2008年08月

2008年08月31日

足首

今日、仕事中に、足首を炒めた。まちがった、痛めた。

床が濡れてて、つるっとすべって、ぺたんとしりもちついてしまった。
そのとき、左足首をたぶん変な方向にぐぎっとやったんでしょう。
足首伸ばすぶんにはいいんだけど、曲げると、あら、痛すぎる!!!

痛いよー あぁ 痛いよ〜

前乗ってた車、マニュアルだったから、左足首使ったけど、
いまはオートマだから、左足首使わなくてすむ。
オートマバンザイ。



噂の東京マガジンのEDをたまたま聞けてにやにや。
あぁ、doaが仙台でライブやってくれるなんて、夢のようだ。
12月23日。
どうせ12月24日はひまだから仕事だろうし(あ、目から汗)、
絶対休みとって行ってやる!


そうそう、シフト表がでて、9月20日、奇跡の休みでした。
21と22日は希望休出す予定なので、はい、わたし、9月20、21日両日参加するかも…

いや、   参 加 す る 

でも、20日のチケット持ってないんだよねぇ…。

どーしましょ。



mabushi_sign226 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年08月30日

doaが仙台にやってくる、やぁやぁやぁ

みなさまこんばんは。

doaのメルマガきてました。

いまちょっと、いや、かなり興奮してるので、コピペむり(つか、携帯からだからめんど 笑)なので、
いっちゃいますと、


doaが11月、12月ツア行うことが決定!!!!


そして、最終日である12/23は…


   仙 台 公 演



ぎああああああああああああああ!!!

まじー!?まじー!?まじー!?まじー!?

いままでお仕事頑張ったご褒美ですか?ねえ大田さん!!



あああああ、ありがとうございます!!!


やべー!まじかいな!



うれしすぎる!
仙台でライブ自体、夢のような出来事なのに、まさかの最終日!
盆と正月と、ゴールデンウィークと、クリスマスがいっきにきたくらいうれしい!
(↑これって、うれしいのか? 笑)


ありがとう!
絶対いく。


mabushi_sign226 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

見つけたんだけど。

eb0bbe40.jpgさすがに高いと思うんだよ。
これなら、新品でいいとおもうんですよ。


mabushi_sign226 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年08月26日

おーぷーん

a30bdc68.jpgついに仙台にできた!


mabushi_sign226 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年08月24日

ACTION起こす

B'zを聴く。
悲しいとき、嬉しいとき、恋をしたとき、仕事が辛いとき、
曲が多いから、どんな場面にも対応できちゃうぜ!


てことで、なにをしていいかわからなかったから、
「純情ACTION」聞いた。


じっとしているだけならそれも大きな罪


そうだ、なにかしなけりゃな!と思い、ACTION起こした。


玉砕粉砕こっぱみじん!してやろかとおもったけど、
まあ、ふつうに繋がった。
始まりもしなけりゃ、終わりもしない、なんだってかんじで、ごめんなさい。


カレンダーがぱらぱらめくれていって、いつしか興奮も冷めるだろう〜

になりそ。

mabushi_sign226 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年08月23日

シー行きたかった

7afc36de.jpg行きたかった。
軽い生殺し(笑)

そうっす、いまミラコスタいます。
だから、シーのようでシーじゃないっていう。
そして、雨も降ってきたっていう(笑)


mabushi_sign226 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年08月22日

ホテルだー!

ディズニーランドホテル!
一泊!サンクス姉!そしてハピバ!


mabushi_sign226 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

ミッキーに会いたかった

ミッキーって言っても、ミッキーカーチスじゃないよ。
って、このネタ前も言った気が…。


今日ディズニーシーに行く予定が、姉が出産のために今日から入院するらしく、
朝イチで出発できなくなったから、シーは断念になった(´Д`)
行きたかったなー。
せっかく希望休とったのに。

なので、今日はホテルだけ楽しむ感じです。
では、おいおい。

mabushi_sign226 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年08月21日

何も言えないで過ぎてゆく

もう、どうでもよくなった(゚Д゚)


…よくなった



…よくな…



うそー、まだまだ気になる(´;ω;`)



今日、プロ(友人の妹)からのアドバイスをもらいましたが、だめです。
あぁ、あたし、ヘタレだなぁー。
なにをびびってんの。なんでもありの人生。
そんな歌より、もっとネガティブな、春とか、そんな歌が浮かびまくる。

昨日まではビグマのあの曲がテーマソングだったのにー。


あうあうあう…。
カラオケいきてー。
どなたか、26日の夜、空いてませんか?

mabushi_sign226 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2008年08月20日

始まるかもしれない?

