2007年10月

2007年10月31日

10月最終日

10月も終わった…。

おわっちゃったああぁぁぁぁぁぁ!!!ぐはぁ!!!


10月は…doa入会したり、
はらこ飯祭り行ったり、
学祭あったり、
車故障したり(笑)
まぁいろいろありました。


11、12、1、2、3月。
卒業までもうこれしかない!!!!

気が重いなぁ(笑)



そうそう、昨日トイザラスに行ったので、
がちゃがちゃしてきました。
ドラゴンボールのやったんだけど、
出てきたのが、スーパーサイヤ人。
ストラップなので、ケータイに付けたはいいが、
ケータイ手に持ってそのストラップがてに勢いよく当たると、
逆立ちした気が刺さって痛い(笑)



mabushi_sign226 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年10月30日

ぴんくのう( 自粛)

6b63a51b.jpg小学生が外で
「うんこー」
と楽しそうに騒いでいて、
あー、こどもはうんこであんなに楽しくなるのかと思ってたら、
「ぴんくのうんこー」
と騒いでおり、
あー、あたしのかと気付き、
ちょっと笑えた。



あ、これUFOキャッチャーで取りました。
もちろんdoaを意識しました。


mabushi_sign226 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月29日

ハッピーハロウィン

f16bf13d.jpgハロウィンという名目で
チーズフォンデしたー


うまーでした

友達がシャンパン持ってきてくれたー

うまーでしたー
1杯で酔ったー


そのあと、永遠の翼目当てで
「俺は、君のためにこそ〜」
をみたー

淡々とした映画なので、
お腹一杯で酔いがまわってたあたしは
きつかったよー



EDの永遠の翼は、映画とよく合ってたー


ま、てこでー、
今日はいろんな種類の酢をなめて、
あたまがおかしくなった。
酢単体で二度と口に入れないぞ、絶対


mabushi_sign226 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月26日

ACTIONジャケ写公開!

オフィビーパ共にACTIONジャケ写公開!!


…これ好きだ(笑)

稲葉さんのナイキの眉、好きなんだよねぇ(笑)
TAKさんも、大田並のベルボトムでジャンプ!

mabushi_sign226 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年10月24日

したいこと

やりたいことはいっぱいあるが、
いまぽっと思い付いたのは

・いも煮会したい
・富士山いきたい(車で行けるとこまで)
・紅葉狩りいきたい
・ハロウィンパーティーしたい
・カラオケ行きたい


ま、こんなとこか。
この中で一番実現の可能性が高いのは
ハロウィンパーティーかな。


あー、どんな仮装しよう。

mabushi_sign226 at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年10月22日

バスガスバクハツ

バスじゃない、車が爆発した!!!  かと思った。



車に友人と二人。
エンジン掛けたまま曲を流してトークしてました。
そしたら、助手席側で「ゴロゴロゴロボコボコボコ


…え?外かなぁと外に出ても無音。
もう一度車に乗り込むと、やはり何かが沸騰するような音。


もう直感です。「この車爆発する!」


エンジンを即止めてガクブルしてみる。
が、エンジン止めたのにボコボコ沸騰音は止まらない。


こええええぇぇぇぇぇぇぇよぉ!!!!!



何分か経ったら、治まった。

そして昨日夜。
またなった。
今度は夜で周りも静かだったから、
確実にこの車がボコボコいってるってわかった。

頭の中で、屋根が吹き飛んで、イスが上にポーンと昇るのが再生されたもん。

丁度デジカメを持っていたので、
動画で音を録ってやった。



こえぇよー。
車爆発したらどうしよう。

mabushi_sign226 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年10月20日

高速でピューッとな

6e3b9cfe.jpg昨日、学校の帰りに
友達とカッパ寿司に行ってきました。

リニューアルしてたみたいで、
注文は液晶でピッとできるやつで、
あたしは初めての液晶で興奮しましたが、
それより興奮したのが、
このカッパが運転席にいる
高速レーン。



今までだと、注文すると、普通にレーンに乗ってくるんだが、
新しく高速レーンってのができてて、
そこをかなりのスピードで新幹線が寿司を持ってくる(笑)



やべ、楽しい(笑)


mabushi_sign226 at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月19日

靴が痛いなら、脱げばいいのよ!

