2012年10月

2012年10月21日

ガチャガチャとれたもの

ガチャガチャでの、戦利品

今回は1000円で2回だけしました
続きを読む

mabushi_sign226 at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

たのしかったー!

ネタバレなしだとすると、


ほんとうに、今年も会えて、ライブに参加できて、サイコーです


たのしかったー!


腕疲れたー!


ありがとー!


mabushi_sign226 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B'z 

グランディの前に…

ライブに行く前に

bc98a6a7.jpg

2年ぶりにあら浜のはらこめし食べてきましたー!!


やっぱり、おいしいはらこめし!

171e1888.jpg


mabushi_sign226 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B'z 

2012年10月18日

支払完了!あとは風邪をひかないように注意すればOK

宮城公演のクレカの支払完了!!

クレカだと番号入れるだけで支払できるから、
銀行振り込みとかより楽だなぁと思った。


チケット代わりのQRコードはケータイ(ガラケ)の画面メモに登録
当日突然ケータイ壊れたらこまるから、
一応紙に印刷しても行こうかと思います。

明日はローソンに行って、駐車券を発券しなきゃ!!




ところで。
最近仕事中にSPLASH!の

「聞こえてくる誰かのVoice」

のフレーズをど忘れしてしまい、



「犬も歩けば棒に当たるっ!」

とか

「悪銭身につかずっ!」

とか

「桃栗三年 柿八年っ!」

などなど、あてはめてみたが、
いまいちしっくりこず、


夕方ようやく思い出して、
ばかばかしさのあまりひとりでにやけてしまった




SPLASHといえばですよ、

iTunesの英語版の曲たちをまだ買っていなく・・・

21日参加するので、
そろそろ買わないとですね

買うか。



mabushi_sign226 at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

宮城公演 抽選結果……いかほど!!

B'z LIVE-GYM 2012
-Into Free- EXTRA


本日12:00、宮城公演の抽選結果が発表!!



わたしはビーパ・一般でエントリーしましたが、



ど ど ど どうでしょうか !?




結果は………




続きを読むで!


続きを読む

mabushi_sign226 at 13:22|PermalinkComments(0)B'z 

2012年10月15日

宮城公演申し込み完了!

こんばんは、おじょうです

B'zライブの申し込みが始まったり終わったり。


わたしはもちろん宮城公演を応募!
ビーパと一般両方

日本武道館(東京)の結果が出てるみたいですけど、
予想通りなかなか難しい倍率らしく、
宮城もへんぴな場所ながら、日曜ということで
倍率が上がるのではないかとビクビクしております。


そしてそして!
in to free extraのグッズも公開!

行く気満々なので、どれか買おうかチェックしてみた

Tシャツは毎回買ってるので買うでしょ
あとは、限定のタオルか・・・

SENDAIと日付がはいってるという

・・・デザインが微妙ではあるが、考えときます


ということで、宮城公演の結果発表は木曜18日です

当たってますように

mabushi_sign226 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月09日

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 日本追加公演決定!!

ね、ねえさん・・・事件です


B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-が無事終わり、
日本公演が決まりましたが、

どうせ東京とか大阪とか、
そんなとこでだとろうと、たかをくくっていたわけです

仙台のZEPPはもう閉館しちゃって、
昨日行ったらゲーセンとかクレープ屋やらZEPPもろとも解体されてるし、
駅入口しかなかったわ


(昨日友達と待ち合わせしてた時に「ここ集合」って言って送った写真↓)

仙台駅東口






なんて思って、朝日新聞もチェックせず昼過ぎ


ふとブログをチェックしてましたら・・・・




日本追加公演「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA」の開催が決定

10/17(水) 日本武道館
10/19(金) 日本ガイシホール
10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/25(木) 大阪城ホール



・・・ん?


10/17(水) 日本武道館
10/19(金) 日本ガイシホール
10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
10/25(木) 大阪城ホール
  




・・・・・・・・・・ん?




10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ




・・・・・・・・・・・・・




ききききききき

キターーーーーーーーーーーー!!!!




宮城、きたー!!!!!

宮城だーーーーー!!

宮城!!!


それも、日曜!!!!!!!!!1



ぎゃあああああああああああっぁぁぁぁぁぁぁああああああ



ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!




