている。うん。がんばってるよふたり。


そんな彼らにベストパートナー賞を差し上げたいと思います。



mabushi_sign226 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年04月14日

無駄に過ごした今日

無駄に過ごした今日。
そう、寝てた。
10時くらいに起きて、1時くらいに昼寝をした。
起きたら6時であせった。


…いや、こんな中身のないブログを書いている時間が、
最も無駄な時間だ。



mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年04月13日

アラジン×3

5e84d026.jpg左から
アラジン(ビデオ)、
アラジン(3作品DVD)、
アラジン(映画のみのDVD)!


映画のみのDVDアラジンは、
訳あってオークションで購入しー今日届いた。
これで同じ内容のアラジンが3つに(笑)


mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年04月12日

ビーパで永遠の翼のPVキター!

ビーパのイベントで「永遠の翼」PV公開!!


やっと動きがあったか!!!

出てきてるのは、本郷奏多でしょ!!!!…だよね?

mabushi_sign226 at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2007年04月11日

花見だごるぁ!

花見に行ってきたごるぁ!!!

宮城には桜の名所100選に見事選ばれたのが1ヶ所しかない orz
なので今日はその唯一の場所に、花見に行ってまいりました。


テレビで昨日5〜7分咲きって言ってて行ってみたら、ほんとに5〜7分。
…満開が見たかった…。
おしい。
しかし、木金は学校で、土日は混むので今日しかないということで、
しかたがないねぇー。


友達みんなで弁当持ち寄って、
あたしはナポリタン、から揚げ、サラダ。
あとみんなからおいなりさん、ポテトサラダ、ちらし寿司、タマゴサンド、りんご。
りんごの子は、リンゴしかもってこなかったという(笑)
みんな言い合ったわけではないけど、うまくばらけた〜。


感想は…花見って、さむいんだね(笑)
日が照ってるとまぁあたたかいけど、ちょっと日差しがないとガクブル。
ま、UNO三昧で楽しい一日でした。
てことで、宮城では花見の見ごろはまだまだこれからです。


最後、夕方に撮った桜の写真。
さくらさくよ
夕方だから、薄暗いんだごるぁ!(だめじゃん)


今度は満開の時に行きたい(笑)

mabushi_sign226 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年04月10日

桜 cafeに俳句があるって。はぁ〜、行く?

doaのメルマガは、本当にこまめです。
その労力を、会報の方につぎ込んだ方が…。
と、まだ会員じゃないあたしが言ってみる。


てことで、コピペ↓
--------------------------
■J-POP CAFE 渋谷で“桜 cafe”期間限定 OPEN!!

本日4月10日から4月12日までJ-POP CAFE 渋谷でOPENする桜 cafeにて、
doaの「心のリズム飛び散るバタフライ」「はるかぜ」のPVが流れます!
更に、doaのメンバー3人の直筆俳句も展示されますので、
お近くにお越しの方は、是非お立寄りください!

・開催場所:J-POP CAFE 渋谷
・開催期間:4月10日(火)〜12日(木)
・営業時間:18:00〜24:00
--------------------------

これ、なんか知ってる〜!
前に、ラルクかだれかがやってたのを、テレビでみたよ!
すごいいいと思った!
カフェがまるでそのアーティストのカフェとなるなんて、
ファンにはたまらないでしょう。
B'zもやってほしいな。

桜cafeが行われるということは知っていたけど、
竹井詩織里、滴草由実、スパークリング☆ポイントの
3組だけの内容だと思ってたけど、doaのもちょろっとはあるんだね。へぇー。
と、今J-POP CAFEを見てみたんだが、
過去にもビーさんのは何度か行われているんだね。へぇ。
今回の桜 cafeの詳細は、こちら→【桜cafe 期間限定 OPEN!!】からどうぞ。


ま、いくら学校が休みだろうが、あたしゃ行かないけど。金ないし。


というか、今回のタイトル…大田が降りて来た(笑)



mabushi_sign226 at 15:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2007年04月09日

今か今かと思うも…

友人がインフルエンザにいまさらかかりました。
なので、今話題の「タミフル」をもらってきたらしく、

 「飛び降りちゃうかも」

とのメールをもらいました。
彼女は余裕でハタチ超えていますが、体が小さいので、心配です(笑)
今日は1階に寝るように言っておきました。


こんばんは。
今日も頭痛がするものの、
おうちに帰ってきてからDSでマリオをせっせとやってました。
おかげさまで一応クリアはしましたが、
なんか複雑で、全クリと両手を挙げて喜べる状態でないことは確かです。




