2008年12月

2008年12月31日

さいならっきょ2008

すべて中途半端だけど、時間がないからこんなんで。


今年も自宅で家族で紅白でシメです。


今年は今まで生きてきたなかで、一番激しい一年でした。
詳しいことは…また今度の記事で(笑)

とにかく、光芒な一年でした。ほんとうに。
一時期は光芒聞けなくなったし(聞いたら絶対泣いちゃうから)。

でも、いまはちょっとかたをつけ、あとは頑張るのみっ!ってとこです。





ほんと、携帯から更新してるから、打ち切れません。
ま、とりあえず、今年もありがとうございました。
来年もお願いします!


お、セクシー部長(笑)

mabushi_sign226 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年12月23日

本日、doaライブなり

仙台。

とりあえず、LOFTと新星堂行って足跡チェック。

新星堂では宣伝DVDをちょろりと流してました。


いまから遅いランチっす。
食べたらMACANAへむけ、歩いてきます。
(いや、まあ全然遠くない距離なんだけども)


なんか、地元だと先に先にの行動ができないなぁー。不思議。

mabushi_sign226 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)doa 

もういくつ寝るとdoaライブ!

こんばんは!

明日(つか、今日?)は仙台にてdoaライブ!


ずっと願ってた地元ライブがくるー!!!
あぁ、うれしいっていうか、感無量。

つーか、なんつーか、地元だけに…なんか恥ずかしい(笑)
このまえの金曜とかMACANAの隣らへんの飲み屋とか行ったばっかだし、
(いや、飲み放が安いからむしろ明日も行こうかと 笑)
日常がそこにあるわけで、あぁ、なんか…こそばゆいw

明日参加される皆様、明日は寒いらしいです(笑)
北海道・東北以外からこられる皆様は、防寒対策しっかり!
もちろん県内の私も防寒しっかりしてきます(笑)
そして楽しみましょう!!!!


さてさて、いまさらなんですが、
「ワガベソ」ってどういう意味なんですか?
ごめんなさい、いまさらなんですけども(笑)



mabushi_sign226 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2008年12月16日

今日は年賀DAY だった…はず その4

2bc4f6f1.jpgはいはい。光のページェント

やっぱ点いた瞬間は歓声きゃあ〜!です。

つーことで、いま帰宅途中。
ごはんなにたべよー。


mabushi_sign226 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日は年賀DAY だった…はず その3

87fd2e6e.jpgはい〜!初スケート靴!

感想は、ジャンプどころか、前むいて滑るのさえ…(笑)
でも、初体験、さいこーでした。

ついでに、入場無料。貸し靴500円。


勾当台公園の周りには出店がいっぱいあって、
なにを食べたらいいのやらと、悩むLOMO氏。
あたしはなぜかお腹いっぱいであまり食欲なし子でした。


で、日が暮れ… つづく!


mabushi_sign226 at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年12月15日

今日は年賀DAY だった…はず その2

c6540be5.jpgそう、あたしが勾当台公園でいまの期間だけやってる
スケートで、人生初のスケートをしたくなり、
年賀づくりを差し置いて行ってきた!


で…続く!


mabushi_sign226 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日は年賀DAY だった…はず その1

d3b6228f.jpg今日は友人LOMO氏と年賀を作るはずでした。

いや、正確には、あたしはうちの分と近所のおばちゃんの分は作った。

LOMOさんがなぜかうちにきて作るって言って、
いいよーってなったんだけど、
なぜか花畑牧場(笑)



どういうことか…続く!


mabushi_sign226 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2008年12月06日

年末が一歩一歩近づいてきてます

今日、25日も仕事が確定した女、おじょうです。

でも、早番だから夜は暇だー。
ま、予定ないけど(笑)


今年、B'zが年末Mステスーパーライブにでないらしく、驚き!
とともに、ブルーレイ(というか、地デジ対応してるDVD録れる機器)ないから、
録れないジレンマはなくなった。
ただ、再々放送のNHKスペと、
元旦のやつは録れないことは決まってるんだけどね…。
友達がブルーレイ持ってるから、そのこに頼む予定なんだけども、
まだ聞いてなかった。
早く頼まなきゃっっっ!!!!!



さあーて、いえにまだツリー飾ってなかった。
なんかぼろぼろだから、新しいの買ってあげようかな。
今日まちに飲みにいくし、ロフトあたりに…いや、もっと安いとこで買おう。
ニトリとか。こないだチラシ入ったし。
そんな我が家の父の実家は神社である(笑)



眩しいサイン、いい曲だなぁ。

mabushi_sign226 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2008年12月04日

離婚は結婚の何倍も疲れる

離婚は結婚の何倍も体力気力を使うというが、
ちょっとわかった気がした。

…ってー、離婚しないよ!!!(そもそも結婚してないから 笑)


ちょいと後ろ髪は1、2本はひかれるが、
もう、私の事は諦めてくださいな!!!
わたしを解放してくださいっ!

