2007年11月

2007年11月28日

10万ありがとう

2005年の2月11日、このブログを開始して
2007年の11月27日、


 カウンター10万突破しました!


ありがとうございます!!!!

毎回毎回、なんかキリ番とかなるたび書いちゃってますが、
はじめた頃はこんなに長く続けられると思いませんでした。
10万ねぇ…。このブログはそんなに多くの人が見ていませんので(笑)、
10万という数字は本当に遠いものでしたが、
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


毎日来ていただける人数は、増えず減らず、
でもそんなかんじがちょうどよかったり。
だってこれ以上増えても、わたし発言に責任取れませんよ(笑)
でももうちょっと増えてもうれしいかな(笑)

最近は本当に内容がうっすいブログになってます、すいません。
2005年は頭の中がブログで埋まってて、
ブログで苦しんだり、悩んだり、落ち込んだりしたりもあったり。
その様子を、ブログをずっと見ている人はね、
ちょっと知っているかもしれませんが。
カウンター事件とか。…事件て(笑)

やっぱり今はそのときほどブログに固執していないことは確かですが、
でもブログをやめようとか思っていませんし、
少しでも楽しいこと書いて見ている人に私の事を知ってもらい、
そして「あほだなぁ(笑)」とか「わかる!」なんて思ってもらえたら
それだけで私は満足して、またおもしろいの書いてやろうなんて
思っちゃうわけなんです。


ま、そんなこんなで、
10万突破してもなーんにも変わりません(笑)
これからも「最先端でぐだぐだする」、
これを念頭に置いて書いて行こうと思います。
今後もどうぞ宜しくお願いします。



  2007年 11月28日  おじょう



mabushi_sign226 at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他 

2007年11月27日

ラジオにいっぱい出るんですが、

ACTION全曲試聴開始しちゃって、
いよいよ発売に向けて
カウントダウンってかんじがするB'zさんですが、
ラジオにいっぱい出ます。
みなさん、聞き逃さないように。

わたしはというと、
今回もラジオは東北地方スルーでイライラしてるなんて言えない。



前、なんのときだっけ?MONSTERかなぁ?
あのときも東北地方はスルーだった。
あれ、なんでだい?
北海道はあって、東北はないって。どういうこと?
そもそも、B'zは東北地方があるって知ってるのか?(笑)
ふたりとも関西のほう出身だから、
こっちは疎いんじゃないか?
ついでに、あたしは上(北海道)から青森、秋田、岩手…といくと、
神奈川らへんで止まってしまう。
そこ以降はあやふや。
やっぱり自分の出身県以外は地理好きじゃないと
あんまわかんないんじゃないか?
と、話をそらして悔しさをぼんやりさせる戦法。


USJでも公開録音だかするらしいね。
ディズニーよりUSJの方がB'zっぽい。
だって、夢とふしぎの王国の雰囲気とB'zはあわねぇ(笑)
ディズニーのほうが何倍も好きだけど、
ハリウッド的なUSJのほうが似合う気がするよ。


あーーーーーーーーーーー!
そういえば、1億人が選ぶ…というあの日テレの番組に
今年も出演決定!!!!!
いつメリ演奏したり、WAKE UP〜とか、ネテモサメテモなどなど、
予想を超えた楽曲をやるあのふしぎな番組(笑)
WAKE UP,〜は、あれ口ぱくだったよね。
あの時の二人は疲労でげっそりだったという印象しか…(‐‐;)
てことで、今回もACTIONからなにか演奏してくれると良いなぁ。
ついでに、あたしははがきで応募してませんよー。
行くお金ないし。
Mステも今年は応募もなしかなぁ…。
当たっても困るし。
そもそも当たらないけど。



mabushi_sign226 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年11月26日

doa東京公演、参加決定!

12月28日のdoa東京公演、参加できることになりましたー!

あの、ファンクラブで頼んだチケット、
全員の分が用意できたらしいですよ。
取れなかったときの為にHIPの方もプレオーダーでやってたんだけど、
そっちはまさかなんだけど、取れなかった(笑)
でも2ちゃんとか見てみると、そっちも取れてたみたいで、
捌くのが大変みたいですね。
その点では、ま、取れてなくてよかったのかなと。


じゃー、28日のために、早く高速バスの予約してー、
あとー、
あとー、
…ま、それくらいしかすることないんだけど(笑)
金ないからもちろん日帰りよ(笑)
今回は2枚取れたから、友人のLOMOさんとやっと、やっとふたりでの参戦。
いやー、ここまで長かった。
最初のライブが2005年の3月くらいだっけ?
あれいっときゃよかったって、なんども後悔したよ。
あれから2年半。
3人に会えるのが楽しみです。


mabushi_sign226 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年11月24日

アイスうまー( ゜д゜)

38e92426.jpgコールドストーンクリーマリー(だっけ?)でアイス食べましたよ。
安くはないけど、混ぜたてだから具の素材が味わえて、
ふつうのアイスにはないおいしさがありました。
仙台にも出来てほしいなー。
都会にはうまいものがいっぱいあって、いいなー(笑)


そーいや、このアイス屋、歌い出すのは何の合図でだい?
最初、ポカーンだったんだけど(笑)


mabushi_sign226 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

レッツゴー佐野

腹減ったーー!


…あ、おはようございます。



今日は姉んちの車で宮城へ帰ります。
が、コールドストーンアイスが食べたいので、
佐野に行くことになりました、やったー!

mabushi_sign226 at 08:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2007年11月22日

ちょっくら上京

ちょっくら上京。
いや、京を越え、神奈川の方へ(笑)

姉にベビーシッターを頼まれ、横浜へ向かってますよ。
まだ東京までしか切符買ってないから、
どうやって姉の家まで行こうか考え中。


宮城は雪が降り、タイツで外を歩くのはかなり厳しいです。
南の方はどうなんでしょ。ああ眠い。



ってえおい!福島から郡山まで東北本線運休中だってー。
新幹線立ち往生ってことはないよね?


mabushi_sign226 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年11月19日

聖林ロックうぉーく

Hollywood's Rock Walkでのセレモニーが、明日行われるだと。

もうそんなに日が経ったか。
へぇ。
9月21日らへんに発表され、SLSが発売し、ライブも発表され、
先行もあって、
意外といろいろあったねぇ。
来月はニューアルバム。
日が経つのが早い気がする。
あぁ、こういうこと思うのいやなんだよねぇ。
年とった気がして。

あ、そういや、昨日の小栗旬、まんまと寝てて見れなかった。
そんなもんだよ、あたしの小栗への思いなんて。

mabushi_sign226 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年11月15日

2008年の楽しみを左右するあれの結果

結果発表ーーー!!


2008年 B'z LIVEーGYMチケット優先予約の
抽選結果が今日15日から発表!!


昼前に携帯で確認しました。
手は汗びちょびちょ、顔は赤面(たぶん)になりながら
ボタンをぽちっと。



…結果の前におさらいを。
第1…奥州市文化会館(岩手)
第2…日産スタジアム
第3、第4…旧グランディ(←名前忘れた)




お待たせしました。

おじょうの結果は…追記に続く続きを読む

mabushi_sign226 at 13:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)B'z 

2007年11月13日

そういえば、来年のライブの希望

そういえば、来年のツアーACTIONの
優先での希望書いてなかったので、書き書き。

いつ発表?15日だっけ?
あぁ、希望が通ってると良いなぁ。
正直、3月の東北であるライブには、何が何でも行きたい。
学生のうちに…ってやつ。続きを読む

mabushi_sign226 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年11月12日

情熱大陸小栗旬

今日の情熱大陸に小栗旬がでてた。

最近よく出てると思ったら、案の定。
手帳の映像が出たが、びっしりだった。
うあー、こりゃぁひどいな、と思うくらい。
時間までは書いてないから、ひとつひとつの仕事の長さがわからないけど。
テレビでニコニコ頑張ってるけど、すごいなぁと、心から思った。

あたしなんて、そりぁ毎日学校行ってるけど、
朝なんてギリギリ行くこと多くて、朝のテンション低さには自分でも驚くよ。

仕事柄、笑顔で当たり前、
不機嫌だと「いい気になってる」とかいわれちゃうんだろう。
たぶんあたしもこの番組見てないと、言ってると思う。
そんなこと言ってるあたしが、全部わかったような事言って
「いい気になってる」。



あと、彼の話の内容とかから、
本当に普通の人だった。
彼女の話とか。
仕事中は携帯一切見ないで、終わったら見るんだって。
そしたら彼女から「今日連絡なかったけど、なんで?」とか入ってて、
あー、めんどくせぇとなるらしい。
あと、彼女にそんなこと思わせてるのも嫌らしく、結局別れたと。
で、この撮影中。仕事が終わって携帯見て、誰からも来てなかったらしく、
こんなときは、「あー、彼女ほしい、で、癒してほしい」って思う。
と言ってた。実に素直で普通の人間じゃないか。
あたしも勝手にテレビの人というフィルターかけて彼を見ていたみたいだ、
すまない、小栗旬さん。

