2008年04月

2008年04月29日

今日は昭和の日

てか、昭和の日ってなに?
いつできたの?

こんにちは、おじょうです。
祝日にふさわしい快晴!!!!
今年のGWはずっと晴れるそうで、いいねぇ〜!
ま、わたしにゴールデンなウィークはないですが。



さてさて、毎日仕事をするのがやっとな状態で、
ブログがなおざりになっています。
というか、今「なおざり」か「おざなり」か、どっちかわかんないので調べてみたら、
どっちも似たような意味なんですね。
どっちでもいいや!と思ったので、「なおざり」を選択しました。

ってどうでもいい(笑)

えと、ブログをさぼりがちってはなしだったな。
でも、ようやくコメント返信いたしました!ふー!
あとは、ウルトラプレジャトレジャの記事か。
めんど(笑)
どうせみんな知ってるからいいじゃん(笑)←こら

ま、そんなこんなで、5月のライブ、なにがなんでも行きたいんですけど。
てか、その前の週にあるゆずのライブは行けない事が昨日判明!
ぐぇー。
行きたかったなぁー。

仕事でね、いやな人がいて落ち込んでいたところ、
優しい言葉をかけてくれた人がいて、
それに号泣したっていう(笑)
優しい言葉かけられると、涙腺が緩むー!!!
でもね、その嫌なやつってのは、みんな「あいつは性格悪い」って知ってるらしく、
今度からはわたしが仕事遅かったら、
「みんなに声かけていいからね!」って言ってもらえたし、
ま、それはそれでよかった(笑)
こうやって職場に慣れていくのね!!!
と、昨日の前半は最悪な気分だったけど、最後はちょっと心がほっこりしました。



mabushi_sign226 at 13:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2008年04月26日

起きて、仕事して、寝て。

そんな毎日です。
初給料が出たので、早速靴買っちゃいました(笑)
店員さんと一緒になって吟味して、ようやく決めて、
財布に6000円しかないので、「おろしてきます」って言ってATM行って(笑)

バイトじゃなくてほんとの仕事の給料〜。
大事に使います。




さて、ウルトラプレトレの話ですが、
下書き書いたまんまで書き終わってない。
あーあ。
日が経っちゃうよー。



B'zのライブ早く行きたいなー。
合コンも行きたいな(笑)
旅は今のところいいや。
時計を見ないでゆっくり寝たいなー。

社会人1年生なんて、そんなもんですよね。



mabushi_sign226 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年04月23日

お祭り出遅れ

ベスト発売だって?
いま、たったいま知ったし…。
完全出遅れたーー!
昨日は誰よりも早起きしたはずなのに。
…てか、早すぎたな。



…とりあえず眠いので明日(笑)
お祭りだーお祭りだー

mabushi_sign226 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年04月21日

B'zライブジム2008 の宮城の告知&販売でした

7d8f9d15.jpg金曜の新聞です。
なんだこれ!?と思い、
録画してみたら、BURNとSLSのPVと共に
特別先行受付やってた。
ローソンチケット特電ってなってて。

…ま、次の日の朝録画したやつ見たから(笑)、
あたしはこれで取ってはないんだけども。


いつもGIP使ったり、先行で取ってたりするから、安心しちゃって、
一般発売の前の優先とかチェックしてるようであんまりしてなかったんだけど、
今回は地元優先のを狙って取ろうとしたから、地味に新聞とかラジオとか
目を配らせてました。
そしたら、意外とあるもんなんだね。
地元民にはありがたやー。


そしてそして、20日は一般発売だったのね。
知らなかった(笑)
あたし、5/24のチケット、まだ取ってないんだけど(笑)
行けるかどうかわかんないから、取ってないんだけど、
行きたいなーーー。
行きたいよー(´;ω;`)
20日の一般ではソールドアウトしたようで。
よかったよかった。
先日浜崎あゆみのライブで、グランディで12日(土)と13日(日)やったんだけど、
13日の方は一応追加公演って形で発表、発売されたのね。
その13日の方、公演の2、3日前まで「発売中」ってCMが放送されてて、
他人事ながら心配してしまった。
倖田來未も5月前半にグランディで1日間ライブするらしいんだけど、
それもまだ「発売中」って放送してて、
B'zも余りまくったらどうしようとちょっと心配してたけど、
心配ご無用でしたね、よかったよかった。


mabushi_sign226 at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2008年04月17日

BURNじゃなくてBONE

このあいだゲオで80円だったので、なにか借りようと思って、
BONESっていうドラマを見始めてます。
HEROS(だっけ?「やったー!」って言うやつ)か、これか、
どっちにしようか悩んだんだけど、
BONESの1巻にプリズンブレイクの1話が入っているから、こっち借りました。



って、あれ、この話書いたような。
ま、いっか。
3巻まで借りたんだけど、まだ1巻しか見てないっていう…。
明日18日に4巻〜6巻が貸し出しになるのかな?
たまる前に見ちゃいたいんだけど、なかなか。


タイトル通り、骨から遺体の身元だったり殺害状況、人となりを解明してくというドラマ。
プリブレのスコ役のウエントワースミラー張りのイケメンは出てこないけど、
まあまあ楽しいドラマです。
1話完結なんでね、見易いです。


ついでに、主人公の博士の相棒のFBIのやつが、逆転裁判の糸鋸刑事にそっくり。
…両方わかってくれる方いますか?




