2007年08月

2007年08月31日

まずいまずいまずいまずいまず…

えー、本日8月31日ですが、
この場を借りて、お詫び申し上げます。





友人のLOMOさん、
8月30日のあなたの誕生にメール等で祝わなくてすみませんでした。


どのくらいひどいか、再現しましょう。
青が私、緑が友人LOMOさん。
メールは8月26日ぶりにしました。



---------------
07/08/31  00:12
To LOMO
Sub 無題
―――――――――
うたってみたいんだ

すーぱーらぶそんぐーーーーーーーーーー


ぎゃああああーーーーーーーーーーーーーーー

---------------


---------------
07/08/31 00:13
From  LOMO
Sub  Re:
――――――――――――――
お前…

ひどいな

(画像添付:札幌ラーメン横丁でlove me時のプロモ撮影紹介の写真)

---------------


---------------
07/08/31 00:15
To  LOMO
Sub  Re:Re:
――――――――――――――
天鳳キター(゜∀゜)ーー!

ラーメン横丁行ったの?
---------------


---------------
07/08/31 00:17
From  LOMO
Sub  Re:Re:
――――――――――――――
うん。

てか、誕生日

---------------


---------------
07/08/31 00:15
To  LOMO
Sub  Re:Re:Re:
――――――――――――――









Σ(゜д゜;)

---------------




明らか怒ってます。
というか、怒りますよね、この状況。
どんな弁解もしません。
というか、この後電話を1時間近くして、もう弁解いっぱいしました。

久々にまずいまずいまずいぞーーーー!!となって、
目をパシパシしまくっちゃった。


LOMOさんからの最後の言葉は、


来年(のお前の誕生日)覚えとけ




でした。
本当にLOMOさん、ごめんなさい。



mabushi_sign226 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年08月28日

物まねすると、笑われる

こんばんは。


昨日母に徳ちゃんの真似をしてみせたら、
涙を流して死ぬほど笑ってた。
ひーひー言ってた。


わたしは真面目に真似してるのに、おかしい。
ついでに、「心のリズム飛び散るバタフライ」を歌って真似しました。


どのくらいおかしいのかと、鏡を見ながらやってみたら
正直おかしいっていうか、怖かった。




他人には見せられんな。

mabushi_sign226 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年08月26日

ぐでーんと過ごす一日

久々に一日中腐ったように過ごした。

10時過ぎに起き、ぼけーっとネット。
昼ご飯食べてぼけーっとネット。
昼寝して6時過ぎに起きて夜ご飯。
DASHを見た後ネット。
世界陸上見た後、な界陸上を見てガキつか。


だらーっと過ごした。
ああ最高。




【メモ】

買うCD
B'z「SUPER LOVE SONG」
doa「3」


借りるDVD
プリブレ11、12巻
24 シーズン2 11、12巻

mabushi_sign226 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年08月24日

24デビュー

今日24日は「24の日」らしく、
GEOで24がまさかの 24円!


プリブレが明日レンタル開始日ということも忘れ、
24シーズン2を10巻借りてきました。


あいあうあう、
シーズン1を見たことないので、
まだ見てないという、わけわかめな状況。

mabushi_sign226 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年08月23日

フライドポテトはぐるんぐるん

0a97c17d.jpg友人LOMOさんと飲みにきてます。

食べ過ぎてお腹いっぱい…苦しいです。


今日はわが家で人生ゲーム(プレステ版)をします。


mabushi_sign226 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年08月22日

冷麺 in ヤマト

6e87b2ac.jpgうまーーーーー!


mabushi_sign226 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

あのどたばた劇から一夜明けて

bbb61ec5.jpg昨日はひたすら一般道を走り、
友人の家でわたしの車に大量の氷を入れられ、
高速に乗ったら乗ったでタイヤパンクし、
JAFのおじさんに助けてもらって、
地図がないので軽く迷いながらキャンプ場に着き、
雨がぴゅーぴゅー降ってきて
わたしはビールをあびるように飲み
(とはいったものの、2缶でフラフラ)
2時まで人生ゲームをした。



しかし本日、雨は止み気持ちのいい風が吹いてます。
今日は冷麺食べに行って、お土産買って帰りまーす!


mabushi_sign226 at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年08月21日

高速でゴドンゴドン

国道4号線を北上し、
8時間くらいかけ盛岡へ(笑)

その後買い出しをし、高速でプータロ村へ。
その高速で移動中、まさかのパンク(笑)

ギャーーーーww



でもあたいJAFに入ってるので
落ち着いて路肩に停め、電話。
JAFの人から教えてもらって、4500円くらいでタイヤ1本購入。


ああ、大変だった…。


BBQも雨だったので、テントみたいなとこで(笑)


でも楽しいよー(笑)

mabushi_sign226 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年08月20日

オフィ&ビーパ画像が!おお!

オフィとビーパの画像が変わってる!