で、ですね、ここからが本文です。
タイトル「今か今かと思うも」は、以下の文にかかってきますからね(笑)

最近ビーパを開く度、なにか更新されてるんじゃないかと
期待を込めているんですが、
全く更新されていませんね。

そういえば、1ヶ月前くらいにビーパから封筒が届いたので、
とうとうきたーーーー!!!!!!!!!!
と思ったんですが、
継続したのの新しいビーパ会員証でした。
心臓ぐぁんぐぁんしたのに orz

ということで、なにか更新してくれ(笑)




そういえばね、みなさん、恋したくなる瞬間ってどんなときでしょうか?
と、女子大生みたいな質問をしてみる(笑)

わたしはですね、ま、いろいろありますが、(笑)
意外や意外、


 失恋の曲を聴いたとき、恋がしたくなります


これは、ねぇ、詳しくはいえませんが、
というか、特に言うこともないんですが、
妙に恋がしたくなるんです。失恋の曲で(笑)
逆にね、幸せいっぱいみたいな曲を聴いても、
どってことないんですよ。むしろ、イライラ(笑)天邪鬼だなぁ。



mabushi_sign226 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年04月08日

永遠の翼のCMがキター!

CDTVで永遠の翼のCMが

キタ━(゚∀゚)━!!!!!



歌なしで、映画の映像でピアノのみだったけど、
なんか情報がブラウン管から出てきたのがうれしい!
それほど最近はB'z情報に飢えていたということだね。
あ、うちは液晶とかの薄型のテレビないから本当にブラウン管よ。
って、どうでもいい情報(笑)
1ヶ月前だから途中で気がついて録画し始めて、
でも1ヶ月前って早いかー。
どうせアイウチとサエグサコンビのCMかーなんて思ってたら流れた!!!
よかったよかった。


でも、もう、ほんとにさぁ、   ライブ情報クレ!




学校、前期は木曜と金曜しかないっていったけど、
後期は地味に月から金まで入ってるんで、9月25日くらいまでの間に
ツアーがなんかあってほしいんだけど。
というか、前期後期が逆の時間割でも、後期はもうわけわかんないくらい
勉強しなきゃいけない状況だろうけど。



うおっ!CM、はるかぜもきたー。
doaとかちょっと忘れかけてた(笑)


この間ね、うーん、1週間ぐらい前かな?
モンガレDVDを見て、
てか、その前1週間ぐらい前に会報を読んでて、
ライオネルの考えだとか、スタッフの思いだとかをやっと読んで、
それをふまえたうえでDVDをまた見たから、
ちょっと感動した。(←ちょっとかよ)
オフリミッツの最後のふたりのポーズには、
ライオネルの努力が詰まってたのね。
ごめんなさい、ライオネル、知らなかったよ。
パラパラ読みのときは、RUNでドームを一緒に走って、
ただの困ったちゃんとしか思ってなかったよ。
で、DVDの話に戻るけど、
それ見たおかげかどうか、モンガレDVDが好きになりました。


てかさ、このモンガレツアーは
結局、なんでいつものスタッフじゃなくなったの?
なにかトラブルあったんでしょ?
結局はどのようなトラブルだったんでしょうか?
知っている方や、予想でもいいんで、だれか教えてください。
コメントでもメールでもかまわないです。
メールは mabushi_sign226●green.livedoor.com
●を@に直して、タイトルにあたしスター☆の文字を入れていただくと、
迷惑メールが多いライブドアメールの受信箱の中で
判別しやすいので、よろしくお願いします。

といいますか、メールは内容なんでもいいです。
私に一言言いたい方、褒めたい方、怒りたい方、笑わせたい方、
怒らせたいのは困るなぁ(笑)
なんでもいいです。お気軽にメールをどうぞ〜!
なんてったって、週5連休なんでね(笑)
あ、就活はどうなんだっていう爆弾メールは受け付けません(笑)




本日、日曜日は投票日ですね。
有権者は投票に行きましょう。
投票用紙はいくら折っても、すぐにぱかって開くようになってるって
親に教えてもらいました。
それを試すために行くのもよし(笑)



mabushi_sign226 at 01:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2007年04月07日