今日仙台市体育館近くのミニストップに行って思い出した出来事。


先日、吉井和哉のライブに行った訳ですが、
パンプスでとことこ言ったわけですよ。
そしたら駐車場がなくて、近くのモールに停めたんですけど、
そこから会場まで徒歩。
駐車場に停めた時間が開演30分前で、
必死に向かったんですけど、ちょっと途中で迷子になっちゃって(笑)
ぎりっぎりに到着したわけです。
そうだねぇ、開演時間ぴったりで、ちょっとね、5分くらい始まるの遅れたのかな。

で、ま、ぎりぎり間に合ったわけなんですけど、
足がぼろぼろに(笑)


ライブ中はもういいや!と思ってパンプス脱いで、靴下も脱いで
裸足で観賞してました。



さて、困ったことがひとつ。
車までの道があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


最初、そう仙台市体育館の敷地を出るくらいまでは頑張ったんだけど、
まぁ多少ライブ終わってテンションも高かったこともあり、





 靴下で歩いて帰りましたがなにか。

 両手にパンプスでしたが何か。



まさか22にもなって道路を靴下で歩くと思いませんでしたよ。
でも、だれにも指差されなかったし、「キャァー!靴下よあのこ!」
といわれなかったもん。




mabushi_sign226 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年10月17日

FRIENDとFRIENDSを聴く

こんばんはー。

先日FRIENDS 2を聴いてると言いましたが、

昨日の帰り道、友達を駅まで送っていたときに、
「クリスマスっぽい曲聞きたい」
といわれたので、ベタにいつメリを聞け聞けとうるさく言ったら、
かけてくれました。
わたしが運転、彼女がiPodを操作しているので、
いつメリの場所をおしえました。
ま、いろんなのにあのバージョンやらこのバージョンやら入ってますが、
やはり原点のFRIENDSのいつメリかなーと思い、
「B'zで、FRIENDSの1の方で、いつメリだ」
と指示。

いつメリを少し…そうですね、1分くらいかけたところで
FRIENDSの説明をしだした私。

FRIENDSっていうこのアルバムはー、1枚が全部話し繋がっててー、
それで最初は付き合ってたんだけど別れたのね、
それがこのいつメリでわかるでしょ!でね、…


と説明しようとしたが、いまいちFRIENDSにハマった時期がないので
どういう経緯でどういった結末だったか理解しておらず(笑)
じゃ、一緒に確認して行こう!ということになり、
歌詞を確認しながら1曲1曲聴いていきました。

友人は、いつもは「またB'zかよ」とめんどくさがるのに、
今回はちょっとおもしろくなったのか、ちゃんと参加してくれました。


その結果、
ほおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!FRIENDSって、こういう話だったのかぁ〜!
と、途中私の勘違いやら友人のボケなど様々ありましたが
理解でき、楽しんじゃいました。
友人はかなり興味を持ってくれたらしく、
無理やりCDを貸すことに成功(笑)
わたしも友人を駅で降ろした後FRIENDSをもう一回聴きなおしていたら、
途中なんかで鳥肌が立つくらい引き込まれちゃって、
いまは私の中で、ちょっとしたFRIENDSブームです。
FRIENDS


今の所、1の方しかちゃんと歌詞見ながら聞き込んでませんが、
そのうち2もちゃんと聞き込んでみたいと思います。



というか、FRIENDSにハマったとかって、いまさらだよね(笑)



mabushi_sign226 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年10月15日

日本人は胃腸が弱い

♪日本人は!胃腸が弱い!
って歌を、昔ネプチューンが歌ってたよね?


きょう、きゅぅぅーーーんと胃が痛くなった!
そりゃもう胃を押えてちょっと前かがみになるくらい。
でも卒業研究の中間発表のまとめを、
パソ室でちょっとおかしなテンションになりつつがんばった。

その後、胃が痛いにもかかわらず、ミルキーウェイ(ビッグボーイ系列)に行って
チキンとか食いやがったあたし(笑)
でも意外や意外、胃の痛みはオサマッタ!
でもちゃんと家に帰ってきて胃薬飲んだよ。
いまは薬が効いたのか、落ち着いてきた。



ガソリンがもうない。
明日学校に行く前に入れてかなきゃ、車止まっちゃう。

そういえば、先日久々にCD借りて、いい気分転換になった!
あたし、衝動買いするほど金ないからさ、
CDをどばっと借りるのが結構ストレス発散法(笑)
どばっとって言っても3〜5枚のへたれですが(笑)


今doa『3』を久々に聴いてます。
3買ったあと、吉井さんのライブに行かなきゃいけない関係で、
吉井さんのニューアルバムに切り替え、
そのあとSLSに変わって、あと聴く機会なくて溜まってたPodcastを中心に
iPodでは聴いてたので、
いつのまにか久々の分類に入ってしまってました。
うん、いい曲。
あたしはやっぱりRUNAWAYが好き!
でもバタフライも地球もKeep Rollin'もゼロも嘘もはるかぜも鮭も
26号線もOne Loveもいいなぁ〜〜〜。
アツイウチニウテはいまはそんなにだけど、
生だとかなり盛り上がるらしいから、ぜひ聴いてみたい!