あたしもフィルターかけられて見られてるのかな?
私のことを、悪人というフィルターかけてるみなさん、
あたしはそんな悪人じゃないですよ、
善人フィルターをかけてる皆みなさん、
そんなに善人じゃないです。
やっぱり本人と話してみなきゃその人の事なんてわからないなぁ。
雰囲気とか、空気とか、漂っているもの感じないと。
でも、わたしそれ見極めるの結構下手なんだよねぇ。
人を見る目ないっつーの?(笑)



ということで、わたしもなにかやろうじゃないか。
だって、彼は仕事をしすぎてふらふらの体重は減りーのだった。
あたしは今日なにやってたか?
…。
ふらふらになりーので体重減りーのまではできないけど、
自分がしなきゃいけないことを、やり始めようか。
やることは明白ですよ。
勉強です。
…でも出来ないなぁ。
でもやらなきゃいけないよー。
1時間だけでいいからやろう。
うん、ほら、小栗旬も頑張ってたぞ自分!
って、どんな掛け声(笑)



mabushi_sign226 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年11月09日

目玉のおやじ

32855640.jpgきもwww


mabushi_sign226 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年11月08日

友人の母よ、ありがとう

9e6efb87.jpg友人の母が、10人分、

はらこめしを作ってきてくれたー!


うまいうまいっす
ありがとうございます!!


mabushi_sign226 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年11月07日

ジャンプスクエア

563b49c6.jpgちょww
買っちゃったんだけど(笑)

500円もすんのかい。


とりあえず、見る前だけど、次は買わない。
が、今回は買ってみた。


mabushi_sign226 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2007年11月06日

純情ACTIONタイアップ決定

純情ACTIONのタイアップが決定!
以下コピペ
----------------------


ニューアルバム「ACTION」収録曲「純情ACTION」のタイアップ決定!!


12月5日発売のニューアルバム「ACTION」収録の「純情ACTION」が
“JAPAN BASKETBALL LEAGUE 2007-2008 OFFICIAL SONG”に決定しました。
大会期間中の試合放送番組や試合が行われる会場内でオンエアされます。

★「純情ACTION」
“JAPAN BASKETBALL LEAGUE 2007-2008 OFFICIAL SONG”
放送:BS放送「BS-i」、CS放送「TBSチャンネル」&「sky・A」
開始:11/17(土)〜[会場内:11/9(金)〜]

※JBLオフィシャルサイト → http://www.jbl.or.jp/
-------------------


バスケ…バスケ…儚いダイヤモンドもバスケのなんかのタイアップだったよね。
あのCM1回しか見なかった記憶が…。
BIG MACHINEタイアップでその次に見た回数少なかったのは、のど飴(笑)
Nightbirdでしたよね。
あれのおかげで1年くらいのど飴買う習慣ついたぞ(笑)



世界ふしぎ発見に、The OCにバスケ。
大きなのはないっすねぇ(笑)
ひそかにドコモを待ってるあたし。



あーーーーー、
そういえば、名古屋に大阪でなんかあるらしいですね。
金ないし運もない。
あたしには関係のないことだ(‐ω‐)

mabushi_sign226 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2007年11月05日

doarockキター!!!!!!

doaFC「doarock」入会完了!!



今日会員カードと、鍵と、説明書(笑)と、ライブ申込用紙がキター!!

やった!!!!


やっと入会したど〜!!



3年目にしてようやく。
はぁ、長かった。
さっさと入ってればよかった(笑)



で、doaライブ!
5000円って高くない?(笑)
去年もっと安かったよね?
ま、キャパもちっちゃかったけど。
でもでも、きっと今年もあの値段でキャパおんなじなのと、
値上げしたけどキャパおおきめ、どっち取るかっていったら、後者。
てことで、これでよかったんだよ、きっと。




mabushi_sign226 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2007年11月04日

世界遺産は、いいよなー

日曜の夜って、ちょっと憂鬱だったが、
世界遺産があるから安らかに月曜日を迎えられる


そんな人あたし以外にいますよね。



今日久々に見たら、ナレーションを菅野美穂がやってたー。

mabushi_sign226 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年11月03日

徳永さん…じゃないっすよね

3d1d4f22.jpg※←この人は、doaの徳永さんではありません。


こないだ、BS11で「ザ・ホスピタル」という
台湾のドラマがやってました。
OPに妙にキスシーンが多く(笑)
なんだこれと思いながら
主人公が台湾のF4道明寺だったので
さらーっと見てたら、



徳ちゃんがでた(笑)
いや、語弊があるな。
徳ちゃんにそっくりの台湾の俳優を発見!


いろんな画像を探すと、本物はそこまで似てないことがわかったが、
ぱっと見はそっくりでした。


mabushi_sign226 at 18:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2007年11月01日

くら寿司

9e4ef716.jpgくら寿司にきましたー。

5枚で1回ゲームなんだが、当たんない(笑)


mabushi_sign226 at 16:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から