あー眠いなぁ。

mabushi_sign226 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年04月15日

BURNげっとー!

a8298146.jpgフラゲりました。

まだ帰り道でしか聞いてないけど、
やっぱり「BURN」って言うとこ
かっこいい。

あと、yokohamaのイントロを
聞いたとき、
ゲゲゲの鬼太郎っぽいと
思った(笑)


おやすみなさーい


mabushi_sign226 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年04月14日

スコのかっこよさは、健在でした

今日、会報届いたー!



BONESってドラマを1〜3巻まで借りたんですが、
1巻には、あのプリズンブレイクのシーズン3の1話が入ってました!
久々にスコを見たら、かっこいいわ(笑)
でも、シーズン1から比べると、筋肉質っていうか、
ずいぶん体が厚くなったなーって感じで。

話は、今回もスコは大変みたいで。
頭と顔がいいと、苦労するみたい(笑)



…とりあえず、眠いので後日。


mabushi_sign226 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年04月13日

doaの3ライブを見た

ある方にdoaライブのDVDをいただきまして、
今日ようやく見ました。
というか、さっき見ました。

なぜかフルで放送されると思ってたので、
カットされてる曲があって、うおっっ!っとなりました。
でも、Change the World入っててうれしい。



…眠いので、ここらへんで(笑)

mabushi_sign226 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2008年04月10日

発売近いなー、連絡ですー、波いいなー

仕事中、トイレに行くタイミングがわからないので、
行かなくて済むよう水分摂らないで仕事してるため、
家に帰ってきたら、あらゆるものをがぶ飲みしてる、おじょうです。
こんばんは。

さてさて、BURN−フメツノフェイス−の発売まで1週間を切りましたね。
PVをWOWOWの無料放送枠でゲットしたいなーと思いつつ、
いつするのか、そもそも放送自体あるのか全くわからない状態です。
そしてmfmゲットとか、あー、いつもなら楽しいのに、
今回はちょっと面倒(笑)



今回はテレビ出演はないんでしょうか。
でもライブ前で忙しいからなぁー。
無理してまでは出なくてもいいと思います。
休めるときに休んでもらいたいです。
…と、働く苦労をやっと知ったので、発言があまあまです(笑)





えーっと、ここから書くことが実はメインでした(笑)

コメントくださった方々、ありがとうございます。
返信が遅れてしまってますが、必ず書くので、
今しばらくお待ちくださいませ。



という連絡が書きたかったことですが、
これだけだとあんまりなので、前のWOWOWの話など付け足しました(笑)




昨日、朝、仕事行くときマグマを聞いていきました。
波、いいですねー。
地に足がついてなくて、空の上にいるわけでもなく、
水のなかに浮いてるようなメロディ。
疲れもしなく、能天気なわけでもなく、隙間に入っていくような、
疲れた体に丁度いいです。
イナソロライブ、またやってほしいな〜。

mabushi_sign226 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年04月08日

宮城!ライブ!行くぞ!

fa3737b8.jpg先日、河北新報(地元の新聞ね)で先行予約がありました、宮城でのB'zライブ。
今日発表だったんですが、見事ゲット!!
やったーやったー!!!!!
日曜の方です。
第一希望を日曜にして予約しました。
日曜を第一希望にし、なるべく良席を狙う作戦(笑)

土曜はぴあとかeプラスのでゲットしたいと思います。

グランディ!グランディ!
立地が悪いですが、わたしはグランディ大好きなので、すごい嬉しいです。


mabushi_sign226 at 20:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)携帯から 

2008年04月07日

4月、それは状況が変化する季節

doaのライブが見たい。
こんばんは、おじょうです。
社会人6日目(7日目かな?)ですが、社会人って大変ですね。
もう社会人卒業したい気分です(笑)

昨日Brotherhoodを風呂の中で頭の中で思い浮かべていたら、
泣きそうになったので、とりあえず曲は止め、
いい眠りにつくため、頭の中を空っぽにしました。
とにかく慣れないことや初めての事ばかりで、辛くて、
「やりがい」や「希望」といったものは全く見えませんが(笑)、
辛さから目を逸らし、今は心が折れないよう、
自分をだましだましで毎日仕事へ出て行っています。
家に帰ってきて、友達からメールが届いて見てみると、
やっぱりみんな大変みたいで、
自分だけじゃなくてみんなこの厳しさと戦っているんだと思うと、
よし、明日も仕事頑張るか!という気持ちになります。
たぶん、本当は心は折れまくりだと思いますが、
友達という添え木で真っ直ぐ立っている、そんな状況です。


ブログは、いつの間にやら私の生活の習慣の一部になっているので、
書いていると、
「あぁ、いつもの自分だ!いつもと変わらない生活送れてるじゃん!」
と、ほっとします。
ふしぎです。

新しい生活や状況変化というものが大嫌いな私。
しかし、「状況変化に戸惑わん ぶっとい根っこでずっと繋がってる」
と歌ってるSUPER LOVE SONG。
状況変化には戸惑いっぱなしですが(笑)、
添え木の方々とはぶっとい根っこで繋がっていると思ってます。
ということで、今日もSUPER LOVE SONGのポイントが
ぐぐぐっと上がってしまいました。




てことでーーーーーーーーーー、
大学1年生から初めて、わたし、いつのまにか社会人になりました!
こんなに大きくなって…ううっっ(´;ω;`)

うっうっっ…    doaのライブ、だれかダビングしたものください…(←どさくさにまぎれて言ってみた 笑)

おっF-1ダイキ…じゃない、ヒロキ選手が出てますねぇ。
情熱を歌にも込める吉本選手です。
吉本さんはすごいなぁー。





と に か く 、
毎日毎日ぞうきんでしぼられるような思いで生活してますが、
ブログの方はあいも変わらずな感じで行きます。
新社会人になったおじょうも宜しくお願い致します!
そして、応援・あたたかいコメントも宜しくお願いします(笑)

mabushi_sign226 at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2008年04月05日

髭剃り記念!

ヒゲそったー!!!!!


と、友人LOMOさんに送ったら、
「おじょうが?」(←ほんとは本名)
と、帰って来た。

…ばかか(笑)

ま、冗談だったらしいですけど。


ということで、徳ちゃんがヒゲそった!!待ってました!

ガラスのハイウェイもオリコンのデイリーで、なななんと7位という
高ランクをげっとしたみたいで、
日ごろのインストアライブとか、ラジオとかの成果が出ているのでしょうか?
ま、よくわかりませんが、おめでとう!!!

めざましテレビも本当に出てて、朝から見直したのは言うまでもない(笑)

インストアライブやらラジオやら先日色々発表されたみたいですが、
見事に東北スルー!!!!!!
今回、東北絡んでいただいていないんですが(´・ω・`)
宇都宮(栃木)が一番近いところでしたね。
ついでに、諸事情のためわたしはこの宇都宮見に行けませんでした。
…ん?ラジオってやってないよね?
ZARDの追悼ライブのときも、仙台ではなんの活動もしなかったよねぇ?
思い出せない…。

とにかく、
東北も忘れないでください(笑)
B'zも去年のACTIONのプロモーショントのとき、いっこもなかったんで、
どうかひとつくらいお願いします!!!



mabushi_sign226 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

2008年04月01日

めざまし記念!

めざましテレビにコメントを寄せたようで。
って、エイプリルフールでウソでした〜!とかだったらどうしよう…。


とりあえず、今日ガラスのハイウェイ発売おめでと〜〜!!
ガラス−のイントロなんだけど、バタフライのカブってね?(笑)

でも、聴くと、ちょっとだけ去年の渋谷のO-EASTのこと思い出しちゃった。
あぁ〜、ライブ終わりの缶チューハイうまかったなぁ(笑)
いつもライブは、県内は基本的に車で行くことが多いので、
ライブ終わりに酒が飲めるっていうのは、最高!!!


…と、話が捻じ曲がってきた(笑)

あ!そういえば、スカパーで去年のdoaのO-EASTでのライブが
放送されてますね。
…どなたか、よかったらダビングしたものをいただけないでしょうか?
とてもとても見たいです!
のどから手が出るほど見たいです。
最悪、見るだけでもいいです!
県内の方でしたら、取りに行きますんで(笑)
あ、で、でも、ダビングしてもらいのが一番理想的です(笑)
よろしくお願いいたします!!!!!



そしてそして、発売記念にデカ画像を。



mabushi_sign226 at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

ガラスのハイウェイげっと!

54b9be77.jpg見てのとおりHMVにて購入。

へんなカード(笑)が入ってました。


てかさ、明日めざましテレビに
コメントで出るほんと?
ほんと?って、doaからのメールで
知ったんだけどさあ(笑)
明日は見れるから、見る!


mabushi_sign226 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から