2007年07月

2007年07月31日

サマソニ07参加するB'z

SUMMER SONIC 07への出演が決定しました!!
◆8/11(土)東京:千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE(13:40〜)
◆8/12(日)大阪:舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE(13:40〜)


本当に参加するんだー。
よく参加するよな。えらいと思う。
こういうところにB'zのすごさを感じる。
ドアウェイの中、普通こんな大物やるか?
普通やんないよねぇ?
あたしだったら、絶対やらない。
反応が怖いもん。

いまのところ私の中では(サマソニ参加者は)絶対マイナス評価。
だ・か・ら 怖いものはない!
B'zらしさをばーんと見せてきてやってください。
あえてマイナーな曲やった方が、いいような気がする。
あと、古い曲。
昔好きだったって言う人が多そうだから。
あぁ、かなりたのしみ。
どうせ批判されるのはわかってる。
その中で、B'zに対しての評価がちょっとプラスに転じれば万々歳だけど、
サマソニに参加するってだけで意義があるでしょ。
なんか、19年目のB'zですけど、まだまだ攻めますよ!
って気持ちがあることがファンにビンビン伝わってくる、
そんな19年目になってます。



mabushi_sign226 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2007年07月30日

きゃー!今日は誕生日!みんな用意はいいかい?

おはようございます!
朝からHappy Birthdayを聴いてご満悦な女、おじょうです。

今日7月30日は、わたしの誕生日〜〜〜!!!いえい!


プロフィールの誕生日の所に「**前の夏ぐらい」って書いてましたが、
今日から年は公表しないようにしました(笑)
…まぁ今日だけ。

22歳おめでとあたし!!!




11年ぶりのぞろ目!!
次ぞろ目になるときは、子供1人くらい産んでるといいんだけど。


いや〜、このブログはじめたときは19歳でまだ10代でしたので、
あぁ、年取ったなぁ。
年だけとって、中身はあんまーり変わってないっていう(笑)
でも、
19から22までの間に、B'zのライブいっぱい行けたし、
念願のdoaライブにも行けたし、SHOWCASEにも行けたし、
いい成長をとげてきたんではないでしょうか。(ライブだけじゃん 笑)


今日は曇り空、雨もぱらついてる。
でも、B'zハピバを聴くとそんな天気でもうれしくなる。一緒だ一緒だーって。
あぁ、B'zファンでよかった(笑)
歌詞の中で
「悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ」
ってところが好きだーー!!!!!
理由は、ばかやろーー!!稲葉やさしいぞー(*´д`*)ハァハァ て理由(笑)
ばかやろーは不要だね(笑)
1番の歌詞は「願いをこめて その火を吹き消してごらんよ」
2番の上記の部分はね、消してみようよーって、まるでやさしい指導者(笑)
…って、大丈夫か22のあたし(笑)




てことで、22になっても元気に明るく、時にはうつになりながらも(笑)、
ブログをガンガン更新していきます!
私生活では国試の勉強とか、卒研とか、いろいろあるけど、
学生生活の醍醐味だと思ってがんばります(笑)
てことで、22になりましたおじょうをよろしくおねがいします!!!



mabushi_sign226 at 10:02|PermalinkComments(8)TrackBack(0)その他 

2007年07月28日

念願のビール!の味は

昨日ビール飲みたいビール飲みたい言ってましたが、

今日念願叶って生ビールをゴクゴク!


ぷはーーー!




…苦い(笑)



ああ、まだまだ訓練が必要だ。
訓練!訓練! ニヤニヤニヤ

mabushi_sign226 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年07月27日

07年夏休みのはじまりはじまり

今日で学校終わり!
夏休みだーーーーーーーーーーー!!

例によって夏休み期間すべて休みではないが、
約2ヶ月間の夏休みの は じ ま り だ ー !


最近ビールの味を覚えた。
生ビールのみてー


飲みてーーー


飲みてーーー!!!




希望は大きく膨らむが、もう布団の中。
理想と現実の差がはげしい orz



あうあう…ビールーーーー!


