2008年09月

2008年09月30日

疲れた→決めた

諦めます!

…あーやだなぁ、さんざんB'zから諦めないこと教えられたのに。
あうー、泣けてくる。


なにかしたのかと言ったら、やっぱりなにもしてないのかも。
なにもしてないのに諦めるって最悪!
なにやってんだあたし…。

かっこつけてないで必死な姿さらしたか?
さらしてないかも。



…っと、わけわかめなので説明すると、
恋をしましたが、諦めることにしました。

だめでもいいから、とことんまでやればいいのに、
なんで諦めちゃったんだろう。
よくわからない。

あれ、この決断間違ってる?
だめで傷ついてもいいじゃんね。
やらないで傷つくとかって、あほかな。
あれ?うん?おかしいぞ!

mabushi_sign226 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年09月28日

疲れた

疲れた。
もう楽天見たくない。
あの小豆色いやだ。

もう……(´;ω;`)



なんでこんなことになってしまったんだ。
どうすれば時が戻る?
あー気持ち悪い。体調悪い。
精神的な疲れは、寝ても治らないよね。
こんなときは、好きな人からメールでもほしいです。

好きな人?


す…きな………   (´;ω;`)




いっかいなんにもなかったことにして、21日からやり直したい。
21日だったらB'zのライブも見れるし!!

うん。


そうしよう、それがいい

mabushi_sign226 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2008年09月23日

稲葉さん、HAPPY  BIRTHDAY !

d69e2e80.jpg買うつもりなかったのに、
買っちゃった(笑)



てことで、稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!!

体に気を付けて、生きていってください。


mabushi_sign226 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年09月22日

いつかまたここで

940166f4.jpgいつかまたここで、会えるときを信じ、生きていきます。
ありがとうB'z。


mabushi_sign226 at 13:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2008年09月21日

やっぱり雨!!あめだー!

b3520fb6.jpgはい、はい、ラーメン博物館から出たら、雨ですよねー。


てことで、こんにちは、そして

B'z HAPPY BIRTHDAY !

20歳おめでとう!


空模様なんて気にもならない(ちょっと嘘だけど)
なにしろ今日は最高の日!!!!


今日のライブ、雨だけど楽しみましょう!


ついでに、あたしの今日の席は、カッパなくても全く濡れない席です(笑)
ええ、あのものすごく上部の席ですが(笑)

昨日はTシャツ買えずにパンフと袋だけ買ってきました。
今日は姉にたのんで、あたし達はガチャガチャを。
ガチャガチャは、
「志」のリストバンドと、キーカバーと、シールと、
デコシールと、メジャーと、他の人と交換してもらったシュシュ、製氷器でした。

シュシュは人気で、女の人で交換したがってるひと多数でした。

あー、雨…。


mabushi_sign226 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年09月20日

着いた!

229307ef.jpg暑い!

逆光!

ちょっと疲れた(笑)


mabushi_sign226 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

いざ、新横浜へ

時は金なり

まさに、今日時間を金で買ったわけで。
東京からも新幹線で日産スタジアム(新横浜)に向かいます。

あー眠くなってきちゃった(笑)
友人はめんどいと理由で、家から愛バクTを着てきちゃってます。
あ、そうそう、GLORY DAYSツアーTは今日買って明日着る予定です。
今日は、復活したPleasureツアーてことで、
いままで参加した(で、持ってる)Tシャツから、
一番思い入れがあるTシャツを着よう!って友人と言ってて、
友人は愛バクT(黄色で後ろに音符書いてるやつ)を、
あたしは03年の渚園で買った黒のIT'S SHOWTIME!ってなってるTシャツをチョイス。

mabushi_sign226 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

夢の時間が始まりました

昨日は前祝と称して(それもあたしがひとりで思ってただけ)
地元の友達と飲みまくったぜ(いや、それでも3杯くらいだけども…)

おかげでちょっとぐでーーん…。


ば、ば、ばっきゃろうぅぅぅぅぅぅ!!!!!  (←なにこのテンション)
今日はGLORY DAYS in 日産スタジアムだぞ!
(ついでに、久々のパソコンからの更新です)
待ちに待ちに待ちに待ったスタジアムライブ!!!!!
感無量だ〜!

現地に着くのは、友人の夜勤明けを待って宮城を出発するので、
16時くらいに着けばいいほうで、会場入りは5時過ぎになりそう。
いや、グッズやガチャガチャが長引けばかなりギリギリかな?
うーん、ま、しょうがない。
明日いっぱい楽しむとして、今日はとりあえず
グッズとライブメインで楽しみます。

外は寒いかなぁ。
といいつつ、短パンで行く気満々な23歳(笑)
予報では晴れるらしいし、そもそもズボンなんてものはいてられるかっ!