そういや、TBSのキャノンSPアンデスの番組でつかってた
地球〜のサントラがiTunesで発売してるみたいですね。
ま、機会があったら買いたいです。
試聴は昨日しました。
あれ買うなら、前回のはるかぜの方のも買わなきゃなぁ。



mabushi_sign226 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年10月14日

とうとう!ついに!やっと!

とうとう、ついに、やっと【doa関連】

doaのファンクラブに入ることにした!

…いや、厳密にはそれだとちょっとまちがってるな。
ファンクラブに入る気は、開設当初からあったし。

あんね、とうとう資料請求そして振込みまでしてきたー!!!

だから、あとは1年間はぼーっとポストの前で待ってれば、何かしらくる!
(でも遅れてるらしいから、なっかなかこないだろうけど 笑)

ライブ参加できるといいんだけどなぁ。






とうとう、ついに、やっと【B'z関連】 

B'zの会報75号キタ━━━(゜∀゜)━━━ !

内容は、割愛(笑)
ま、あのー、ツアーのときの楽屋の話まとめたページにあった、
稲葉さんがベスト着るのいやだなーと言ってたとで、
増田さんがベストのことを


  チョッキ



と言っていたのが
一番おもしろいところでいいんですよね?




ライブの申し込みも今日完了。
いろいろ考えたんだけど、
やっぱチケットが取れにくい順番に希望出しておいた。
ま、具体的な第1から第4までの希望地はおいおいね。

そういえば、最近CD「Friends2」聴いてるます。
冬でもなけりゃ彼氏と仲がこじれたわけでもなし(笑)
いや、なんかね、…ディスクがわたしを呼んでた。
…。

ま、そんな頭おかしい話はいいとして、
B'z、あんまり意味のないタイアップが決まりましたが、
あたしはね、あの会社でタイアップ決まるだけすごいと思うよ(笑)
なにこのプラス思考(笑)


あー、あとね、今日ロンリースターズが車で流れたんだけどね、
なんか、今の自分の状況とはまって、
歌詞がみるみる脳みそにじわぁぁーって沁みてきました。
まだね、いろいろ決めかねていることがありまして、
でもまそれは結局自分の努力しだいなんですけど。
「怖れをなして 楽をする」
ふふぅ、刺さるね(笑)


ま、明日になれば、また気持ちも前向きになるとおも!

って、
「いつの日か 変われると 無理矢理に つぶやいて
日付がそっと変わるの ただ待っていた」

状態じゃんwwwwwwwww

あれ『ロンリースターズ』じゃなくて『あたしスターズ』にしてよ(笑)



mabushi_sign226 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年10月13日

それ帽子ですか?

1eac4ee1.jpgケータイの待受がdoaでして、
メールがきて
マナーモードがサイレントのみになってると


ちょうど大田の頭に封筒wwwww


そして右耳にはケータイwwwww





たまったまです。


mabushi_sign226 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月10日

doa12/28ライブ開催決定!

doaライブ決定!!!!



きたーーーーーーーーーーーーー!
ライブ!!やっぱインストアライブとかじゃなくて、
ちゃんとしたライブにいきたいんだ!!!
ライブしてほしいんだ(SUPER LOVE SONG) ←オイ


12月28日かぁ〜〜〜〜!
遅めのクリスマスプレゼントとでもとっておこう!

てことで詳細
----------------
2007年12月28日(金)、doa待望のライブが東京 Shibuya O-EASTにて開催されることが決定しました!

※詳細は決定次第、ご案内致します。

※ファンクラブ優先予約は、詳細が決定しましたらご案内致します

※2007年10月末日(当日消印有効)までにdoa official fanclub 「doarock」にご入会頂きました 新規会員の方には、このライブのファンクラブ優先予約をご案内致します。
(ご入会案内用紙の請求のみでは、このたびの優先予約はご案内致しかねます。 あくまでもご入会のお手続きを期限内に完了された方が対象となりますのでご了承下さい。)

----------------



…ちょ。そういえば、doaのFC入るの忘れてた(笑)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんか去年もそんな後悔したような…。
あほだあたしゃ…。
アホだーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ということで、doaのチケット譲っていただけませんか?
切にdoaのライブに参加したいです、宜しくお願いします。



mabushi_sign226 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年10月09日

夕焼けこやけーの

53abf5ab.jpgわたし、あまり空とか撮らないが、
今日はあまりになんか綺麗でした

だから撮っちゃった。


夕焼けはROOTSとかALONEとか
Brighter Dayとか浮かぶ。

あぁ、日本海の海が見たい。


mabushi_sign226 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月08日

さぁ書くぞ!…なにをだ?

