2007年06月

2007年06月30日

徳ちゃんの物まねをしてみる

徳ちゃんの物まねをすると、100発100中みんな笑う。
(徳ちゃんを知っている人限定でね)


笑われていることは、大変光栄ですが、
自分はどんだけ笑われるような顔をしているんだろうと考えると、
ぞっとする。


doa、伸び伸びーでやっと会報きたようですね。
え?この言い方で気がついた方いらっしゃると思いますが、
そうです。
まだdoaのFC入ってません(笑)

入ろうぜ!!!あたい!!!


今日F-1にまたダイキ(ヒロキ)が出るんだってね。
寝なかったら見よう。



mabushi_sign226 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年06月29日

ひょんなところでB'zファン

梅雨前にB'zのライブに参加して、
今年の夏はもう終わったような気がする…。 orz


いや〜、でも実は今年の夏はなにかと忙しい。
正直、夏にB'zのイベントなくてよかったのかもしれない。
お勉強とか、そちらのほうに集中できるんで。

去年も去年で結構ギリギリセーフ!な感じだったんだよねぇ、参加日が。
今年は去年より忙しいから。
もし今年が20周年だったら、
もう、どうしたらいいのかわからなくなりそうになってたかも(笑)

とかいいながら、あったらあったで
キター!!!!と叫び、参加してしまうのだろう。

あぁ、B'zファンの悲しい性。


そういえば、バーミリオンのネットショップで、
傘とアロハが発売されたようで。
あれは、…もらっても使わないなぁ(笑)



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そういえば!!!!!

今日ね、学校の2階の階段のところに、
愛のバクダンTシャツ着てる学生がいた!!!
びっくりした!!!!!!(笑)
あぁ、うちの学校にもB'zファンいたんだなぁ。
でも愛バクTかぁ…。
あれペラッペラなんだよね。
てか、すごい合わせづらいTシャツなんだよねぇ。
パジャマにもしてないよ(笑)
でも、今思えば、ちょっと話しかけてみればよかったかなぁ。
…いや、やっぱいいや(笑)



今日は何年かぶりに1〜5限全部埋まってて、
死ぬかと思った(笑)
1年2年のとき、よく過ごしてきたな…と、自分に感心してみたり。
途中居眠りしてたんだが、クーラーの涼しさになんども起こされ…
おかげで安眠できずに頭ぼやーーんでした。


おおおぉぉ、眠いなぁ。
今テレビ見てたら、「好きな人はいますか?」だってwwwwwwwwwwwww



いねーよーーーー!ばーーーーーーか!!!


 orz





さ、身を削ったし、寝るか。



mabushi_sign226 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年06月27日

夢のようなひととき

B'zのカバーライブがあって、その人は女性でなぜか癒し系なんだけどね。そのライブにdoaがくるって情報が入ったからさあたいへん。doaヲタ集合。もちろんあたしたちも行く。ライブ中にあたしはコンタクトから眼鏡に変えようと、片目を外し、もう片目を外しているときに明らかにゲストライブみたいなのが始まって見に行ったら、まさかの


増田さんソロライブwwwwwまさにKANのような状態で歌ってた。結局doaは、騒ぎになりそうだったから中止になったらしい。































という夢を見た。


mabushi_sign226 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年06月26日

そういや、ドラリオン

昨日のドラリオンだけど、
すっごい楽しかった!



すごーいっていう楽しさと、
おもしろいっていう楽しさ
両方あるしね!



うはー、本当にね。
ただショーを見るだけじゃなくて、
楽しむって要素がすごいよ。


あのー、こうすごい体ぎゅんってのはすごすぎて、
逆にCGですって言われたほうが
納得できるくらいすごい(笑)

mabushi_sign226 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年06月25日

ドラリオン

9057259d.jpgキタ━(゜∀゜)━ッ!!

楽しみ楽しみ


mabushi_sign226 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年06月24日

ひとまず日記

カラオケ行きたいなぁ。
でも明日は卒研の後ドラリオン!

20日のドラリオンを友人と変わってもらったので、明日ドラリオンになりますた!
20日はB'zだから、B'zを蹴るわけにはいかないでしょ。

今日駐車券買おうとしたら、売り切れてた(((((゜д゜;)))))

しくじったーーーーーーー!
また母に怒られたー!
ったく、ドラリオンに関してはついてない。



いまMusic Lover見てるんだが、aikoのライブが熱いなぁ。
何年か前に行くはずでチケットも取ったんだが、
2枚しか取れなくて、譲ったという苦い思い出が。
おかげでなんとなくaikoが憎くなったっていう、
aikoにとってはいいとばっちりの話。
あぁ、こないだのB'zを思い出す…エヘッエヘエヘッッ ニヤニヤニヤニヤ


って、織田(笑)彼女いる発言とか(笑)
笑顔が眩しいぞ織田(笑)
織田信長の子孫にみえねぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
でも、見た目は織田信長をイメージできまくりの顔だよなぁー。
ま、イメージだから、実際はどうなのか、いまはもう確認できないが。



今日のガキつかは、涙が出るほど面白かった。
さぁ、テレビ終わってないけど、風呂にでも入るか。



mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年06月23日

くせになる!!!!

疲れをずるずる引きずって、更新できなかったなんて言えない(笑)

えー、仙台SHOWCASEから3日過ぎましたが、
思い出してはニヤニヤ。

あぁ、最高な2時間だったなぁ〜。

あ、そうか、感想を書こうとするとネタバレになるのか。
気をつけよう。


えっと、
ネタバレしない程度のお話をしておくと、

ライブハウスのB'zライブも最高!
むしろ、ライブハウスのB'z最高!!!!!!!!

押し合ったりへしあったりするのも最高!
みんなが一つになる感じで最高!!!
汗臭いのも最高!!!(笑)


…と、無事だから言ってるけど、
気分悪くなったりした人とか出たみたいなので、
大きい声じゃ言えないけど。

でも、ライブハウスはそうじゃないとと思ってみたり。
3年位前にライブサイケデリコのライブに行ったとき、
押し合いなしで寂しい感じした。
ま、押し合いの雰囲気じゃなかったんだけどね(笑)
だから、ライブハウスは多少のあのぎゅうーぎゅうー感が好きかも。
いや、でも頭の上でごろーんごろーんされるのはイヤだけど。

と、いま無事だからこんな大きい事言ってるけど、
1、2曲目のモッシュひどい時、
手すりがちょうどお腹らへんに当たって、後ろから押されて
気持ち悪くなってたのを思い出した(笑)


でも、あの一体感は癖になるわ〜。



今回、ライブハウスだから逆に歌に集中できたってのもあったかも。
装置等の演出はないし、人も100%ばっちり見れるわけでもなかったから、
歌!曲!暑さ!
これに集中しまくってたおかげで、頭の中もそればっかりだったし、
濃いーーーーかった!!!!!
アリーナとかドームだとやっぱりどこか考えているところに隙間がでてるかも。
今回のと比べるとね。
もちろんドームとか参加してるときはそんなこと気がつかなかったけど。



あぁ〜、ってか、もうだめ(笑)
もう、思い出すとにやにや(笑)
あぁ、福岡いいなぁ(笑)


それにしても、増田さん激務(笑)



mabushi_sign226 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年06月21日

6/20 Zepp Sendai B'z SHOWCASE-19-のレポ

6月20日の仙台でのレポです。

ネタバレしますので気をつけてください。

あ!眠いから詳しく書きません。
忘れる前に書いておこうということで書いておく程度です。
しょぼしょぼレポです。

完成はそのうちで。


じゃ、以下にネタバレしまーす。
続きを読む

mabushi_sign226 at 02:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)B'z 

2007年06月20日

ライブの後は

44f83d79.jpg牛丼。

ちょっと友人宅で一休み。


mabushi_sign226 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日の速報(ネタバレ)

今日のセットリスト

札幌と比べてみました。

おー、札幌はこうだったのねー。今知った。


てことで、以下セトリの小さなネタバレ。注意して。続きを読む

mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

ありがとーー!最高!

Zepp Sendai 最高!
ありがとうB'z!





だ け ど





チケット半券落とした(´;ω;`)


さー、帰ろう帰ろう。


mabushi_sign226 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

列んでて

列んでて、

前のほうは入場してて、


緊張で、






トイレいきてー(笑)


mabushi_sign226 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

Zepp Sendaキタ━( ゜∀゜)━ッ!!

ab12a404.jpgもう、人いっぱい!


Tシャツ買いましたよー!

わーーー!


mabushi_sign226 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

マイミライは、少なくとも明日は、輝いてる

こんばんは。
眠いよ(笑)
だって2時過ぎ。
でも、学校から帰ってきてから寝たからまだ大丈夫かな。

MUGENでね、シャララガール又は奇声ガールのウウラちゃんの
マイミライの宣伝をしていまして、感じたことは、
声高いなぁ。奇声だなぁ(失礼 笑)

前ウウラちゃんが出た音楽番組のせいだ。まったく。


「今回の作詞作曲も稲葉浩志さんで〜〜〜」
等の説明を聞いた瞬間、
あぁ、稲葉さんねぇ。稲葉さん…グフッ
と、変態になった。
しかたないよ。
マイミライはどんなかしらないが、少なくとも明日という未来は輝いている。
てことで、マイミライは明日レンタル開始か!?
借りにでも行くか。



20日2時からミニストップでなんちゃらってのが100円になるのか。
そうかそうか。
って、明日からじゃん!
食べなきゃ(笑)
一人で食べるのも微妙だなぁ。
2時ねぇ。
微妙だなぁ(笑)
友達んち行こうかな。
100円の持って。


って、いつのまにか独り言!
ってか、書くことないなら更新すんなという話ですが、なにか。
というか、稲葉浩志という言葉を聞いて、ライブのことを考えてニヤッとした
ということだけ言いたかったんだけどさぁ。


眠い、寝よう。

mabushi_sign226 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年06月19日

ウキウキワクワク手に汗がんがん

明日だこのやろーーーーーー!!( ゚Д゚)/

あぁ、明日だー!ハァハァハァハァ (←不審人物)



ネタバレ回避のため、いつも行ってるブログへ行けない!
札幌の行ってない人も、「いいや、今回いけないから載せちゃえ」
っていう人がいるかもしれないじゃん!!ねぇねぇねぇ!!



mabushi_sign226 at 20:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2007年06月18日

今日は札幌かぁ…そして東京発売

ZEPP TOKYOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !

電話したけど、つながらない(笑)
8回くらい「プープー」って言ったかな?
10時20分ころにプープー言ったときが、一番可能性高かったときだね。
某巨大掲示板曰く、規制がかかってるらしいねぇ。
東京からだとすんなりかかったっていう人が多い…らしい。
姉(横浜)に頼んだけど、そこでも全然ダメだった。
まぁ、死ぬほど倍率高かったでしょうねぇ。


てか、ZEPPで全国まわる気かい?
仙台にZEPPあってよかった(*´д`*)ハァハァ


それにしても18日20日21日って、
結構間髪なく行くねぇ!
今日は札幌かぁ…。
札幌も北海道って言っても熱いんだろうなぁ。
札幌に参加される方は、楽しんできてください!



今回のライブは、一応名目上はSHOWCASEなので、
好きなことをやってもらいたいです。
全曲暗い曲だったとしても、
全曲アップテンポでも、
全曲ソロでも(いや、それは困る 笑)
やりたいようにやってもらって、
LIVE-GYMでは出来ないことをどうぞしてください。
いつもは客と作り上げる!みたいな雰囲気ですけど、
もう、自己中心的に、客のこと考えなくていいですから、
好きな曲を好きなように。


ということで、わたしは運よく仙台に参加するので、
ここでの札幌のネタバレ等はご勘弁を

今回は予測不可能で望みたいと思います。




ところで、ちょっと気がついてる人もいるかもしれませんが、
実は6月20日はドラリオンに行く予定だったのです(笑)
チケットも買っちゃったし、駐車券も買っちゃったガ━(;゚д゚)━ン!!
母に何度も「B'zなんかよりドラリオンにしなさい」と散々言われ、
非常に苦い思いをしましたが、
友人が25日のチケットと交換してくれるそうで、
無事危機を乗り越えました!!!
それでも母は「SS席で見たかった」とふてくされていますが(笑)
しゃーないって、どう考えても

 B'zドラリオン

でしょう、ね!



mabushi_sign226 at 13:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2007年06月17日

仙台のお土産

あざーっす!

今回SHOWCASEで仙台に来られる方がいらっしゃると思うので、
独断と偏見による、おじょうおすすめお土産を紹介したいと思います。
宮城県民の皆さん、これはちょっと違うんじゃないの!?という点は、
ぜひぜにコメント欄で訂正お願いします(笑)


仙台といったら笹かま、牛タン、ずんだ、萩の月あたりでしょうか、ねぇ。
だけど!!
いま仙台お土産で最も熱いといわれているお土産知ってますか?
わたしも好きで、よく買って食べてます。
それは、こちら!

お茶の井ヶ田 喜久水庵の喜久福
これはうまい!
大福なんですけど、あんこのまたさらにその中に抹茶クリームが入ってる!
・抹茶生クリーム大福
・生クリーム大福
・ずんだ生クリーム大福
の3種類あるんですけど、抹茶生クリーム大福がダントツうまい!
仙台でずんだだから…とずんだを買いたくなると思いますけど、
そこはぐっとこらえて抹茶を!!
そして冷やして食べてください!ぬるいとおいしさ半減。
1個から売ってるので、好きな数だけどうぞ!
1個150円くらいだったっけな。





牛タン、笹かま 等の定番お土産。
どの会社のがいいのかわからないという方もいると思います。
わたしも全部食べ比べしたことがないのでわかりません(笑)
というか、牛タンとかはわざわざ食べないので、どこがいいかわかりません(笑)
しかし、笹かまは食べ比べをしたことがあるわたし(本当に)
ということで…

石巻 白謙極上笹かまぼこ
基本となる笹かまぼこは、ここのが一番うまい。
(※その店の一番基本となるかまぼこを比較してみた結果です)
と、石巻って付いてる時点で仙台じゃないんですけど、
ま、駅ビルのエスパルで売ってるんで。
これは、ふわっふわで、もちもちしてて、
びっちょりした笹かましか食べたことない人は驚くと思います。
6人で比較したんですけど、6人ともこれが1番おいしいという評価でした。
笹かまは最近はかまぼこの鐘崎がぐんぐん来てる気がしますが、
そこをこらえて、普通の笹かまを買うのであれば、
白謙の極上笹かまぼこを買ってください。
鐘崎の大漁旗もおいしいですけど、1枚260円らしいので、
それならこちらの方が156円で安いと思います。
ついでに、鐘崎は種類が豊富なので、詰め合わせはこっちがいいかも。
でも、一度白謙のかまぼこ食べてほしいなぁ。
…そういえば、鐘崎の工場(ベルファクトリー)だと、
かまぼこについて詳しくなれる上、かまぼこを死ぬほどタダで食べれます。





あとね、うちのじいちゃんも大好きなこのたい焼き、
元祖おやつショップ 苺豆乳deプチたい焼き
これ、食べたことある人ならわかると思いますが、
うまいっすよね(笑)
生地がもさもさしてない!!
そしてなんといっても、小さい!だからいろんな味をぽいぽい食べられる!
一個が5cmくらいですかねぇ。
味は7種類くらいあると思います。
あたしが先々週買ったときはマンゴー味があった(笑)
お土産って感じじゃないですけど、小腹がすいたらぜひ食べてもらいたい!
売ってるところが少ない。
仙台空港から仙台に来るなら、途中の杜せきのした駅で降りて、
目の前のダイヤモンドシティに行けば、三越の1階に売ってますよ。
と、いまいろいろ調べてみたところ、千葉でも店があるらしい。
で、ストロベリーコーンズのなんちゃららしい。
なるほどね。だから苺なのね。へぇ〜。
ストロベリーコーンズは仙台でできたんだ。だから宮城に多いんだ。へぇ〜。




と、3つあげましたが、乾物系じゃないから常温保存はきついです(笑)

腐らない感じで重くないもの…。
玉澤九重
なんてどうでしょうかね(笑)
本当は晒よし飴のほうが珍しい感じでいいんだけど、冬季限定らしい。
ま、九重も由緒正しくて十分珍しいいけどさぁ。




さぁ、どうでしたか?
独断と偏見たっぷりのお土産紹介。
九重は説明文少なくて、明らかに付け足した感たっぷりだけど(笑)、
仙台のお土産で、何をお土産にしたらいいかわからない人は、
ちょこっと参考にしていただけたら幸いです。


…と、無理やり終わらせてみた(笑)



mabushi_sign226 at 16:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

ありがとう、そして会いましょうB'z

みなさんこんばんは。

今日は朝から母の実家の墓掃除に行ってきました。
日差しがじりじりと当たっていましたが、
ばあちゃんの農作業用の麦わら帽子をかぶってやってたので、
日焼けもしなかった。よかったよかった。



それでですね、
先日から散々6/20 Zepp SendaiのSHOWCASEを
譲ってほしいと書いておりましたが、
この度、心優しい方から譲っていただけることになりました。
本当にありがとうございます!
そして心配して下さった方々、ありがとうございました!


mabushi_sign226 at 00:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)B'z 

2007年06月16日

記念に一枚

e17c5d12.jpg昨日の河北新報の29面に載ってたもの。


記念にアップ。


新聞がぐしゃぐしゃなのは、
昨日あたしが錯乱してたから(笑)


mabushi_sign226 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年06月15日

いてもたってもいられない…けど、肩こり

だめだ、何も手につかない。
いてもたってもいられない。
けど、何もできないので、ブログ書きまーす。


じゃ、まず一応落ち着いて仙台で行われるSHOWCASEについての
今日の日記を。



まさかのSHOWCASE 2007
先入観で、今年はSHOWCASEはないと思ってた。
なのに、なぜか、今年は2箇所。
それも仙台と札幌。
北海道はよあったけど、仙台は初めてのSHOWCASE。
昔1年か2年前…いや、SHOWCASE情報が出てくるたびに、
仙台でやらないのかなぁと考えてた。
そう思うと、ツアーが始まる1、2ヶ月前から新聞チェックが始まる(笑)
ないな?今日もないな。ないなぁ。
なんてやってると、他県での開催決定情報が流れる。
やっぱ無駄骨だったな(笑)とようやく気がつき、新聞チェックは終了。
と、こんな流れだった。
なのに、今年はないと思ってたおかげで、
新聞チェックはしないわ、ネットチェックもしないわ。
学校から帰ってきて、ネットうろうろしてたら
衝撃の文字。
仙台って!!!!!!!!!!!!!!
どたばたどたばたうろたえる。
両親におかしいと思われ、「うるさい」と起こられる始末。
ようやく手にした新聞を開くと、確かにその文字。
もう絶対取れないとわかっていても、かけずにはいられないその番号。
パニックに陥り、3回ほど押し間違いを繰り返し、ようやくかける。
しかし、当然流れてくるのは「ぷーーーーぷーーー」の悲しい音。
そのときようやく気がつく、
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あたしは運を逃がしたのだと。


そこから悲しむこと30分。
「なんでだよー!!」「だれか新聞見た!?」「仙台なのに仙台なのに」
と、しゃべり続け、家族に飽きられる。

このままだと脳みそが動かないので、まずご飯を食べようと思い食べてたら
友人LOMO氏から電話がくる。

なんと、奇跡が起こる。
友人LOMOが、今日他県より実家にたまたま帰ってきてたのだ。
運命というより、もうここまでくると気持ち悪い(笑)

今年参加はもう無理だと思ってたB'zのライブが行われる。
それも仙台で!
待ちに待った仙台!!地元!!それもZEPP。

SHOWCASEは仙台、友人LOMOは宮城県、わたしはその日学校がない。
残るは…

そう、チケット。


これがなけりゃこの運命もただの偶然。


あては…ない。
このブログくらい。


ということで、
どなたかB'z SHOWCASE 2007 ‐19‐ ZEPP SENDAIのチケット

余っている方、譲っていただけませんか

1枚か2枚。できれば2枚譲ってください。

ほぼ夢だった、地元開催のSHOWCASE!
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

譲ってもいいという方は、このコメント欄、
もしくはメールmabushi_sign226@green.livedoor.comの方にご一報ください。







あぁ、肩こりがひどい。
SHOWCASEに行ったら治るのに(笑)

続きを読む

mabushi_sign226 at 23:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)B'z 

仙台と北海道。わたしは宮城県民。

SHOW CASE  in  仙台








ぎゃああぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!


