反省(−−;)ここで聴けるとは

2005年05月21日

あと・・・1週間!!

京都公演が20日に終わりまして、
ホールツアーがすべて終わりました
 
28日からはアリーナツアーが宮城県のグランディ21から始まります
 
それ、行きます(笑)
 
てか、それ終わったらあたいの今年のライブ終了!?
今のとこ予定なし(@д@;)
 
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー
 
東京ドームに行きたいなぁ
てか、行ってやる!!!!!
 
てか、来週会えんのか〜〜〜☆☆☆
 
でー、ちょっとお断りしておく事が。
2日間あるので、どっちかの日はライブに集中させてもらいます
2日のうち1日だけライブレポ書こうかなと
ライブレポ書く日は、もうそりゃメモ帳持っていって書くんで…
もう1日は
 
 
壊れさせて
 
 


ステージの位置とかも全部メモするんで(笑)
ネタバレしまくりますよ!

気をつけてくださいね
一応題名に【ネタバレ!!!】って書きますけど、
青森の時とは別に本文の方に書きますので、
(トップページで見れる方が本文、続きを書くを押して見れる方が追記)
本当に気をつけてくださいね!!!

グランディでステージを一生懸命スケッチしてるやつがいたら
それ、あたしですから(笑)

mabushi_sign226 at 22:13│Comments(2)TrackBack(0) B'z 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ellie   2005年05月22日 12:53
はい!(挙手)
私もおじょうさんと同じように壊れます!!(笑)
もうFever寸前ですよ〜(≧▽≦)
すっごく楽しみで♪毎日ハイテンションです♪

何を着ていこう〜サインはどうしよう〜等々
悩みに悩んで色々作戦?を立ててます(笑)

モウスグデアナタニアエル・・・
(*´▽`*)めちゃ楽しみです!
2. Posted by おじょう   2005年05月22日 23:19
Ellieさんこんばんは〜〜
壊れましょう壊れましょう(笑)

わたしはR&R Tシャツ着ていきますよ〜(*^▽^*)
それよりなにより天気心配ですねー
今日みたいに暖かい日はいいんですけど
先週あったようなどんよりした天気だと
正直、コートを着させてくれってなるんで(笑)
晴れてくれる事を願うばかりです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
反省(−−;)ここで聴けるとは