2008年07月

2008年07月30日

グリカ

じゃんけんぽい

パー!パイナツプル!
チョキ!チヨコレイト!
グー!グリカ!



ってちがーう!それグリコ!

てことで、今日グリーティングカード届きました!!
誕生日に届くなんて…感動。
勝手にB'zからの誕生日プレゼントとしました。


今日は、朝から「あいかわらずなぼくら」「Happy Birthday」「明日また陽が昇なら」で、
一曲ずつ泣いた(笑)

しみる〜。
今日はほんとに雨で天気悪かった。うんうん。
でも、B'z聴いて最高の日になった。
ありがとうB'z。


オチもなんもないけど、眠いので、これで。
おやすみ。

mabushi_sign226 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

空模様なんて〜

気にもならない〜
気にも…
気にも…

って、雨だよっっっっ!!

ま、き、気にもならな…い…
なにしろ今日は最高の日さ!!!!!


てことで、あたし本日誕生日。

歳は今年から非公開だっ!(笑)(あれ、去年もだっけ?)


さっき夢で、プレジャーツアーのチケットが届いた夢を見た。
縁起のいい夢だ!!!
ただ、そのチケット、会場が豊田って書いてあったけど…。
あたし行きたいの横浜だけども…。
縁起いいのか?

ま、ま、ま、ま、まぁB'zに関することだから、
きっと縁起いいんだよ!



今日家に帰ってきて、ケーキがないに500円!! …  orz

なにこの自虐ネタ。


さーて、起きるか。
ブルージーな朝だぜ。
髪をちょっと切りすぎたかなぁと、アイス一個分くらい後悔してる、おじょうでした。

mabushi_sign226 at 07:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2008年07月22日

ウルプレ収録曲決定!

今月更新してないなぁーとおもって数えたら、
たったの5回!!!

…これはまずい。

とりあえず、ウルトレのお話でも。

B'z The Best“ULTRA Treasure”収録曲決定!!

いまさらこの話題かよ!といったオマエ、でてこい。

ということで、ウルプレよりもファンの期待が大きい
ウルプレの収録曲が決まりましたね!
みなさん、投票した曲入ってましたか?
あたしは、中間発表見てから入れたので、
30位以内にない曲を選んで入れたせいか、入ってなかったり…。へへっ…。
で、あたしが選んだ3曲とは、

●眩しいサイン
●Crazy Rendezvous
●さよならなんかは言わせない

たぶんこんなんだった気が。
さよならなんかは言わせないは30位以内にあったけど、好きだから入れた。
で、眩しいサインは好きなんだよ!イントロ聴いただけで…(´;ω;`)
クレランは、「帰らせないよ 朝が来るまでは 好きなんだからしょうがない」
これ実体験したい(笑)
でも、次の日仕事あったら、
 「わかったわかった、あたしとりあえず寝てるから、
  朝までには家に帰してね」
って言って寝るわ(笑)エアロのビックサウンドが流れても、
神経逆なでされもせず、就寝だな(笑)
助手席で怒り狂わせ
「何考えてるのあなた 誘拐だわこれは」と言わせたいなら、
次の日休みの日を狙って誘拐しにきてください(笑)


で、前置きが長くなったけど、
収録曲をどーーーーーーーーーん!


 Wonderful Opportunity
 もう一度キスしたかった
 BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
 TIME
 恋心(KOI-GOKORO)
 RUN
 さよならなんかは言わせない
 月光
 恋じゃなくなる日
 Don't Leave Me
 LOVE IS DEAD
 春
 MOTEL
 YOU & I
 夢見が丘
 消えない虹
 スイマーよ!!
 ハピネス
 ONE
 F・E・A・R -2008 Mix-
 Brotherhood
 ながい愛
 ROCK man
 DEVIL
 New Message
 アラクレ
 ゆるぎないものひとつ
 ピエロ
 BURN -フメツノフェイス-
 HOME
 グローリーデイズ(新曲)
 いつかまたここで(新曲)



眩しいサイン、クレラン、落選…。

全体を見て、なかなかの名曲揃いでいいと思います。
ファンが作ったベストって感じで、
あたしはウルプレよりワクワク感が大きいなー。
全くB'zを聴いたことがない人には絶対ウルプレだけど、
前回プレ2買って、それ以降別にB'z買ってないって人とかには
かなりいい1枚だと思うんですけどどうでしょうか。
…哀しきdreamerとか入ってないのか。(←なぜ突然 笑)


mabushi_sign226 at 08:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2008年07月15日

サザンライツげっと!

a08dc97e.jpg今日ずーっと頭の中で流れてました。

好きかも!好きかも!好きかも!
さわやかな夏の雰囲気!
絶対太陽出てるのに、さわやか!
doaは夏ソングにハズレなしか!?
家帰ったらDVD見よーっと。


mabushi_sign226 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年07月14日

be with vol.78 到着

会報届いたーー!