なんであたし朝新聞読まなかったんだ!?
なんであたし
なんであたし
なんであぁぁぁぁぁlwふぇお08h4ゆちh3うぃぃ



ウェイgくdjhづいlnrouj.67ttttttt




あぁ、もう…半泣きです。



学校から帰ってきて、新聞見て、受話器持って、
手が震えて、


押し間違えること3回。



ようやく繋がったら、「ぷーーーーぷーーー」



ああぁぁっぁぁぁぁ




ということで、

どなたか、SHOWCASE 2007 仙台のチケット、
譲ってください!!!


取れた方は、私を連れて行っていただけませんか!?
私宮城県在住です。
宮城の話なら通じます。
この宮城県にB'zが来るのに、見れないというのは非常につらいです。
いまもちょっと半泣きです。
チケット1枚余っている方、どうぞお願いいたします。


ここのコメントでもいいです。
こちらmabushi_sign226@green.livedoor.comのメールでもいいです。
ご連絡お待ちしております!
よろしくおねがいします!!!



まさかの仙台…。こんなに近くなのに。


mabushi_sign226 at 19:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)B'z 

ぎゃーなんでーーー

なーんでーーー

ぎゃーーーー


半狂乱


さっきしったー


涙でそう

mabushi_sign226 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年06月14日

肩こりこりこり

肩がこっている


肩こりって気がつかないよね?
何が肩こりなのかがわからない。
他人から「肩こってるねぇ」といわれてきがつく。


これが肩こりなのだ!と。

てことでこってるんだ。だれか肩をもんでくれ。




あー、もういっこ思いついた。
足がつるということ。
これも、あー、これが足つるっていうことなのかと、
大人になってから知った。
つってたことはあったけど、これがどんな現象なのかわからない!
しかし、筋肉がギュイーーーーーンとなって痛い、ということはわかってた。


あぁ、飲みに行きたい。




友達用にB'z夏の陣を作ってあげた。
夏っぽいベストです。
外は雨、夏はもう少しだ。

質問なんですけど、Crazy Rendezvousって夏の歌に入れていいですかねぇ?
ま、入れちゃったんですけど。


mabushi_sign226 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年06月13日

大人買いデビュー!?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !


キターというより、やっと買ったー!!
といった方がいいかも。



プリブレ2前編ゲットだぜ(・∀・)

プリズン・ブレイク シーズン2のDVD BOX!


買っちゃった☆

レンタルで全部見たんだけど、
どうしてもほしくなって買ってしまった…。





DVD BOXをででーんと買っちゃうことを大人買いと言うけれども、
あたしもとうとう大人買いデビュー!?
いやいや、財布の中身は子供。
…そういえば、3年前くらいに一度、
財布の中身が26円しかないまま学校行った事があったなぁ(笑)
ロックオデとかいろいろ出費が重なって、バーゲンにも行けなかった(笑)


とまぁそれはいいとして、
大人買いって、最高ですけど、子供にはそんなに真似できないっす(笑)
買ったあとにいろいろ「あれ買った方がよかったかな」とか、
「交際費とかにとっときゃよかったかな」とか思いを巡らせてしまったぞ(笑)

でも、手元にある今はもちろん満足です。
レンタルには入ってなかった特典映像もあったし!

さぁて、次のプリブレ2のBOXは8月25日発売。
ライブとかぶるなよ〜(笑)



mabushi_sign226 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年06月10日

ありがとうげお

72212f9d.jpgやっとプリズンブレイク2の5巻が借りられました


幸せ過ぎて叫びたいぞ!


いや、叫ばせてもらう。










ぎゃあああーーー!ひゃーーーーーーーーーーー!


mabushi_sign226 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年06月08日

世界が恋をしたのは…

174ba6d8.jpg世界が恋したドラリオン!

この度、友人に取ってもらい、行くことが決定!
あ、行くのは母と二人でだけど(笑)


やったー!












シルク・ドゥ・ソレイユ見てみたかったのよ!
来年か再来年に東京ディズニーランドに、
それが見れる劇場ができるほどの人気。


いやー、楽しみだ。
あたしは6月20日に行ってきます。


mabushi_sign226 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年06月07日

マイミライ・フル

GyaOでマイミライをフルで聴きました。

だから、今日の題名をマイミライとフルで、
「マイミライフル」としようと思ったんですけど、
サーチエンジンでライフルをお探しの人に引っかかってはいけないと思い
間に点を入れました(笑)


マイミライの感想は、
声、たっけぇな〜〜〜(笑)
さすが奇声といわれただけあるな、ウウラちゃん。

メロディはどかんと稲葉色。
歌詞はパソコンがうぅ〜んとうなっていたため、聞こえず(笑)
でもたぶん稲葉色。
18歳の少女が稲葉色の曲なんて歌って楽しいのか心配になりましたが、
PVで笑顔が見えていたので、頑張ってほしいと思いました。
(↑ま、撮影だからって言われたらそうなんだけど、
今までの印象が緊張している子っていう印象だったから)

誕生日は1989年4月1日。
本当は今年で大学1年生になる人と一緒なんだけど、
配慮で1989年4月2日〜の人と一緒にしたらしいよ。
だからまだ高校3年生らしいよ。
さっき知った。
確かに、保育所とか幼稚園とかだと、1年ってえらい差だもんね。



さて、曲ですが、稲葉さんが歌ったのが聴きたいというのが
率直な意見ですが、
ま、それはただ稲葉さんが歌う新曲が聴きたいって言うことと一緒なので、
別にウウラちゃんが歌うのがイヤとかそういうのではありませんので!!
キーが高いね。
カラオケで歌ったら、また奇声を発声するな、絶対。
ハイトーンボイス欲しいわー(笑)


mabushi_sign226 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)稲葉浩志 

2007年06月05日

B'z doa以外で久々

B'z doa以外でCDを買いました。
久々です。

買ったのはイット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング


日本版はなぜカタカナなのですかamazon?(笑)

いつもはレンタルで済ますんだけど、
今回は1年待っていられなかった。
本当は輸入の一番安いの買うつもりだったんだけど、
日本版のは15曲入りで、2、3曲多くてねぇ。
1曲くらいなら…と思ってたが、2、3曲は大きいかなぁと思い。


店から家までの帰り道、聞いてきた限りでは、
2、5、15曲目がいい感じ。
2曲目のMAKES ME WONDERは、昨日GyaOで見たとおり、
いい感じ!
というか、昨日ギャオでこれのPVを見て買うことを決めたので、
悪いわけがない。



これ買ったから、前回のSongs About Jane
もなんか欲しくなってきた。

こっちはiTunesに保存ってるんだけど、CDとしてほしくなった。
中古で探そ〜う。



そして、今もまた頭痛。
なーんか今年に入ってから頭痛頭痛って言ってますよねぇ、あたし?
それまでは頭痛なんて、人並みにしか起きてなかったのに。
特に、逆転裁判にはまっていた時あたりから(笑)
なにがどうしたんだ??

mabushi_sign226 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年06月03日

プリズンゲットできず

プリズン・ブレイク2の5、6、7巻がいつものごとく借りられない。

この前夢にまで出てきたのに、
DVDでは会えないなんて!!!!


てことで、さっきもレンタル屋に探しに行った。
もちろんない。
夜に車を走らせると、
ちょっとこれからなにかがあるんじゃないかと期待する思いがありつつ、
なーんかもの寂しいような感覚に包まれ、
誰かに会いたくなる。
しかし、思い当たる人もいなく、ま、強いて言えば有人LOMOであったり。
さみしいなぁ。
この気持ちはなんなんだ?
遅れてやってきた5月病なのか、それとも(    )。
と、稲葉さんの手法をパクってみた。
今年はライブいつやるんだよー。
ってか、本当にやるんだろうなぁ?
ライブのチケ取りの焦りがないと夏が来ないよーーーーーーーー。




mabushi_sign226 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年06月02日

楽しい!ライアーゲーム!ぎゃー!

ライアーゲーム

松田は髪形へんで、今日は鼻声で、正直顔も…



なのに、

かっこよく見えるーーー!!!





ドラマパワー?



むぉー、秋山さん!やさしす(*´д`*)



話ももちろん楽しい。
マンガ買っちゃおうかな。





最終回が3時間SPだなんて…
うれしすぎて失禁しそう

mabushi_sign226 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他