だれか一緒に飲んで。
半分飲んだだけで酔うけど。

mabushi_sign226 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

フルハウス夏の集中アンコール放送

周りのみんなが夜中のフルハウス見てる、そんな20代前半の女。

フルハウス、ハタチ前後の人は、絶対と言っていいほど
フルハウス見てたと思います。
フルハウスとか、天才テレビ君とか(笑)
みんなそのコースは辿ったことはあるでしょ(笑)

いまNHKで夜中にフルハウスの再放送してて、
いつの間にか、みーんな見てるっていう。





あの、DJ死亡説って流れなかった?(笑)
それでみんな一度はショックは受け、月日の流れの残酷さを感じる。
そしたら、じつはDJ殺されてないということを知り、なーんだ、ってね。



ところで、ミシェル役のオルセン姉妹は、いますっごいお金持ちらしい。
へぇ。
そしてジェシーおじさん(ジェシーおいたん)は、
いまERに出てるらしい!!!へえぇぇぇぇぇーーーー!!!




ついでに夕方の再放送されてるのは、いつかわかんないけど、
今回夜中に放送されてるのはシーズン2。
フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス





mabushi_sign226 at 02:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年07月25日

自分を5年くらい振り返ってみた

自分を見失いそうになってた…いや、そこまではいかないな、
このままだと見失いそうだったので、
押入れを開けて過去の自分を振り返ってみた。


…そこには、オバカなわたしがいた(笑)
高校時代は、バカに心血注いでた気がします。
あぁ、それのしっぺ返しが今きてるねぇ(笑)
でもまぁそれはそれで、ね。
そっちのことに関しては、環境が環境なだけにどうしようもないんだけどね。
クラスの文集…長生きしそうな人ランキング1位だよあたし(笑)
あぁ、修学旅行の文集とか…懐かしいなぁ。
トロッコ列車のゴージャス号に乗った乗った!
あぁ、あんときも研修係で、旅行の日程がんばって考えてた。
あんときから旅行の計画立てるの好きだったのかなぁ。

うはぁーーーーーーーーー!
自動車学校のセットだー!!!!
懐かしい!!!
あたし、自動車学校に通ってたとき、もう免許取れないんじゃないかって
本気で思ったからね(笑)
直線のところでなぜか縁石にぶつかって、タイヤパンク。
あんときゃ本当に目に涙浮かべてた。
いまや車で通学だよ。あぁ、訓練すれば何でも出来るんだね。
迎えに来てくれるバスもどき もあったなぁ。
自動車学校は楽しかったなぁ〜〜〜〜!!!
自動車学校があたしと友人LOMOとの原点といっても過言じゃないしね。



…て、あんまりいい話してないぞ(笑)

ブログを見返してみる。
全部見るのはめんどいので、2005年の7月。


………恥ずかしい(笑)
うはーーーーーーーー!何だこのテンション(笑)
あぁ、抹消したいぞ(笑)
やっぱり10代はキャピキャピしてんのか!?
よくこんなブログで見てくれる人いたなぁ(笑)
あぁ、そういえば最初の方は1日に3件4件記事書いてたなぁ。
よくやったやった。
フォントもよく変えてたし、えらいなあたし。

その1年後、2006年の7月は…
あぁ、05年よりは多少落ち着いてる。
そういえば去年は実習あったんだなぁ。
つらかったなぁーーーーーーーー。
05年06年どっちも共通することはB'zのライブ in 東京ドーム!
やっぱりこの季節はライブなんだよなー。
どっちもぎりぎりで日程とかチケットとか決まってる。


うーん、なんつーか、自分を見失いそうとかなんとか言ってたけど、
あの時期を思い出すと、あんときはあんときでしんどい思いしてたなぁ。
でも、ブログは変なテンションでがんばって書いてるなぁ(笑)

てか、今あんまりかわんないや。
それってまずいな(笑)





なんか、自分の性格のことなんだけど、
わたしはなりたい自分って言う性格があって、
それを常に心がけてその性格になるように生活してるの。たぶん。
それは、素直に!正直に!ってことなんだけど、
それがあだになることもあるのね。
特に最近、なんかそれは気が利かないってこと紙一重だなぁって感じてて。
もうどうしようもないよね。
あぁ、眠たくなってきた。
書きたいこともまとまらないし。
でも、友達同士とかで、そりゃまぁ多少は礼儀ってもんがあるけど、
遠慮とかしてもらいたくないっていうのがあって、
なんか頼んでみて!嫌なら嫌って言うから!みたいなときがある。
でも、それって相手は相手なりに気をつかってくれてるのだと思うけど、
そこに気なんてつかわなくていいから!と思うときが。
だから、なんだろうなぁ、そこは大人なんだから!みたいなね、
そういうのが苦手だなぁ。
友達同士なんだからさぁっていう。
と、何を言いたいのかよくわからない&まとまらない。



う〜〜〜〜〜〜〜〜〜だめだ!
寝る!
だれかコメントください。



mabushi_sign226 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年07月24日

今年もB'zよバーステーカードをありがとう!

今日B'zから(というか、ビーパから)バースデーカードが届いた!

わーい!わーい!!!
ありがとうB'z!!!
毎年一番早く誕生日を祝ってくれるのは、君たちだよ!
(というかフライング 笑)


もちろんネタバレなしなので、感想は無しで(笑)


誕生日まであと水、木、…あと6日ですね。
え?予定?
全く何もないけど、喧嘩売ってるんですか( ゚Д゚)ゴルァ !


なんか、さびしいわびしい。

去年の誕生日は…あ!そうだそうだ。
朝起きてすぐB'z「Happy Birthday」を聞いて涙したんだったwww

さぁ、今年はどうなるかな??



mabushi_sign226 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月23日

福井と金沢!

福井と金沢でSHOWCASE!

ま、ネット見てる方は知っていたと思います。
今回は郵便振込みによる抽選だそうです。
転売はなかなか出来なそうなシステムですね。
いいと思います。

隣県の人は当たるかどうかドキドキですが。


もうそろそろ北の方に来ていただいてもいいんですけどねぇ…。
待ってますよ。

っていっても、チケット取れない(笑)




mabushi_sign226 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月22日

ロンスタは、なぜ不安なのか

あぁ、寝起きはなにも思い浮かばないぞ!

こんにちは。
2日も休んで、正月に毎日更新するぞなんて言った事は、どこへやら。
あぁ、意志の弱さに驚くどころか、むしろ納得だ。

先日心がもやもやしていましたが、
いまは晴れ晴れ。というか、ただ覚えてないってことも…。
どっちにしても、おとといの夜、友人LOMOさんちにお泊りに行ったら、
TEAM NACSの「HONOR〜守り続けた痛みと共に」という舞台を見せられ、
途中マンガ花ざかり〜を見ながらも、最後の方は引き込まれていたけど、
最後笑うところじゃないのに、安田の満面の笑みに笑った。


初めて全部見終わった達成感と疲労感。
あぁ、酒も飲んで3時まで起きてるって、辛い(笑)
その後は日々のいらいらについて語り、聞いてもらったのですっきり。


あぁ、だからほら、書くことねぇーーーー(笑)



あっ!!!
ロンリースターズのイントロのピロピロピロピロって、
聞いてると胸がざわざわしませんか?
なんか、ドキドキというか、不安定になりそう。
なんでだろうかとこの前考えてて、
で、またよーく聞いてたら、あの曲を思い出しましたよ!


エクソシストのテーマソング!!!

