2008年06月

2008年06月29日

イナバコーシ記念

2328e5ee.jpg愛車の総走行距離が、

17854km

になりました〜!
イナバコーシ記念!

…って、イナバコーシって、178504か!?
ま、いいや。
そもそも、178504kmまで乗り続けられんのか?!


mabushi_sign226 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年06月27日

あらあら、もうすぐで7月

おはようございます!
朝っぱらからブログなんぞ書いてる、おじょうです。

風邪はまあまあ治ってきました!
死ぬほどハスキーだったボイスが、高音出してもかすれなくなった。
咳はまだ出るけど、ゴールは近いぞ!!!


さてさて、もうすぐ7月ってことで、バーゲンの季節じゃ〜〜〜!!!
なんかしらんが、気合い入れて雑誌まで買ってきたっていう。
あたしは、悩んで悩んで結局買わないっていう最悪のパターンを歩むのが多いので、
なにがほしいのかよく考えてから行くことにした。



mabushi_sign226 at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2008年06月21日

ノンアルコールで。

52f1652f.jpg風邪引いてるからノンアルコールで。

金曜だから人がいっぱいだったけど、
流石にピーク時からは減ってきた。


mabushi_sign226 at 00:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)携帯から 

2008年06月18日

超プレジャーげっと!

894e6374.jpg今日Amazonから届きました。

やっぱりまずはDVDから見たんですが、
かなり見ごたえのあるDVDでした。
love me〜では、あの伝説の衣装だし(笑)

アルバムは、まだ聴いてません。
今から寝るので、子守唄として
2枚目から聴いていきたいと思います。




ととと、
プレジャーツアーのタイトルが発表!
GLORY DAYS だそうです。
横浜行きたいぞー!




2枚目を茶の間のDVDデッキで見ようとしていれっぱにしてたから、
ケースに入っていなく、仕方なく1枚目を子守唄にすることに。
おおっ、バッコミがかっこよく進化してる。
「ばっばっばっばっばっ!」
子守唄にするつもりが興奮してねむれん(笑)
とはいいつつ、BE THERE始まったー。
おやすみ〜。
B'zサプリほしいぞー。


mabushi_sign226 at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

風邪をひいたからサプリを…

風邪ひきました。
喉が痛くて、ハスキーボイス!君のボイス!You can do it now
…どうしたどうしたあたし(笑)

体調は、熱はさほどないのであんまりふらふらしないけど、喉が焼けるように痛い。
そんな風邪っぴきのあたしにサプリを…B'zサプリを……。
だれか心やさしい方、ください…。




さてさて、今日発売日のウルプレ。
あたしはAmazonで頼んで、まだこないので未だゲットできずにいます。
やっぱりDVDが最高らしいですね。
明日帰ってきたら見よー。




mabushi_sign226 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年06月16日

AERAとmfm

56f05efe.jpgアエラは買い、mfmはもらってきました。

アエラのほうは、真面目な内容で興味深かったです。
表紙を見て思ったけど、いや〜、B'zも渋い二人になった。
ライブで見てると、動き回って叫びまくってるから
歳をとってないように錯覚するけど。
…見た目渋い感じなのにライブで歳をとってないように見えるから、
やっぱりB'zってすげーな、と、改めて思う。


明日はとうとうウルプレのフラゲ日。
あたしはAmazonで頼んじゃったから明日はあんまり期待できない。
でも、明日からお祭り気分は間違いなしだね。


mabushi_sign226 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

やっぱりイナバ

bd4a70a3.jpg「やっぱりイナバだ!20年たっても大丈夫!!」て(笑)

GEOのチラシにて。


mabushi_sign226 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年06月14日

地も震え、心も震え

今日は地震がありまして。
今日は仕事で、真っ最中に起きて、驚きました。
震度4くらいかと思ったら、あたしがいたとこは意外と5強と観測されてました。
エレベーターが使えなくなって、くそ面倒な思いをしましたが、
ま、ケガとか、なにかが割れたとか、そういう被害はなにもなかったのでよかったです。


一番強い揺れが観測されたのが岩手県・奥州と、宮城県・栗原でして、
お、奥州…。奥州べいべーってことで、3月にB'zライブで訪れた街じゃないか!
思い入れがある分、同県内の栗原より心配…。


それも、今回は内陸の方で起きたやつで、宮城県沖地震じゃないっぽい。
ざんねん。
まだまだ大きい地震がくる可能性は残ってます。




さてさて、ウルプレ発売まで1週間を切りましたが、まだ予約してない(笑)
ほんとは店に行って、お祭り気分を味わってフラゲしたいけど、
17日はそんな暇がなさそうなので、ネットで買うのがベストかなーと。
割引もおっきいしね。
渋谷のジャックもすごいみたいだけど、見に行けるわけもなく。
テレビで見れたらいーなー程度。
あ!そうそう、AERAの表紙を飾っちゃうらしいじゃん!
記念に購入だなこりゃ。

あと、楽しみなのが、カラオケ!
PV見ながらカラオケって、恐ろしく楽しみです!!!にやにやしながら歌うこと間違いなし!

あとは、なんかあったっけ?
とりあえず、ウルプレ発売が近くて、そわそわしちゃいます。




mabushi_sign226 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2008年06月13日

また行きたいディズニー

ディズニー楽しかった。
金と時間さえあれば、またすぐ行きたい(笑)


今日はわけあっていまは埼玉におります。
明日また仕事。
あーやだやだやだやだ。


…そーいや、今日は横浜でB'zライブ。行きたいなー。

mabushi_sign226 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年06月12日

はらへった

f5363c13.jpgいまから朝ごはん


mabushi_sign226 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

雨?がんがん降ってます〜(笑)

やっぱり雨…。
でも楽しんでやる〜〜!!!!!

ランドとシー、どっちに行くか決まっておらず、
ホテルからシーに1時間早く入れる券もらったから、シーに心が揺れたが、
やっぱり25周年記念を多くやってるランドにしました。
雨だから、人少ないといいな〜。



mabushi_sign226 at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年06月11日

ディズニーランドへ!

突然ですが、東京ディズニーランドに行ってきます!
わーい!ミッキー!!!

今日仕事終わってから東京行って、舞浜行って、ホテル泊まっで、
明日朝からディズニー楽しむ計画です。
で、今は仕事終わって新幹線に乗って、東京目指してるとこです。
今日仕事しながら「ミッキー!ミッキー!」と独り言言って頑張った。

明日は楽しむぞー!!!




…でも、明日雨らしい。


mabushi_sign226 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年06月07日

お釜は緑かった

0d52fe8e.jpg蔵王のお釜を見に来た!

寒いっ(笑)

記念撮影してさっさと建物の中に(笑)
あー、玉コンうまー。


mabushi_sign226 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年06月05日

読み終わった

20世紀少年、21世紀少年、ようやく読み終わった。
入り込んじゃって、途中何度もびびった。
こえーよー!
明日も仕事(´;∀;`)はははは
早く寝なきゃ。

…寝るっ!

mabushi_sign226 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2008年06月04日

20世紀、そして21 世紀少年

2dff47d7.jpg昨日の続き借りてきた!

21世紀少年ってのもあるんだね。

さあ、読むぞー


mabushi_sign226 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年06月03日

20世紀少年

0321c94e.jpg借りてきた。
近くのゲオでマンガ貸し出しが始まったので。

借りるのドラゴンボールと迷ったんだけど、
ドラゴンボールは買うかも…という
ありそうな、なさそうな予感があったのでこっちを借りた。

ドラゴンボール完全版、大人買いしたいなー。
35000円くらいするかなぁ。


mabushi_sign226 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年06月02日

雑誌をぱらりとめくった。

雑誌にB'zの記事が載ってても、べつにチェックはしないです。いつもは。

たまたま本屋に行く機会があったので、ついでに、なんかないかなーと、
B'zの名前が載ってる雑誌「B PASS」ってのを見てみた。

そしたら、そしたら、

  ぎゃふん

超プレの記事だったんだけど、稲葉さんの素敵すぎる胸からお腹が!!
きゃーきゃー!!!
セクシー!!!う、う、う、いやーん!!!(←あたし、気持ち悪いぞ)
髪を手でくしゃっとしてて、なんとも鼻血がでそうなショット。
一枚のために買うかなやみましたが、さすがに800円くらいして、思いとどまった。

てことで、みなさん本屋へGO!!



mabushi_sign226 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z