TAKさんがエアギター!
イナバさんが、悪魔みたいな。

あれだね、今回は好き嫌いが分かれるような、ねぇ。

そう、こんな発言なぜしているかというと、
わたしがそ好きではない方の分類だから(笑)

まぁ好みの問題です。
だってあたしが好きなのはギラギラしていないのなんだもんww
てか、この時期にあのジャケット見ると、熱くて 脱げ と思う。


あ、TAKさんはかっこいいとおもうよ。






てきとーだなー
明日はキャンプに岩手行ってきます。
わーいわーい!
岩手まで高速じゃなくて、下の道を行くので、
ながーい道のりになる。



mabushi_sign226 at 23:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

3人グループdoaの「3」

doa、ニューアルバム「3」
9月26日発売!!!!!!

らしい!
メルマガで発表されてるらしい!
メールを見ていないのでわからないが、

待望のアルバムだー!

たのしみだー!!!!

ぎゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

mabushi_sign226 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年08月17日

メルアドがかわった

メールアドレスが変わりました。
もちろん携帯じゃなくて、このブログのです。

なんか、livedoorがgoogleのメールを使うようになっただとか、どうとか。
よくわかんないけど、迷惑メールが多いので、
すこしでも改善されてて来る件数が減ればいいなと思う気持ちから
変更してみました。

てことで、新しいアドレスは
  mabushi_sign226★livedoor.com (★を@に変えてください)
です。
以前のでも届くようですけど、あんまり説明文読んでないので、
これから送る方はぜひの方にお願いします。


メールはたいした用がなくても
このブログを読んでなんか思ったことがあったり、
教えたい事があったり、
ただなんとなく送るだけでもいいですよ(笑)

まめじゃないので、その日に返事は来ないかもしれませんが、
必ず返信しますんで、お気軽にどうぞ!!!!

mabushi_sign226 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年08月16日

ザ 盆

8184296a.jpg家族がお盆休みなので、
釣り堀にニジマス釣りをしにきたー!


mabushi_sign226 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

サマソニ出演は成功したみたいでなにより

サマソニは成功したみたいでなにより。
東京大阪共に、大盛況だったみたいね。
それはもうすごい盛り上がりだったとか。

最初はちょっとどうなるのかなーなんて思ってたけど、
いつも以上に盛り上がったということで、
B'zファンであるわたしたちも、今度のライブジムでは
それを超える盛り上がりを見せたいと思います。
…って、いつの間にか宣誓?(笑)

えー、かつてない更新停滞状態ですが、
別に病気とか、はげちゃうとか、食いもんがやばいとか泥棒とか
そういうことで停滞してるのではなく、
ただ甥っ子姪っ子の子守りでパソコンをひらく元気がないだけです(笑)
わたしは元気ですよ!!!!
昨日仙台では観測史上最高気温の37.2℃を記録しました。
みなさんも夏の暑さにやられないように、暑さ対策をしっかり行い、
倒れないよう気をつけてください。

でも、今日TBC(TBS系の仙台の放送局)の斉藤さん(気象予報士)が
「今日で夏が終わります」といって、ほたるのひかりを歌ってたので、
明日からは涼しくなるかも。




mabushi_sign226 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)B'z 

2007年08月12日

先週の大量更新!

先週8月11日までの大量更新を書き書き。

えーと、まず、
SHOWCASE終了!おつかれーーーーー!

公演日 会場
SHOWCASE 2007-19-
2007/6/18 Zepp Sapporo
2007/6/20 Zepp Sendai
2007/6/21 Zepp Tokyo
2007/6/25 Zepp Fukuoka
2007/7/2 Zepp Osaka
2007/7/4 Zepp Nagoya
SHOWCASE 2007-B'z In Your Town-
2007/7/9 ふくやま芸術文化ホール
2007/7/11 鳥栖市民文化会館
2007/7/13 宮崎市民文化ホール
2007/7/31 福井フェニックスプラザ
2007/8/2 金沢市観光会館
2007/8/5 松戸 森のホール21
2007/8/8 宇都宮市文化会館



↑ビーパまるパクリですまん。

ほんと、SHOWCASEツアーみたいになってますが、
これでも一応思いついたからやったっていうライブ(らしい 笑)
わたしも地元仙台に参戦できまして、本当にレアで熱いライブでした。


そして本日SUMMER SONIC 07!おつかれー!
最後はばてたらしいが、大きなブーイングもなく
無事終わったらしい。詳しくはしらんが。
今日12日も大阪で出演。
暑さに気をつけて頑張ってきてください。


そして、そして、



新曲!!!!!!!!!




