2009年04月

2009年04月26日

重力ピエロ観てきました

d01cc2d1.jpg今日から宮城では重力ピエロが公開。

運良く舞台挨拶付きの回を観てきました。


あたしは舞台から遠かったから「キャー!」ってのは薄かったけど、
家族4人と監督が見れてよかった。





で、映画の感想は、
家族の愛ってのがテーマなんだけど、
彼らは最強の家族でした。

昔、大学の授業で「あなたの家族ってだれ?」ってのがあって、
一緒に住んでる人を家族と呼んでたり、
犬も家族って言ってるひとがいたり、
まあ家族ってみんな概念は一緒だけど、家族構成は意外とばらばら。
犬なんて、人間じゃないからね。
でもその人にとっては家族に間違いないんだよねー。
映画はそんな昔のことを思い出させてくれるような内容でした。
詳しくは、ネタバレになっちゃうから伏せますが(というか、携帯からだから打つのも面倒だし)、
仙台、そして宮城が出てくるし、楽しかったです。




話はかわるけど、いまBSで秦基博のライブやってるけど、たまらんなー。
聞いていて、気持ち良すぎる。


mabushi_sign226 at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)携帯から 

2009年04月23日

DSゲットだぜ( 暫定)

ff91ca8e.jpgDSゲットだ…ぜ…


そもそも、お前逆転裁判やらレイトンやら
やってるって言ってたじゃないか!と思った方。
あれ、ずーっと友達から借りてました。


今回、マイDSゲットの運びとなりましたが、
なぜこんなにどよーんかというと、
実は写真にありますが、
いつのまにかヒビが入ってた!


がーん、まじかよ。
ってことで、友達には弁償っすよね。
中古で許してくれるか、または新品か。
あややややややや。
DSを新品で買うのと、DSiを中古で買うの
同じくらいの値段らしいので、DSi中古も視野にいれてます。


あぁ、こんななるなら、さっさと自分用に買って、返せばよかったよ。


mabushi_sign226 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

ゲラウェイゲラウェイ俺は 重力ピエロ

てことで、重力ピエロ観に行くことになりました〜

原作者の伊坂さんが仙台在住ってことで、舞台が仙台。
そー、アヒルと鴨のコインロッカーのときと一緒です。

今回も仙台ロケってことでね、そりゃぁ見なきゃということで。
アヒルと鴨のときはDVDだったけど、今回は気合入れて映画館へ。

それも、舞台挨拶付きのに(笑)
…つか、それって、ただのミーハー(笑)


ま、楽しみです。
日にちは4月25日。宮城は全国より一足お先に公開です。



重力ピエロ
重力ピエロ


mabushi_sign226 at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2009年04月14日

be with! 81号到着!

e7cd6b81.jpg 

こんばんは、
かなりお久しぶりでございます。


わたしは、元気に生きてます!
昨日夜桜を見に行き、団子をたらふく食べ、苦しいです。


さてさて、今日会報が届きました。久々にお二人を見ました。いろいろやってるらしいですね。発表待ってますよー。


mabushi_sign226 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z