2009年07月

2009年07月30日

何回目だろうか

…今日あたし誕生日だ(笑)
何回目の誕生日だっけな…まぁ忘れてないけどね。

え?予定?なんもないw

今日は決戦の日である。どどどどどうなるか。



今日「ゆるぎないものひとつ」が車で流れてきたんだけど、
うん、いい曲である。
自分の今の気持ちとぴったりでした。
わたしにも、ゆるぎないものがありました。
ひとつひとつ丁寧に聞くと、びっくりするね(笑)
お前、なんであたしの気持ちがわかるんだ!!!と(笑)
そして、それでいいんだと言ってもらった気がします。

まけへんでー、やまちゃんやめへんでー!!(←ガキつか山崎より)



てことで、いい誕生日になりますように。


mabushi_sign226 at 01:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

2009年07月27日

いわき 行けず

イケズゥ〜 by ちびまるこちゃん

B'z In Your Town いわき公演
もちろん、行けなかったよ、はははははは(;∀;)

ようやくセットリストを見させてもらった。

すげぇ。

見にいけた方、今年の運使っちゃったんじゃないですか?


いやー、ま、建前としては、地元の方が見にいけたと思うと本望!
本音は、あたしも参加したかった(笑)


そういや夕方、南のほうで雷とか雨とかすごかった。
隣県にB'zが来たからでしょうか(笑)

mabushi_sign226 at 23:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

2009年07月26日

いわきリベンジだ

さあ、いわき公演2次の時間が近づいてます。
かなりかなりかなりかなーりー確率低いけど

 チャレンジ。


自宅固定からがんばります。


【追記】

当然のごとく撃沈。
最終的には固定電話を父に(笑)
わたしは両手携帯電話という感じでした。

いわきー、行きたい。

いわきアリオスのチケットが1枚余っている方、
どうかわたしを連れて行ってください。
mabushi_sign226@green.livedoor.com
メールまってます。


mabushi_sign226 at 12:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)B'z 

2009年07月25日

いわき チケット 電話 かからず

いわきアリオスでの抽選予約の電話受付が
先程の7/24の23:00までありましたが、
おじょう、自宅の電話、繋がらず!!!

エントリーすら出来ずに終わってしまった…………。
抽選でも難しいとは思うが、まさがエントリーも出来ないとは。
む、無念である。


7/27のいわきのチケットが当選された方、
どうか同伴者として、このおじょうを連れていってくださいませんか?
よろしくお願い致します。


mabushi_sign226 at 01:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2009年07月18日

きたる7月22日

ええぇぇぇ・・・GIP。まじすか?
いわきの22日発表になるInfoダイヤル載ってるし。
番号は仙台。

昨日までは「詳しくはオフィシャサイトで」ってなってたのに。
よっぽど電話多かったんだろうなぁ。
これがなぁ・・・。コピペ↓
 【お客様へのお願い】新聞社へのお問合せによって、通常業務に支障が出て大変困っております。新聞社および会場ではチケット販売についてはお答え出来ませんので、お問合せは一切おやめください。


正直に「大変困っております」って書いてるし・・・。
これは・・・よっぽどひどかったんだろうなぁ。

私は22日ちょっくら福島行って福島民報ゲットしてくるつもりだったから
その手間が省けたけども、ちょっと素直に喜べない。
やっぱりSHOWCASEは秘密裏に進んで、情報が少ないくらいが
一番いいじゃないかと思う今日この頃。

なんかとりあえず他人に迷惑をかけないいい方法ないんですかね。



mabushi_sign226 at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2009年07月17日

doa来仙〜!

doaがラジオの為16日仙台上陸!
わたしは17時30分の放送分にぎりぎり間に合い、
(正確にはもう始まってたけども)見てきました〜!

なぜか徳永さんと大田さんだけかと思ってたんですが、
吉本さんもいて、doaちゃんとそろってました。

人ごみであまり3人が見えないうえ、放送も車の音とかで聞こえないので、
正直何をしゃべってるのかよくわかんなかったですが(笑)、
まー、3人を見れてよかったです。
途中サラリーマンから「だれですか?」と聞かれて、
「doaって3人組です〜」と言ったら「はぁ、あぁ〜」と答えていましたが、
おじさん、知らないでしょ(笑)

放送終わったらblogにも載ってますが、外のみんなと記念撮影。
わたしはひとりだったし、笑顔作るほどの心臓の持ち主ではないので、
写真には写らないように写真撮影風景を見てましたー。
大田さんが手でハートマーク作ってるの見えました。
あれなんで?なんか話の内容であったんでしょうか?

放送終わってからは友達と待ち合わせしてたのでわたしは即退散。
歯磨き粉とトイレのあれ(←名前わからん)を買って帰りました。

アルバムも来月発売だし、ライブはわたしは9月に参加。
B'zで頭がいっぱいだったけど、doaも実は結構盛りだくさん。

FRONTIER
FRONTIER

mabushi_sign226 at 01:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)doa 

2009年07月15日

B'z SHOWCASE 2009 だとぉ!?

会報!?ブザービート!?
そんなこと書いてる場合じゃない!!!!!


B'z SHOWCASE 2009

-B'z In Your Town-



開催決定だーーーーーー!!!!!!!

しょ、しょ、ショウケースのくせに、公式で発表とは…。
前回かなり苦情が来たんでしょうねー。
うれしいやら、でもショウケースっぽくないやら。複雑。
地元その他隣県の方々が、努力と根性、そして運で勝ち取って、
初めて行けるもの、それがショウケース。
わたしは運よく07年の「19」で
初めてショウケース参加させていただきました。
地元仙台での開催だったので、参加資格だけはあるぜぇぇぇ!
と息巻いていました(笑)
このときは運よく譲っていただいて観れました。

今回はというと…

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

7/20(月・祝) 福岡・久留米/石橋文化ホール
7/24(金)   大阪・岸和田/浪切ホール
7/27(月)   福島・いわき/いわきアリオス
7/28(火)   千葉・市原/市原市市民会館
7/30(木)   長野・松本/まつもと市民芸術館
7/31(金)   岐阜・土岐/土岐市文化プラザ サンホール
8/3(月)    長崎・佐世保/アルカスSASEBO
8/5(水)    鳥取・米子/米子コンベンションセンター



の計8ヶ所で行なわれます。
宮城県在住のわたしとしては、もちろん福島県いわき市狙いですが、
福島県でも福島市なら近いけど、いわきは…遠い!!!
このあいだ、5月の母の日に家族で行ってきましたが、まぁ遠かった!
しかし、他はもっと遠いので、ここが一番ですね。
日にち的に、たぶん、行けると思います。

あと、神様が許してくれるなら、福島がだめだったらでいいんで、
長野県松本市のに是非、ぜひ、ぜひぃ参加させていただきたい!!
なぜかというと、実はこの日、わたしの誕生日なんです。
誕生日にB'zのライブって、本当に憧れてて。
それも、松本!!!!!
い、いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


いわーまー、驚きましたねショウケース。
でも、07年のときB'zがサマソニ参加された時もショウケースあったので、
今年もあるかもな〜とは思ってたんですけど、
まさか公式で事前発表があるとは。
あと、もうひとつ驚いた点。

チケット代!

なななんと、1万越え(笑)
そして席によって価格が違う!!!!
SS席:12000円 S席:9000円
そして会場ごとよって有る無しありますが、A席:8000円
の2〜3段階が用意されてます。(立見席は9000円)
いやいやいや、高くなりましたねぇ。
ま、それでも観ますけど(笑)


いや〜、どうしても参加したいです。
わたしも努力を尽くします。
みなさまも、一緒に頑張りましょう!!



mabushi_sign226 at 01:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)B'z 

2009年07月09日

イチブとDIVEのPVでたぁー

でんでんでん!!!
ってことで、イチブトゼンブ/DIVE 両方のPVが公開!
オフィとか、ビーパとか。


どうでもいいけど、ライブドアのブログを書いてる(た)人限定の話ですが、
シフト押しながらじゃないと改行できなかったですよね?
いつからエンターだけで改行できるようになったんですか?
ついつシフト押しながら改行するクセついちゃって、
ワードとかでもついついやってしまうわたし。


ま、話がそれましたが、
DIVEはバイクに乗ったおねえちゃんが後ろ炎でぴゅーんときてたり、
つーか、稲葉さんの髪型が大好きなんですけども。

イチブトゼンブのほうは、廃車の山のなかで歌ってるという、
もっとキャッチーな映像化と思いきや、そうでもなく、
DIVEの映像でもいいんじゃないかと思ってしまうような、
そこは両A面なんだからちょっと違う感じのにしてほしかったなーと思ったり。
まぁ、服装でちょっと差はついてますけども。

と、今見直したら、DIVEは青×黒って感じで、イチブはカラフルな感じっすね。




と、ここまで松本さんの話題なし(笑)

いやー、じつはさっきちょろっと昼寝をしてたんですけども、
夢に出てきた、TAK MATSUMOTOーーーー!!!

松本さんとその家族(笑)どういう状況(笑)

ま、夢なんで、つっこまないで聞いてくださいよ。
夢ですので、お気をつけてお読みください!!


   ↓

どっかのぼろいそしてちゃっちい記念館的なところで見学をしている
松本一家&わたし。
子供は2〜5才児が3人。
わたしはなぜか子供たちのお相手をしている。
何分かすぎると、子供たちは飽きたようで、どっかへ行ってしまった。
たぶん2階だろう。
松本さんと無言で展示されているものを見る。
見てる途中奥さんがやってきて、片言の日本語で話す。
え?奥さん日本人じゃなかったのかなぁと思ったり。
口論が始まった。松本さんも韓国語で応戦。
え?奥さん韓国人だったの?
そこに奥様さんの母登場。めっちゃ韓国の母っぽい顔してるーー!!!
えー、えー、松本さん韓国語上手だし!!!!
なに!?どういうこと!?!?!?!

と、うなされながら目が覚めると、母が茶の間で韓国ドラマを見ていたという。
こいつのせいであんな夢を見てしまったのかと思い、疲れたーと思いつつ
ま、ネタになるしいいかーと思ってしまいましたとさ。
ちゃんちゃん。



つーことで、シングル発売まで1ヶ月を切りました〜!

イチブトゼンブ/DIVE
イチブトゼンブ/DIVE
クチコミを見る


mabushi_sign226 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2009年07月06日

月9って素敵

今日の21時にフジテレビでやってる、夏ドラマ紹介のやつで、
月9ドラマの紹介のとき、B'zの歌流れて、
ああ、さすがだー、歌聞ける〜、あふぅ〜

と思った。

それより「PRAY」!
B'zの最新情報ですよ!
わたし出先でケータイで小栗が坊主っての見てて、
へー、B'z×小栗×…  …………び、B'z!!

と、驚いたわけです。
東京駅に「なーにいー」と声が響いたとか響いてないとか。
(昨日は母の用事で東京にいました)

今年は良タイアップがつきすぎて、驚きですねー。



mabushi_sign226 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

2009年07月02日

完敗

ぐへー、だめだったー。
ばかやろう不況めーーー!!!

本気で白黒つけなきゃいかんなぁ。

mabushi_sign226 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どうでもいいこと