もう、今日はそんなこんなで、いらいらしっぱなしでした。



こんばんは、おじょうです。
うぉー、久々に「こんばんは、おじょうです」って書いたぞ!
おじょうになる瞬間が、先月先々月は非常に少なくて、
むしろなったっけ!?って感じなんだが、
今月は違うぜ!ふふふふふふ。
先日宣言した通り、ブログ更新しに戻ってきたぜ!


明日仕事行けば2連休☆(←普通のサラリーマンは当たり前のとだけど)

土日休み、最高だ!

あと来週は地獄の1週間。
すごいイヤな人とシフトカブリマクリスティで、胃がぼろぼろになりそな予感。
何事もなければいいんだが。



さてさて、12月の灯りともってるはずですが、
みてないねぇー。
先日の仙台空港のくらいしか。
街行ってないっす。行っても昼間とか!?
いや、行ってないない。
イルミネーションとかさ、見たいなぁ〜。
光のページェント見たいなぁ。
去年は学校の帰り、車で定禅寺通りをぶぅ〜んって走っただけだったな。
今年は久々に見に行こうかな。
点灯した瞬間の「わぁ〜☆」ってあの歓声(笑)
あぁ思い出しただけでも冬っぽい。イイネ。


最近はですね、doaアルバム聴きっぱなしだったんだけど、
今日はACTIONを聴いてました。
「満月よ照らせ」いいなぁ。
稲葉さんは月が好きなんだぁ。
あたしは月を見ても、「あぁ、月だぁ〜」としか思わない、
感性の貧弱な娘でゴメン(笑)

こないだ、仕事中に「こんな僕にがまん強く付き合ってくれたよね〜」
ってあたまの中で流れて、
ま、「よくぞ付き合ってくれました」とかも浮かんでは消えでしたが(笑)
あぁ、こっちこそ、こんなわたしたちでよかったですか!?
なんて返事しちゃったりして、
妙に感動してじーんとしたり(笑)

とまぁ、書くことがなくなってきたのでむりやりしめるけど、
ブログかいてない間もB'z大好きでしたよ!!!!
明日もあさっても好きです。
さてさて、眠くなってきたのでこのへんで。

というか、なぜか友人LOMOさんが今からうちに来るという。
あたし明日めっちゃくちゃ早いけども(笑)
ま、そういうことで、何十日とか空けずに、またすぐに更新したいと思います。

では、おやすみなさい。



mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2008年12月03日

うぉっ!11月終わってるし!

こんばんは。
かなり久々です、ごめんなさい。

ブログ忘れているわけではないです、
むしろ、いつも思い出しては「書かなくては!!!」と悶々としておりました。

毎日更新している方がすげーなー!と改めて思い知らされてます。


さてさて、12月突入しました。
今年は激動の1年でした。
一年を振り返るのはまだ早いかなと思うので、まだ振り返りはしないですが、
12月23日、doaライブが刻々と近づいてきており、
はやくチケットかもん(゜д゜)と思っている毎日です。

先日書いたっけ?家に23日のチケットが届いて、
整理番号が15,16番だった…という夢を見ました。
正夢になったらうれしいなぁ。
てか、仙台公演無事完売したみたいで。
よかったよかった。
キャパちっさいのにすごい余ってたら、もう二度と来ないんじゃないかと
かってに心配とかしてました(笑)


さてさて、最近ようやく我が家で地デジが見れるようになりました!
はい、テレビ買い換えました!
アクオスです。
これで再々放送するNHKスペシャルやら、元旦のスペシャルやらが
綺麗なので見れる☆なんて思ってたら、
確かに見れるんだけど、録画がアナログでしか出来ない!!!!!
ちょ、うちのレコーダーくそだなw
見ながらとかなら出来るんだけど、なぜかDVDに録れない。
もちろん直でDVDに録ってるのに、3秒でバグる。
ハードディスクになら録れるのに。
なぜだ!?というか、ブルーレイ欲しい!!!!!!
綺麗に保存したいぞー。


うおううおう…眠くなってきたぞ…。

あぁ、そうそう、以前縁のない釣り人の話を書きましたけど、
そんなこんなで12月6日に飲みをすることになったんだけど、
結局なくなっちゃったっていう…
ここまで徹底的に縁がないと、逆にすごいよね?
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
それを目標に仕事がんばってきたのに。
もう明日からがんばれないぞぉ(´・ω・`)

本気で縁のある男性大募集してます。
心当たりのある人は自薦他薦問いません、紹介お願いいたします。


ああぁ本当はもっと書く予定でしたが、…ねむいよ。
寝ます。
次の更新は早くて4日です。
がんばって5日にブログに戻ってきます。

…おやすみなさい

mabushi_sign226 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他