パソコンの前に座り、
ブログを投稿のボタンを押す。

そうすると、車の中や音楽を聴いていて感じ、浮かんだ言葉たちが…


 消 え て い く (笑)



なんでだーーー!!!
こんどネタ帳作って書き込んで置いておこう。



…お!いまひとつ思い出したぞ。

SUPER LOVE SONGのPVで後ろに赤い玉あるじゃん
 あれが、ヒムロックに見える



ごめん、きょうはここまで(笑)


あしたは模試。いつも時間フルに使えず、寝てしまう(笑)

mabushi_sign226 at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2007年10月06日

はらこ飯 2007

e8c6989f.jpg今年初のはらこ飯。

うめーーよーーー!!!


mabushi_sign226 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月05日

そして半日を無駄にする

うはっ!起きたら8時。

いや、でもよく年を取ると長時間寝れなくなるっていうし、
特に前日激しい動きをしてたかというと、
ただ学校行って、帰って来ただけだし
特に運動したわけでもなく、
それってまだまだ若いってことかなって、






何が言いたいかというと、
昨日20時に寝て、12時間寝てたってはなし。
普通の日に12時間って…。




さ、今日はMステ!
新聞を見るかぎり、やはりドリカムは出ない模様。
B'zはSLS。
あと諸々、やっぱりMステだなと思う面々。

mabushi_sign226 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年10月03日

SLS発売日ですね

こんばんは。

今日は一応SUPER LOVE SONGの発売日。

今日の帰り道、iPodに入れるの忘れて入ってなくて聞けなかったんですけど、
ちょうど充電なくなってSLS聞く口実が!
(口実って言っても、車の中はあたし一人だけどな 笑)

あぁ〜、やっぱいいわぁ〜〜〜〜!!
なんか、がんがんロックなのに衝動とかとは違う、
なんつーんですか?ボキャブラリーがないので表現できませんよ(笑)
聴いてていやにならない!!!!
ってーーーーーーーー!、まるで衝動がイヤみたいな(笑)
ちがうよ、ちがくて、



 止 ま ら な い



みたいな!!!!!
この感覚久し振りなのよ!!!
そして、「ここから」。
初聞きの感想としては、
「ふらふらしたような、どきどきするような戸惑う感覚」
です。
というか、メロディなんだあれ!!!難しっっ!
え?音のクオリティ?
ちゃんとした機器で聴いてないからわかんない(言い訳)


ま、どっちにしても、明日もじっくり聞いてみます。
最近講義が1コマからなので、眠い。
ってことで寝ます。(言い訳)



mabushi_sign226 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年10月02日

SLSゲットだぜ!

d2a2c88d.jpgぐはー!
ゲットー!


mabushi_sign226 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年10月01日

明日SLSフラゲ!

いつの間にか明日フラゲ日じゃん!!!!!

っと、
10月入る直前からぐぐぐっと寒くなってきましたが、
みなさん体調崩されていませんか?
こんばんは、おじょうです。
昨日、おととい辺りから、B'z熱が再加熱といいますか、
B'zしか眼中にない状態が続いてます。
なんででしょう。
昨日なんてen DVD見てたよ。…前半だけだけどね(笑)

昨日はネットもずっとB'z関係の見てて、
ニコニコとか、2ちゃんとかとかとか。ロム専ですけど。
おかげで、左脳がギンギン痛くなってます。
が、おかげさまで明日フラゲ日を迎えるには最高なテンション。
さーこい!!!

そういえば、あたし頑張って2ndの「ここから」聞いてません!!
意外と期待はずれだった発言が見受けられましたが、
聞いていないので、なんとも。
ま、わたしもB'zヲタ脳してるので、同じような感想を持ってしまうのかな
と思いますが、ま、CDで初聞きっていうのがかなり久々なので、
とても楽しみです。




…そして、実はずっとスルーしてましたが、
9月21日の大量更新!!!!!!!!!
そのうち記録のためにも書き書きしますね。
あとライブの事ね!



てことで、一応ここまで!

そしてSLSジャケビックサイズを貼り。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)



mabushi_sign226 at 23:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z