ね、ね、ね、ね、ねえさん・・・・事件ですだっちゃ!!!




やばい、何としても行きたい


えっと、えーっと、

応募はこちらからいけるらしいです

エントリーページ

宮城は2012年10月14日() 10:00〜2012年10月15日(月) 23:59までの間に受付

クレカ決済のみ

宮城は今回はキョードー東北がやってるんだ
前回まではGIPだった気がするんですけど、どなたか覚えてますか?

てことで、キョードー東北のB'zページ



はぁ〜、本当に宮城でやるんだ・・・

うれしい



やっべーーーーーーーー!!うれしすぎる!!!!



チケット、激戦かなぁ・・・だよねぇ・・・

行きたい、どうしても行きたい


当たりますように・・・



ところで、座席見取り図見たんだけど、

たぶんセット等がないからなんだろうけど、

ステージの後ろにも人入れるんだね!


もうね、どの席でもいいよ


観れるなら、会場は入れるならどこでもいい


とにかく、行きたい!!!!





公演まで2週間。


戦争だぜ・・・   (物騒だな 笑)

mabushi_sign226 at 20:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年10月08日

久々にパソコンでブログ更新

こんばんは


せっかくの3連休を棒に振ってる女、おじょうです


時間があるので、先日に引き続きブログを書いてみました

・・・それもパソコンから。


最近は面倒で携帯からの更新ばっかだったので、
久々にパソコンからログインしてブログを書くをポチって見たら・・・


お、おう・・・

メルアドが変わっていたり、
旧管理画面がわたしにとって旧じゃなく新管理画面だったり
(わたしがガンガン更新してた頃と違う・・)
やべー、ついていけん・・・


ついでに、

旧メルアド 
 mabushi_sign226@green.livedoor.com

新メルアド
 mabushi_sign226@livedoor.com


に変わったらしいです
お気軽にメールどうぞ。


さて、明日は
全米ツアー「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」ファイナル!
GyaO!Ustreamで生配信!!

わたしは、10時から美容院へ・・・・

美容院にはiPadがあるけど、
見れるかどうか、そして見る勇気があるか。

あしたはカットとカラーかな。
今のうちにいろんな髪型をしようかなと、昨日ふと思ったけど、
どうせいつもと変わらない髪型になるのだろうな・・・


おっと、脱線した



そうそうそう
土曜日、ひまだったから、
会社の人が貸してほしいと言ってきた
B'z the best ultra pleasureのプレミアムライブDVD
(いろんなライブのいいとこどりのやつ)
の中身を確認。

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)



その人はcallingをyou tubeで見たらしく、
始まりの「うぉ~お うぉ〜うおう お〜おお〜」の部分にやられたらしく、
あるなら貸して!と。

で、わたしも確認のために見たら、
callingの次のlove phantomがあの伝説の千葉マリンだったのを
見直して思い出したと。

あれは、すごいね

雷雨がすごいマッチしてるけど、
参加されてた方はそれどころじゃないでしょうけどね

来年25周年、野外ライブあるのかなぁ?
天気、よろしくお願いしますよ稲葉さん。
(あ、稲葉さんに頼んだら雨になっちゃうか)


あー、B'zのライブいきたいなぁ〜〜〜〜〜

mabushi_sign226 at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月05日

近況

ども、おじょうです


世間では
Twitter、フェイスブック等々流行ってますが、


ええ、あたしゃブログ止まりだよ!!


まだガラケー使いだよ!!



友人LOMOさんが結婚すると言うのに、
なにも変わりのない日々



ま、平和な日々を送ってます




さーて、
上記にもあるように、


まだガラケーなんですよ

iPhoneに代えようかと思ってんですが、
まあ、そろそろね
そろそろ



えー、

B'zですけど、
8日にネットで中継あるんでしょ!

ん?

8日?



やべ、美容院入れちゃった


こんなときにスマホがあれば………





ううっ(´;ω;`)



まあ、しゃあない




明日から今年数少ない3連休

予定が美容院しか入ってない……


ひま……


誰か遊んで………




へへっ



mabushi_sign226 at 20:27|PermalinkComments(2)どうでもいいこと