2007年05月

2007年05月31日

髪切ったら紀香

こんばんは。

最近眠い眠い。
何もしていないのに(笑)
昨日は滴草さんの新曲とSAW3を借りて、
滴草のは返してあとはSAW3だけ。
SAW3だけなんだけど、眠くて見る気が起きない。
夜見るのも怖いと思うし。
ま、どうにかします。

6月2日はちょっと試験と、プリズン・ブレイク シーズン25、6巻貸し出しと、
そのスコ役のウェントワース・ミラーお誕生日ということで、
内容がぎっしり!!!
そのウェントワース・ミラー…ま、ここではスコでいきますけど、
スコが先日私の夢にご出演なさったのですwww

なんか、飛行船みたいなところを舞台に、ちょっと頭脳戦ありの、格闘ありの
死人出ーので、最後はなぜかスコの生まれ故郷へ行ってめでたしという
スリリングながらもスコのかっこよさに目が眩みそうなすばらしい夢で、
思い出すとにやにやしてしまう気持ち悪い女おじょうですが、なにか。

で、昨日は夢の中に赤西仁が出てきて、
なぜかうちに住んでいて、なかなか学校に行かず、
わたしが「じゃぁ一緒に車乗ってく?」と気を利かせて言ってあげると
めんどくさそうに「あぁ…うーん。」みたいな返事され、
こいつ、ほんとダメダメだなぁだけど近くで見ると確かに顔がきれいだ。
というまたまたひどい夢…といいながら、
近距離で赤西仁を間近で見れた私はやっぱりにやにやにやにやという、
これほんとうにあたしゃ嫁にいけんのか
と本気で心配してしまう今日この頃。


ま、そういうこともあり、
原点に戻ろうかと今日be withを見た。
最新号をパラパラとめくってみる。
やっぱ稲葉いい男だわー(笑)
と、原点回帰してみたものの、2日貸し出しのプリズンブレイクが
10時に店頭にいけないので借りられないなー、あぁ、買っちゃおうかなと悩み
さっきからネットでプリズンのボックスを調べてみる。
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

あぁほしい…。8000円弱。
でもこれかったらシーズン1の方もほしくなるよなぁ。
あぁ、どうしよう。
ああああぁぁぁ、どうしよう。
本気で悩む。
そしていろいろぐーるぐる回っていたら、
ウェントワース・ミラーのサイン入りポスターが販売されているところを発見。
さすがにいらないが、ただならもちろんほしい。
そうだね…2000円までなら出すよ(笑)
でもあんな文字だけで3万弱とは…。世界は違うね。
あたしなんて1000円で売れるなら、
自分の名前とその人への思いを原稿用紙1枚分くらいなら書くよ。
かなりしたてに出てるなあたし(笑)




っと、この辺で終わりにしてアップしようかと思ったら、
タイトルが「髪切ったら紀香」という。
関係ないことばっかり話してましたね(笑)
そうなんです、髪を切ったんです。伸びたので。
すっきり か さっぱり か まとまる感じで
と言ったんだけど、別にショートとか頼んだ覚えはないのよ。
でも、出来上がったら、結構短い(笑)
正直 ガ━(;゚д゚)━ン!!  ってくらい。
藤原紀香と陣内の婚約会見?のときの藤原紀香の長さくらい。
藤原紀香で表すあたりが、タイムリー(笑)
ま、そういうことで、短いんです。
下手したら稲葉さんより短いかも。
でもあたし髪の量多いから、髪の量は勝ってるかも(笑)

あぁ…髪返してくれ…。


mabushi_sign226 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年05月28日

衝撃でした

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。

お昼前に友達からメールが来て、正直最初はネタかと思いました。
が、調べてみると本当で、驚きました。
メール来たのはお昼前…11時16分頃かな?
12時近くになるとワイドショーでやるかと思って、テレビから離れられなくなり、
学校に行くのを断念。
ま、友達と勉強会だったので、講義を休んだわけではないですが。


死に至るまでの原因はちょっとはっきりはわからない状態ですが、
どちらにしても病気と闘っていたわけで、
そんなこと全然知らなかったので驚きました。

B'zやdoaチェックしているうえで、Beingをチェックしている分
やっぱりふつうの人よりはZARD情報が入ってくる中で、
そういえばシングル出してないなーなんてこの前思ってて、
そうしたらこんな背景があったんですね。