昔、アンビリバボーだかなにかで見たんだけど、
あの曲はちゃんと止まるところがないから、不安な感じがするんだって。


mabushi_sign226 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月19日

20周年記念のグッズを、勝手に考えてみた

ダンボール肉マンが、捏造でびっくりしている女、おじょうです。

こんばんは。
久々に胸のうちをくだらない笑顔で隠さず、
あけっぴろげていこうかと思いましたが、
そういえば明日テストがあるので、
やっぱり今日はやめよう。


えーと、えーと、
…話すことが特にないなぁ(笑)


そうだ!
マシュマロをマショマロだと思っていたという徳永暁人!
なんだそのかわいいエピソード(笑)
いまふと思い出したけど、
いつもブログ見てるたびに半袖以下の長さのもの着てるけど、
寒くないのかなぁ。
ブログの一番上に出てくる画像が、
心のリズム飛び散るバタフライ(←長い)ので、パーカー着てて、
今思うと暑くないかなぁと。

と、ネタがないからといって、本当にくだらないぞあたし!!!




あ!!!
20周年のグッズ考えてるっていってたけど、
もうグッズ内容は決まってるのね。
せっかくあたし、今日いいグッズ思い浮かんだのに。

それは、
いま流行のグッズ。
で、街でさりげな〜〜くB'zファンっていうのをアピールできるもの。


それは…





 マイバッグ!!!!!


どう?どう?どう?
いい案じゃない????
ただ、デザインにはよーく気をつけてもらわないと、
結局使えなくて押入れ行きになるので、ね。
デザインはねぇ、絵っぽいんだけど、実はB'z!みたいなのを希望!
あのー、あれよ、enのときの白いTシャツみたいな。
ピンクか紫っぽいのでイラストが描かれてて、
近くだとよくわかんないけど、
遠くから見ると…あ!稲葉さんだ!っていうあのTシャツ。
あんなかんじのがいいとおもー!
絶対「B'z」ってはっきりわかるようなロゴや文字は入れないでね(笑)


と、グッドな妄想が出来たところで、ひとまず終わりー



mabushi_sign226 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月17日

会報vol.74到着!

中身、充実してます

ああ、ねむい

もうすぐバースデーカード、
そしてすぐに暑中お見舞いの。
ありがたみが薄れるわー(笑)

mabushi_sign226 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月15日

台風のおかげで、洗車…じゃねぇーよ!!

今日髪を切りに行くので、車を走らせた。

すごい雨と風だったので、シャワーぶっかけられてるのかと思った。
てか、ワイパー、一番早いやつでも前が見えなくなったので、
途中諦めそうになった。

でもがんばって髪を切るぞー!と車を走らせた。


そして大きい道に出て走ってたら、
右車線をトラックがうしろからぶぉぉーーん!と走ってきた。

わたしの車を抜かす瞬間、
水しぶきがばしゃああぁぁぁぁぁーーーーーん!!!と上がって、
マイカーにブータビタビタビタ!!!!!じゃぁーー!!
と降りかかってきた。

いつもは1秒程度で雨が拭えるのだが、
今日は5秒くらい濡れまくりで、
ワイパーの力では太刀打ちできてなかった。

どんな状況だったかというと、自動洗車機に入ったかんじ。
あれ、まえがぜーんぜんみえないでしょ?
あーなったのよ。走行中に。
ぎゃあぁぁーーー!!と思って一応ブレーキをかるーくかけて
ハンドルは雰囲気で操作してた。
もう万事休す!!!と思ってたら、
水滴が徐々に晴れ、視界が開けた!!!
道は大きくそれておらず、大体線の通りにいけてた。
もう、本当に今日はびびった。

美容院行くのも、すごい大渋滞で、一度遅れるという旨を伝え、30分遅れた。
てか、25分遅れたのに渋滞が解消されるどころか、進みもしない。
30分以上遅れるのはまずいと思って、
途中わき道にはいって、ぐーるぐる美容院方面に車を走らせてたら、
運よく着いた!!!!!
あれはほんとぎりぎりセーフ。


てことで、台風はこりごり。
東北はあんまりこないから時たま来るとちょっとウキウキしてしまうが、
関西以南の特に九州・沖縄の方たちにとっちゃ、
ほんとうに恐ろしいものですね。


そういえば、昨日今日あったミスチル桜井さんとか主催のフェスが
中止になったとか。
あぁ、03年の渚園、よく開催してくれた。
そして、よくよく考えたら、あの程度の台風で本当によかった。



mabushi_sign226 at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年07月14日

会報コネ━━━(;∀;)━━━!で、doaおめー!

会報着々と皆様のところに届いてるみたいですが、
あたしのもとにはまだ

コネーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばーろー!!!


会報みてぇよ!!!!見たい!見たい!

あぁ、17日以降かな?ぐえぐえ orz



で、doa3周年おめでとーーーーーー!!!
火ノ鳥はすぽるとで歌ったけど、すっとーんって忘れてて見てなかった
今思えば、なんでそんな貴重なテレビ出演を録らなかったのか
悔やまれてしょうがない。
といってもしゃーないし、去年は念願のdoaライブに参加できたし、
今年もアップルストアとかZeppとかで見れたし、
いつのまにかB'zよりoaを見ている回数の方が多く(笑)
いや、見る回数って事じゃなく、会う回数?ですよ。
だって、B'zのライブ行けばいつもあいつらいるし(笑)
イナソロでもいるしさぁ(笑)
ま、なんつーか、doaはdoaを主体として活動するっていうのが
本当に難しいいまの状況ですが、こちら側ファンは、
ちゃーんと待ってますので、作品を作って、提供してください。
そして関東以北でも活動お願いします(笑)



mabushi_sign226 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月12日

あしたは宮崎ですな。で、次はどこ??

あしたは宮崎SHOWCASE。

で、次は??(笑)

SHOWCASEなんて、1年に1回程度なのに、で、次は?ってなるのが、
おもしろいねぇ。


今日、妙にアクセス数増えているんですけど、なんかあったんですか?
おせーて!おせーて!!!
次は東北ですか??
どこですか??
あのー、ちょっと今忙しいので、
いまは東北ではやらないでほしいんですけど(笑)
8月に入ってからとかでお願いします(笑)



あぁっ!いまお肌のゴールデンタイムなのに!
寝るの忘れてた… orz





昨日の干物女コト「ホタルノヒカリ」
安田はあっちなんだ…へぇ。だったら、一のままでよかったのに(´・ω・`)
藤木に「一緒に暮らそう」といわれたとき、
にやにや顔を隠せなかったのは言うまでもないが、
友人LOMOは、マコト君のほうが好きらしい。
あぁ、やっぱりタイプがかぶらない。便利だ。

今週はここには全く書いていないことで悪いんだが、
なーんか忙しかった。
びっくりすることとか、ショックなこととか、非常に神経使うこととか、
なんにもしていない時間も多かったけど、あぁ、地味に疲れてるんだよ。
来週は楽しいことが今の時点で2個か3個くらいあるから、
いまはそれを糧に、明日の今週一番疲れる事を乗り越えるよ。
あぁ、あしたは雨降らないでほしいんだけど。
じゃないと、あたしの髪が、バナナマンの日村さんみたいになるww




もうこれくらい書けば十分か!?
久々の質より量で攻めてみましたが。

いや、もうちょいいけるか!?



先週GEOが80円セールをしていたので、DVDを借りたんだが、
まだ2枚見ていないのが。
いや、本当は3枚なんだけどね。
足元にあるのは、宮崎あおいが主演の「初恋」。市川由衣主演の「サイレン」。
宮崎あおいの方は、どっかでおもしろいってみたので。
サイレンのほうは、別にSirenを思い出したわけじゃなく、
堤さんが監督だったから。
あぁ、あしたの夜でも見ようかな。



mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月11日

トス!

鳥栖でアタックされた人が2000人近くいる本日。
みなさまいかがお過しでしょうか?


鳥栖のセトリみました。

スゲーーーーーー!


マイナーなのやりまくり!
思うんだが、先日までのSHOWCASEで、
どんな曲やっても盛り上がるから、B'z側が強気になって、

どんどん珍しい曲をやってるんじゃないか?


