2008年05月

2008年05月27日

5/24.25 B'z LIVE-GYM in 宮城の思い出を写真で。

こんばんは。

2008年B'z LIVE-GYM in 宮城の思い出を
写真と共に振り返ってみたいと思います。
写真は、デジカメとケータイのカメラ入り混じってます。

一応ネタバレというならネタバレとなりますので、
ネタバレ完全シャットアウトだぜ!って方は、お気をつけください。

24、25日行った人は、ちょっと「あ〜あったあった!」
って思ってくれるかな?と。


それでは、わたしの一言付きで(笑)どぞーーーーー!!!



続きを読む

mabushi_sign226 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年05月26日

5月25日、HHSAちょいとネタバレ

24日のネタバレものはまだ一切書いてないですが、
25日のはちょっと書いておこうかと。
すっごい眠いですけど(笑)



以下、MCのネタバレです
ネタバレ嫌な人は見てはいけません。


続きを読む

mabushi_sign226 at 01:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

2008年05月25日

本日の戦利品

44d8aba0.jpg動いたあとはごはん。
てことで、いまごはん食べてます。

写真は、今日のガチャガチャの。
Aのリストバンドは、奥州でとったやつだけど。


mabushi_sign226 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

ありがとう!

16010e86.jpg今日も最高でした!

ありがとう!


mabushi_sign226 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

そんなに晴れてない

1b480b2b.jpg並び始めてます。
さほど晴れてないね(笑)


mabushi_sign226 at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

25日。晴れた!

85738955.jpgまあまあ晴れた(笑)
ちょうどいい気温で。
楽しい!


mabushi_sign226 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年05月24日

ライブのあとは、ごはん

c62167dc.jpgやっぱりドンキー(笑)


mabushi_sign226 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

やばいよ、時間だよ

90b84ccf.jpg緊張してきた…。
始まる緊張と、相方LOMOが遅れずに来るかどうかで。
おしっこいきてー(笑)


mabushi_sign226 at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

天気わるい

d1801434.jpgわるい、さむい


mabushi_sign226 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

グランディ到着

70dd5cd6.jpgって、駐車場めっちゃとおいからなんにもみえん(笑)

てかさ、駐車場の真ん中にツアトラ置いてあるし!
感動…。
さあ、さっさと化粧をし、向かおう。


mabushi_sign226 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

グランディに向けて、爆走中!

とはいかず、かなり渋滞してます…うう…

それも、天気は濃霧ってかんじで、天気わるーって感じ…。
ま、いつものことです。

mabushi_sign226 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年05月23日

輝く24日はその手の中に

こんばんは。
明日は…明日は…3年振りの

 B'z LIVE-GYM in グランディ!!!


きゃぁー!!!きゃぁーーー!!!!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとに待ってました!!!!
あああああぁぁ、緊張してきた(笑)

明日会えるんだ!!!
て、3月にもライブ見たはずなのに、もう遠い過去。
その間に、いろーーーーーーーーーーーーーーんな事があったから。
卒業とか、仕事ととか、出会い別れ土に埋もれ今に至る。
(いや、土には埋もれていないな 笑)

明日はかろうじて晴れる?くもり?雨さえ降らなきゃいいよ!
でも、明後日は雨…?
雨って …いいかげんにしろ(゜∀゜)
毎回毎回雨ばっか降りやがって。
母が天気予報の雨マーク見て「やっぱり雨だね!」と、喜んでました…。


みんなの写真でB'zを作ったツアトラも見れちゃうのね!
本当は、そこで「わたしの写真探してやる〜☆」なんて言うはずだったのだが、
まさかの写真送り忘れ(笑)
いつの間にか締め切りきれてました…。

さてさて、25日のチケット、どうしよう…。
最終的には母と!?(笑)
ちょっとばかし気まずい…。


とにかく、24日と25日参加されるみなさん、
24日しか参加されない皆さん、25日しか参加されない皆さん、
死ぬほど楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!
そして、会えそうだったら会いましょう!
うえぇぇぇい!!!!!なに着てこうかな〜〜〜〜〜!!!!!

mabushi_sign226 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年05月22日

あさってよ、早くこいこい

あさっては宮城でのライブ!
宮城でのライブジムは、2005年のCORツアーぶり。
あぁ、想像しただけでにやにやしちゃうそんなおじょうです、こんばんは。


仕事中も、ちょこちょこ思い出して、活力もらってます。
今日は24日の駐車券買ったし、24日のチケットも譲ってもらえるし、
あとは24日になるだけ!!!
24日は友人LOMOと参加!
だがあいつ、24日ギリギリまで仕事らしく、タクシーで駆け付けるらしい。
あたしは16時頃かなー。
で、25日はというと、なんと、LOMOが参加できないらしい……。ばかっ!
で、25日のチケット、1枚余ってるんですけど(笑)
突然ですけど、だれか行きませんか?
隣はわたしです。
ふたりが登場した瞬間、泣いたらごめんなさい。
それでもいい方は、コメント欄とか、メールに連絡ください。





mabushi_sign226 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年05月17日

前沢SAにある、南部鉄器

f65c609f.jpgもう家に帰ってきたけど、最後の一枚!

でかーい南部鉄器!

楽しい1日でしたー


mabushi_sign226 at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

こっぺといったら福田パン

a56924a3.jpg新しくなった福田パン。

いままで福田パンだったとこには、針灸の店に…


さっきのぴょん舎での写真、うっかり横のまま更新してしまった。
あたしとしたことが…。


mabushi_sign226 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

ぴょんっと。

pyonsha冷麺うまー


mabushi_sign226 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

いざ森岡

まちがった、森岡じゃなくて盛岡。

家族で冷麺食べに盛岡へゴー!

そして新しくなった福田パンへ行こうと。

あーハラ減ったー!

mabushi_sign226 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年05月14日

宮城は2日間行けるかも!

こんばんは、お久しぶりです。
すっかり更新滞りまくってますが、なんとか生きてます。


嬉しいニュース!
えー、5月24日は、時間的にはライブ行けそうです!
やっほーやっほー!!
25日は新人のくせに希望休なんか取っちゃったし、
チケットも持ってるから100%行くことは決まってたけど、
24日は行けるかわかんなかったけど、この度時間的には行ける!


…と、さっきから時間的には時間的にはって言ってますが、
そう、肝心なものがないという。

…チケット(笑)

チケット持ってねー(笑)
どうしよっかなー。
チケボとか?
誰かー、一緒に見ましょうよ〜。
って、相方LOMOは休みなのかなぁ?
聞いてみないとなー。

mabushi_sign226 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年05月09日

最近のことをちょこちょこと

母の日なので、包丁を買ってプレゼントしました。
我ながら偉い!(←おい)
GLOBAL包丁っていうやつ?
柄のところもステンレスになってるやつ。
衛生的にもいいかんじで。



友人が、新生活ってことで独り暮らしをはじめたんだと。
1ヶ月は研修で同期のこと一緒にホテルで生活してたんだけど、
5月からとうとう独り暮らしがスタート。
1週間経たないうちに一人が寂しくなって、
週末じゃないのに家に帰ったらしい(笑)
で、次の日は家から仕事場に行ったらしい。
つか、通えるんじゃん(笑)

ということを聞いたけど、独り暮らししたいなぁー。
でも金ないから無理無理。
それに、ご飯作るのめんどいし、掃除洗濯めんどいし、
朝起きるの辛いし(笑)
って、だめだめだなぁ(笑)


逆転裁判2は、まとまった時間が取れないながらもちょこちょこやってます。
あぁー、たのしいなぁ逆転。


mabushi_sign226 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2008年05月07日

逆転裁判2

a9a9b888.jpg買っちゃった(笑)


mabushi_sign226 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年05月04日

宮城チケきたぁー!!!

こんばんは。

世の中はGW。私は?聞くな聞くな。


さて、金曜日に5月25日の宮城でのライブジムのチケットが家に届きました!
席は、(たぶん)一般よりはいいと思われる場所!
一応アリーナで、35〜40列のどっか!(←ちゃんと覚えてないっていう)
これは、なにがなんでも行かなくては。
明日、新人のくせに希望休出してくるわ(笑)


昨日のCDTVの間のCMで、ようやくUltra PleasureのCMが見れて、
いろんなブログで「ウルトラウルトラ言ってる」って意味がわかった(笑)



今日って5月4日で、コーシの日!なんてふざけたこと言ってみる。



mabushi_sign226 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z