ネタバレ回避のため、特には書かないが(←べ、べつに面倒だからじゃないからねっ)、
いつもより10ページくらい多い感じで。
内容も充実してるし、あぁ、B'z大好き!という気分。

名前乗せます特集では、人いっぱい!
あたしまだ応募してないんだよねー。むむむ。



そーいや、こないだBOOK・OFF行ったらGREENツアーのパンフと会報があったのでゲット!
GREENの稲葉さんは、かなりタイプなので、にやにや。
そして、GREENツアーパンフは、破格の100円!!!!!
かなりいい買い物しちゃいました!!ひゅー!(←?)


mabushi_sign226 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年07月09日

久利生検事的なアレ

8bdb56e7.jpg




ええ、友人LOMOさん宅に来てます。
ウルプレDVD見ては騒いでます。
至福の時〜!


mabushi_sign226 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年07月07日

シェーンへの道

最近、シェーンの真似をし、自転車こいでます。

いや、別にシェーンの真似をしたわけじゃないけど(笑)
日中だと暑いから(てか、仕事だし)、
夜ちゃりんこで町内をぶらぶらするのがマイブーム。
借りてたCDを返しに、普段なら車で行くところをちゃりんこで行ったり、
遠くのセブンイレブンにちゃりんこで行ったり。

風がもろ体に当たってきもちいいです。
そして、車だと信号で停まるところも、
ちゃりんこだと途中で反対車線に行って信号にあたらなかったりするから、
意外とすいすいでイライラしなくてイイ!

ちゃりんこ乗るときは決まってリュックを背負い、
前髪をひとつ結びに(笑)
夜暗いし、全く恥ずかしくないっていう。
なにかと用を見つけて、夜な夜な(でも、19:30くらいかな)出かける女、おじょう。

mabushi_sign226 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シェーン・ガラース 

2008年07月04日

フジのプレジャー先行の結果!

見てる人にはわからないとおもうけど、
久々にパソコンからの更新〜〜〜!!!

携帯でピポパとやるより、やっぱ早くていいわぁ。


つことで、こんにちはおじょうです。
プリズンブレイク3が貸し出し開始になったから見ようと思って、
近くのGEOに仮に言ったら、案の定全部貸し出し中。
あぁ、スコ、いつみれるんだい…。


さてさて、先日行われたフジテレビ先行のプレジャーツアーの
チケット抽選ですが、

無事 9月21日(横浜)当選☆☆☆

これでB'zの誕生日に会える!!!
B'zの誕生日にライブに参加するのは初めてなのでうれしい限り。
ついでに9月20日なら2回参加したことあるって言う。(←渚園とイナソロ)
席はそんなに…いや、絶対いい席ではないけど、
21日に参加できるっていうことが幸せ。
あれから5年ってかんじだよー。
いろいろあった。
でも、よく考えると、変わったこともあるけど、あんまり変わってないかな(笑)
いやぁ〜ね、思い出って、楽しいことしか記憶してないから(笑)
B'zはいまも大好き。5年前と全然変わってないなぁ。
いや、5年前よりも好き!!!!!
今年はB'zを聴いて
泣くことも、元気付けられることも、まけねぇぞ!ってなることも多かった。
そして最近イナソロを通勤途中聴いてて、
あ、イナソロツアーまたやってくんないかなぁと思い始めていたところ(笑)
えー、B'z大好きって話してたのし、結局そこ!?(笑)
ま、いいや(笑)
21日参加する皆さん、全力で楽しんでお祝いしましょ!



近況報告といたしますと、
逆転裁判2を、まだ全部クリアしていない(笑)
最後の話まで来たんだけどねぇ。

あと、今日は暑い。
夏が来たかなぁ?
お母さんが「午後から雷雨がくるよ」っていってたのに、
いま空には雲ひとつない。 …ちょとぉ〜、良純〜(笑)

夏って言ったらバーベキュー。したいなぁ。虫よけスプレー吹きかけて。
学生時代の2ヶ月近くの夏休みって何なの?すさまじいね。
1ヶ月でいいから夏休みほしいーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でも、1ヶ月も夏休みあったら、仕事に戻りたくなくなりそう(笑)



mabushi_sign226 at 15:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z