だとしたら、B'zよ、その読みは…








正解だww


B'zファンは珍しいのやればやるほど
死ぬほどうれしいんだ(笑)


あー、次はどの街のチケが発売になるんだ!?

mabushi_sign226 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月10日

お肌のゴールデンタイム

今日20時からの「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見てたんですけど、
お肌のゴールデンタイムは

 22時26時


らしいですよ。
この時間にお肌がすごい作り変えられ、新しいお肌になるそうです。
だから、この時間は寝るといいらしい…。


…うぉっっ!寝なきゃ!!!!



でね、見てて思ったのは、
●化粧は(あんまり)しないほうがいい!
●日焼けは怖い!
●22〜26時は寝る!

この3点ですね。
あと、補足で、●美容整形は切らなくてもできる!(笑)




mabushi_sign226 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年07月09日

トス!アタック!じゃなくて、宮崎!

あー、今日のタイトル、くだんねぇなぁ(笑)

SHOWCASEが、
 福山(広島)→鳥栖(佐賀)→宮崎(宮崎) ときました!

さぁ、今度はあなたの近くの街にも・・・ニヤニヤ(・∀・)

ってかんじでしょうね。
宮城はもう仙台でやったんで、ドキドキ、イライラの日々はないですが、
これ、可能性高い地域は、毎日朝ドキドキものですね。
ドキドキというか、ハラハライライラ(笑)


ライブを行っていない都道府県は、1回しか来てないとことかあるんですね。
すごい大きい都市の近県とか。
毎年行けるけど、毎年遠出っていう…。
複雑なところです。
やっぱり地元で見れるっていうのが一番ですからね。



あぁ、岩手とか、山形とか福島あたりでやらないかなぁ…。または新潟。


mabushi_sign226 at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年07月08日

うまーなお菓子

3ba70dc2.jpg映画、大奥を見てました。
西島に谷原、どちらも好きだw

西島が、役で歌舞伎役者?みたいな役だから、
化粧が濃い。あー、ざんねん。






てことで、今日うまい菓子を食べた。
ひとつはうまい棒の牛タン味。
うまいっていうか、かなり牛タンの味が再現されてて感動した。
もうひとつは、写真のやつ。
ローストされてる本物のコーヒー豆を
チョコでコーティング。
香りがよくって、味も苦さと甘さで、
ウマー(・∀・)ーー!

ただ、豆がめっちゃもさもさいってるが、
しゃーない。


mabushi_sign226 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年07月07日

7/7 地球について考える日。そして七夕!

LIVE EARTHが無料で配信されるのを今日知ったので、
今日予定が全くなかったあたしにとって、
かなりの好情報!!!!!

てことで、
(時差の関係で)世界で一番早く行われるオーストラリアに行ってみたら…
10時からだったらしく、さすがに一番早いといっても始まってなかった。

始まる前に地球を守るために考えるCMが流れてるんだけど、
その中のあるCMが面白かった。

一人のおばさんが○○商店くらいの規模の店に入店して、
牛乳?を手に取りレジに持っていって買おうとするんだけど、
レジでいろいろなパターンの店員とのやり取りがあるのね。
1回目は店員は無言で買い物袋(普通のビニールの)に入れて
そのおばさんに渡す。
2回目は同じシチュエーションで、またレジに持っていって
店員が無言で袋に入れてはいって渡すと、
なんと、店員がおばさんに叩かれる(笑)
で、「おばさんが何も言わないで買い物袋に入れるのはよくない」
みたいなことを言ってポケットからこの前もらった買い物袋。
で、3回目。同じシチュエーションで、
今度はおばさんは2リットルくらいの牛乳2本になる。
今度は店員が「袋要りますか?」って聞いて
「うん」っておばさんが答えたら、今度は店員が叩いた(笑)
「この前あげたじゃん」みたいな事を言う。
そしたらおばさんが叩き返して、袋を見せて「やぶけちゃったのよ!」と(笑)
で、4回目。店員はビニールレジ袋が破れたことを知ってるから、
2枚にして渡したら、また叩かれる(笑)おばさん「もったいないじゃない!」
みたいな感じで(笑)
で、そんなやり取りがなんかいか続いて、
最終的に店員が「レジ袋はありますか?」と聞いて、おばさんから叩かれ、
「レジ袋は破れるからもう破れないショッピングバッグにしたのよ!」と。
そして店員も、ほいっって感じで後ろを指すと、
そこにはショッピングバッグが飾られて売られてある、というオチ。
だから、買い物するときはマイバッグを持とうって内容なんだけど、
まさかほっぺにビンタとくるとは(笑)
ビニールのレジ袋を使うのは、叩かれるくらい罪なことだ
ってことも言ってるんだろうけどね。
途中二人の関係が殺伐としてくるのもおもしろい(笑)