SUPER LOVE SONG



SHOWCASEの1発目に歌ってたあれ!!
タイトルは噂どおりスーパーラブソング!
「すーぱーらぶそんぐ」とすると、なんか萌系になるのは気のせいだろうか(笑)

----------------
“SUPER LOVE SONG”

【収録曲】
1st beat : SUPER LOVE SONG

2nd beat : ここから

3rd beat : FRICTION
エレクトロニック・アーツ ゲームソフト
「バーンアウト ドミネーター」タイアップソング


◆初回限定盤[CD+DVD]
[DVD]
LIVE映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo

No : BMCV-4006
Price : 1,575yen(tax in)

◆通常盤[CD]
No : BMCV-4007
Price : 1,260yen(tax in)


-----------------




DVDつくのかーーー!!!
DVD賛否両論だけど、いまどきCDだけで勝負してる人なんて
なかなかいないし、
自分としては映像は何でもいいから見たいというのが本音で(^ ^;)
だからうれしい。
あぁ、2曲目の「それから」が気になる気になる。
というか、それしか聞いた曲ないからだと思うけど。
って、「それから」じゃなくて、「ここから」だったww
だめだこりゃ。



あーーーーーー!そうそう、7月30日に暑中お見舞いのカードである
ビールがきて、
わーいわーい!誕生日にきたー!!!やったー!とはしゃいだ。
ということで、7月〜8月は
●会報
●バースデーカード
●暑中お見舞いカード
●継続更新ありがとグッズ
の4点もビーパから届くわけで、ありがたみが薄れる(笑)
それも下3つは2週間の間に届くという…。
継続は今年で…何年目か忘れ書けど、3年目くらいかな?
あやふや(笑)
継続記念品は、折りたたみミラーでした。
まぁ押入れの中へぐっばいですねきっと。


とまぁ曲作りに専念するといった割りに、
今年もたくさんお仕事してますB'zさん。
健康には気をつけてお仕事してください。



じゃぁ、自分の話でも(笑)
昨日友人と飲みしたんだけど、初めてお酒飲んで気持ち悪くなった(笑)
いやいや、リバースはしてないぞ(笑)
わたしの誕生祭という名目でただのみをしたかっただけの飲み会だったが、
プレゼントをくれた人もいまして、
わたくしうれしくなっちゃって、はしゃいで飲んだら、
案の定おばかな脳みそ→頭痛→気持ち悪い→眠い→気持ち悪い…
というかんじに。
いままで、自分自身お酒に弱いの知ってたので、
そこかで抑えて飲んでたんだけど、
うれしくなっちゃったから、ワインとかがばがば飲んでたら、泥酔。
最終的には友人からヒかれてたなんて言えない…。
ま、そんなこんなで、今まで飲んだ酒で一番上手かったです。ありがとう。


そして、シェーン、8日の誕生日忘れててごめん。



mabushi_sign226 at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年08月10日

ニュースがいつぱい

新曲やらニュースがいっぱい更新されてますが、
明らか乗り遅れてる女、おじょうだ (゚д゚)ゴルァ



新曲についてきちんと更新したいので、
感想もろもろはあとで!
あー、やっぱり「SUPER LOVE SONG」でしたね。
やっぱ「SUPER マッソー」じゃなかった。




なんで最近更新途切れとぎれかっつーと、
おいっこ、めいっこがいま来てるのよーーーー!

毎日毎日子守のため、
ブログ更新できず。と言い訳してみる。




てことで、今日は友達と飲みーしてきまーす!

mabushi_sign226 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年08月08日

07年 仙台七夕!

9d53ce08.jpg暑いっ!


mabushi_sign226 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年08月05日

真夏の夜の夢

つらい夢をみました。



工場見学に高校の友達15人くらいと行きました。
昼食を食べようと、縦長な和室にみんなで座っていました。
そしたら、あたしの5メートル先くらいに車が突っ込んできました。
友人は亡くなったり大怪我を負いました。
わたしは慌てて警察と救急車をよびました。
となりの部屋に行ったら、喪服を着てる人達がいました。
その中のひとりに大田紳一郎さんがいました。
メガネ類はかけていません。
抱きついて軽く泣きました。
そのあと大田さんに2度ほど「また会えますか」と聞いたら…




追記に続く→続きを読む

mabushi_sign226 at 11:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)doa 

2007年08月03日

松戸と宇都宮

SHOWCASE、松戸(千葉県)と宇都宮(栃木県)で開催決定。

今回はウェブで受け付けているので、みんなやりたい放題。
ゲッターはさすがゲッター、ゲットしてるよ。
松戸やその周辺、千葉県内に住んでる人が行けないというのが
一番やりきれない。

そんなわたしの願いはひとつ。



だれか餃子キーホルダー買えばいいのに。(あたしとおそろになるから)


来らっせの店舗が4倍になったらしいので、
また行きたい。

mabushi_sign226 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年08月02日

大田ハピバ!

大田さん、HAPPY BIRTHDAY!

サングラスなしの写真ありがとう(笑)


ついでに、今日のめざましテレビの占い、
獅子座は12位とビリでした。ざんねん。

mabushi_sign226 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa