2012年12月

2012年12月02日

12月になったった!

こんばんは、おじょうでございます。


先日のB'zのEXTRA以来更新しなかった三日坊主野郎です、どうも。


さて、あれ以来の出来事を覚えている限り。


まずは、怒涛の3か月連続のライブ映像発売決定!

B’z LIVE-GYM 2008-ACTION-
2013年1月30日発売

B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-
2013年2月27日発売

B’z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-
2013年3月27日発売


待ちに待ったCOR!!!!
このツアーは私にとって
なんか、とてつもなく思い入れが強く、
たぶん4回?参加したからかな・・・
マネキンーーーー!!!!!

てことで、アマゾンに3つ予約と。



あとは、
携帯変えましたーーー!!
祝スマホデビュー!
念願のiPhone5に変えました。

ずーっとずーーーっとドコモだったんだけど、
iPhoneにするにあたり、auに。新規で。新規で。

一応ドコモまだ持ってます・・・。


あとは、
年末のMステSP、出演決定ーーーーーーー!!
参加したいが、仕事のため参加できるはずもなく(まぁ、どうせ当たらんが)
自宅で鑑賞予定・・・
の予定だったが、さっき新幹線のチケット予約したら、
到着駅に21:18着くらしく。

23:10まで放送予定だから、家に着いたら22時くらいかな?
たぶん22時以降にB'zは出ると思うから、大丈夫だよね?
うー、1本早くしようかな・・・・。


はい、で次の話題。

えーっと、

来週WOWOWでB'zが放送されますが、
さっきWOWOW契約しちゃいました〜〜〜
初WOWOW!!!!!
コールセンターの岸本さん?だかに説明も聞いて、
ネットから契約を。
15分程度で開通もし、無事これで9日も見ることができます!
デジタルだと1回しかダビングできないらしく、
気を付けてダビングしなきゃ!

され、いまWOWOW開通記念(我が家だけの記念)で、
ドリカムのライブ見てるんだけど、
吉田美和がすげーパワフル!
空中も飛びまくってるし、ダンスもしまくってるし。
歌ももちろんうまいし、しわもないし。

ついウィキで歳を調べたらなんと・・・稲葉さんの1こ下・・・。
ばけもんだよありゃ・・・
そうとうの努力とお金をかけてますね。
すげーー。



ということで、
また暇を見つけて更新します。


mabushi_sign226 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)