去年出したベストアルバムは借りてたので、
今日出かけるときずっと聴いていました。
なんかうまくいえないですけど心が曇り空でした。


ご冥福をお祈りします。



mabushi_sign226 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年05月27日

爽やかな日曜

be3360ba.jpg降り注ぐ太陽
へーいへーいへい いっつあびゅでぃほーでー


爽やか…ってか、暑いよ(笑)





昨日は無事終わりますた。

あたしは特に泣いたりすることなく、
てか、披露宴中はカメラ係頼まれ、
なんかそっちに必死になってた感もあり、

はっきり言って


振袖で立ったり座ったり食事してカメラ撮ってって、大変だった(笑)


てことで、わが家に帰ります。


mabushi_sign226 at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年05月25日

明日は結婚式

この度、あたくしおじょうは結婚をすることになりますん




…するわけないでしょ。


タイトル「明日は結婚式」ということで、
明日、結婚式に参加してきます。
友人でも知り合いでもなく、うちの姉の

式は東京でやるんで、明日は日本の首都、東京です。
朝早い出発なので、さっさと寝ようと思います。

服は、振袖を着ます〜〜。

mabushi_sign226 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年05月24日

泣泣泣止

最近更新滞りです、すみません。


さて、B'zネタが全くないですが、記憶の奥底から引っ張り出してきた
こんな話でもどうですか?


今から3、4年位前かなぁ?
友達からこんな話を聞きました。

「わたし、『泣いて 泣いて 泣きやんだら』好きなんだよね」
「なんで?」
「小学校のとき、放課後の教室で泣いてたんだよね。
 そしたら男子が黒板に無言で書き始めて…
 そしたらそれが『泣いて 泣いて 泣きやんだら』だったんだよ。」





キャアアァァーーーーーーーーーー!(*´д`*)ハァハァ
…って、あれ?
文章にしたら、あんまり内容濃くないなぁ(笑)
あれぇ?この話聞いたとき、すげええぇぇぇぇぇぇ!!
って思ったのに、あれっ?
あれか?文才ないってやつか?(笑)

いやぁ、でもま、素敵だよね?
この男の子、GJ!
慰めの言葉をかけるわけでもなし。
笑わせるわけでもなし。
泣いて泣いて泣きやんだらを、黒板に、書く!

B'zファンの夢じゃー(笑)


さて、これ、歌詞全部書いたのか?サビだけ書いたのか?
全部書いたら手がチョークで真っ白だよね。



mabushi_sign226 at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2007年05月22日

プリズン・ブレイク2 3 、4

f50c004c.jpgあったーーーーーー!!

やったー!
プリズンブレイクーーーー!ぎぁぁーー!


み、見るぞーーー!


mabushi_sign226 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年05月20日

スコフィールドは他の人の手に

どうしてもプリズンブレイク2の3巻4巻が借りられない。
今日も2件のレンタル屋へ行ったが、どちらもなし。
近所のレンタル屋では時間をずらして2回「帰ってきてないですか?」
と聞いたが、なし。

2回目に聞いたときは苦笑いされて「ないですねぇ」と即答。
なるほど、みんな聞きにきてんのね( ゚д゚;)
「みんな聞きにきますか?」
とたずねたところ、「はい」とのこと。
やっぱり。
みんなマイケル・スコフィールドの頭脳を楽しみにしてるのね。


あぁ…みたい。




プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1



mabushi_sign226 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年05月19日

プリブレ 3、4が…あぁ…

プリズンブレイク2の3巻4巻、今日レンタル開始なんだが、


開店1分以内に全部借りられてた!



orz





なーんか並んでるなとは思ったんだよ。
なーんかプリブレコーナーに人が群がってると思ったんだよ。

でもまさか、こんな小さなまちでこんなに早く
スコがさらわれるとは思わず、
開店1分後くらいにプリブレの前にようやく立ったら、


すっからかんでやんの。




orz






あぁぁぁ orz

mabushi_sign226 at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

まさかの火花、しゃあああぁぁぁー

NHKでの永遠の翼、

まさかの火花シャアアァァァァァ!!!!!!



最後の最後にきたか、いつものB'z特効(笑)

友達曰く、「増田さん、焦げちゃうよ」
その通り(笑)

はぁ、最後の最後にこれか orz

mabushi_sign226 at 01:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)B'z 

2007年05月18日

最後の「〜翼」出演

MUSIC JAPAN!!!!!!!!

永遠の翼での出演、今夜が最後です。
さみしい。
ここらでなにか更新があると・・・うれしいのですが。



そうそうそう、
寝込み中、iPodでB'zのみを聞いていたんですけれども、
なんか、B'zの曲にまた魅力を感じてしまって(笑)
あ、いや、最近マンネリっていうか、
新しいもののほうがより刺激的でした。が、
…やっぱいい曲ですよ(笑)




mabushi_sign226 at 22:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2007年05月17日

ザ ルー頭

♪おーいぇい 頭が痛い



痛 い よ!
ホントの頭痛だよ!

原因だが、自分で判断した限りでは…

扁桃腺だな。



だって、首で脈とるとこらへん押すと、
痛ーーい(´;ω;`)

他にもいろいろと扁桃腺が原因と思われる現象が…。





ふへっ。
明日は耳鼻科だな。
抗生物質あたりをもらって、さっさと治ってほしい。




そういや、今日なんですが、
学校に行くときくらいからずっと熱が37度後半だったんで
結局2限〜5限まで全部受けてきました。
ほめてほめてー。

mabushi_sign226 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

熱が下がんない

bb4e24ee.jpgなぜだ?なぜだ?なぜだ?

あんなに手を尽くしたのに、熱が下がらない。


セクシーボイスアンドロボ見てたからか?
MUGEN見てたからか?
抹茶ゼリー作ってたからか?


医者に行ってないからか?
↑ そ れ だ !




一応学校行って、途中で帰ってこよう。
でも、熱の割に元気よ!
のどがぴりぴりごりごり痛いけど。


mabushi_sign226 at 06:59|PermalinkComments(2)TrackBack(1)携帯から 

2007年05月16日

風邪が治…

496b3c11.jpg…らない orz


風邪治らないです。
今回の風邪は、発熱、頭痛、寒気ぐったりなのに
昨日黄色のベンザ(鼻水、鼻詰まり用)を飲んだからかな?

あんね、食欲はある。
だって昨日の夜、今日より体調悪いのに、メンチカツ食ったからねww
下痢とか気持ち悪さとか全くないし(笑)



あーあ。
明日どうしよう。
学校無理して行って、ひとつだけ受けてこようかな。

徳永氏のような一年の半分は夏のような、
強靭な体がほしい(笑)


mabushi_sign226 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年05月15日

旅もライブもないのに

旅から帰って来たわけでもなく、ライブでもないのに

風邪ひいた


寒気が…。(((´;ω;`)))ブルブルブル
頭もぐぁんぐぁん。
腰も痛い。
体がダルダルダルメシアン。
息も荒い。




…が、食欲は普通(笑)




風邪ひいたのはたぶん、
昨日の夕方なにも掛けずに昼寝したからでしょう。

昨日の夜はちょっと涼しい〜寒いかんじだったもんね。

耳まで熱かーー!(←何弁?博多?)
いま鍋のフタ熱いの持って、あちっ!ってなっても
耳つかむなよ(笑)


明日は運よく学校休みだから、
安静にしてよう、そうしよう。

mabushi_sign226 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

そ・そ・そういや、あのカード!

そういえば、doaのアップルストアでのライブを見たときに
「最後にいいものあげます」ってアップルストアの人から言われて、
ライブ終わったらiTunesで1曲プレゼントカードがもらえた。

で、そのカードに書いてあるコードの有効期限がなんと5月14日まで!

今さっき気がついて23時57分頃に買い終えた!
うおおおー、ギリギリー!
そして無事買えた!

ありがとうdoa!!!!
ありがとうアップルストア仙台一番町店の店員さん!!!



てことで、何を買ったかって言うと、
ビー・ワット・イット・イズ

の中の正面衝突サラス版!
稲葉さんも歌っているあいつ。。。 (←ちょっと徳ちゃんっぽくw)

レンタルされるまで1年かかるし、といいますか、
近所のGEOじゃ貸し出しするかどうかも怪しいところだったので
このカードで買わせてもらいました。
最初ははるかぜインストを買おうかと思ったんだけど、
やっぱり稲葉(笑)


mabushi_sign226 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年05月14日

蜘蛛男3

スパイダーマン3、
見てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !



1は全く興味がなくて母が知り合いに貸されたから
しょうがなく一緒に見たら、楽しいーーーーーーーーーーーーー!
ということで、2は劇場で鑑賞。
そして待ちに待った3!
本当は5/1に見る予定だったのに、なんか知らんが見れなかった。
で、今日ようやく。

スパイダーマン好きなところは、
主人公の蜘蛛男が人間味あふれているところかな。
スパイダーマンとして活躍してても
普通の若者として私たちが悩む普通のことで悩んでいて、
普通の**マンってつくヒーローなら、そんなことは悩まないだろ!
ってところで悩んでいたり。
でも、やっぱり主人公は正義を貫く。というか、バカ正義ってかんじだけど(笑)
そして正義を貫くにはその先に過酷なこともあるんだよね〜。
この過酷な事っていうのは、肉体的なことじゃなくて精神的なこと。
でもその度に自分を信じてその道を選び、進む。
結末がオール解決っていかないところもこれの好きなところ。



ネタバレ無しの感想としては
・ハラハラ
・ドキドキ
・ちょっとほろっ(後ろで見てた人はズズッっていってた)
・映像が進化してる


と、見てなくても言えそうな感想(笑)





で、ネタバレありの感想は続きに↓

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年05月13日

永遠の翼でのCDTV、しょぼーん

フルじゃなかった しょぼーん(´・ω・`)

でも衣装がよかった
(↑だから、歌の感想言えよ)



そして稲葉がいつものだった(笑)
そこがいちばんだわ(笑)

あー、トラウマトラウマ(((;゚д゚))

mabushi_sign226 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月12日

永遠の翼での音楽戦士

収録って緊張することないし、楽だわ。
ハプニングもないし。

いつもは「生がいい」派なんだが、今日の事があったので、
収録で緊張しないっていうのもいいなぁと、
収録のよさってのを噛み締めております。

ということで音楽戦士。

セットの布が稲葉さんの翼みたいになるっていうね!ね!

ま、べたなね!


ね!


眠いね!

のどが渇いたのでなんか飲みたいが、顔むくむのイヤだね!
ね!


歌はたいへんお上手でした。



あとはCDTVだけか?

…じゃない!NHKの番組もか!
あれは、シャララガールの宇浦ちゃんがでたやつかい?
あれホールで収録だったような…いや、SPLASH!はスタジオだったので、
スタジオで収録だな。



mabushi_sign226 at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月11日

Mステで永遠の翼を披露したわけですけども

もうなんていうんだろう。

歌詞も怪しかった所あったけど、
あんまり覚えてないよ(笑)

詳しい感想は自粛するが、
食べてた焼きそばが気管に入ってグェフォグエッフォなって、
母と大騒ぎして(←咳き込んでるからじゃなくて、放送内容でね)、
歌が始まっても歌に集中できないほど興奮してる私に代わって
テレビの中のB'zのみなさんには不穏な空気が流れており(笑)、
母とわたし、稲葉さんに同情しまくって、
大サビらへんで稲葉さんと徳ちゃんの2ショットに、
母が「あごの二重奏だね」と言って二人で徳ちゃんの真似をした。


とまぁ大事件の部分はばっさりカットで感想をお話しましたが(笑)



まぁ、なんというか、 ありえない(笑)



mabushi_sign226 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

Mステはじまったー!

おおーー。

どきどきどき!



うはっ、登場してきた!

衣装黒だから黒田か?

…って大田が降りて来たか?www



くわっ!
野原しんのすけが呼ばれて、
紳一郎?とびびった(笑)

くそー、あたしばかだ(笑)

mabushi_sign226 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月10日

さああきいいいがあああけえええ!!!最高

魁!音楽番付

最高!!





前回(ゆるぎないものひとつのとき?)も死ぬほどリラックスしてて、
しゃべりも楽しかった!

そして、今回。
今回もかなりリラックス!!!
最初は曲の話でまじめだったけど、
後半からリラックスしたかんじで、楽しい話がわんさか!!!


カズ!!!あいつの前だと緊張しないのかな?
カズ、イケメンだ!! (笑)

うはぁー、よかったーーーー!!!
たぶんロンスタと肩を並べるくらいのGJテレビ出演だったな!


スパイダーマンのシャンプーボトル、欲しいwwwwwww

mabushi_sign226 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月08日

ZEROおわった〜〜

無事終わってよかった!

うん、歌もよかった!

今年初増田さん、よかった。


歌詞間違わなくてよかった!


↑最終的にそこ

mabushi_sign226 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

ZEROー!ZEROー!

うわわわわぅ!

ひぃーー!

ぐふふぅっっひー!


だめ!!!

緊張しすぎて泣きそうだーーー!

mabushi_sign226 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

永遠の翼ゲット!

980b5da0.jpg


mabushi_sign226 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

永遠の翼フラゲ日

永遠の翼フラゲ日でっす



今日は学校に行って、昼に買いに行きたいが、
いかんせん、模試だからムリでしょうな。
というか、正直あんな莫大な量解くんだから、体力もたなそう…。

でも夕方にはゲットー!といきたいです。


永遠の翼:ロンリースターズ の期待としては、
当初は 1:9 ぐらいだったけど、
フルで聞いて 4:6 くらいになった。
永遠の翼がんばったな(笑)



そしてそしてー、

NEWS ZEROB'z生出演!!!




生出演!!!!





生出演!!!!!!!








ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!


興奮するわーーーーーーーーーー

mabushi_sign226 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月06日

ロォーンリィスターズ!!

3日はまさかのドーナッツ更新ばかりとなってしまいました。
そして、ドーナッツを買いに行ったときの出来事をちょっとお話しましょう。

ドーナッツを買うためだけなのに並ばされるのが
クリスピー・クリーム・ドーナツ。
店の前のテラス?だけじゃ並びきれず、
店脇のところにも並ばされていたときの事。

新宿だけあって、いろんな人がいっぱい通る通る。
その中に、外国の方を発見。

その人はこんな人↓
プリブレ効果01
だったんだけど、
前の日、ほら、
プリズンブレイク見て興奮してたばっかりじゃん。
あぁいうガタイよくて、
サングラスして、
スキンヘッドの人を見ると、
FBIの人とか、
シークレットサービスの人とかを思い出して、





絶対拳銃持ってるよ!!!

と思い込んでしまった。
まわりのやつら、あいつらを絶対刺激するなよ!!
背中に拳銃挿してんだから!!!!!
むしろ、その拳銃持っているところを見るとよけい怖いから、
うしろむかないでぇぇぇえぇと願っていたことは、秘密ですよ。

プリブレ効果02



←日本でこんな姿は見たくない(((゜д゜;)))









ま、後ろ向いても持ってなかったけど(笑)







と、話は変わって、
見たよ、音楽戦士!!!!!


ロンリースターズ



カッコイイ!!!!!


そのときの私です

ロンリースターズ効果

今日は絵がふんだんに使われてますねぇ(笑)

曲が、曲が、曲が、かっこいい!!!!!
人はあんま覚えてない(笑)
いや、よかったんだ。たぶん、よかった!



といいますか、いろいろ事情があってまだ1回しか見てないんだけど、
(  )もほうほうほう、そんな風に使われてるのね!
なんかもっと言葉が入るほど空白の時間になってるのかと思ったら、
サッ!っというかんじで。無駄がない。
というか、oa!
今年はoaはどちらもB'zライブに絶対参加しないような感じになってたから
もうB'zと一緒にoaは見れないと思ってたけど、
見れてよかった!
というか、今気がついたけど、今年B'z自体ツアーないから
今年はdoa(oa)の活動いっぱいやるー!!!見たいなこといってたのね。
今気づいた。



mabushi_sign226 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月05日

ロォーンリーす…zzz

音楽戦士で、B'zが
ロンリースターズを歌う!

死ぬほど見たいが、眠いし明日の事を考え、寝ます。
おやすみ。



家のHD、うまく録れててほしい。

mabushi_sign226 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年05月04日

そうなの、今は横浜なの

今日は埼玉から神奈川まで移動。
昨日一度も運転しなかったので、
今日はオールわたしが運転がんばりました!



横浜まで来たんだけど、あれね、


…ゲロ混みでした。





姉のうちについて、昼寝していま、聘珍樓!


mabushi_sign226 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

やっぱりシーバス

f10692a3.jpgきれいだーーー


mabushi_sign226 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年05月03日

まるでドーナツスレ…

今日は50件更新どころか、
ドーナツネタしか書いてねぇぇぇぇwwwww


そして50件も書けてねぇぇぇ orz



てことで、明日も50件は無理だ(笑)
あぁ、やる前から宣言だよ(笑)
なにか文句でも?





コメレス遅れてすみません!
明日か、家に帰ったらします、ごめんなさい(´・ω・`)

mabushi_sign226 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他