頭の中が

頭の中の消しゴムっていう映画があったが、
わたしは頭の中が痛い。

これは、考えすぎて痛いっていうんじゃなくて、
感覚としていたいほう。
そう、ズキンズキンの方の痛さ。

先日のブログにも書きましたが、DSやり始めてから頭痛が出てくるように。
脳トレやってるからかなぁ。
脳使いすぎて頭痛くなったってか?あほじゃん(笑)
ま、冗談はさておき、昨日はまだよかったんだけど、
いま、そう今また痛くなってきた。
なんでだろう?目の使いすぎかな?
VDT作業のしすぎ?まさか(笑)
あのね、どんな頭痛かっていうと、
寄り目をぐいっっっっとした状態の頭痛と一緒(笑)
わかるかな?
そしてなんか気持ち悪くなるんだよ。
この頭痛がやってくると。
ほんとうにVDT症候群か!?


というかね、
最近ブログを休みがちだったのは、このせいだったんですよ!
と一応言い訳してみる(笑)
うーん、なんか頭がぐらぐらしてきて、みぞおち辺りが気持ち悪くなってきてね。

まったく、困ったなぁ。


あ!そういや今日(正確には昨日)、仙台の桜が開花したらしい!
帰り道に見たのでは、桜のつぼみがピンクになってて、
ちらほら花らしきものもあるな〜なんて思ってたら、やっぱり!
今日学校で時間割もらってきたら、
前期は、まさかの木曜金曜にしか講義がなくて、
1週間中5日連続で休みという(笑)
VIVA4年生!大学生活のすばらしさにいまさらながら感謝しています。
単位はですね、卒業するにはもう余裕で足りており、
むしろ20近く多くとっていますが、まだまだ必要なのでとります。
1年2年の時の吐きそうな時間割を思い出すと…ぞっとする(笑)

そういえば、逆転裁判をとうとう手放しました。
2800円くらいで新品で買ったんですけど、
1500円で買い取ってもらえて、やったー。
デスノートも一緒に売ろうかと思ったんだけど、30円だったからやめた(笑)
今度はやっぱりレイトンがほしい。
でも今は結構脳トレ頑張ってやってます。
おかげさまで3日目には自分の年齢に脳年齢もなって、ほっとしております。
1日目は42歳だった(笑)

でもまぁVDT症候群をどうにかしなきゃな(笑)



mabushi_sign226 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年04月06日

うーん、まぁ、購入断念ですかね

いやいや、いまさらですが、
アメリカ版のiTunesでB'zのFRICTIONとか、いろいろいろいろ発売されてます。

まぁ…ねぇ。
金ないよ(笑)

曲自体は安いけど、購入までの労力が半端じゃないでしょ?
クレジットもってると早いらしいけど、あたし持ってない(笑)



mabushi_sign226 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年04月03日

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転


やっとクリアー!!!!!



ここ5、6日の私を語るには、逆転裁判なしでは不可能とも言えるくらい
逆転裁判にのめり込んでいました。
おかげさまで今日の午前5時ころ全クリしました。
昨日は友人LOMO宅に泊まってきたのだが、
DS持参でLOMO宅に行ってまでひたすらやってた甲斐があった。
LOMOには呆れられ、先に寝られてしまった…。


説明いたしますと、
いつだっけな?29日か。29日に
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
をゲットし、友人にDS Liteを貸してもらい、
ひたすらピッピッピッ・・・・・・。
おかげさまで、なんか首が痛い…。なんでだろう?
なんか、苦しい感じで、ぎゅってだれかに絞められているような…(((゜д゜;)))
って、怖いこというなよ!!!!!
ま、そんなかんじでなんか右脳は痛いし、
気分も吐き気がちょっとあって、気持ち悪いんだよね orz
もうゲームは半年はしたくないかも…。
マリオカートなら別だけど。



こんなにひとつの事にハマったの久々です。
ブログをほったらかしにしてまで、なにやっていたかというと、
逆転裁判です。みなさん、更新滞りすみません(^ ^;)
明日はとうとう学校が始まる。
あーあ。


B'z話とかいろいろすることがありますが、
カテゴリをB'zにうつしてからにしましょう。

mabushi_sign226 at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他