でも明日は天気悪いらしいじゃないふふふふふ…。
でも、ズボンが濡れたらもっと寒い(はず)だから。
うん。
風邪も治った(と言い聞かせる)し、
こんなふうにぐだぐだブログを書いてる時間がかけがえないわ〜!
あぁ3日も仕事休んじゃってさ。
確実火曜から仕事行きたくなーい!!!
出勤拒否!!!!!ノロウイルスにでもなったら行かなくて済むのにww
今日の夢で、仕事の夢を見てかるくうなされたぜ(σ゚∀゚)σ ケケケ

ま、いいや!
今のことだけを考えよう!!!
夢に浸らせて!!!!!!

それじゃぁ新幹線に乗れたらまた更新しまーす!
みなさん、横浜で会いましょう!!!!!!!!!!!

mabushi_sign226 at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年09月19日

初心に還る

いよいよ明日!

日産スタジアム!!!!!


この日のために5年間ファンやってきた気がする。
ここ数日、ほんとにああ幸せ…なんという幸せ…なんという清武(笑)

仕事はがっつりやった。
明日から精根尽き果てるまで楽しんでやるーー!!



さて、台風が奇跡的に通過して、公演中は「台風後」になりそうですね。
晴れることを願った5年間でもあった気が(笑)

わたしのほうか、恒例のライブ前後の風邪をひきまして、
といっても37度辺りをうろうろなので、まあ大丈夫。
友人LOMOには「またかよっ」と怒られましたが。



とにかく、明日から(いや、もうすでに)お祭りだー!

会える人は会ってください(笑)
会いたいかもって方は、コメント欄にお願いします。
メールは、迷惑メールだらけで、まったく開いておりません(笑)


じゃあ、また明日!

mabushi_sign226 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年09月17日

ウルトレ発売日!

今日はウルトレ発売日!
もちろん昨日フラゲしてる方多数だとは思いますが。
わたしの方は、アマゾンでこないだ予約したばっかりだから、
今日届くと思います。
DVDは今日は見る時間ないから、明日かな。



日産スタジアムまであと3日?!
ぎゃぁーーー!!!
台風くんな!!(笑)
台風きそうですかねぇ?わかんない。でも、天気予報では雨ですね。
雨って…。つか、台風からくる雨?
クリアーなブルースカイの下でまた会いましょって言われたはずなのに…。
またカッパすか?(笑)
空を見上げたら満月!って状況体験したいんだけどなー。
寒いよなー。長袖持ってったほういいよなー。(´・ω・`)



mabushi_sign226 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年09月10日

フジ先行のチケットを発券しましたよ

フジテレビ先行で取ったチケットを、
今日セブンイレブンで発券してきましたよ!!!


席は…



 一番上の一番はしっこの後ろから3列目(笑)

今までで一番悪い席(笑)
いや、むしろ、ここまで悪いと面白い。
中途半端に悪い席よりここまで悪いといさぎよい。
狙って取れるような席じゃない!(いや、狙えば取れるか?笑)

で、
友人にこの事を伝えたら、
「ここまできたら、一番後ろの方がおもしろい」
だとよ(笑)
さすがわたしの友!大好きだ(笑)

まー、てことで、雨が降っても濡れない(か?)場所になったけど、
20日は運良くアリーナを譲ってもらえたので、やっぱりカッパは持っていきます。


…いま思ったんだけど、渚園のI2と比べると、今回の方がいい席なんじゃないかなぁ。
だって、段差あるし(笑)
なら大丈夫だっ(笑)

mabushi_sign226 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年09月07日

GD START!

グローリーデイズが昨日から始まりました。

あぁー、ドキドキだけど、終わるのがさみしい。

わたしは結局20日21日の横浜両日参加予定になりました。
20日のチケットはまだないけど…。
いまチケボで探しているところです。

9/21は大安なんだー。




雨が降っても、台風が来ても、最高の二日間になりそうです。

mabushi_sign226 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年09月06日

飲んだぞー!

85670720.jpg友人LOMO氏宅にて。(もちろん昨夜)

飲んで飲んで飲みまくってやったら、酔いすぎて寝てしまった。
酒に弱いわたしは、吐くまで飲む前に酔いつぶれてしまうらしい。
一応昨日の記憶は全部あるが、ぐでぐでっぷりはひどかった。
友達に電話しては「あたし恋してるのー」とか言ってたし、
LOMO氏の妹にも軽くめんどうなおばちゃんみたいにからんだり、
そして、録画してたホタルノヒカリの途中で爆睡してLOMOに布団敷いててもらっちゃったり。



あー…楽しかった(笑)


mabushi_sign226 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年09月02日

daikiハピバ!

吉本大樹さん、誕生日おめでとう!!!

久々のパソコンからの更新。
文字打つのはやくていいね!


って、おっと。
そうそうそう、doaのダイキが今日誕生日だって。
おめでとう!

8月9月は誕生日が多いね。
大田とか、シェーンとか、LOMOとか、ダイキとか、徳ちゃんとか、稲葉さんとか。
…ひとり一般人混ざってるけど(笑)

B'z情報はいろいろ更新されてて、それについて書かなきゃと思うけど、
ま、この記事のカテゴリーはdoaだから、勘弁してちょ(笑)




さてさて、以下はかなり個人的などうでもいい話です。

続きを読む

mabushi_sign226 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa