2010年07月

2010年07月25日

TAK追加公演だって

こんにちは


風邪だか胃腸炎だかに悩まされてた、おじょうです



いまはときどき軽度の胃痛と、
すこしのめまい、に落ち着きました

ご飯は、食物繊維が多いものと、胃液がばんばん出そうなものは、
まだ食べてないです。
野菜系、肉系、あと、消化しにくいもの ですね。

そして、どろっどろになるまで
よく噛んで噛んで噛んでから
飲み込むようにしてました。


ずっと家だし、気分落ち込むし、
いつもなら、そんな日は
友達誘ってどっかおいしいもの食べに行くとか、
おしゃすカフェ行ってみよう!
だとかなるけど、
胃腸がこれなんで、それも出来ず。



お い し い も の た べ た い (涙)


こんな感じでございます



さてさて、
先日言ったとおりGLORY DAYS ツアーDVD見ました


曲目で言うと、グローリーデイズあたりから、
号泣してましたね。


ほんっと、いまさらだけどやっぱりB'zすごい

早くエインノーマジック(←英語めんど)の
ブルーレイ見たいっ



そういえば、タックさんのツアーが追加になったそうで。

Zepp仙台が追加されてるだとー!!

今回実はラリータックのアルバム買ってないんだけど、
仙台来るならアルバム買って参加しちゃおうかな

うーん、でも9月に友人LOMO氏とSMAPを見に東京行くし、
そのあとイナソロあるし、
もうちょい考えてきめよっと。



ああ、今日も暑い

今日はちょっと着替えて、外に出ようかな

mabushi_sign226 at 10:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)B'z 

2010年07月22日

夏風邪

暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか


こんにちは、お久しぶりです、おじょうです




160日間更新していなかったのが嘘のように、
しらっと更新してみたいと思います(笑)


おとといの夜から熱が出て、
昨日は会社を途中で帰ってきて
今日は一日お休みもらいました。

たぶん夏風邪ひきました。
昨日は熱が40度まであがってしまって、
このクソ暑い最中に、長袖&タオルケット+羽毛布団でもブルブルしてました。

今日は薬が効いたのか、熱は下がり、
ただ、胃痛と多少のくらくら感は残っています。


まあ、日中からベッドの上でごろごろしてるわけですから、
まだ予約してなかった来週発売のB'zのブルーレイ版!と、
イナソロ、doaアルバムを予約しました。

そのあとこないだ届いた会報を読み、
携帯に入ってるB'zを聞くという
まさかのB'z dayに。

とはいいつつ、多少の吐き気と胃痛に悩まされ、
決してハッピーな一日ではないですけどね…(´・ω・`)


携帯に「いつかまたここで」が入っていて、聞いていたら
なんかじんわり……。
ああ、あの時のあの空間がよみがえる感じで、
涙が出そうになりましたよ。


そのうち復活したら、
グローリーデイズDVD見て、元気もらいたいと思います。


みなさんも、夏風邪にはご用心を。


mabushi_sign226 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他