mabushi_sign226 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年07月06日

ふくやまー!…雅治じゃないよ

なぐりがき程度ですまん!
最近忙しくて。と、言い訳してみる。






ふくやまー!

B'z IN YOUR TOWN

ショーケース、本当に続いてしまった。
全国回る気?
無理すんなよー!体に気をつけて。
いつもツアー終わる頃にはげっそりなんだから(笑)



で、福山って、何県?(福山にお住まいの方、すみません)

mabushi_sign226 at 23:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

2007年07月04日

休む!食べる!そして悲しむ…

こんばんは。
2日休んでしまいました。
ごめんなさい。


「おとといの夢で、友人LOMOがうちに夜中に遊びにきてた。
なんか、星のカービーのゲームがしたいってうるさかった。
ちがう夢では、あたし男の人といいかんじになってた。
花火見に行ってて、たまたま隣に座った人だったんだけど、
手が重なって、あ、すいませんみたいなかんじで。
だけど、相手も嫌じゃないみたいなwwww
最後はかなりお互い惹かれあってた。
あー、あの夢また見たいwwwww」


というメールを友人に送ったら、返事すら来なかったおじょうです。


そんなわたしの脳内は…
おじょうの脳内










やっぱり休みが多いなぁ。

その中でやっぱり目を惹くのが 「 悲 」

あぁ、わかってるじゃないか。
 



mabushi_sign226 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年07月01日

えびふりゃーだわー!

えビフライを、えびふりゃーという言い方をするのはそう、名古屋!
Zepp NagoyaでSHOWCASE開催決定!!!!!!!!
噂どおりの7月4日!
って、知ったのは、さっきだったりする。

というか、SHOWCASE自分が行ったから東京以降は結構ノーマーク。
すみません。


これでゼップツアー(仮)は終わったけど、他にもあるとかないとか。
あたしゃ今年はもう行けたから、なくてもいいよ(笑)
ってか、一応ライブとか行ってる分際じゃない(^ー^;)



とかいいながら、今日セールに行ってきたら、
前の車が178カー。
盛岡の方でした。
キャッキャしたあと、店入ってまわった後、フードコート的なところ行って、
ふと右を見たら、BIG MACHINEツアーのTシャツ着てる女性ハッケン!!!
さっきの盛岡の人かどうかわからないが、
再びB'zファンを見つけるとは!!





そうそうそう、ビーつながりってことで。
徳ちゃん作曲してるコナンのEDを歌ってる滴草さんが、
29日30日の2日間、宮城でインストアライブを行ったのね。
29日はアップルストアで、30日はジャスコ。
シングル借りたし、歌上手だからアップルストア見に行こうかな
と思ってたけど、
その日は忘れて家に帰ってしまった。
そして、帰ってきてから気がついた。
あーあ。
そして、昨日3時頃ネットしてたら、
30日も利府でインストアライブするということを知る。
始まるまであと1時間。
…断念。

あーあ、見たかったのに。
でも、わたしはこう考えた。
滴草さんとあたしには、縁がなかったのだと。
きっとそうだ。
じゃなかったら29日のは忘れないはずだし、
30日のももっと早く知ってたはずだ。
そう、縁がないんだ。
縁って大切だよなぁ〜〜〜〜。



mabushi_sign226 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z