2009年02月

2009年02月26日

増田さんハピバ!

GD、最高すぎる!

今日はDVDは見てないけど、さっき200P超の会報パラパラ見てたら、
んもー、ぎゃっふー!ってなっちゃった(笑)

今度時間空いたらDisc2から見たいと思います。


さてさて、本日は増田さんの誕生日!
おめでとーございまーす!!


あと、2/26で、B'zの日!


あー、しあわせ!
B'z好きでよかったー!大好きだー!!!

mabushi_sign226 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2009年02月24日

GLORY DAYS  DVD 最高

c7613ad4.jpg見た。

泣いた。

叫んだ。

興奮した。

歌った。




たまらないっす。


mabushi_sign226 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年02月21日

寒空の下のグランディ

3bf1ff0a.jpgさむいっす。
本当にさむいっす。


MISIAのライブに来ました。


mabushi_sign226 at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年02月20日

噛み切ったのではなく、髪切った

こんばんは、おじょうです

先日、髪を切ってきました。
最近行ってる美容院は、とても行きやすい!

わたしあんまり美容院って好きじゃないんです。
なーんか緊張するし、「今日はどうしますか?」で、したい髪型特にないけど
なんか切る前との変化がほしいからなんとなく伝えるけど、
頭の形悪いし、髪多いから結局いいかんじに〜は上手くいかないし
あー、とりあえず家帰ってセットしたいなぁ…というか、早く伸びろ!
ってな感じになってしまうことがほとんどだった。
多分同じような人いるんじゃないですかねぇ?

でも、今行ってるとこは、まず、緊張しない!
そして、うまい!(←これ一番だね)
「もっさくなったのでスッキリと。
 え?長さ?別にどのくらい切ってもいいです(笑)」

で、いい感じに仕上げる。
ほんとありがたや〜。
で、先日行ってどんな髪形になったかっていうと、

 結果 → ちょいとちびまる子ちゃんになったぜ(笑)

ま、ちゃんとスタイリングすると大丈夫だけど(笑)
寝起きとか、きのこみたいになっちゃうぜ!!!
でも、やったことあるようでなかったヘアスタイルなので、満足!



さーてさてさて、松島でかき小屋が営業されていますが、
まだ行っておりません。
かき小屋とはなんぞ!というと、松島で採れたかきをその場で蒸して食す
かきの食べ放題が出来る期間限定の小屋の事です。
45分コースと60分コースがあるそうですが、45分ので十分らしい。
かき…実はあんまり好き好んで食べるものではないんですけど、
なぜかこれはいける気がするんですよね。
あー、行きたい。



あと、最近自分のブログを読み返すことがあって、
2007年とか、頑張ってかいてるなーって(笑)
07年くらいになると、読み返しても05年ほど恥ずかしくもなく(笑)
それなりにボリュームもあって、あぁ、あたし、書いてる書いてる!!と。
で、ここからは名指しというか、特定の方へのお話になるんですが、
先日コメントを残してくださったうみねこさん、
もしや、07年の1月にもコメントをくださいましたか?
それとも同じ名前の方なのでしょうか。
本当に突然でごめんなさい(笑)
今日そこらへんの記事を見ていて発見して、なんか、2年の時を越え
繋がった気がして、ちょっと興奮して書いてしまいました。
このブログを見てくださったのなら、教えていただけると幸いです。




それでは!おやすみーんみーん!あ、お母さんせみだよ!(謎)

あ、GDの発売記念に。
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]



mabushi_sign226 at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2009年02月17日

チョコレイト・ディスコ

最近、いまさらなんだけど、パフュームが頭から離れません。

頭の中で
「チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ …」
と、流れまくってます。

ということで、今日ようやくレンタルしてきました。
GAME



さてさて、みなさん先日の14日はどのように過ごしてましたか?
義理チョコ渡さなくて済んだ〜!とか、
彼氏とデートでした〜!とか、
なに?バレンタインデーって食えるの?とか、
ま、いろいろだったと思いますが、
わたしの場合。



♪カレー食べる女の子
カレー食べる女の子




でした(笑)
(↑「チョコレイト・ディスコ」知ってる人にしか伝わらない(笑))

この間アメトーークでカレー芸人やってて、どうしても食べたくなり、
友人LOMOさんと夜仙台で合流して、
食べに行きました!それも14日に!!
その後は、放送禁止の映画がようやく宮城で公開されたので、
それを見に行きました。
放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]
放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]


カレー劇場版 放送禁止
という、何と言っていいかわからないコースを堪能しましたとさ。へっ。


てか、放送禁止、2月27日にDVD出るのかよ!!



mabushi_sign226 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

2009年02月11日

あたしスター☆4周年

あたしスター☆ 4周年!


ありがとうありがとう!!!!

去年の10月くらいから更新頻度が、がだがだっと落ちてました。
ごめんなさい。
最近見に来た人がいるとしたら説明しますが、
ブログを始めた年(2005年)は、なんと毎日更新してたんですよ!
今じゃ考えられん。
今は…特にネタがないので(笑)
本当はむりやり作ればあるんだろうけどね、いいわけですねー。
今日も、どうにか作るとしたら、某ショッピングセンターのポイントが179点で、
 「1点いらないよー」
と思ったとかね(笑)くだらん(笑)

おっと、おっと、話がずれてきた。


えっと、本当はブログに言ってない事があります。
本当は「  」だったとか。
ま、かっこの中は

 それもひとつの「   」 byロンリースターズ

ってことで、各自自由に(笑)
って、本当は「男」だった とかじゃないから(笑)

もうちょっと落ち着いたらかっこの中身を埋めたいと思いますが、
今はまだ途中なので、また今度。
去年の大晦日の記事にも書いた「光芒な一年」にも
大きく関わってきているんですが。
って、下手したら今年も光芒な一年になりそう(笑)
そうならないように、頑張ります。

えー、ブログを始めたのが2005年。
あれから4年が経ちました。
周りを取り巻く環境は変わったところもあれば、変わらないことも。
でも、ま、実家にいるとなかなか変化がないですね。
いいのか悪いのか(笑)
一度独り暮らしとかしたほうがいいのかなぁ。
でも、将来的(5年後くらい!?)には、
この家あたし一人しか住まなくなるかも。
あたしの両親、じーちゃんばーちゃんの面倒見るためにそっちに住むかもで。
そうしたら、夢の独り暮らし!!!!
って、家広すぎるじゃーーーーーーん(笑)


って、話をもどします。
05年から09年まで、いろんなことがあったけど、
いろんな楽しいこともあった!!!!
思い出すと不思議と楽しかった思い出ばかり。
今年も楽しい思い出になりそうな出来事に参加して、
このブログに書いていければいいと思います。
ライブとか、ライブとか、ライブとか(笑)
やっぱりライブはなにかあるからね!!!楽しみ。
去年はやっぱり20周年ライブに参加できたこと、最高でした。
あとdoaライブでお金を貸してもらったこと(笑)
一筋縄じゃいかねーなライブ!!!
毎年言ってるけど、今年こそはちょっと交流してみたりしてみたい。

ま、ま、まーね、うん。
5年目突入しますけど、
いつもの感じでぐだぐだとブログ書いていきたいと思います。
5年目になりますあたしスター☆も、よろしくお願い致します!!!


   おじょう



mabushi_sign226 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年02月08日

前記事のおわびと明日の楽しみ

こんにちは、おじょうです、まさかの本日2件目です。

前記事の「GD DVD 予約おっけ」ですが、
朝起きて見直したら、わかりづらい文章このうえない!
面倒なのでいちいち直しませんが、読んでもらってる方、申し訳ないです(笑)
ちょっと眠くて、見直しもなんにもせず、ぶわーっと書いてそのままっていう。
ごめんなさい。


明日は温泉旅行!なんですけど、
今日の岩手のお天気はどうなんでしょうか。
雪は道路にどのくらいあるのかな。
車で行くので心配です。
宮城と岩手、お隣さんだけど、降雪量が全然違うんだもん。
ましてや、うちの地域はほっとんど雪が降らないとこだから、
1日中日陰のとこ以外は道路にも雪なんて全然ないから。
意外と雪道に弱い、そんな東北っ子です。

明日は、花巻の方に行ってくるんですけど、途中平泉で観光。
去年の岩手県奥州市でのB'zライブの時は、
藤原の郷に行って満喫したけど、
平泉は時間がなくて泣く泣く通過だったのでね。
(↑そもそも一般道で行くのが間違い)


さぁーて、なにも書くことがなくなってきたぞ(笑)
今日のお昼ご飯はなにかな!?
あ、明日のお菓子買いに行かなきゃ。
財布に500円しか入ってないけど…。(←リアルに)


mabushi_sign226 at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと 

GD DVD予約おっけ!

こんばんは、おじょうです。
最近はネタがなさ過ぎて、週一回書いたらいいほうとなっている状態です。
しゃーない、ブログを開いて時間割いてB'zの情報書くぞ!というような
重要な情報とくにないし。
あ、元旦のB'z特番が再放送!オメ!
引き続き我が家にはデジタルを録画する機械がないので、どうしよう。
ブルレ録画できる友人にお願いするしかないかなぁ。
そうそうそう、うちのブルレどころか、
デジタルで録ったDVDすら再生できないんだけど…。
つかえね(笑)

じゃぁ、B'zネタを!

GDツアーのDVDが出ますけれども、
先日ようやくアマゾンで予約しました!
今回のDVD、定価が8000円で割り引いて6000円くらいかと
勝手に勘違いしてたので、
4千円台で買えると気づいたときには、かなり得した気分!
GLORY DAYSツアー最終日の9月21日、
本当に参加することが出来てよかった。
席はスタンド最上階で、その上後ろから2列目という、
本当にこんなチケットがあるんだ!と、驚くような席(笑)
それでも、最高だったなぁ〜…思い出すと、ほぇ〜って、なる(笑)
あぁ、あの瞬間は永遠だよ!!!
あの瞬間は、誰にも邪魔されない!
どんなすごいDVDでも、あの瞬間を作ることは出来ないぜぇぇぇぇぇぇ!!!

…って、このDVDが欲しいの?欲しくないの?って話だよね(笑)
大丈夫、すごく欲しい!!!!!
参加も出来て、DVDも見れて、あたしは幸せもんだー!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!

↑あたし酔ってんのかな?(笑)




そうそう、
ちょうど先週、友人とケンカをし、
 (正しくは、ひとりで勝手にケンカしてたんだけど)
先日ようやく仲直りした
 (正しくは、ひとりで勝手に言いたい事言って満足)。
その間はいろんな人に助けてもらった。
ひたすらわたしはギャーギャー騒いでた。
久々に心乱れてしまった。
その部分がね、結構騒々しい1週間だったかな。
今週は…岩手へ温泉に行って、あとは…バレンタインデーですか!?(笑)
今日某店でいろいろなチョコレートがあったので、一応さらっと見ましたが、
あたしはチョコよりケーキが欲しいな。
お菓子会社では「逆チョコ」なるものを流行らそうとしているらしく、
12個だからダースです、のダースチョコが、
パッケージの表面の文字がま逆だたっりちょこっとすごい。
ただもう一度いう、ちょっとだけすごい。



mabushi_sign226 at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z