まるで新しい自分になれそうな気がする
始まるかもしれない

じゃなく、

始めてやったよ!

そしたら
すぐ終わったよ!(゚Д゚)はっっっ!!







…だめー、立ち直れなーい。
やんなきゃよかったー。

だれかなぐさめてくれーーー。

mabushi_sign226 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

睡眠不足の今週のぼくぅ

いやいや、昨日は10時間くらい寝たけど(笑)


いやいや、笑い事じゃない、雪崩が起きそう!
むしろ、昨日は小さな雪崩が起きたもんね。
友人LOMO氏の家に行って、具合が悪いっていうLOMOの前で、ぐでぐて。


と、とりあえず今は待つときだよねえ?
わかんねー!!
闇雲に前になんか進めないよ!


稲葉先生、どうすりゃいいんだよー!




mabushi_sign226 at 09:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2008年08月17日

葡萄

15aa8766.jpgぶどう狩りにきたー!

雨降ってるけども。


mabushi_sign226 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年08月08日

ハピバシェーン!

シェーンHappy Birthday!
みんなのシェーンが今日誕生日。

おめでとー!

心がほっこりするよー!

mabushi_sign226 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シェーン・ガラース 

2008年08月07日

ありがとうナルホドくん

今日、ようやくDS版「逆転裁判2」をクリアしました。
4月くらいにスタートし、なかなかまとまった時間がなく
だるだるとやってましたが、
とうとう終わりました。
やってる最中はクリアを目指してやってるのに、
いざクリアを目前にするとさみしく。

逆裁4は登場人物が違うらしく、まだやる気にはならず。
でも、今度は検事のミツルギさんが主人公のやつが出るらしいね。
それはやってみようかな。



…てか、そもそも、このDS友人からの借り物なんだけどね(笑)
そのうちDS買おうかなー。

mabushi_sign226 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

松島午前3 時

3d11e502.jpgつか、4時だし。


夜明けが見たかったんだよ。


mabushi_sign226 at 04:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年08月06日

カラオケ楽しい

1a3f1abd.jpg


mabushi_sign226 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年08月05日

花火なんてよー

今日、仙台は花火大会。
街には浴衣娘がわんさか。
そのなかあたしはなぜかスーツ。
…いじけるぜ!


絶対花火始まる前に家に帰ってやる!


… (´;ω;`)

mabushi_sign226 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ウルトレ曲順決定!

決まった!   らしいね。
まだパソコン開いてないから確認してないけども(笑)
いろんなブログで言ってました。
いま、携帯から更新してるのでもちろん曲順書くわけにもいかず。
概要としては、最初がBLOWIN'から始まって、あとは発売順らしいね。
2枚目はBrotherhoodからで、あとは一緒。


まー、ウルプレが発売順だから、一緒に発売順でいんじゃない?




…話が尽きたので、7月の事件トップ3言っていきまーす。

3位 髪を切った
   大田さんより短くなりました。

2位 サザンライツ
   好き

1位 やけどした
   右手の平の左の方に、2×1センチくらい。
   痛かった…。

サザンライツ以外のふたつは、7月末に起きた事件で、
明らか覚えてるから上位っていう。



…ぐだぐだしてきたので、ここら辺で。

mabushi_sign226 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年08月02日

ハイトーンなあいつのBirthday

大田紳一郎さん、お誕生日おめでとう!!!

自分の誕生日が終わって、いつもうっかり忘れちゃう8/2(笑)
ごめんごめん(笑)

そのお年なのに、あんなすげーハイトーンボイスがでるあなたが、大好きです!
いつまでもハイトーンボイスだしまくってください!!



mabushi_sign226 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa